今日の呟きぽちぽち。


  • 01:24 リアル鬼ごっこの大東くんが大変初々しい感じ。映画初主演…み、るか… #
  • 01:25 そういえば朋さんってジョニーって呼ばれてたけど居間はもうなかったことになってるのかしら #
  • 01:27 そうか、この三日間タンブリングが最終回ロケでエキストラ入れてるんだ。練習じゃなくて収録かね。…で、大東くんは何してはりますの? #
  • 01:35 ξ'∀'ξ<ひゅんばりー! #
  • 01:58 西島隆弘氏のダンスを見ていた。かっこいいのう。 #
  • 02:10 大東くんのウルルンをちらちらと見る。ジャングルのこと「ふさふさ」言うなよw #
  • 02:10 さとちと聞いて #
  • 02:13 わくわくメガネって何だよwなにこのかわいさ困るww #
  • 02:17 もうだめだ…可愛過ぎてリアル鬼ごっことか見てる場合じゃない…心臓がもたん… #
  • 07:20 おはやふ。はっちゃんがーすーおたおめー。ついにやな、って朋さんに言われとる須賀さん(笑) #
  • 07:49 ポチポチと大東くんの携帯オフィを眺める。メッセージくれた人の名前全部書いてんのか…マメだなあ。そして煙草は吸わないのね、良かった(笑)JUNONは100問100答とな…浴衣…むふ。 #
  • 08:46 @Kiyama__bot おはよーー木山ーー #
  • 08:46 耳かきしたい #
  • 08:47 昨夜よーやく12とデスゲも開封してiPodにブッ込みました。イソラでふわふわするのが良い…ピアノ良い… #
  • 08:55 今日は夕方から外出です。直帰したいですがどうでしょう。行き先が渋谷に近いのですが寄りつくつもりはありません怖いです。行くならタンブリングのサントラ探しに行きたいですタワレコ辺りに。 #
  • 08:56 早く帰ってリアル鬼ごっこ見てキャーキャーしながらキャプりたいんですよ。行きの電車はムック聴きながら大東くん画像を眺めるという至福の贅沢時間でした。うほほー。 #
  • 08:57 さとちの謎の人脈がいつか大東くんに辿り着いてくれないかなとちょっとだけ思ってるけどまあ普通に考えてありえないよね!何でかD-BOYSと繋がってたけどね! #
  • 08:57 さーて今回のムックは何位まで行くかな?かな? #
  • 09:01 ゆーあーまい だけ見たらもうその後はソウッソウッと続けることしか考えられない #
  • 09:10 取り敢えずわたしが崩壊 【東京】さとちさんセクシーな姿を披露その5【崩壊】 shindanmaker.com/24441 #
  • 09:13 ねむーい。 #
  • 09:31 仕事関係の連絡(とはいえライトなもの)のメールを先輩に送ったら、その返信の一行目が「おおおおおおおおおおおお」だった。ちょっとなごんだ、気がする。 #
  • 09:32 アメピグにいるムックがたつろこプロver.ならいいのに… #
  • 09:37 18時〜21時にムックがばずると面白いねー。 #
  • 09:42 そういうのが可愛いかつなごむ RT: @miya38_fanbot: この前、ユッケのポケベルの記事の、「ナンダメン!」のところで、マジでコーヒーを吹きそうになったミヤです。 #
  • 09:43 でーす。QT: @GachapinBlog: 今日はムックの日で〜す gachapin.fujitvkidsclub.jp/2010/06/201069.html #
  • 09:44 @赤もじゃムック 時々でいいから3年前のこと、思い出してあげてください #
  • 09:54 朝っぱらから妄想中枢が好調過ぎるのでもう帰りたい #
  • 09:55 Vのバンドは彩冷えるっすね… QT: @plaisanterie: バンド誰だろう…?というか、Kanchoが恐ろしいってwww RT @dasa_101: ここのギャルの写真がひどいw バンドは誰?tumblr.com/xxhb7va3j #
  • 09:56 >最近音楽などのメジャーシーンから見なくなってしまいましたが …そう、なの、か…ん?まあそうかSHAZNAとかに比べたらそうか… #
  • 10:07 「もっとマシな言い訳考えろ」の木山かっこいいよ木山っていうかもう木山が全部かっこいい #
  • 10:21 詳細その周囲を知れば知るほどスルーの決意が高まっていくことの不思議。 #
  • 10:22 ん、日暮里が控えになるのって6話だっけ?あそこで「本当に俺でいいのか」みたいなこと言う木山がみたいから帰って覚えてたら見るね! #
  • 10:25 2〜2.5次元での話だけど、いわゆる何かしらの要因で「弱ってる」姿を見るのが好きであります。それこそボコられてボロボロになってるのとかやたらと滾る。そういう意味で不良絡みのドラマとかはおいしい、と思っている。 #
  • 10:27 リアル鬼ごっこもね、大東くんがやってる佐藤さん(下の名前ひろしだっけかなー漢字は失念)が足怪我して引きずりながら走ってるのを見て何かドキドキしてしまった。感覚としてちょっとアレかなと思うけど、そういうのを見るのが好きというのは確かであります。 #
  • 10:28 配管工わたる… QT: watalufy: マリオになった夢見た。 #
  • 10:36 ヒント把握した。申し訳ないけど、取り敢えず何考えてんだとしか言いようがない。 #
  • 10:40 先輩来たけどあからさまに体調悪いところに話しかけるの怖い #
  • 10:47 タイトルに「RROW」の文字が入ってる曲は何かいい曲が多い気がする…最近… #
  • 10:49 わち…! RT: watalufy: GET CHANCE(ガッちゃん)のバースデイだ。
    彼の好きなおいしいクッキー焼かなきゃ。 #
  • 10:50 何か同期に外線電話応答で対抗されている気がする。社内ニートの居場所を奪わないでくだしあ。 #
  • 10:57 ん?客先行くの?行かないの? #
  • 11:00 昨夜寝る前に見た大東くんのウルルンが可愛かった…ジャングルのこと「ふさふさやん」とか言ったり、周りが全部新鮮に見えるからか「今俺全部のモンをワクワクメガネで見てる」とかおっま、ちょ、おっまナニソレ… #
  • 11:02 膝枕で耳かきしてくれるデネブが欲しい #
  • 11:04 脳内でデスゲのSORROWとムックの約束と12のカタストロフィがぐるぐる。今はデスゲのターンです。 #
  • 11:07 「最高の最低限」という言葉が何となく好きだ。そうありたいのかもしれん。 #
  • 11:23 木山と聞いて(ガッタン QT: Takenaka_bot: 何言ってんだよ!木山も入部したばっかりなんだからチームワークを深めるいい機会だろ! #
  • 11:25 病気が過ぎるので最早木山の下の名前にすら悶える。龍一郎だぜ…かっこいいじゃねえか… #
  • 11:26 東航、月森亮介、日暮里圭児、木山龍一郎、竹中悠太、水沢拓、土屋聡史、火野哲也…金子ごめん金子の下の名前が思い出せないー! #
  • 11:27 今日のお昼は素麺です。コンビニの。にゅうめん食べたい!すごく食べたい! #
  • 11:30 Wyserなので役の名前知ったときは「月森ッ(ガタッ」したものです。QT: @55yukke: 月森ってバンドマンおったよなあ #
  • 11:31 タンブリングver.の面々はやはり何処か地味ーな学生を装っているが、D-BOYS ver.になると最早流石としか言いようの無いアイドルのかほりを漂わせている。水沢の中の人とキャプテンの中の人、恐ろしいぜ… #
  • 11:32 @ssssow そうでしたー!ありがとうございますー! #
  • 11:35 ついったでいうところの「もっと読む」みたいな「クリックすると更に展開します」リンクは色々ある。大学時代に使ってたサイトにもあった。ただ、そのクリックするべき文字列が「もっと…」と何とも悩ましげな雰囲気を醸し出していたので、いつもクリックするのを躊躇ってしまっていたものです。 #
  • 11:36 @55yukke がくとっぽい…かな?それはTAKUMAかもです!月森は鷲鼻っぽくて背の小さめな人です笑 #
  • 11:37 結構前に先輩に確認をお願いしたブツが一向に返ってこないけどせっつくのも何かアレなのです #
  • 11:39 約束、発売前にライブやTVで聴いたのは3回くらい?なのにどうしてこんなに耳に残ってるんだろう。不思議ー。 #
  • 11:41 @55yukke 髪が赤いのはMORIですかな?色黒…となるとMORIというよりKENJIかなという感じですが、KENJIは赤髪ではなかったよーな…見たことあるかはわからないのですが、月森は一時期青髪でした! #
  • 11:48 拓磨の実は寂しがり屋BOYにキュンとしたわたしです RT: @m_i_n_t_69: スーパープリンスBoyのはず。 RT @starzpt: モリくんってなにボーイだっけ…? #
  • 11:49 月森といえば携帯をなくす子 #
  • 11:49 うう、リセット歌詞を連投したいSHO-DOに駆られたけど被りそうだから自重するのだ…Section4かわいいよSection4 #
  • 11:51 呼びましたか(スタッ QT: @starzpt: @eternal727 ありがとうございますー!各所からお答えいただけるとは…wyserクラスタさん意外といらっしゃるんでしょうか…? #
  • 11:52 瀬戸康史と聞いてーーーーーーー! QT: @syrup_25: あああああこの人!!!菊丸!!!!あああああ #
  • 11:53 打ち上げ終わって気づけばルイス… QT: @eternal727: スイスで生まれたあいつ… #
  • 11:54 >『ガチャピン? 返信してくれるまで毎日話しかけるからね。』  これって捉えようによっては物凄く怖いよね、特に「ガチャピン?」の辺りが #
  • 11:58 わいずはよこりんがいた時期(自分で勝手に第二期呼び)が一番好きでした。よこりんいた頃が色々ピークだったんだよな…以降も勿論好きだけど! #
  • 12:00 瀬戸康史にガッタンしたけど、正直テニミュキャストは把握してません。城田優本郷奏多が何かやってたよね、くらいで。 #
  • 12:02 わいず、一応メジャー行ったんだよ…SOPHIAの後輩なんだよ… #
  • 12:03 取り敢えずこの昼休みでテニミュキャストをちぇきだうします #
  • 12:05 @yuchiel おお、映画の方ですかね?(それも違ったらすみません…汗) #
  • 12:09 そうだ思い出したー!薫ちゃんを柳下くんがやってたことあるんだよねーー!!! #
  • 12:10 薫ちゃーん!! matome.naver.jp/odai/2127425209580790101/2127425886481094202 #
  • 12:11 本郷奏多くんは映画のほうでした!ご指摘ありがとうございます! #
  • 12:14 @kirie1202 あれって出たんですか?直前で降板したかなと思ってました… #
  • 12:16 わたしこの人女みたいな茶髪ロンゲのイメージしかないから軽くびっくりしたよね… matome.naver.jp/odai/2127425209580790101/2127425743681010202 #
  • 12:18 瀬戸丸かわいいよ瀬戸丸 matome.naver.jp/odai/2127425209580790101/2127432528481903102 #
  • 12:20 @kirie1202 お、そうなんですか?Wiki見てるとどのタイミングで降板したのかよくわからんのですよね…しかし変わってなければ薫ちゃんをやっていたのかと思う何だかそわそわします笑 #
  • 12:23 テニミュ見てたはずが気づいたらタンブリング出演者の経歴を漁っているこの現状。 #
  • 12:26 >喧嘩っ早い航をフォローしつつ温かく見守る。 亮介それ何かオカン #
  • 12:26 直き(直樹好きの略)QT: @spamtr_xxx: そんな直樹さんが好き。(告白) RT @stk03: 安くて美味しいから好き。 #
  • 12:31 @ssssow 竹中と呼んでるイメージがないので悠太かな?と思ったんですが、何かわたしもわからず…と、取り敢えず早く拓ちゃんと(ry #
  • 12:34 そうだよなあ、木山って新体操やりたくて新体操部入った訳じゃないんだろうしなあ… #
  • 12:37 @ssssow 呼ぶ場面自体確かに少ないと思いますねえ。拓ちゃん支援!ていうか誰か木山を龍一郎と呼んでくれまいかと…や、やぱ亮介が龍ちゃn(ry #
  • 12:39 だから木山的には大会メンバーになりたいっていう願望はそれほどないのかしら?と勝手に思ったり。日暮里の代わりにって時も、キャプテンの判断で受けてたけどどっちかって言われてたら日暮里に譲ったんだろーか、とか… #
  • 12:41 失笑 #
  • 12:41 昨日三上さんにタンブリングと大東くんを語ってしまった辺り、今の自分がいかにあの界隈に必死になっているのかを改めて自覚いたしました。三上さんすみません…本来の目的を果たせていた自信がございません…(泣 #
  • 12:43 岡本あずささん可愛いけど、タンブリングに出てるのを見ると物凄く昭和アイドルのかほりがしてならない。 #
  • 12:46 ぐーぐる用のアカウントでログインした状態で検索すると、検索結果で出たサイトに自分が何回アクセスしたかわかるようになってる。わたしは大東俊介Wikiに取り敢えず6回はアクセスしているらしい。そんなにいっぱい何見てんだよ。 #
  • 12:47 そして前髪が下りてて何となくつるんとした印象の大東くんにときめく訳です。木山のイメージだけ持ってブログ見に行ったら、ヘッダ画像には別人がいました。 #
  • 12:49 タンブリングがあと3回で終わってしまうとかリアルに寂しくてどうしようもないぜ…おいおいドラマ相手にどうしたよ自分… #
  • 12:51 おれ、今後暫くは大東くんブーム続くので、取り敢えず出る作品はチェックしていくよ。そもそも何か出られるのかどうかも知らんけどねー!業界での大東くんの立ち位置とかわかんないけどねー! 来年の今頃どうしてるかなとか考えて心配になったりしてるけどねー! #
  • 12:52 大東くんが30になった頃、どんな人になっているのかを見てみたい。実に見てみたい。 #
  • 12:53 @yuchiel ほうほう…Wikiで色々確認してます!わたしは動画サイトとかで見ているレベルなので、城田優がいたことくらいしかちゃんとわかってないのです…●代目というのもたくさんあるんですね! #
  • 12:54 たぎってたらご飯の片づけしてなかった。いそいそ… #
  • 12:55 大東くんとさとち友達になってくれんかな(ドリーミング) #
  • 12:55 D-BOYSに知り合いいるんだから頑張ってさとちー!(ドリーミングドリーミング) #
  • 13:01 社内ニートっぷりが直属(というか何と言うか)の先輩にも露呈しているのでもう何かもう帰っていいですか #
  • 13:02 @maybe_true 手塚ですー! #
  • 13:04 昨日ばーっと流して見たリアル鬼ごっこの大東くんを思い出すとそれだけでゴロンゴロンしたくなるくらい可愛かったんです。 #
  • 13:05 サイトで「だいちゃんって呼んでええよ!」とか言ってたけどそんなん呼べる訳ないじゃんかばかぁ!とか思った自分がとっても気持ち悪いと思いました。 #
  • 13:08 今でも言えます(キリッ QT: @syrup_25: 薫ーっ!おれだーっ!結婚してくれー!と思っていた時期がありました #
  • 13:10 Dio…でいいんですかね? そういうバンドは確かにいましたが… QT: @midob01: 朝も出てたけどこのバンドどこのバンドかしらwww.flickr.com/photos/fuse/sets/72157613810998102/ #
  • 13:11 「直」が前についてたら直樹。後についてたら晁直。そういう名古屋的空目。 #
  • 13:12 必死顔がとても不細工な大東くんがいた!好き! #
  • 13:15 リアル鬼ごっこ2が確か先週末から公開してるんだよね。そっちは三浦翔平くんが前作で大東くんがやってた役をやるん。何かそういうのも面白いね笑 撮影時期はもう大分前だろうけど、タンブリングの時にそういう話もしたのかな?とか考えてみたり。 #
  • 13:16 うまらやしい QT: @55yukke: RT @dolente69: はるな愛の胸を揉む夢をみた なう とてもやわらかかった なう #
  • 13:20 今めっちゃ何か言おうと思ってたけど画面いじってたらすっかり忘れてしまったので、取り敢えず大東くん可愛いと言っておく。 #
  • 13:22 思い出した!大東くんはDISELがとっても好きらしいから明希ちゃんと話合うんじゃないかなって言おうとしたんだった!結局大東くんの話だった! #
  • 13:26 「泣きたいときのクスリ」を見るかどうかという話。 #
  • 13:27 HEYわたし! QT: @lovephantom2109: こんな歳になったというのに化粧が下手な上に苦手でござる #
  • 13:31 制服男子の大東くんページだけください #
  • 13:33 制服男子画像落ちてないかなと探してたら突然上裸の大東くんが出てきてしまいリアルに噴いた #
  • 13:33 あ、でもこの写真だと色白… #
  • 13:35 あ、あ、1st写真集の画像紛れてた、かわいい、これ、かわいい、買う… #
  • 13:35 ぐぐる力だけはあります QT: @All_is_vanity: 私には最初からやる気なんてありません(´・ω・`) RT @babyjari: やる気が行方不明 #
  • 13:55 <●><●>RT: mucc_satochi: ムックの日だよ!もお隠れてるよ。さがさないで下さい。 #
  • 13:55 既に隣の先輩には大東俊介キャラを刷り込んだ #
  • 13:57 …かわいそう。 #
  • 13:58 さとちならわたしの心の中にいるよ #
  • 13:58 (いってえ) #
  • 13:58 たつろう…笑 #
  • 14:00 つ【さとち】 QT: @onagepin: 【急募】癒し #
  • 14:00 たざわ(ズソッ QT: Rockparty71: 田澤氏参上!!! #
  • 14:02 つまらないおとなだなあ自分。 #
  • 14:05 困ったなあ。リアルに棒茄子の大部分を大東俊介関連のブツにつぎ込もうとしている自分がいるよ(あまぞんのカートの中身を眺めながら #
  • 14:07 実際この辺ってさ、後々絶対いらないものになると思うんだ。買って入手することに満足感を得てそれまでって感じが正直否めない。だけど欲しくなっちゃうのはどうしようねえ。物欲と勢いって怖いよねえ… #
  • 14:08 ハッハー先輩お出かけ戻ってくる気配なし。わたしまじでどうしたらいいの、このエラーは流石にぐーぐる先生の愛人で在るわたしといえど解決出来る気がしないぞ。 #
  • 14:24 なんだかむなしい #
  • 14:28 木山の背中!で、やはりメンバーではないということでよろしいか? #
  • 14:34 爪がヒくくらいぼろぼろ。早く土曜日にならんかなあ。 #
  • 14:57 ねむーいよー #
  • 15:01 o<・ω・>o きょうも げんきに わるいこるいこ  #
  • 15:01 o<・ω・) だいとーくん すきー #
  • 15:02 ( ・nω・) おーい だいちゃーん #
  • 15:02 (*∩ω∩)ピャッ #
  • 15:02 イソラいいよイソラ! #
  • 15:10 のめり込むとダメになるタイプなのかなーわたし。 #
  • 15:15 さっきから脳内で桐島が「能書き垂れてんじゃねえぞスルメ!!」って叫んでいる。声が可愛い。 #
  • 15:17 映画での桐島って入学したてだから年齢的に15歳な訳で それを思ってあれを見ると全体的にどう考えても中二病やら高二病やらをこじらせた集団にしか見えない だがそれがいい だって2.5次元だからNE☆ #
  • 15:18 髪おろした木山が見たい。大東くんというか木山ね、そこ大事ね。 #
  • 15:19 大東くんの写真集も暫くは「木山!木山!」と騒ぎながら見てたくらい木山が好きです。今は大東くんも好きです。 #
  • 15:22BANANA FISH OFFICIAL BLOG☆ - みなさまへお知らせ blog.banana-f.net/?eid=711904 #
  • 15:25 なんてこと… QT: @syrup_25: 友人が女々しくての窓拭きで肩外した模様 #
  • 15:32 ぬ…皆様着々と渋谷に集合しているのですね。行くことをほんの一瞬考えたけどそもそもスタンプラリー用の何かを持っていないので論外ですた #
  • 15:40 耳がもそもそするーーーー耳かきしたいーーーーー #
  • 15:41 雨のオーケストラなので2005年くらいかと(曖昧) QT: @midob01: あらやだいつのむっくさん? interact.barks.jp/image/users/1000048697/USER_IMAGE.jpg #
  • 15:42 円陣来た…!(ブワッ カラコォオオオオファイトォオオオオ QT: tumblingtbs: いまは烏高が試合前の円陣を組む、大事なシーンを撮影しています。さっきソランが走っただけで会場が笑ってました。ソラン、パンダなみに人気者です〜タンブリング #tumbling #
  • 15:42 \ムックさとちムック/ QT: @69tara: \ムックムック/ RT @deadly69g: \ムックムック/ #
  • 15:43 円陣で「カラ高ぉーーー!」って言ってるキャプテンの声が可愛くてね!ていうか初期に比べて人数増えてるのが何か見てて良い良い。 #
  • 15:43 火野が入った時にやってた、手を振ってからの円陣掛け声って、前々からやってたんだっけ…? #
  • 15:48 早く帰れる時。真っ直ぐ帰った方が絶対得なのに、真っ直ぐ帰るのが勿体無くなるこの心境… #
  • 15:50 この前からずっと「うなんな」というフレーズが頭から離れない。 #
  • 15:50 でぶな猫をひたすら撫で続けていたい… #
  • 15:51 仏頂面の猫ね。そしてデブね。動きがのろーいやつね。触ってものんびりしてるやつね。いいね。 #
  • 15:53 中学時代の木山を思い出す。絡まれて「あ?」ってなってる時の顔がね。何かいい。勿論写メってあります。 #
  • 15:54 ムックの初野音は学校の文化祭とかぶってたけど、多分当時のわたしはかぶってなくても行かなかっただろうな。あの頃はムックよりWaiveが好きだったんです。 #
  • 16:33 ぬぬー… #
  • 16:59 んー… #
  • 17:29 わたしにはわからない世界のお話。 #
  • 17:30 「今日やけに渋谷ロリータさん多い」と言われている。 #
  • 17:42 もこもこな大東くんを待受に設定 えへへかわいい… #
  • 17:47 ミヤ列150人…?え?(たぐじょうほう) #
  • 17:48 前にチェルシー前で開場待ってたら酔っぱらいに絡まれたことあったなあ… #
  • 17:51 やっぱあの歩道に集まるんだねえ QT: @just_ask_for: ムッカー大量発生…gkbr ディズニーストア向かい側がスタンプの会場でした(準備中) twitpic.com/1v889e #
  • 17:52 取れちゃいます><QT: @missflyhigh: この怒りを歪の乳首にぶつけてやりたい #
  • 17:55 ここからまた増えるんだろうねえ #
  • 17:56 たつろうがいるところって別のイベントっぽいのもあるの? #
  • 17:59 @omu_uma どあらさん! #
  • 18:04 主旨が掴めなくなっています #
  • 18:07 タンブリングのサントラが欲しいです。 #
  • 18:09 @moongrey ぽいですね、YZW的なものをあげてる方がいらっしゃいました #
  • 18:14 おなかすいた #
  • 18:20 そういえばわたしスタンプカードの存在すら確認してないということに気づいた #
  • 18:30 困るなあ…どうしよう。帰っていいかな #
  • 18:39 @ssssow ダッダッダッダ #
  • 18:48 @ssssow いただきました!ジュルジュル(涎 #
  • 18:49 何の百楽も無いけど木山が可愛いので具合がわるい #
  • 18:51 ヒントの時点でわかるけどオフィサルでもう完全に場所特定させてる件 #
  • 18:52 という感じらしいけど誰の列かはしりません。twitvideo.jp/01cZv #
  • 18:54 先輩にエラー相談したいけど美味い相談のしかたがわからなくて困っている。エラー画面だけ送りつけたって仕方ないから直接見て欲しいんですけどねえ…あえないんですよねえ… #
  • 18:55 @ssssow りょーすけの性格うまうまですねえ…得も損もありそうなところがいいです!笑 木山ああああ水沢のついでにわたしも連れtt #
  • 18:55 おっといかん自重。コホン #
  • 18:57 トモコレ1日放置してしまった。 #
  • 19:02 「ローテート」を「童貞と」に空目したおれそろそろ帰るよもう… #
  • 19:06 ボーリング場の中でもああなってんのか… #
  • 19:07 質問メールすんのは諦めた。別の先輩に見せたら「これは行き詰まるよ」と言われたのでもう何かどうでもいい… #
  • 19:14 その人のことで頭がいっぱいになってぽわぽわするという事態が恋であるとするならばわたしは完全に木山に恋してるレベルのぽわぽわなんだけどそれはいくらなんでも色々と自分が可哀想なのでもうああ干物女はこれだから始末が悪いよねアハハハハハハハワラウトコロデスヨ #
  • 19:16 さよなら、さよなら、さよなら… #
  • 19:22 毒グモ女のフリなら任せろ #
  • 20:25 すんごい寝てたIN電車 #
  • 20:29 普通に警察に聞いてたら許可する訳ないわな #
  • 20:38 すげえな、こんな小さな地元のCDショップにもシドがある。それ以上に驚きなのはNoGoDがあることです。 #
  • 20:40 しかしタンブリングサントラは当然ありませんよね!わかってますよ!渋谷HMVすら売り切れだもんね! #
  • 20:42 あら、アンカフェもあるわ…シドの品揃えが地味に充実しています。ムック?ないよ! #
  • 20:46 イソラ鳥肌 #
  • 20:49 (^^) RT @tomoluna: えっ RT @mucc_yakusoku 急告!リアルムックでスタンプコンプリートが未だの方、タワーレコード渋谷店 STAGE ONEでコンプリートできます!!タワーレコードに急げ!! #mucc_yakusoku #
  • 20:51 いや、行ってないし、行った人は楽しめたんだろうけど、でも何か色々とさ?(笑) #
  • 20:53 毎回踊らされて楽しんでるのはわたしもそうさ。ただそれで動くのは「ムッカー」って集団、個体じゃないんだぜ? #
  • 20:54 やはりわたしは混ざれないあれだったな。フリージアリミックス聴いて気持ち良くなってますフヘッ #
  • 20:56 1分に何回(ryのツイ廃ですいません RT @_nuck: スタバで隣だった多分大学生の女の子二人組の会話:「たまに一時間に何回ボイス更新すんのって人いるよね」「どんだけ暇なんだよw」 暇 で す い ま せ ん\(^O^)/ #
  • 20:57 殺到にならなかっただけましだと考えるべき?段取り的な意味ではどっちもどっちだけど。 #
  • 21:00 こういうので何かあって気まずい思いするのはムックとムッカーなんだぜ。ムッカーというか大衆のことは如何ともし難いだろうが、スタッフとか制作側はせめてバンドを守ってくれよ。 #
  • 21:02 何度でも言うけど、約束は最後の転調したサビが最高。 #
  • 21:06 わたしが眺めてるTLの範囲ではマナー違反みたいなのはそんなになかったのかな?そもそも人が多いところにいるんだから&並んでるんだから、そうそう何かしでかすポイントはないと思う…が。 #
  • 21:08 まあでも行ってない人間があれこれ知った風に言うなって感じかもですね。ごめんなさい。参加された方お疲れさまです。 #
  • 21:09 そしてわたしは今帰宅 #
  • 21:15 今何となく仲里依紗を思い出して、むっちりかわいこちゃんは最高だなと思った。 #
  • 21:16 むっちりかわいこちゃん=大東俊介 うんごめんねご飯たべてくる! #
  • 21:17 Waiveは任せろ RT @kirie1202: 是非参加したい。 RT @iksummer: やりたいこと。ドキッ!甘心だらけのカラオケ大会! #
  • 21:41 召されろ☆ RT @4646xx: なんだそりゃ… RT @tanne919: 結局全員にコンプリートカード配ってます。もうよくわかんないけどしんで? #
  • 21:42 結局なに、場所分散したサイン会だったってことでおけ? #
  • 21:46 だったら一ヶ所、それこそステーションスクエア辺りでぱっとやっちゃえば良かったじゃん(場所は一例、良しという訳ではなしに)。その方が人員あちこちに割かんで済んだんじゃないの。 #
  • 21:49 許可云々については他アーティストがそれ関連で結構大事になったこともあったから気になってたんだけど、まさか本気で無許可だったの? #
  • 21:54 企画側は何を想定してたんだろう?イベントとして楽しいものになったかもだけど、それに纏わる周囲のことはどれだけ考えてたんだろう?参加者の多く(自分の周りの多く)は、発表の時点から色々心配してたよ?そこの考えは何処まであった? #
  • 21:57 …ん、いや、すみません。落ち着きます。所詮わたし視点でしか言えないので。ごめんなさい。 #
  • 21:58 この携帯でWeb見るのはある程度慣れたが、文字は打ちにくいな。ジョグキーめ… #
  • 22:48 近日ちうにルミネ行く使命が出来た気がする。どこにでもあるのかしら。 #
  • 22:48 iTunes:"約束" / ムック #nowplaying #
  • 22:54 須賀バージョンアップ噴いた #
  • 22:56 iTunes:"フリージア Electro Mix" / ムック #nowplaying #
  • 22:57 マイミクはんが大東くんにっしー柳下くん瀬戸くんの動画を日記にぺたりしていたので全力で食いついておいた。 #
  • 23:00 大東くんかわいいよ大東くん…泣けてくる… #
  • 23:06 iTunes:"SORROW" / DEATHGAZE #nowplaying #
  • 23:06 わたしはそろそろ本当に大東俊介で破産するんじゃなかろうか。
    twitpic.com/1vab0s #
  • 23:25 おう…クローズZEROⅡのメニュー画面ほっといたら登場人物がぱぱぱっと。勿論桐島を全力でキャプ。かーわーいーいー。 #
  • 00:41 はーーーーもーーーーー最後のところ1年来いよ馬鹿ーーーーーー #
  • 00:52 やべー戸梶の「生憎俺は金髪が大嫌いなんだよ」すげーときめいた!笑 #
  • 00:54 鳴海かっこよす… #
  • 00:56 アタマ!割れたら!セメダイン! #
Automatically shipped by LoudTwitter