今日の呟きぽちぽち。


  • 01:16 クローズZEROⅡを見ておりました。本当最後に桐島来てくれたら超良かったんだけどなー!美藤とやってくれたらまじもう全わたしが悶絶したのになー! #
  • 01:24 考察と原作の話を見れば見るほど、いうほど桐島は強くないということがうかがえますね。将来的に鈴蘭張れる身にはならんだろうて…確か原作?だと阪東と何かするのよね?うーん、ドキドキ… #
  • 01:44 @lovephantom2109 グリリバと聞いて #
  • 01:45 取り敢えず桐島をキャプって携帯に送ったのでぼちぼち布団に入る #
  • 01:51 まさかの戸梶かわいいよ戸梶… #
  • 02:03 さ、さかいが数時間遅れでむっくのひに参加しているぞ #
  • 02:21 交渉人見るからまじ見るからほんと見るから!!! #
  • 07:18 おはやふ。昨夜は布団内でのテンションが大変なことになっとりました。ミッションが増えました。全力で取り組みます。 #
  • 08:57 やべー、何か頭痛いぞ…寝不足系だと思う、それであって欲しい… #
  • 09:09 交渉人を全力で見たいんだけどDVDレンタルとかになるのかなー。目当ての巻だけ買うにもよくわかんないし、BOXしか出てない気がする。 #
  • 09:11 まあ大東くん出てんのほんの少しだけみたいだから買うまでもないっちゃないよね…レンタルかあ。地元のしょっぱいショップでいけるのかしら。 #
  • 09:13 因みに腐女子彼女も大東くんが主演?という感じで出てるけど、見るかどうかは悩ましいところですな。見た人の感想を見たら取り敢えず腹筋崩壊したらしいけど(取り敢えずわたしはその感想で腹筋崩壊) #
  • 09:16 眼球から頭が痛い #
  • 09:21 イソラを脳内再生しつつ頭痛に耐え…なきゃならん頭痛は嫌だなあ… #
  • 09:22 野ブタはデビュー作の割に結構出てるらしいので見なきゃいかん気がしている。地元のブッコフにBOXがあった気がしている。買う気がしている… #
  • 09:24 猟奇的な彼女は役どころが絶妙だから見ない… #
  • 09:24 今週末はネイル行ってからデランジェ横浜、翌日は相方ちゃんとタンブリングについて語る会を開くことに…フフフフフ #
  • 09:27 那須の金額が良いのか悪いのか普通なのかもいまいちよくわからんので、いただけるだけ幸せであると思っておく。ていうか今のわたしにはそんなんいただくほどの価値もございませんのでな… #
  • 09:46 今日は某チケの当落発表…そわそわ…そわそわ… #
  • 10:03 右目が痛い… #
  • 10:03 でもこれは目が痛いんじゃなくて頭が痛いんだろうな… #
  • 10:08 しかし大東くん自身はなかなかに爽やかな青年だというのに、どんだけヤンキー役に定評があるんだ…笑 #
  • 10:09 佐藤君ですか。健が出て来る。 #
  • 10:11 取り敢えず、クローズ・リアル鬼ごっこラブシャッフルタンブリングでヤンキーとか暴走族とかヤクザの下っ端とかそういう感じ。なんぞ…笑 #
  • 10:15 クローズZEROⅡって昨年の映画だよねえ。でも撮影時期はZEROと同じくらいか近いくらいだったのかしら?大東くんのブログ読み返したらわかるかなー。 #
  • 10:16 @ssssow いってらっしゃいませーっ #
  • 10:23 ん。クローズZEROⅡは2008年クランクイン/アップですか。…大東くんの体型随分変わったように見えるけど、衣装のせいかしら?桐島の学ラン姿、だぼっとしてたからなあ。 #
  • 10:24 はっ 今日は木山曜日だよ! #
  • 10:26 興行収入とか言われてもよくわかんないなあ。どのくらいだと「まあそれなり」レベルなんだろう。 #
  • 10:27 行き詰まってるものに向き合ってても仕方ないので別のことをするです… #
  • 10:36 昨日からネットが不安定過ぎる。遊んでる罰ですか、そうですか… #
  • 10:46 何か本当にわたし宙ぶらりんなんだなと実感した。誰もわたしのアサインとか作業とか把握してない。自分もしてない(上から降りてくるものが圧倒的に少ない) #
  • 10:49 何か一気に虚しくなった…わたしの立ち位置って何処なんだ。1年前の方がしっかりしてたわ。自業自得だけど。 #
  • 11:05 大東くんの携帯サイトでフラッシュ配信されてる訳です。待受Flashとか別にいらんべや…と思ったけど「(キヤマver.)」の文字を見た瞬間即行でDLした。絵は2枚しかないけど学ランの裾から覗く白タンクトップに滾ったのでよしとします。あああ。 #
  • 11:07 TLの流れ全然わかんないけど取り敢えずさとち可愛い #
  • 11:08 何かKoeeeeeeeeee QT: @azuki0202: KTO48 #
  • 11:08 何か1週間に1回はコピー機の修理来てる気がする #
  • 11:09 実際に48人揃えることは出来ないけど、色んな衣装の画像をひたすら集めて合成して擬似48とかしたらいいよね。 #
  • 11:09 問題は48パターンもあるかどうかですが #
  • 11:10 ってことを考えて一番最初に出てきたのが何故かドラマ版花ざかりの君たちへの集合写真(OPとかの)だった。アレも絵面としては良いよね。堀北嬢かわいい。 #
  • 11:11 マオザイルやったんだから出来るんじゃね<マーヴェ #
  • 11:17 48人のテツさん #
  • 11:18 さっき言った48パターンのって大東くんならいけるかな?とか考えちゃう辺りもうダメだ。でもそんな48人も大東くんいたらわたしどうしたら(ドウモセンデイイヨ #
  • 11:20 増殖するたつえ(のシルエット)には戦慄しました QT: @pi_pi3: 48人の逹瑯…あれ?この前のNHKでそんなの見た気がする… #
  • 11:23 48人のさとちがいたら取り敢えず誰が本物かで不毛な殴り合いとかしてそう #
  • 11:26 ピロートーク衣装を活用している模様 QT: @shimame69: fknのパジャマがティガーの着ぐるみだっただと…!?かわいいいいい(ゴロンゴロン #
  • 11:27 何故かたまに紛れ込むバンドメンズ QT: @hsk_217: BNG48(バンギャルが会いたかったを踊ってみたオフ) #
  • 11:30 全然関係ないけど某trmさんの曲の歌詞の「言いたい事わかるでしょ?」が聞く度に「しるかぼけぇうぬぼれんなゲシゲシ」である。 #
  • 11:36 フリとヘドバンと拳(部屋とYシャツと私的なアレで) #
  • 11:36 つまーんなーい!↓ #
  • 11:37 BNG48とか興味あるけどそもそもの曲が踊れません。 #
  • 11:39 淳子@れいたの嫁に負けないヘドバン持ってるバンギャルはたくさんいるはずだ。サビの手扇子含めて全部ふつくしくキメられるバンギャルがいるはずだ。 #
  • 11:40 だからみんな正袋かぶってコンセント。踊ったらいいんだって! #
  • 11:41 色んなバンドがひたすら神に祈りを捧げ続けるなんという妃得なトリビュートアルバム QT: @kazune2XX4: 神歌たち #
  • 11:42 ガッタンガッタン QT: @kirie1202: 超見たいwww RT @human_doll: マベすか学園(MDC48メンバー総出演の男子校ドラマ) #
  • 11:43 (ガッタンガッタンしたけど元ネタ知らない) #
  • 11:47 すまん今のわたしはヤンキーの話になると全体的にクローズになってしまう。桐島ポジションがりょーちゃん?1年のアタマ。 #
  • 11:48 ソンシw QT: @human_doll: ムックック四天王:ソンシ、キノコ、マサアキ、サトチ #
  • 11:49 マベすか学園の元ネタわからんけど名前だけ借りてそういうのがあるとして、全体のアタマは誰なんだろうか。派閥はあるんだろうか。 #
  • 11:51 あーマジすか学園チラ見したことあるかもしれん。記憶にはないけど。 #
  • 11:53 犯人はヤス QT: @human_doll: てつや:八子の親友(とてつこは思っていた)。ヤスをかばって亡くなる。 #
  • 11:56 集団従えてザッザッザッと迫ってくるのは誰が似あうだろうかと考えている。1年坊主はりょーちゃんを大将にして他ギルガメメンバーが幹部的な? #
  • 11:58 No.2が愁さん(副大将的な)、さとしと弐は鉄砲玉的な。 #
  • 11:58 もみ上げ饅頭に空目 QT: @isn_kyk: 揚げもみじ饅頭だと #
  • 11:59 キラキラヴィジュアル系 vs ドロドロヴィジュアル系 の抗争 #
  • 12:35 うわーねむいー #
  • 12:37 眠い…って体調がアレなことの前触れかもしれん。寝不足だと思いたい。 #
  • 12:39 大東くんタバコ吸わんのよね、ということを踏まえた上でタンブリングとかクローズZEROとか見ると何かほわりとする。 #
  • 12:41 「スニーカー買ったの。」ってやだあさなおさんかわいい… #
  • 12:42 土曜日は横浜ルミネ内を練り歩く仕事をする予定です。 #
  • 12:46 何だろう凄く気まずい #
  • 13:16 大東くんのことググったり何だりしてたら「イケメン眉毛」って書かれてたお… #
  • 13:18 取り敢えずTLでよく名前を見る俳優さんの画像を開いたタブを並べてみている。といってもパッと出るのが吉沢悠玉木宏くらいなものですが。あと誰がいるだろう。 #
  • 13:25 はああああ大東くん可愛いなあああああ(現実逃避 #
  • 13:25 くっくろびんにくりっくぼきん QT: @kuwavkdb: ClickBokin を cocklobin に空目 #
  • 13:26 @kirie1202 言わずもがな一番最初に出してます(キリッ #
  • 13:28 わたしバンギャル活動的な意味でも一度火がついたらドドドするタイプであると自負している。ただそれが俳優という個人(バンドを集団として見た場合での「個人」)に対して発動されるとは思わなかった。毎日のように関連アイテムを手にしているこの事態は、我ながら異常であると思う。 #
  • 13:45 多分、お金がそこそこにあるからだ。だからこんなに勢いだけで色々出来ちゃう。DVDも雑誌も買います!そこにあなたがいるならば!っていう何とも暑苦しい感じで。こ、これが重い愛かッ… #
  • 13:46 新規でごめんなさいいきなりでごめんなさい勢いだけでごめんなさいおーんおーん! #
  • 13:47 カラ高ーッふぁいとぉー!!RT: tumblingtbs: 大ボス猿と愉快で素敵な仲間達が、最後の演技に向かおうとしているシーンを撮ってます!〜タンブリング #tumbling #
  • 13:50 @mush69room 本当毎日何かしら買ってる自分がいるんだぜ…もうクローズZEROは1も2も持ってるんだぜ…近日中に野ブタも買う気でいるぜ…本当必死乙としか言いようがないw そして後々が怖いw #
  • 13:51 嘘だッッッッ!!!! tmys_69の主な大罪は『無し』です。 shindanmaker.com/24909 #
  • 13:54 晁直さんポニーテール見せてください #
  • 13:56 木野まこと(セラムン)QT: @babyjari: 【ゆる募】ポニテの漫画・アニメキャラ #
  • 13:57 @mush69room そ、そうだね!w 取り敢えず大東くんに関してはわたしが飽きちゃうより先に消えてしまわないことを祈るよ!(ワー #
  • 13:58 タンブリングロケはカラ高の演技シーンも今日撮ってるのかな。高確率で木山はメンバーに入ってないと思うけどね!いや逆に入ってたらびっくりだ! #
  • 14:42 チケット当落発表は15時!みんなオラに力を! #
  • 15:54 だからお前はそういうアレなんだよ!!QT: @miya38_fanbot: 逹「もしぐっちゃが(キス迫られて)OKだった時どうしちゃおうかっていう話があって」 ミ「まぁ別にいいかなって一瞬思った」 #
  • 15:55 引きこもり作業部屋から戻ってPC開けて5秒で大東くんとご対面して「ヒアゥッ」とか言いそうになったけど必死に飲み込んだああかわいい #
  • 15:56 よっっっっっしゃチケ取れたあああぁああぁぎゃーーーす!!!帰りに引換えるぅうぅぅ!!! #
  • 15:57 (実際そんな必死になるほどの激戦チケであるかどうかなんて知らんけどね!) #
  • 15:58 @falch それだったらDVDというブツは買ってることになりますからねえ #
  • 15:58 @starzpt パワーありがとうございました!取れましたー! #
  • 16:01 ミヤの髭だって最初はさんざん悲観されたのに今はない方がざわざわされるから逹瑯もそのうち…いやそこまでになっては欲しくないけど、流石に。 #
  • 16:04 イソラで一番好きなところは、最後の「飛べる 高く 何度でも」のところ。 #
  • 16:06 作曲面では逹瑯とユッケの曲が特に好きです。溺れる魚とかたまらんし、球体では浮游が一番好き。 #
  • 16:24 吉沢悠氏をちゃんと吉沢悠氏だと認識しながら見たのが、ブラッディマンデイでずっとしかめっ面してるあの人の役だった。だからそのイメージが凄く色濃い。だけど本当は凄く柔らかく笑う人な訳でしょ。そのギャップ(というものかはわからんけど)が良い訳でしょ。そうなんですよ。ギャップ萌え。 #
  • 16:26 ギャップ萌え!最高! #
  • 16:27 @latinmaria 普通に考えてナシだと個人的には思いますです… #
  • 16:28 ふう…チケ取れた興奮がドキドキに表れている。引換にもきっとドキドキする。どちどちすゆ。…なんでもないよ! #
  • 16:30 @azuki0202 ワーイアズキサーン 吉沢悠氏の画像を眺めて、ブラッディマンデイとのギャップにホフホフしておりましたヽ(´`*)ノ #
  • 16:33 まあそんな訳で小さいブラウザウインドウに大東俊介吉沢悠玉木宏を表示させている訳です。 #
  • 16:35 @azuki0202 朝チュンだと(ガタッ #
  • 16:36 ( ´-`)oO(うちの両親は母上からのプロポーズだったらしいけど、わたしにその勢いとかは受け継がれなかったんだなァ) #
  • 16:37 そういえばわたしタンブリングで木山が言ってたので初めて「コソ練」という単語を知ったんだけど、あれってそれなりに一般的に使われてる感じなのかね。 #
  • 16:38 だいし…さん…?ていうか右上それなんてキリt QT: @_kotoha: 左上が・・・ 本物なんですけど RT @human_doll: おいやめろ bit.ly/bo3AxF #
  • 16:39 @moco1121 おかげでスクロールができなくなって小さいウインドウ使いは困っています… #
  • 16:40 キャン様入れとけばいいの? QT: @All_is_vanity: イケメンが一人もいねぇええ!!!RT @human_doll: おいもっとやめろ www.style-arena.jp/tribe/0022.html #
  • 16:41 @azuki0202 ほうほう(メモメモ)さっきから眺めてるのが多分カジュアル的な吉沢悠氏ですな!朝チュン…ドチドチ…さ、探してみますねっ…! #
  • 16:45 わたしが見た大東くんの出演作品では大東くんの役自体に恋愛事情が絡むことはあんまりないけど(タンブリングはまあ、まあアレで)、腐女子彼女はがっつりそれがメインだわな。限りなくギャグ調っぽいけど(笑) #
  • 16:46 って、ああっ吉沢悠ってひさしになったんですね今知りました!ずっとゆうって言ってた!気づいてよかった!ありがとうございますあずきさんっ #
  • 16:47 T田…? QT: @CORKSCREW_99: @human_doll Vホス系は作り込みすぎるとファイナルファンタジーになります bit.ly/aLh1OR #
  • 16:49 もし大東くんに朝チュン的役柄が来たら正気を保っていられるかが不安です(色んな意味で) #
  • 16:50 まあJUNONがやってくれたおかげで体だけは見てるけどね!むちまっちょ大東くんハフーハフー #
  • 16:51 ぬう、今日はまだ大東くんブログ更新ないなー。絶賛ロケちうの予感! #
  • 16:53 偏った情報しか仕入れてないんだが、大東くんってジャンクSPORTSやってる時に浜ちゃんに「腕毛剃れ」って言われたのか? #
  • 16:53 ムックのDVD配布でなら泣いたよ! #
  • 16:57 業界の流れ詳しくないけど、ドラマの編集ってそんなにギリギリになるんすか…9話って明後日だぜ…RT: tumblingtbs: 9話の完成は朝方かな…〜タンブリング #tumbling #
  • 16:58 しかしタンブリングあと3話って…何このせつなさ。いいもん大東くんはブログ見て追っかけるもん…! #
  • 16:59 Dのつくボーイズたちはブログ見るにも会員登録せにゃならんからなー。瀬戸くんと柳下くんは見てみたいけどさあ!そこは公開してよ! #
  • 17:02 えっ ていうか山本くんも180cmなんか!いや確かに大東くんとか三浦くんとかと並んだらあんまり差がないよーだったけど、うへーそうなんだ…! #
  • 17:03 @plaisanterie おお、そういうのもあるのですね。イメージだとそれなりに前々から作ってる感じがしたので、そんなに近々までやってるのかとびっくりしました笑 ありがとうございます! #
  • 17:06 @rhapping あの人、TEAM NACSの人なんですね! #
  • 17:07 即答ワロタQT: GachapinBlog: 『ガチャピンの日はないの?』 ない p(≧□≦)q #
  • 17:09 さっきからこの大東くんをちらちら見ては悦に入っている。可愛いよー… ikemenjuku.blog18.fc2.com/blog-entry-79.html #
  • 17:12 大東くんは前髪上げてると肉食系、下ろしてると草食系。「●●系」とかよくわかんないけど、一般的に言うとそんな感じなのかしら。 #
  • 17:13 @55yukke そんな空気がタンブリングからも出てますね笑 忙しそうだあー… #
  • 17:14 @rhapping 筋肉的不運ww いやーあの役は本当色々不運っちゃ不運でした…お疲れ様でした苦笑 #
  • 17:16 さっき引きこもり部屋で作業してる時、カラ高団体の曲と個人の曲がぐるぐるしていた。鹿倒立後くらいからの盛り上がりたまらん。…ていうけど実は演技と音の重なりがどんだけ認識と実際で合ってるのかがわかんない。 #
  • 17:18 メイクブラシ類をメイクブラシ「頬」に空目して、ケツオは頬袋の手入れにも余念がないのか…などと思いました。 #
  • 17:29 ついった上でのわたしは「何度でも言うけど」が口癖のようだ。実際何度も言ってることもある傍ら、自分の中では何度も言ってるけどついった上では1回も言った事ない話までついつけてしまう。 #
  • 17:29 でもこれは何度でも言う、大東俊介かわいい。 #
  • 17:31 大東くんの待受Flash(木山ver.)を待受に設定したら挙動的にuzeeeeeって感じだったので静止画に戻した。 #
  • 17:40 やべーまじで目が痛くなってきた #
  • 17:50 まおじちょうしろ #
  • 17:51 みーずーさーわーーーーー!(別に意味はないけど言いたくなった) #
  • 17:52 眼痛とか頭痛は吐き気に発展しようとしている。帰りの電車のトモコレは自重しよう… #
  • 17:53 グリリバ グリリバQT: @lovephantom2109: 帰ったらグリリバ、帰ったらグリリバ(ポジティブになれるかもしれない呪文 #
  • 17:54 だからウインドウぽちりする度に大東くんこんにちはするのにいちいちドキドキするな自分 #
  • 18:03 まじで今日は頭痛い…早々に離脱する…ごめんなさいごめんなさい #
  • 19:07 深く落ちていたIN電車 #
  • 19:12 木山可愛い木山(半夢状態) #
  • 19:13 そしてイソラちう ふわふわ #
  • 19:26 チケット引き換えて来た。…ははは…(笑)
    twitpic.com/1vhy3v #
  • 19:28 ハイジっす! RT @55yukke: オーマイ桐ちゃんさんがわからないwすみませんw RT @noriko86: @55yukke こたろうさんは桐ちゃんとこのオッドアイの白猫ですー #
  • 19:31 電車でアホほど意識を落としてたお陰か頭痛眼痛が軽くなってる #
  • 19:33 携帯オフィにも活休だと<ヴィドール #
  • 19:33 システム理解しとらん説 RT @tomoluna: 言われてみればそうだ! RT @ohmaokey ねえ今思ったんだがついったでほめるやつの当選は「Dで送る」そうですが、誰が送るの?フォローしてないとDは送れないよ…! #
  • 19:36 雨だあ。傘持ってないのに結構しっかり降ってら。買うわ。 #
  • 19:37 AKBの選挙結果はスポーツ紙の一面を取るレベルの出来事なのか… #
  • 19:39 SORROW良いな。デスゲね。 #
  • 19:40 傘を買ったのでゆらりと…ゆらり#
  • 19:56 泣きたいときのクスリ レンタルショップで発見 うーむ… #
  • 20:08 保険証じゃレンタルカード作れねんだもんな 丁重にお断りされたよギギギ #
  • 20:11 やべえシバトラのボックスがある ほしい #
  • 20:26 交渉人6話は何が何でも見るからな…見てやるからな…!! #
  • 20:46 ただいまあ #
  • 21:23 弟が就職内々定げとおめ #
  • 22:27 やっ交渉人ないなー。借りてくるしないかー。でも地元のレンタルショップもう何かめんどくさいからなー…親に頼むかなーもー #
  • 22:31 …でも自分で行くのが一番楽だよねー…パスポート持って行くかーもー同じ店員がいなとだけを祈っていくかー #
  • 22:40 交渉人見られないので別の何かを流しながらワンピース読むお。何という充実感。 #
  • 22:52 という訳で野ブタのDVDBOX買ったんで見ている。第一話から大東くんがくそ可愛いんですけどどうしたらいいですかハアハアハア #
  • 22:54 というか戸梶の中の人もいるー!ぎゃー☆ #
  • 22:59 わーわーすごいなーこれデビュー作でしょー?超セリフしゃべってるよ大東くんー! #
  • 23:43 み・や・わ・き…? #
  • 23:43 何故オフィシャルブログ扱いされているww #
  • 23:52 野ブタ2話目。教室のシーンなら大体いるぜ大東くん!ぎゃーかわいいー髪型がかわいいー #
  • 00:34 野ブタ2話まで終りー。大東くんいっぱい出ている!すげい! #
  • 00:39 ぬ…例の回だけ先にちらり。ああ、この目…いいな… #
  • 00:40 桐島をちょっと柔らかくした目つきだ…はふ… #
  • 00:42 ていうかほんとのほんとにこれでデビュー作とか、その割にやけにいい役もらってるじゃないか。がっつりセリフあるしピンでだって映るし。うおー何か興奮するぜ笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter