今日の呟きぽちぽち。


  • 01:45 谷(野ブタでの役名)と木山見比べるとやっぱり変わったなーと思う!5年経ってるもんね!ふわーふわー。 #
  • 01:45 布団に入ろう、もそもそ… #
  • 07:10 おはやふ。パスポート忘れたのでレンタルショップ行けまてん。交渉人んんんん!! #
  • 07:15 昨夜は野ブタの大東くんにヒィヒィいった後で着ボイス的なものをDLしてみました。「お父さん怒るよ!」と1学年上の人に言われてニマニマゴロゴロしてました。 #
  • 07:16 ベタに「愛してるよ」の着ボイスも落としたけど色んな意味で恥ずかしかったよね! #
  • 07:32 @goootan おはようございますっ #
  • 07:35 ぎゃー!木山!木山!白たんくとっぴんぐ! #
  • 07:36 @lili__k おはようございますっ #
  • 07:36 しかし政治家はすげいね 辞めるわって言ったら辞められるんだぜ #
  • 07:49 昨夜は12012のライブに行く夢を見ました。薄紅と雨やってました。渉まじで無事に帰って来てくださいな。 #
  • 08:53 た、たかまさ?(断片的に) #
  • 08:54 スニーカー自慢する晁直さん可愛いよ晁直さん… #
  • 08:55 今日から新人さんが配属になります。隣の席に。超怖い #
  • 08:56 たかまさはちょっと前からふぉろーしてるけど取り敢えずよくわかりません!言ってる内容に興味がないからかな… #
  • 08:57 (暗黒微笑)QT: @chima_chogori: ちょxおまxxx httpbit.lyarZkJB #
  • 08:58 さーて今日も元気に大東くんに萌えるですよ。 #
  • 08:59 デスゲのSORROWがやたらエロく聴こえるんだけどどうだろう(歌詞は見てない) #
  • 09:05 メールで質問しにくいから直接聞きたいのに先輩は今週あんまり見かけてません #
  • 09:06 外出したら定時過ぎまで戻らんことが殆どだし、それを待ち続けてるのも何かなあ(戻ってこないことorかなり遅くなることが多いし)。…でもそのくらいするべきなんだろうか。どうしたらいいんだ、こういうときは。 #
  • 09:07 「聞きたいことがあるので」って連絡しても、そのためだけに来てくださる人ではないのは既にわかってる。うーん。 #
  • 09:07 はあ…木山かわいいなあ…(逃避) #
  • 09:08 連日だいとーくん出演作品を見ているわけだけど、だいとーくん映った時の自分の興奮ぶりはガチで人に見られたらやばいレベル。 #
  • 09:12 しかしその興奮を先日三上さんにドーンしてしまった訳で、更に今度相方ちゃんにバーンしてしまう訳で。…仕方ない、大東くんがかわかっこいいのとわたしの愛が暑苦しいのが悪い… #
  • 09:13 しかし2:00入りということは、わたしが大東くんハフハフしてた頃に彼はお仕事に出ていたということですか。お疲れさまです。ていうかタンブリングロケ明けで大変やな… #
  • 09:14 すさにすっさをすさ QT: @kuwavkdb: 「支社に出社を示唆」って三回言ってみて #
  • 09:15 わあああまた爪が割れてる…! #
  • 09:18 絆創膏でカバー。左手の人差し指+中指にぐるぐる。お料理頑張りました、みたいな指だ。別にそんなこと一切ないけど。 #
  • 09:19 今週はびっくりするくらい行きの電車で座れんかった。 #
  • 09:20 ていうか先輩、休みの連絡すらくれなくなって来た。昨日出した会議案内も処理されていない。何か悪い予感がしないでもない。 #
  • 09:22 あるもの狙いってもしかして夜明けの朝日とか…? #
  • 09:26 明日はタンブリング第9話でござる。赤羽何をする気だろう…こわこわ。 #
  • 09:27 @kanepi 呼びましたか? #
  • 09:27 最近見てる大東くんがみんな声高いver.だから、木山を見るのがより一層ドキドキしますね!今日のうちに1回見て慣らしておこうかしら… #
  • 09:28 ていうか明日はデランジェだよーう!3月振りだよーう!ドキドキ! #
  • 09:29 明日のプラン:ネイル、デランジェタンブリング、木山 何この超絶リア充 #
  • 09:32 @kanepi ありがとうございます #
  • 09:33 そういえば昨日久しぶりに水沢botにおかえりを貰った…最近あんまり絡んでくれやんから嫌われたかと思ったぜ(木山アレ的な意味で) #
  • 09:34 もうたつろうの「なう」は猫の鳴き声か何かだと思うようにしている。 #
  • 09:37 ぜろりーぬのpostに普通に「( ´,_ゝ`)」があることに軽くいらっとする。 #
  • 09:38 明日のデランジェはどなたかいらっしゃるのかしら… #
  • 09:39 今後暫くのわたしは渉の安否と大東くんの将来についてひたすら心配しながら過ごすことになりそうです。君が気がかり。 #
  • 09:40 @akihi_neu わーいあきひさーん!ご挨拶させてくださいませっ! #
  • 09:44 【きゅーぼ】タンブリングメンバー出演の東京フレンドパーク 木山出てたはず!ぎゃー! #
  • 09:45 @akihi_neu ぜひにー(>_<)明日はネイル行ってからの行動なので、お昼すぎかそこらになるかと思いますが! #
  • 09:50 だんだん妹にわたしの必死さが露呈してるようで、帰ると机の上にJUNONの大東くん切り抜きが置いてあるようになった…特に頼んでないのに柳下くんと瀬戸くんのも…おれどんだけタンブリンガーなの(なにその呼称) #
  • 09:54 @akihi_neu はーいわたしも動けるようになったらご連絡します!ネイルがどれだけ時間かかるかはわからないんですが、13時〜14時には終わるかと思いますっ #
  • 10:19 脳内BGMが12012のdeep forest。わたしどんだけ渉が心配なのー。 #
  • 10:20 ドキドキ QT: @SNOOPYbot: やっぱり結局、真の愛ってのは少年と犬の間にしかないのかなあ… チャーリー・ブラウン #
  • 10:21 咳とくしゃみのコンボに苦しまされている人がいるのう #
  • 10:22 HOMME動画の柳下西島瀬戸大東の自己紹介を脳内再生してはニマニマしている。はあああああ(萌) #
  • 10:23 そういえば昨日ぞんがいごんからのヤツで不在通知来てたけどおかーさんは何とかしてくれたのだろうか。ぶっちゃけそんなに必死こかんでもいいかなというテンションでござる。 #
  • 10:23 ていうか今のテンションでくくろびんなぞ聴ける訳もない #
  • 10:29 うーんうーん 交渉人見たいよー 6話だけでいいからー #
  • 10:30 貼ってみた絆創膏がすんごく意味ない感じになってるけどもう何か別にいいや… #
  • 10:30 金子曜日ですね、敦曜日。明日は金子の回だよ!<タンブリング #
  • 10:32 渉まじで気をつけてよー 朋さんも怖いこと書いてたしさあー もー #
  • 10:41 はいはいかっこいいかっこいいかわいい trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100301/1031119/ #
  • 10:52botと木山botの噛みあわなさワロワロ #
  • 10:53 @Kiyama__bot こんにちはー #
  • 10:57 @Kiyama__bot ひどいっす泣 #
  • 11:04 明日のタンブリングにドキドキ。基本的にタンブリングはリアルタイムでは見ないので、適度に感想を見て見て大体の流れを把握してから見る(つまりネタバレそれなりにOK)。ハラハラしっぱなしで見るよりは自分の心臓には良いのでね!明日は家にいないので録画だけはちゃんとしなきゃ! #
  • 11:05 @Kiyama__bot 木山の意地悪ー #
  • 11:07 正直iPad使ってる人がスタイリッシュに見えたことが無い。 #
  • 11:08 あっ 明日って亮介のやたら似てる金八先生のモノマネ見られるのかしら!笑 #
  • 11:09 あっちこっちでゴフゴフ聞こえてて怖い #
  • 11:12 @kanepi デュクシwwwデュクシwww #
  • 11:14 大東くん、周りのタンブリングメンバーが練習開始してた時期は絶賛ウェルかめ中かー。でも三浦くんもリアル鬼ごっこ撮ってたんだろーね多分。 #
  • 11:20 そりゃするわいな RT: watalufy: そして今マネージャーが私を迎えにきた。
    ひどく心配してるようだ。 #
  • 11:21 ああそうか、大東くんちょっと前から何かいいお知らせとか言ってるんだった。深夜帯で主演とか来るのかしら? #
  • 11:22 渉ーおまえ夏からツアーあるんだからさー 行くなとは言えないけどさー… ウゴゴゴ #
  • 11:27 わたし芝居のことはよくわかんないから個人に対する贔屓目も確実にあると思うけど、大東くんの演技的振り幅はあると思うし、今後とも頑張って欲しいと思っているですよ… #
  • 11:31 ハッ…(ガクブル QT: @kanepi: 来週健康診断なんだけど採血の事を思うと、今から気が重い。注射嫌い。超嫌い。 #
  • 11:34 今から舞台版タンブリングのことを考えてそわそわしている… #
  • 11:35 @kanepi 「注射痕が痛むので帰ります」でいいんじゃないかな #
  • 11:37 座席は2階席の下手。当然行った事ない場所だからどんな風に見えるのかドキドキ。舞台というか生のお芝居は高校以来見た記憶がないから、そういう意味でもドキドキ。 #
  • 11:38 大東くんなで肩に見える #
  • 11:42 あ、ワンピース57巻まで買いました。あと1冊で追いついてしまうので、ここはもう定価でいいから買おう、今後はそうしよう。今の展開熱いな…そしてネタバレ欲しいな… #
  • 11:44 …ふむ、そうか。そうね。 #
  • 11:44 @ssssow @skmigi じっ… 壁|~Д~) #
  • 11:49 @ssssow …がんばり、ます…! #
  • 11:52 o<・ω・>oかえりてえ #
  • 11:52 飛影はそんなこと言わない RT: sugitaLOV: 飛影「んなアホな。」 #
  • 11:55 順調に爪がボロボロになっていく・・ジェルが剥がれてるだけだろうけど・・ #
  • 11:57 そうです、きんよーびです、真っ直ぐ帰るのも 惜しい曜日! #
  • 12:02 おい!「大東くんはクール役だといいけど笑うと残念」とか言うヤツ!あの爽やかでちょっと八重歯だか何だかがチラリと見える笑顔!たまらんじゃないか!わかってない! #
  • 12:03 >DEAD END、Ken、kyo、ムック、シド、44MAGNUM、Alice Nine、LM.C おい何かまざってんぞ #
  • 12:03 あ り す な い ん だ と ・・ ? #
  • 12:04 っていうか第一弾でアリスナインとかLM.Cが発表されるのにどうしてギルガメが出て来ないの #
  • 12:06 ハフー RT: @midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: おい!「大東くんは夜のクール役だといいけど笑うと夜の残念」とか言うヤツ!あの夜の爽やかでちょっと八重歯だか何だかが夜のチラリと見える笑顔!たまらんじゃないか!わかってない! #
  • 12:06 ていうかアリスナインと聞いただけで何かカラスフラグ感じてしまった #
  • 12:07 まさか:美月の代わりにまぁやでカラス #
  • 12:13 入ったコンビニでシドのレインかかってる。最近はもう何処行ってもシド流れてんなあ…すごいなあ… #
  • 12:21 夏JACKはどうなるだろう(相方ちゃん的な意味で) #
  • 12:41 夏ジャックは色んな意味でケイオスになりそうだな・・ガクブル #
  • 12:44 ギルガメ出ないときかありえないだろーと思ってるけどさー!先に言えよそこはー! #
  • 12:45 で、我らのSONS OF ALL PUSSYSはまだですか? #
  • 12:49 @skmigi どうもです!部活、やりませんか?(謎)木山にとんでもなくときめいてしまい病気に罹った者ですw #
  • 12:50 楽屋にメンバー全員いるくせにステージには出て来ないS.O.A.P.!何なんだよやきもきさせやがってぇえぇぇおれにEinの歌を聞かせろぉおぉお!! #
  • 12:51 正直S.O.A.P.出るのが決まったらその時が一番テンション上がる気がする #
  • 12:53 夏JACK爆竹支援 #
  • 12:54 最早宮脇の何もかもがフラグにしか見えてこない2次元脳 #
  • 12:55 逹瑯が出ろって言ったら出るんじゃね(テケトゥ) #
  • 12:57 ぬ?kyoさんかkenさんのバックでですかな? RT: TAKASHI_BUG: 発表になりましたね!今年も出ます ☆ RT @jackinthebox_jp: 「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER」第一弾出演アーティスト発表! #
  • 12:58 まあでも実際LM.Cは盛り上がるんじゃないかなーと思う。アリスナインはどんな感じになるかわかりません。 #
  • 13:01 @maybe_true おお、そちらでしたか。昨年末のもそうだったかもです!ありがとうございました! #
  • 13:04 漠然とし過ぎている質問を先輩にしに行く。死に行く。 #
  • 14:22 し、新人さんが隣の席に来たよガクブル #
  • 14:26 ごめんね新人さん!隣で大東くんハアハアとかしててごめんね! #
  • 14:26 バンギャルやらn(ry QT: @pi_pi3: 間違いないですね… RT @babyjari: ギクッRT @a_sami__: 遠征しなきゃ金溜まるんだけどな… #
  • 14:32 さとちと大東くんがどうにかして繋がりますようにと今年の七夕の短冊に書いておこうかな #
  • 14:35 (自分いてえ) #
  • 14:43 @ru5569 そうなんですよねー、だからD-BOYSからなんかが間違って巡っていかないかしら!とか意味不明な望みをかけてますw そもそも何でD-BOYSと繋がってたのかがわかりません笑 #
  • 14:44 @mush69room いやいやー色々条件きちいしねー。何故かアリスナインとかLM.Cとかが既に発表されてます笑 #
  • 14:45 さとちと大東くんを脳内で並べてみたらそれだけで泣きそうです!HEY! #
  • 14:46 ぽぽぽぽぽぽぽぽぽりィイィイイイイ #
  • 14:47 ぽりの髪色がああぁぁあウワァアァアン黒髪カムバァアァァァアッッッック #
  • 14:48 もうばか!ぽりのばか!あらゆる意味でばか!! #
  • 14:49 セクシーブログにいるぽりさんが遠くから見た(・∀・)に見えるとか何かアレだから黒髪にしろよぉおぉぉおお #
  • 14:52 \大t(ry/ QT: @onagepin: \しんいちけっこんしてくれ!/ #
  • 14:53 @mush69room わたしこの前見たわw 普通にフリしてきたw LM.C楽しいぜーっ #
  • 14:53 単にわたしが黒髪らぶーなだけですごめんなさい。 #
  • 14:55 @ru5569 でぃーぼの件はでぃーぼの人がムック好きだったらしいですけど何処がどうなって一緒に写真撮るようになったんだろうって感じですよね…笑 本当完全に何かの間違いでも起きないと実現しないですが、取り敢えず脳内に浮かべて悶えておきますw #
  • 14:55 まあさとちと大東くんが繋がったところで完全に俺得レベルですがね! #
  • 14:56 まき…た…? RT: ys1126: メールに返信は全然くれへんけどね RT kouji_ikuma: そろそろマキタ君が迎えにきてくれるから準備せんとあかん。マキタ君ええ奴やー*+:。.。(o´Д`o)イィ。.。:+* #
  • 14:58 最早会社PCの壁紙を大東くんにしたいレベルだけどそれは色んな意味でやばいので自重する #
  • 14:59 @kanepi うちの島に缶ビールアルヨ #
  • 15:00 くくろびんの皆様のブログ見て何が活動休止だ馬鹿野郎バンギャルナメんじゃねえゴルァぽり黒髪に戻せキリちゃんさんみたいな彼女欲しい というところまでは脳内でぐるりん #
  • 15:02 @mush69room 行こうぜ…笑 #
  • 15:03 まあ何ていうかしんいちさんがめっちゃ可愛いんですけど #
  • 15:04 具体的な予定とか一切ないけど、イースター島で生のモアイを見たいというよ欲求がありますよ。 #
  • 15:06 脳内BGM:楽園/ムック #
  • 15:07 それより藍ちゃーんQT: @CC_tori: RT ykhcinc: ROCK AND READ 31号いま完成しました!できたてほやほや。シドのマオさんのすげー写真裏表紙はこんな感じです。あとは19日の発売待ちなう! twitpic.com/1vqjhp #
  • 15:08 鐚依→藍になった時に「もうあいちゃんと呼ぶアレではないな、ドスロリじゃなくて男になったもんな」と思って暫く藍さんと呼んでたのに、何だかんだで藍ちゃんに収まってしまっている現実。 #
  • 15:10 しんいちさんが髪を切ったというところはきゅんとする #
  • 15:12 @mush69room 日曜かな笑 ていうかムックツアーの先行が来週から始まるとかいう話だからぼちぼち考えようず…! #
  • 15:13 脳内がムックとくくろびんと大東くんでぐるぐるしている。 #
  • 15:15 電話機持ち上げただけで肩がバキバキベキっていった #
  • 15:15 @mush69room ういっさー(>_<)ノ #
  • 15:16 いつか大東くん絡みのイベントにブッ込んで行きそうな自分がいるけど多分めんどくささと心臓への負担を考えてやめるよね。そんな目の前に大東くんとか完全にお持ち帰りレベルじゃんか #
  • 15:17 ていうことを考える程度には今のわたし大東くんに対して思考が気持ち悪いです! #
  • 15:19 かたや南アフリカでW杯観戦、かたやPV編集…おい12012ー! #
  • 15:22 さっとっち! さっとっち!(パジェロ的リズムで) #
  • 15:22 ダーツでど真ん中当てたらさとちが1日弟になってくれる #
  • 15:25 日比谷野外大音楽堂公演…お一人さま、2枚まで その他公演…お一人さま、4枚まで えっ逆じゃないのか #
  • 15:29 (・ω・>o 女々しくて生きてるのが辛い #
  • 15:29 何かジェルが剥がれてんのか爪の表面が剥がれてんのかわかんない感じになってい怖い! #
  • 15:30 1ヶ月放置はあかんのかい爪さん #
  • 15:32 @skmigi わたしも何がどうなって木山にときめいてしまったのかわかりません(1話ではスルーしてました)。今じゃ中の人に必死です…他作品でもおいしいですモグモグ #
  • 15:35 あまりにも爪ボロボロだから明日のネイル心配になって来た。大丈夫かな。グラデーションで何色にして貰おうかまだ悩んでいる。大人しめにするならピンクかベージュがいいよとTLで教えていただいたが、やっぱりそのくらいかしら。 #
  • 15:35 キーワード入れたら勝手に録画しといてくれるアレが欲しいって前にも言ったな… #
  • 15:44 @skmigi 左利き萌えますね!もう何か大東くんなら何でm(ry 木山とのギャップが凄いですもんね、そこもたまりませんです…!もう棒茄子をつぎ込む勢いですw #
  • 15:44 おーっと目が痛いぜー #
  • 15:51 大東くんは30歳でどんな俳優になっているかしらーと考えてみたけど、大東くんの5年後よりも自分の5年後を心配した方が良いという目を背けたい現実がそこにある。 #
  • 15:54 @cmhxxx おお、白も…どんな感じになるか画像探してみます!ありがとうございますっ! #
  • 15:57 昨日キャプった野ブタの大東くんを携帯にINするのは今日帰ってからやりますよ。ばいばいせこー! #
  • 16:00 ぽりが深澤にしか見えない… #
  • 16:07 ヽ^シ'ω')ノシ~❤o(・ω・*>o RT: @m_i_n_t_69: 自分のお気に入りを見て、るい仔さんのほっぺたみょーんシリーズが大好きなんだなって思ったw可愛すぎるんだヽ^シ'ω')ノシ~❤ #
  • 16:10 …今届いたメールって完全にあの人に対する注意事項じゃないのかっていうくらい内容が限定的だ… #
  • 16:11 むっくのちけっと4500円くらいになれよー #
  • 16:15 俊介ー!と呼ぼうとして何か恥ずかしくなってすぐ「だ、大東くん」になってしまうわてくし #
  • 16:16 木山ーーーーーー!!!ならもういくらでも言える #
  • 16:18 @m_i_n_t_69 ヽ^シ*'ω')ノシ❤❤o(・ω・*>oおまえのほうがかわいいぜ #
  • 16:19 ガチュピンチャレンジシリーズ見てると、ガチュピンの「抱いてやれば良かったな」発言で毎回確実に噴く #
  • 16:23 新しいユニフォームで「…これ着るのか!?」になってる木山が可愛いのでそのうち絶対キャプる(出来ればDVDBOX出てから)(高画質!高画質!) #
  • 16:32 ❤❤❤❤o(・ω・*>o いっぱいもらった #
  • 16:33 (ノ・ω・)ノ かかっつぇこいやー QT: @tomoluna: 誰か煽ってくれーい #
  • 16:34 ❤❤❤ ゛(・nn・*) もぐり #
  • 16:34 ❤❤❤ o<*・ω・*>o うまびろーん #
  • 16:38 ❤❤❤❤ヾ(・ω・*)ノ゙❤❤❤❤ らぶどぞー #
  • 16:39 (・σω・) #
  • 16:41 (~д~)やあ、中の人だよ(低音) #
  • 16:41 (~σд~)取り敢えずだいとうしゅんすけはおれのよめな #
  • 16:42 (~д~)なんてな!なんてな!あっちょっ石投げんなし!冗談だし!だいとーくんはみんなの天使だし! #
  • 16:43 落ち着きました #
  • 16:44 【トモコレ】ユッケと輸血子さんがお付き合いを始めました #
  • 16:46 押田まで・・ #
  • 16:46 浅田も押田も来なくていいよ…来たとしてもひきこもっててよ… #
  • 16:47 ケツオはついった始めたら取り敢えずひめまるbotになればいいんじゃないの #
  • 16:48 そういえば今のLM.Cのサポートドラムって誰なんだ。まだデスオさん?変わった? #
  • 16:52 さとちは天使で、晁直さんはフェアリーで、はちはお姫様だと主張して来たけど、ここに来て大東くんが天使の座に並ぼうとしているお… #
  • 16:58 月曜の昼休みにまたTLがざわつくのですね… RT: OISHI_MASAHIRO: 次のJACK IN THE BOX 2010関連の「お知らせ」は6月14日正午あたりに! #JACK_LIVE #
  • 16:58 卒論30ページで卒業したわたしが通りますよ… QT: @nil_rrrenge: 卒論指導がゆるゆるで卒業できるか不安になってきた。先生の優しさが刺だよそれ…大丈夫なん私…。 #
  • 16:59 (因みにその30ページちょっとがうちの研究室でダントツの枚数だったよ!) #
  • 17:08藤竜也as三浦春馬 と 桐島ヒロミas大東俊介 のバトルがすんっげーーーーーーー見たい 確実に桐島負けるけど #
  • 17:08 まこさまみたいな顔 に空目… QT: @human_doll: 寝て起きたらまりこさまみたいな顔になってないかな #
  • 17:12 伊崎vs桐島だって1回くらい見てみたいけど多分何がどうあっても桐島負けるしね! #
  • 17:13 キリちゃんさんが好みです(キリッ #
  • 17:15 キリちゃんさんになってにぐにぼふーんしたい #
  • 17:28 ぶっちゃけ定時で帰ってもいいと思うけど今週本気で何にもしてなくて焦っている でも残ってても結局何もしてない #
  • 17:38 笑っ笑っ RT: @CORKSCREW_99: てか「池様」まで登録するなよ! bit.ly/YcTlx #
  • 17:45 ハッピーターンばりぼりしてる最中にかかってきた電話にも動じない #
  • 17:46 セラムンごっこではあみちゃんまこちゃん固定だったおれをなめるな #
  • 17:47 素直になれなくて QT: @majinkoutei: ごめんね素直じゃなくって♪ #
  • 17:49 私「先輩、あれさっぱりです」先「だよね笑」私「色々お聞きしたいんですけど先輩外出されますよね」先「うん、だから月曜になるね」 完全に直帰前提で話されたでおま #
  • 17:50 あられとか色々地味に食べてたら物凄く地味に腹が膨れて地味に気持ち悪い #
  • 17:55 眠い… #
  • 17:57 @Nananeko 情報提供系でそれやられると苛々する #
  • 18:03 颯爽と退社 はてさて…寄り道どうしよう #
  • 18:05 そうだ、町田に行こう。 #
  • 19:03 そうだ、調べようとして忘れてたんだ、ムックなデイリーランキング#
  • 19:07 町田シーンに舞い降りたらルミネに向かいます。館内を練り歩きます。もうあるのかなあ… #
  • 19:22 …来てみたはいいけど そもそも館内にあるのかどうか自体よくわかってない件… 取り敢えず折角来たからうろうろするぜい #
  • 19:36 よく考えなくても館内にはない気がしてきた。外の方がありそうだわ。悶々としながらレジに並ぶ。 #
  • 20:02 最近人通り多い場所に行くと高確率で女装男性に遭遇するなあ。 #
  • 20:07 うーん…見つからず!まだ早かったのか、探しどころが違ったのか。まあ仕方ない。ブッコフに移動。 #
  • 20:31 柳下くんのちょっとあわあわなDVDがあったけど買うのはよした…ドキドキ… #
  • 20:59 30分我慢してたらご飯食べられるのにもう現時点で負けそう。 #
  • 21:00 そういえばさっきのブッコフでFAKE?のDVDがいっぱいあったなあ。 #
  • 21:02 お、実況ですか。がばれー #
  • 21:10 bino!タンブリング特集!みんなかわええ!…買わない!(我慢) #
  • 21:16 お腹空いたのでちゃっちゃとバスに乗ります #
  • 22:03 何だかんだして帰って来て御飯食べて今にいたる。 #
  • 22:04 500円だったから買ってみたよ!メイキングだって!桐島がいるのかは謎だ!
    twitpic.com/1vt6xh #
  • 22:53 さて、ワンピース買ってきたから読むですけど、その前にタンブリングで木山を補充しますよ。 #
  • 22:59 おーやべータンブリング最新のやつのDVDどこいったー #
  • 23:09 うごーどこいったーDVDー。なかったらなかったでアレだけどさー #
  • 23:12 ていうか、さっきやってたドラマのDVD発売が発表されたから、タンブリングも早ければ明日くらいには発表されるよーな気がする。 #
  • 23:30 ああ…木山かっこいいなあ… #
  • 23:32 リアル鬼ごっこ流すかー #
  • 23:47 SDT(スーパー大東くんタイム)始まってます(リアル鬼ごっこ見ている) #
  • 00:24 あ、この大東くん手首白い… #
  • 00:52 見たーリアル鬼ごっこ見たーやっぱりああいうパニックな感じはちょっと怖かったーでも大東くんがとても純朴な青年役でヨカタヨー #
  • 00:52 無論キャプったので携帯に送って大東俊介フォルダにぶっこみます。 #
  • 01:01 みやわきはどうした! #
Automatically shipped by LoudTwitter