今日の呟きぽちぽち。


  • 01:01 みやわきはどうした! #
  • 01:06 久々に女々しくて踊った。 #
  • 01:21 おれ大東くんにときめいてるから今はそれでお腹いっぱいだぬ(痛) #
  • 02:16 酒井は面白いなあ笑 #
  • 02:27 ふう… #
  • 08:03 うす。寝起きでふくらはぎがつってます 痛い #
  • 10:27 大東くんまさかの木山なりきりブログキタ━(・∀・)━!!!! #
  • 10:33 むずむずするけど可愛いw木山は大東呼びなんすねw #
  • 10:36 木山可愛いよ木山! 今日は実況も放送もリアルタイムでは見られないけどそろそろDVD発売発表されないかなとわくてかしてるよ! #
  • 10:37 とぅーとぅとぅっとぅー(lynch.的鳩) RT @sattamu: なにそれかわいいいいいい(ゴロンゴロンRT mucc_miya ででーっぽっぽでっ が鳩だと最近知りました。 #
  • 10:52 わーい大東くん画像フォルダが300枚格納いったよー\(^o^)/ #
  • 10:53 横浜に舞い降りました #
  • 12:07 ネイル終わり。爪先若干塗り溜まりがある気がするけどまあ気にしない。取り敢えずルミネ方面に向かってみるか。 #
  • 12:08 今日はクロチャをスルー #
  • 12:37 横浜ふらり…はてさて。ご飯かな。 #
  • 12:42 石川町に移動しますわー #
  • 12:55 一年振りに石川町にマイオリ…†頼りない記憶を辿ってケンタへ向かう。 #
  • 13:02 今日やってもらったベージュのカラーグラデーション。てかてか。
    twitpic.com/1w0ksn #
  • 13:15 ぬ。あと二時間ここに居座る自信ないでござる(笑) #
  • 13:43 ケンタで猛烈な眠気…寝たい… #
  • 14:00 寝ていた。あきひさん待ち。 #
  • 14:04 友達がいわゆるバンギャルの仕切り制度(笑)を「勉強になるわー」と言いながら語っていた。相容れないのう。 #
  • 14:09 たなべさま、それどっちかっていうとウソップに似てます #
  • 14:11 勝手にあきひさん待ちしてるけどまあまあまあまあよくわからないので取り敢えず寝てますね…店内寒い #
  • 14:14 そうだよ!FADは狭いんだよ哲さん! #
  • 14:15 だめだ寒い!ケンタ離脱!会場確認に向かう! #
  • 14:23 FAD前着いたけど別にすることもなくうろうろ…そこんとこのかへにでも入りますかね。 #
  • 14:27 @akihi_neu いえいえわたしが早すぎたのです!FAD前のカフェでぐったりしてますので、お手すきでしたらm(_ _)m #
  • 14:29 取り敢えず携帯の各種画面に大東くん画像を設定するお仕事…セルフケータイアレンジ#
  • 14:39 大東くんでケータイメニュー画面できたよー(^o^)/
    twitpic.com/1w1ffy #
  • 14:40 とかやってたら電池減ったからTL離脱してあきひさんをお待ちするよー\(^o^)/ #
  • 14:56 烏龍茶くらい置けよう! #
  • 14:59 木山ー!おれだー!結kk(ry #
  • 15:00 中の人はあれだが「木山龍一郎」はまだ17歳なんだぜ… #
  • 16:33 あきひさんとFAD前でまたり 風がやばい #
  • 17:10 お姉様方が夏JACKの話をしてはる。比較的年齢層低い位置にいるわてくしドキドキ。 #
  • 17:16 往年のバンギャルさん(?)はやはりオーラその他諸々が違うであります… #
  • 20:18 デランジェ横浜終わりましたー楽しかったぜーお先に失礼しまーす! #
  • 20:20 タンブリングは見てないんだけど大東くんブログに動揺!ききき木山どうしたのぉぉぉ11話で何があるのぉぉぉ! #
  • 20:22 ひとりでざわざわしているwちょっとライブ終わったばっかなのに脳内木山になたよどうしてくれんの!w #
  • 20:23 さとちがサルエル!?(ガッタン #
  • 20:24 デランジェはーきょうさんとさいふぁさんの絡みが見られたのーちうしてるように見えたのー! #
  • 20:28 センターに来たさいふぁさんにじりじり寄るきょうさん→じっときょうさん見てるさいふぁさん→近くなった頃にさいふぁさんとの間に腕を出して顔を隠すきょうさん→腕が退いたところでさいふぁさんがきょうさんの首に腕回して…Foooo!! #
  • 20:31 か、かねこがどうしたの…そわり… #
  • 20:32 た、たかさんいらしてたのですかっ? RT @koiwoshiro: おお。 RT @MU_JAZVA: RT @TAKA_415: シビレまくり! twitpic.com/1w41m5 #
  • 20:33 わたしの記憶よりも弦楽器隊のお二方が随分と肉々しk(ry #
  • 20:38 デランジェは毎回良いもの見た気分にさせてくれるので嬉しいっす(´`*)チケ譲ってくださったりょうさんありがとうございました!! #
  • 20:40 タンブリングについて気になる単語が飛び交ってて見るのがドキドキ…その前に録画出来てるのかドキドキ(妹に頼んだだけ) #
  • 20:42 @koiwoshiro きょうさんが客席に背中を向けた状態でのことだったのでちうまでしたかは不確かなのですが、そんな絡みがありましたということで!(笑) #
  • 20:42 @rfish_0825 さとちの二の腕…(*´Д`) #
  • 20:43 <●><●> RT @tera_Na: 撮影中は普通だったさとちの顔が、フライトになって満開の笑顔になった。                                                  REC● #
  • 20:44 放火ァァァァ(TLだけで追ってます見てません #
  • 20:51 き、木山は? 今週の木山は?(ソワソワ) #
  • 20:56 てつさんが見えやんかった!素晴らしく見えやんかった! #
  • 21:02 もしかして:木山は限りなく空気 #
  • 21:15 @skmigi @ssssow ありがとうございますっ まあでも木山とかもうこれ以上重点的に出すべきとこもなさげですしね…(苦笑)お父さん!に!期待!します!w #
  • 21:16 木山は永遠の控えだといまだに思ってますよ #
  • 21:17 はぁぁぁぁ(悶絶) RT @pi_pi3: 逹瑯とさとちとやんわり握手してしまった…さとち何か手触れる瞬間に「んなぁ」とか声発して萌え殺されるかと #
  • 21:19 OKOK問題ない木山がそこにいるだけで萌えられる腕まくりで見える肘から下だけでも問題ない #
  • 21:22 うわぁあんお父さーん!>木山 #
  • 21:24 ここんとこ全うに可愛い大東くんばっかり見てたから木山を直視したら違う意味でゴロンゴロンしそうだわ ふうふう #
  • 21:31 帰宅。 #
  • 21:41 夕飯はないけど雪印コーヒーを買って来たわたしに隙はなかった #
  • 21:48 約2時間遅れのタンブリングタイムを開始する! #
  • 21:49 @ysh_mame こちらこそ、ありがとうございました!あきひさんが「まめさん」と言っていたのを聞いて「もしや…」とそわそわしておりました笑 哲さんはたまーに腕が見えたくらいでしたが、ライブは楽しかったので良しです!ちう…!残念ですッ… #
  • 21:50 感じるかどうかって何その動物的なのまさにさとち #
  • 21:53 さとちはいいこじゃなくて天使です(キリッ #
  • 21:55 にぐブログ見てたらテメェ腐っちゃうのはこっちのセリフだゴルァなんて思いましたマル #
  • 22:02 校 則 で そ う 決 ま っ て る うわあああああああきやまなにあれかわいい #
  • 22:09 もう断片的でもいいんだもうあのくらいでもいいんだもえる #
  • 22:10 びぃいぃぃくわいえぇぇえぇっ!!のりょーすけかわゆしね #
  • 22:20 赤羽の中の人誰かに似てる気がするんだよ…バンドマンで… #
  • 22:21 しかしすげえ四角い顔してるよな赤羽… #
  • 22:26 うむ。話に何か微妙に納得がいかない。 #
  • 22:27 土屋ここまでセリフ5つもない #
  • 22:28 夕飯明らかに焼肉だった感を出されたけど明日鶏肉食べるから気にしない #
  • 22:30 ところで木山と水沢の距離感が別の意味でぱねぇんですけどどういうことなの #
  • 22:34 あ、今の一瞬の木山かこいい #
  • 22:34 ほんとだー土屋の空気っぷりすげー #
  • 22:38 話の流れと結果が何か納得いかない! #
  • 22:39 ドラマとしては駆け足過ぎる感も否めないのう #
  • 22:40 赤羽髪下ろしたらただの可愛い人になっちゃうからだめだろ #
  • 22:42 そして木山はまたあーた怪我すんのね! #
  • 22:43 ドラマ版木山の新体操部員としての無力さは異常 #
  • 22:44 しかし銭湯シーンラストで喧嘩すんなと!それは! #
  • 22:47 るいこ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→大東俊介 #
  • 22:48 妹に大東くんの切り抜きをごそっと貰ったけど、トレカ宣伝ページに書かれてた宣伝文句のようなものがとっても気持ち悪くておれ涙目(大東くんはそんなこと言わない的な意味で) #
  • 22:49 あ、瀬戸くんの裏にこうちゃん(苗字忘れた)の中の人が… #
  • 22:51 ドラマの内容として今までで一番破綻してたような気がするぜータンブリング…次週もちょっと不安になってきた…もうすぐ最終回だというのに… #
  • 22:53 「すべての原動力はやっぱ女子ですよ」なにこの神木隆之介こわい #
  • 22:55 木山かっこいーかわいーでプラスにしきれない程今日のタンブリングは流れが残念でした、折角の金子回…来週はどーにかお願いしますぅうぅう #
  • 23:03 癒しを求めて4話とか見る… #
  • 23:05 おおう…久し振りに見る一匹狼の木山…ドキドキ… #
  • 23:18 現場レポヨムヨム。…選抜や怪我などするまでもなく木山は外れるだろうて… #
  • 23:27 木山の男的な色気どうにかならんのか…ヒイヒイ #
  • 23:30 木山の白タンクいつ見てもイイ。殴るときも左手でやるのがオーイエー左利きー。 #
  • 23:37 ぬーんぬーん。しかし確かにこれは役萌抜きだといろいろきついのかもしれんなー。 #
  • 23:41 さとちいぃいいいうおぉおぉおかわいぃいいいい #
  • 23:47 @CIPHER_bot …ほんとによう食いつかれますのう…かっこよかったですよ今日は #
  • 23:48 しかしここの女子部員はつくづくひでーな #
  • 00:13 交渉人借りてこなきゃー。大東くん大東くん。今日のタンブリングでちょっとがっかりしたのがせつないぜー。 #
  • 00:14 もーいいから宮脇さっさと帰ってこいよ #
  • 00:19 るいこはよしのりを味方につけた(カレー+牛乳的な意味で) #
  • 00:19 さいふぁさん最初の方で指くわえてたけど、あれはエロというよりは「まんまー」だったように見えましたごめんなさい #
  • 00:22 ほんとにねー、今回のタンブリングはほんとにねー…ああもうやだーやだー金子がかわいそうだよーーーーー #
  • 00:29 ぞいさいとのなかのひとちょっとあの、あのね? #
  • 00:31 わしも約束好きっ(ビシッ/挙手 #
  • 00:32 iTunes:"はりぼてのおとな" / ムック #nowplaying #
  • 00:34 ていうかムックが好き。 #
  • 00:36 もう、あの、さいふぁさん… #
  • 00:38 iTunes:"幸せの終着" / ムック #nowplaying #
  • 00:41 割とそうです QT @rfish_0825: 同意! RT @ueno192: あの4人が奏でる音ならもうなんでも良いよ。 #
  • 00:42 そーぷと聞いて #
  • 00:47 iTunes:"アカ" / ムック #nowplaying #
  • 00:53 iTunes:"帰らぬ人" / ムック #nowplaying #
  • 00:54 タンブリングでテンション下がるとか今の自分には相当切ない事態でちょっと泣きそうである そんな自分がどうかと思うである #
Automatically shipped by LoudTwitter