今日の呟きぽちぽち。


  • 01:02 iTunes:"誰も居ない家" / ムック #nowplaying #
  • 01:06 Einボーカルの曲が全部好き。 #
  • 01:07 きょうさんは競馬中継聴きながらライブやってたらしいです笑(イヤホンつけてる話で) #
  • 01:08 「競馬中継気になってイヤホンつけてやってんだけど(笑)耳の汗でクチャクチャいやらしい音がするんだよねえ…」ってもうどこからヴォーイすればいいですかきょうさん #
  • 01:09 iTunes:"フリージア" / ムック #nowplaying #
  • 01:10 大東くんが30分前にアメなうでおやすーしている!お疲れ様です!素敵な発表ドキドキ! #
  • 01:12フリージア、良いな…(ムックで癒されちう… #
  • 01:15 妹がくれた切り抜きの中に瀬戸くんの原寸大のお顔がありました。ちっせえ… #
  • 01:15 iTunes:"夢の街" / ムック #nowplaying #
  • 01:16 @欄が着々とさいふぁbotに埋められているこの事態。 #
  • 01:22 iTunes:"月の砂丘" / ムック #nowplaying #
  • 01:23 渉よかったねー帰ってこーい #
  • 01:25 夕飯食べてないけど問題ない程度に昼のケンタでお腹いっぱいだったようです #
  • 01:27 iTunes:"彼と彼女" / ムック #nowplaying #
  • 01:27 大丈夫だ、タンブリングでううううーしてもおれ大東くんにごろごろできている。 #
  • 01:28 そういえば昨日のきたなしゅらんに出てたハンバーグのお店ががっつり通学路でした #
  • 01:29 たつえばくはつしろ #
  • 01:30 大東くんの御知らせはやっぱりドラマとかかなあー。でも出るとしたら次クールではないでしょ、あ、次クールのどれかにぽつりと出てくるとか?うーん? #
  • 01:31 こんな気分で聴く君に幸あれはまた格別ですね…ふふふ…タンブリングに幸アレ… #
  • 01:33 …某所で不安がられている脚本の人、舞台の脚本もやってるのか…うう、大丈夫かなあ… #
  • 01:34 >9話が完成したのは今朝5時 やだなあこんな撮って出しであれだっていう事実が #
  • 01:37 6話も普通にそれなりの回だったと思うんだがなあ、っていうか9話に比べれば全部… #
  • 01:37 iTunes:"青き春(Worst Hold It Ver.)" / ムック #nowplaying #
  • 01:40 木山の制服がアレなのは一瞬コソ練かと思ったけど、それだったら普通にジャージとかだもんなあ…うーん。 #
  • 01:43 ジオラマ/ムック ちう #nowplaying #
  • 01:43 quiz??? #
  • 01:45 ところで舞台版タンブリングで木山が赴任する学校がカラ高じゃないというのは本当かね #
  • 01:46 iTunes:"翼をください" / ムック #nowplaying #
  • 01:51 うお、ムック約束デイリー初登場6位だったのか、今知った。うふうふ。 #
  • 01:53 @ssssow カラ高で続いている新体操部に顧問として戻って来るっていう展開だと普通に思ってたので、他校赴任とか完全に「えっ」状態です…だめじゃないですけど、何故そうなった!という感じはありますねえ…そして脚本は大丈夫なのかと…! #
  • 01:54 iTunes:"僕等の影" / ムック #nowplaying #
  • 01:54 恋にっ恋すーる おんなっのっこっにーはっ♪QT @lovephantom2109: スレイヤーズNEXTのダb…もとい鑑賞終了w次はTRYだー! #
  • 01:54 クイズ自体が聞こえないのでわかりません #
  • 01:55 ズサーーーーーーーッ QT @midob01: Honey L Days – まなざし: www.last.fm/music/Honey+L+Days bit.ly/cjW8Xu #
  • 01:57 23歳の木山…中の人の実年齢に限りなく近付くな…ゴクリ… #
  • 01:58 舞台って流石にマイクつけますよね、そりゃそうですよね。木山は声張ると中の人の地声(気持ち高め)が出ちゃうからね! #
  • 01:58 @ssssow ぜひ股割りを… #
  • 01:59 iTunes:"ゲーム" / ムック #nowplaying #
  • 02:00 おう…何かずっとムックのターンしてたら気持ちがふわふわして来た…ムックいいよムック…やっぱりおまいらサイコーだぜ… #
  • 02:01 はにえるはまあタンブリングのアレだということ以外知りませんです タンブリングズサーーーーーーーッしたですごめんなさい #
  • 02:05 iTunes:"極彩" / ムック #nowplaying #
  • 02:06 極彩かっこいいよ極彩 #
  • 02:09 @ssssow 金子謎ですよね…!何か公演ごとにゲスト来る説を何処かで見ましたけど、そこもどうなるんだと…木山のキャラが別人のようになってたりしたら嫌だなあと思いつつも、それや破綻がないことを脚本・演出共に祈りますッ…これ一番最初の公演観に行くのは心臓に悪くて無理ですな…! #
  • 02:10 一人商業思想でたぎる #
  • 02:11 リナパートはフリも含めてお任せください(キリッ RT @lovephantom2109: レアなトコ突いて来ますねww RT tmys_69 恋にっ恋すーる おんなっのっこっにーはっ♪QT @lovephantom2109: スレイヤーズNEXTのダb…もとい鑑賞終了w #
  • 02:12 たぎっていたところを新聞配達か何かのおにいちゃんにチラ見されたしにたい #
  • 02:13 iTunes:"白日" / ムック #nowplaying #
  • 02:18 @lovephantom2109 猫さんアメリアやってくださいw #
  • 02:20 @ssssow ゲストにみずしゃわ…こ、来ないかな…(ムリムー)木山はタカシと絡んでるトコ見る限り元々は明るい性格だったっぽいですけど、そこは高校時代の木山優先でキャラ付けして欲しいです…(-"-;)ライブだとTL見てれば大体わかりますが、こっちはグーグル先生に聞きまくるしか…! #
  • 02:21 iTunes:"前へ" / ムック #nowplaying #
  • 02:23 葉月の天使と悪魔のくだりで咄嗟に修造が思い浮かびましたよ… #
  • 02:25 あ、デランジェの話。しーらさんのドヤ顔良すぎる笑 #
  • 02:27 朋さんと酒井の色々にほわり。モデル組仲良しですね。 #
  • 02:28 そして渉のことをオカンの勢いで心配する朋さん…笑 #
  • 02:28 @ueno192 イソラは!本当に!聴くべきです…!(ぎらぎら #
  • 02:30 iTunes:"約束" / ムック #nowplaying #
  • 02:31 約束キター(自分のiTunesに滾る現象) #
  • 02:33 大学時代のヲタな友達(趣味は全く合わない男子)がニンジャマンジャパンゴールデンボンバーに興味を持っている。 #
  • 02:33 ナイトレイド目当てに見ていた友人から「曲割といいね」と言って貰えたのは素で嬉しかったんだぜ #
  • 02:37 iTunes:"志恩" / ムック #nowplaying #
  • 02:39 野ブタ第1話。「勝訴」の紙持って満面の笑みで階段を駆け上がる大東くんがめたくそ可愛い。ので今からちょっとそこだけ見る。 #
  • 02:42 iTunes:"なごり雪" / ムック #nowplaying #
  • 02:43 かわゆし… #
  • 02:48 12だと(ガタッ #
  • 02:49 一番好きなサビが最後であるというトラップ@12ペイン #
  • 02:49 アメブロ書いたらペタがばばばっと来たけど全体的にこうアレなアカウントでべこり #
  • 02:50 iTunes:"2.07" / ムック #nowplaying #
  • 02:51 ❤❤❤❤o(・ω・*>oお代はラヴで結構 #
  • 02:56 @kanepi ぐまっ! #
  • 02:57 iTunes:"ジレンマ" / ムック #nowplaying #
  • 03:07 iTunes:"朽木の塔" / ムック #nowplaying #
  • 03:19 iTunes:"黒煙" / ムック #nowplaying #
  • 03:27 iTunes:"シヴァ" / ムック #nowplaying #
  • 03:29 青と言われたら堕天使BLUE的なこう… #
  • 03:32 いい加減明日に備えてモゾモゾと木山かーわーいーいー #
  • 11:18 @kuwavkdb めっちゃ近所にいらはる…笑 #
  • 11:29 暑い…気がする… #
  • 11:35 改めておはよう日本今日もみんなかわいいですね #
  • 12:06 ねむねむ… #
  • 12:19 携帯のムックフォルダに逹瑯の眼鏡姿だけぽつんとある #
  • 12:20 最早みずさわbotの笑顔が怖く見える(ガクブル #
  • 12:21 つうか 暑い! ぬるりと暑い! #
  • 12:23 【ぬる募】大東俊介くんのLUMINEポスターを探してます。何処かで見かけた方はご一報くださいませm(_ _)m #
  • 12:24 今日も女装男性発見 #
  • 12:25 それは超見たいね(真顔) RT midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: 【ぬる募】夜の大東俊介くんのLUMINEポスターを探してます。夜の何処かで見かけた方はご一報くださいませm(_ _)m #
  • 15:16 相方ちゃんとタンブリングおよび大東くんについて語り始めて三時間くらい経過しました。 #
  • 17:12 相方ちゃんとバイバイして電車。大東くん好きだ!大好きだ! #
  • 17:14 だからこそタンブリングスト2話と舞台版タンブリングが怖い!木山がヤンクミ化とかはよそう!そういうのはよそう!な!(あくまでも可能性) #
  • 17:22 大東くんのルミネポスターは電車内の広告じゃないかとの相方ちゃんの察しを頼りに、今後暫くは注意しながら見てみます。見つけられましたらご一報くださいませ。 #
  • 17:24 身分証明書片手にレンタルショップに凸する #
  • 18:35 帰って来たので取り敢えず交渉人見る #
  • 18:38 ちょ…交渉人予告の時点で何か…っていうかこの映像に見覚えあるぞ、何か見て「おおぅ…」と思った記憶があるぞ… #
  • 18:41 本編開始10秒で全わたしが大変なことになっています@交渉人 #
  • 18:42 ああああ(ゴーロンゴーロン #
  • 20:02 うおおおおお(バタバタバタバタ #
  • 20:09 大東くん!大東くん!(元気が出る魔法) #
  • 20:14 iTunes:"VTS_02_1" / #nowplaying #
  • 20:18 交渉人見た。大東くん…!!(ダンダンダンダン #
  • 20:19 何を交渉するんだ何を… RT midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: 夜の交渉人見た。夜の大東くん…!!(ダンダンダンダン #
  • 20:21 2年前のドラマか…ふむ… #
  • 21:00 おお、12モデル組ご近所さんならでは笑 #
  • 21:14 はあ…違う、違うよ、わたしSとかじゃないよ…多分違うよ… #
  • 21:36 某サイトからDLした大東くんの電子写真集。可愛さが異常過ぎる。え、ほんと何この可愛さ…!!(悶絶) #
  • 21:45 ちょっとほんと何なのこれ…可愛過ぎ…髪型やばい、耳出してんのやばい…上目遣いやばい… #
  • 22:05 やはり見せることに慣れた人達は違うのだな…最早恐怖すら覚えるレベルで可愛い… #
  • 22:10 タンブリングは21日にオールクランクアップ予定とな…ギリギリだなほんとに!おい! #
  • 22:53 電王の映画DVD見る見る。 #
  • 22:58 うまくpostできない(グーグルブラウザのアドイン) #
  • 00:50 …あれ?今日大東くんブログ更新なかった系…? #
  • 00:53 アメなうも更新されてないやー…おーん…電子写真集でゴロンゴロンしながら寝る… #
  • 00:55 525円払っても全く惜しくなかったぜ電子写真集…はあああああかわいいよぉおおぉお #
Automatically shipped by LoudTwitter