今日の呟きぽちぽち。


  • 09:17 ていうか今日は帰ったらきっとおかーさんがとても冷たい視線を向けてくると思うんだ。 #
  • 09:20 「お問い合わせのデータは登録されておりません。 」ってやだよやめろよー #
  • 09:29 昨夜自分が何をしていたのか殆ど覚えてないんだけどもしかしてわたし無意識のうちに大東くんでも襲ってたのかしらだからブログ更新してないのかしらと思う程度にはもう脳内が終わっている #
  • 09:35 \いらっしゃいませー!/ QT: @vckagetsu: 7/11は、チケットお譲るいただけるようなのでBARKSイベ行きます。単独で参りますので参加される皆様宜しくお願いします!! ムックは高校生のときにダイホで見て以来だよ!古い曲しかわかんないよ!正直ちょっと怖いよ! #
  • 09:36 田辺さん大人買いぱねーっす #
  • 09:36 電車で立ってたら目の前の座席の人がすんごいニヤニヤしててどうしたらいいかわからんかった 怖かった #
  • 09:38 最近すぐに視界がぐらんとなるからやだなあ。ふらつきはしないけど、突然ふわんぐらんとなる。一人で視覚だけ地震起きてる。 #
  • 09:38 今日中に荷物届くかなー届いて欲しいなー… #
  • 09:41 何かサーセン… QT: @D_Ash_: 6位にヴィジュアル系……そうか…だよな…【外国人が「狂っている」と驚愕した日本6つの若者文化】ht.ly/1XW5e #
  • 09:48 @vckagetsu 取り敢えずライブ云々以前に最新シングルをおすすめしたいところですが(笑)志恩〜球体辺りを聴いてくだされば大体は大丈夫かと!多分…!笑 #
  • 09:50 ウザウケる QT: @miya38_fanbot: あいつ、(逹瑯)自分からその手の心霊スポットとかに行きたがるくせに、いざ着いてみるとクルマから出てこない。で、そのうちキレ始めるんスよ(笑)。 #
  • 09:58 唾を飲み込むと喉が苦い… #
  • 10:05 麦わら帽子と白タンクトップで爽やかな汗を流しながら畑を耕す大東くんとかめっちゃ普通に思い浮かんで勝手にハフハフしている。 #
  • 10:05 大東くんDASH村行けばいいんじゃね… #
  • 10:10 昨夜は電王の映画(こたろーが出るやつ)を見てたんだけど、何だかとても懐かしいものを見ている気分になった。特に良太郎。 #
  • 10:12 朝電車の中でお通語が色々頭を回ってたけど何かこう、うん。 #
  • 10:12 取り敢えずメールの仕分け方法くらいはググってもいいんじゃないかな…聞いても問題はないけどさ。 #
  • 10:15 2.5次元素晴らしい、色々。 #
  • 10:17 山田孝之と誕生日(月日の方)が同じだということを知った。同じ誕生日の人リストの中で今一番きゅんとした。 #
  • 10:18 山田孝之Wikiより。>姉と買い物中の原宿で女の子に間違われてスカウトされたことをきっかけに芸能界入り 今や胸毛のすげーワイルドな男性です。 #
  • 10:18 ていうかやっぱり山田孝之はわたしが見てたサイコメトラーEIJI2がデビュー作だったのかッ!可愛かった!あれはとても可愛かった! #
  • 10:24 そうそう、こんな感じ(初めて見た頃の山田孝之) www.geocities.jp/sugar630love/shifukunotoki070215/e7cb1.JPG #
  • 10:36 ネガ周辺事情把握。わーわーわー。 #
  • 10:36 告白全然わかんないけど何かちょっと気になる。 #
  • 10:44 ちかせんにだっていい人はいるさ…と思うけど知り合いで一番どっぷりしてたちかせんギャの人がもんのすごくアレだったので何か閉口 #
  • 10:45 やったらいけんけど個人で晒しあげたいレベルだなーやらかした人 #
  • 10:46 まあ知り合いのことはその人個人の話だから違うことだろー。ただあの子はどんどんアレな方向のバンギャルになっているのが心配です。 #
  • 10:49 (地下線自体は然程好きじゃないので12が抜けてくれた時はちょっとほっとしたということを告白しておきます)(12も地下線には大変御世話になったのですがね!) #
  • 10:52 まあ地下線がというよりは大部分の地下線ギャさんが怖かったのですが。地下線ギャの方ごめんなさい。 #
  • 10:58 地下線に限らずマイナー行くと、「場所取り禁止」の張り紙の上にひざ掛けとかばっさり被せてたりしますよね。それ見るだけで物凄く冷める。 #
  • 11:02 「客が一個人として認識されてる」環境って、実に居心地が悪い。わたしは「大勢の中の一人」でいたい。 #
  • 11:03 ただそれは、その大衆に紛れて好き勝手したい(「こんだけいるから自分が何してもバレない」思考)という訳では断じてないです。 #
  • 11:04 @midob01 ガラッガラのところとかは寒い場合もありますねー。ホリデーで凍えたこともあります(苦笑) #
  • 11:04 @CORKSCREW_99 してますねー。冷房が寒いから云々というのもあると思いますが、場所取りの道具としての持ち込みもありますね。 #
  • 11:05 最前付近でメモ持って「(キリッ)」してる人は内心「(^^)」という目で見ています。 #
  • 11:06 ある意味、目立つことがかっこいいと考える人もいるのかもです。予想ですが。QT: @37chos: なんで地下線ギャって目立つことするのかしら…。 #
  • 11:12 ドマイナー通ってた時に、他バンドのファンさんにいわゆる「最前埋めますか?」の話をされたことがある。そういうのは結構ですと断ったら、話をして来た方がそこのファンを引き連れて去っていった。食いつかれなかっただけ助かったけど、それを「かっこいい」と言っていた人の感覚はわからんかった… #
  • 11:16 「最前埋め」って場所取り交換云々以外に何のメリットがあるのかわからない。入りたい人が好きに入れる場所を開けとけばそれでいいじゃないか。何で埋めなきゃならんの?見映えの問題?場所交換の問題? #
  • 11:18 「見たいから」んじゃなくて「埋めてるから」という意味不明な理由で最前いてどーすんの。「最前埋まってないとバンドが可哀想」とか何言ってんのかと思った。それは完全にバンドの実力がそれまでだっていうことじゃないのか。何でそこまでこっちがお膳立してやらなきゃならんのか。 #
  • 11:22 マイナーなうちは少数のファンが必死に支えていかないといけないのはわかるけど、それは何か違う気がするんだな…応援するけど甘やかしたくはない…(っていう考え方自体傲慢だとも思うけど) #
  • 11:24 数子まじ怖え、と思ったのは2006/12/12のイーストだな…全力でスタッフに喧嘩売ってて帰りたくなった… #
  • 11:28 複数の場所でチケ売ってて(ライカetc.の店頭とかプレイガイドとか)何処が一番入場早いかっていうのが全然わからず色んな情報が交錯して、当日になって「某店のチケは最優先、残りは同時入場」って言われた瞬間数子ガンギレで暴言を吐きまくるという事態。 #
  • 11:36 事前連絡が十分じゃなかったのも事実ではあるだろうけど、あの暴れっぷりには引いた…流石にスタッフさんもキレてたな、アレは… #
  • 11:39 某大御所さんのライブでも、彼女さんを守ろうとするお兄さんに最前で肘ガシガシされて途中で帰ってしまったことがある。今思うと、本当に物凄く惜しいことをした。耐えればよかったんだろうけど、自分はそこに出てた他バンドのファンだったのでアウェイ感含めて色々つらかったのです… #
  • 11:40 ぬがーいやーこんなこと言ってるばっかりの自分いやー #
  • 11:41 まあムッカーも雪崩起こしと妙なノリに定評があるくらいですからね!最近はどうだかわかんないですけど、特に前者! #
  • 11:42 とムッカー総称して言う辺りが失礼ですね…ごめんなさい。 #
  • 11:43 須賀と聞いて(ズソッ QT: @rhapping: 何を観に来ていたのか知らないけれど、たまたまホリデーにドマイナーを観に行ったら12012の下手ギターの方に遭遇したことがある。 #
  • 11:44 まだ何ものにも染まっていない新人さんの方がわたしよりやることがあるという事態がつらい。染まっていないからこそ何でも出来るものね… #
  • 11:45 心が荒んだら「バンドマンだらけの対バン大会」を妄想しておく…出演者は勿論、客もみんなバンドマンです。全員あらゆる意味で本気です。 #
  • 11:46 逹瑯のことがボーカリストとして好きなバンドマンってどんだけいるんだろうか… #
  • 11:47 ノ QT: @pi_pi3: 新機能「→」を使いこなせる気がしないクラスタ #
  • 11:49 ステージ下りた須賀さんなんてただのおっさんとしか #
  • 11:50 うう、まじでこの大東くんへの滾りを共有したいのぜ。相方ちゃんに会う前に写真集DLしとけば良かった!ほんっっっっっとかわいいいいいいい #
  • 11:52 そうやで!(多分)QT: @rin_e17: アキさんが流行らせたい『やで!』はどのタイミングで使えばいいのだろう??とりあえず一番最後につければいいの?? #
  • 11:53 帰って覚えてたらRIZEのPVとかライブ映像をがさごそする。主に金子ノブアキ氏のために。 #
  • 11:54 綾野剛氏が気になる… #
  • 11:56 今日も順調にMentions欄がさいふぁさんのアイコンで埋められていきます #
  • 11:57 @tomoluna クローズZEROⅡに出てたのを見て「お?」と思ったのですが、RIZEの人だというのは本当に最近知りました!ドラマーという時点で凄く気になります、だからあんなイイ体だったんだなーとか笑 見てみますー! #
  • 11:59 BECKの映画がちょっと気になる。桐谷健太氏… #
  • 11:59 ドラムが金子ノブアキ氏だったら良かったのにーなんて思ったけど流石に無理ですな笑 #
  • 12:00 JITB!サッズばんぷす…!! #
  • 12:00 ズコーきました QT: @maybe_true: そろそろJITBの発表なわけですが。これでいまさらSADS追加とかだったらズコーだねw #
  • 12:02 ラルクメンバー総出演来たね…ギルガメッシュゾロはちゃんとでるんだね(ゾロよかったそこは出て欲しかった) #
  • 12:02 @CORKSCREW_99 社長postおよびJITBオフィシャルサイトに出てますー #
  • 12:02 ご飯買ってくる。帰って来るまでにTLがどれだけ流れてるか。 #
  • 12:14 ちょっとあの騙されたと思って、ザ・テレビジョンHOMMEの大東俊介「Get Set Go」をDLしてみてください…(必死俺必死) #
  • 12:17 うなぎ食べたい #
  • 12:20 アマゾンでぽちったあれこれが家に近づいているようだ…ざわ…ざわ… #
  • 12:21 しかしどうして2件に分けて発送してんだろうな #
  • 12:21 さーとち さとち さーとち ハイハイ! ってやつですか?QT: @ohmaokey: さとちコールwww初めて見たときドン引きしたwww #
  • 12:22 @tomoluna クローズも結構アレでしたからねwでも性格がかっこいい役だったので良かったです!引き締まる感じにつく筋肉おいしいです…笑 #
  • 12:23 そして分けた1件が状況確認できない件。まあそっちは優先度低めではあるけど! #
  • 12:25 某女性シンガーの「会いたくて 会いたくて」という歌詞を見た瞬間、脳内でTERUさんがWay of Differenceを歌い始めました。 #
  • 12:25 仮タイトル「小橋からの卒業」 #
  • 12:26 おお、これはいい景色。QT: @tomoluna: 圧巻だー! RT @musicman_net ムック、公開ビデオシュートフリーライヴに5000人が熱狂 ff.im/-m033N #
  • 12:27 ゾロとかはJITB出て大衆を相手にすることで確実に他のバンドより見せ方上手くなってる気がするから、これからもどんどん出て欲しいと思ってる。 #
  • 12:30 月曜日にはほぼ確実に誰かが休むうちの部署 #
  • 12:30 前々からTLに出てる「ぐあんたびる」というフレーズがやたら好きです #
  • 12:33 もうこの写真だけでDL決行したくらい自分的にとても可愛かった 内容も満足です blog.television.co.jp/information/homme/2008/06/get_set_go.html #
  • 12:35 あい RT: @mari_k: めも RT @Amakawa: めもRT @TAKAPPRS: 平成22年度秋期試験 情報処理技術者試験、平成22年 10月17日(日)実施確定。 #
  • 12:37 大東くんブログ更新来た。疲れてらっさるのう… #
  • 12:39 ( ´-`)……… #
  • 12:40 何か全力でスルーがアレで #
  • 12:40 風邪の予感がする。喉が苦い。 #
  • 12:41 かわいい根っちゃんさん笑QT: @babyjari: 兎はアンコのかわりに「うーさーぎ!」コールですよwで、順番にメンバーの名前呼ぶんですよwこないだねざきさんだけ呼ばれなくて、出てきたときすねてた。禿げた。 #
  • 12:43 大東くんの鎖骨にハフハフしている #
  • 12:44 もしかしてあそこからムックとRIZEが何かしらの形で対バンしたり、なんて可能性は…フェスとかではなくて、もうちょっと小規模の… #
  • 12:46 ちょっとほんとGet Set GOの大東くん別人じゃないかと思うレベルで可愛いんですが… #
  • 12:48 あー多分荷物は不在でお持ち帰りされるんだろうな… #
  • 12:49 @vckagetsu @tomoluna ムック主催!お願いしまーーーーす!! #
  • 12:51 でもムックってまだ一般的な邦楽ロックサイドからは「(´,_ゝ`)」状態なのかしら。最近そういう空気感じてないからわからないわ。RIZEと張り合うにはアレだけど!やってくれたらわたしは全力でドラマー注視しますよ! #
  • 12:53 かっこいい人も好きだけど、かっこよくて可愛くてちょっとお馬鹿な人の方が好きです。 #
  • 12:54 @vckagetsu すみません、決まってないですw あったらいいなあーと思ってますハフハフ #
  • 12:55 バンギャルだなあ QT: @glmy: 「ふつうの女」がバンギャルすぎわろた www.ne.jp/asahi/imari/dejiteki/Pages/kantei_36.html #
  • 12:55 @tanabe1969 ONE PIECEの最新映画を見に行くと劇場でもらえるのです。 #
  • 12:56 @tomoluna 筋肉少女帯という大御所が出てくださった前例があるとはいえ、RIZEをお呼びするには流石にまだ弱いですものね…逹瑯とけんけんさんの勢いにも期待しつつ(笑)支援支援! #
  • 12:59 今この瞬間とても気になる人、綾野剛さん www.tristone.co.jp/ayano/ #
  • 13:04 @ssssow クローズで見て何か不思議な雰囲気の人だなーと思って画像探したら、見た目がそのまま漆原でびっくりでした(笑)何やら色々やってらっしゃるみたいですね!作品観てみようかな… #
  • 13:06 @mush69room 電子写真集2つあるけど、Get Set GOの方だけでも見たらいいよー!まじで可愛くてジタバタするよ!多分髪型がずるい! #
  • 13:09 @ssssow そうそう、そのLifeがレンタルショップにあって「あらっこれは漆原の中の人じゃないの?」と気になってたんです。折角だから借りてみようかなと思います!クロゼロ2はDVD買ったのでじっくり見返したいと思いますッ #
  • 13:11 やばい、多分これ風邪ひいてる。眠気がそんな雰囲気出してる。喉痛いし。 #
  • 13:12 わたしが逹瑯メイクをしてドドドしたあの日ですかな… QT: @midob01: おいらむっくをむっくとして初めて見たのはキングダムろっくしょーだな… ドラムがみきれるという悪意と悲劇 #
  • 13:16 【募募募】今日からひいたっぽい風邪への対応 #
  • 13:16 @mush69room 問題ない、わたしは土曜にケンタ食べた(キリッ 写真集見たら感想書いてね!笑 #
  • 13:18 【何となく聞いてみたい】えん6に出て欲しい方々。取り敢えずRIZE#
  • 13:19 もし今日荷物来てもDVD見るのは我慢するぬ… #
  • 13:32 夏JACK、S.O.A.P.まだー!! #
  • 13:34 2003年のキングダムロックショウで初めて相方ちゃんとこんにちはしたのである。あの日は正直ピエロとラーさんが怖くて圧倒的少数のムッカーgkbrしてました。 #
  • 13:35 かっこいい QT: @moomin_valley: ぼくは、どんなことがあっても、この人をまもるぞ - ムーミン #
  • 13:37 翌年のKRSwyseとメリー目当てで行きましたが、ありゃあもう何ていうかもう #
  • 13:38 \いえす!ふぉーりんだーうん☆/QT: @tomoluna: つか、ムックの新曲「フォーリングダウン」っていうのかw #
  • 13:39 2003年KRSってピエロはチケット先行やってたんだったかな…ムックはなかった。その違いにも「んーんーんーんー」ってなってた。バンドの規模からして違うのは当然かもだけど。 #
  • 13:40 デランジェ支援 QT: @maybe_true: 出演者発表、去年は第三弾までで終了? 去年は第二弾発表で12組、最終で16組。今年は現時点で14組。会場が広がったのと開始時刻が早まったからもう4組くらいの発表があって終わりかな。カラスとでらんじぇをですね(ry #
  • 13:47 @mush69room 逹バチャットの後でなw もうあれ7年前w #
  • 13:48 っあー 殺されそうになって必死に助け求めてる飯塚の中の人の顔が凄くいいんだけどー!!!@交渉人 #
  • 13:49 風邪対応アドバイスくださった方々、ありがとうございます!取り敢えず今夜はマスク+バンドタオル首巻きで寝ることにします! #
  • 13:59 苦い…喉が苦い… #
  • 14:01 だるさに今にも瞼が落ちそうである。 #
  • 14:03 @m_i_n_t_69 今日も今日とて定時でアディオスする予定でございます(打合せ終わり次第)何とかかんとか…! #
  • 14:04 今週はー!お客様のとこ行くのもあるけどー!週末にくCreature Creatureなのよぉー!倒れてる場合じゃないのよー! #
  • 14:27 よし荷物1つキタ #
  • 14:29 同じタイミングで発送してるはずのものが一向に伝票番号反映されない件 #
  • 14:34 次のネイルはもう少し明るい色にしよう… #
  • 14:35 気づいたら27000postしていた #
  • 14:39 酒井のpost辿ってたらタンブリングの話をちょっとしてた。「木山と水沢の関係が気になる。」…ぎゃー☆ #
  • 14:40 その酒井に9話どうだったのか聞いてみたい、っていうか見てたんだろうか… #
  • 14:40 あとわたし木山好きです(…?) #
  • 14:41 病は気から…気から…ああもうだるい喉痛い #
  • 14:41 【回覧】QT: @mujina666: おお!仕事がはやい! RT @nao_ruby21: 渋谷のJITBの看板! twitpic.com/1wnu4y #
  • 14:44 ていうか瀬戸くんが仮面ライダーだった昨日知った #
  • 14:49 @midob01 昨年末の時点では頂戴してましたが、半年経てどうなっているかは謎ですのう… #
  • 14:51 >ディズニーキャラクターのくまのプーさんを好んでおり、家にコレクションがある。 山本裕典とミヤは仲良くなればいいよ。 #
  • 14:54 タンブリング赤羽役の人がブログで「。゜。(p>∧<q)。゜゜」の顔文字使ってた。ギャップぉぅぃぇ。 #
  • 14:54 くしゃみが1日3回以上出たらもう風邪だな、ってくらいくしゃみは普段しない。今日はもう3回出た。決定。 #
  • 15:08 他の方がpostされてた画像だけど、これ一時期のキリトメイクみたい… twitpic.com/1wo1oo #
  • 15:09 新人ちゃん!そんなに椅子に浅く座ってたら眠くなる!わたしという前例が隣にいるから! #
  • 15:11 (・z・>o #
  • 15:14 やっぱり行くのね葉月。4年前はたぎってたものね… #
  • 15:17 @starzpt うおお…笑 ちょっとその辺り含めて軽く動画も探してみます…! #
  • 15:23 携帯周りの料金体系は何処もよくわからんくて、それで色々踏み切れない。2年縛りうっとい! #
  • 15:24 ぼーくらー そらーたかくー #
  • 15:26 お前だったのか… QT: tanabe1969: 偉大なる航路の主に違いないっ! twitpic.com/1wo239 #
  • 15:40 おめでとうございます! QT: @misaki0623: そして、やっとゆっけ見つけた twitpic.com/1wo99c #
  • 15:40 だから早く帰ってこいって!RT: watalufy: お風呂お湯出ないし....
    冗談じゃないよ!! #
  • 15:46 前にもpostしたけど、今まで見た中で一番強烈だった夢は、地元スーパーの駐車場で大黒摩季に全長1mくらいの注射を刺された夢です。 #
  • 15:46 わちやっぱり薄いなー #
  • 15:48 さとちさとち QT: @bon69stty: 同意 RT @pi_pi3: さとちの投げチューをジップロックに入れて持ち帰り保存したい #
  • 15:53 おれの天使… QT: @misaki0623: さとちかわいいよさとちQT @rayxxxxx: てか着ぐるみさとちを持ち歩きたい twitpic.com/1wobo2 #
  • 15:55 ひりひり…ひりひり… #
  • 15:56 大東くん可愛い(唱) #
  • 15:57 りょきゃっききゃっき QT: @isn_kyk: まさつーせっちゅ #
  • 17:33 それが並列で語られるの何かやだww QT: @natalie_mu: 12012ニューアルバム発売&Vo宮脇が南アからW杯実況中 natalie.mu/music/news/33260 #
  • 17:36 大東くんはタバコ吸えないけどヤンキー役ばっかやってるから吸う演技はいっぱいしてるよ! #
  • 17:38 バンギャルやる前はテンプレかのように2次元ヒーハーしてましたが、当時わたしの部屋の壁は天井までまんべんなくジャンプの各種扉絵で埋め尽くされていたので、ある意味今以上に病的な部屋でした。 #
  • 17:38 @deadly69g 絶賛W杯堪能ちうのようです…笑 #
  • 17:41 GetSetGO何度見ても飽きないぜ…あれ2年前のやつらしいから大東くんも22〜3で…今と顔つきも随分違うよなー。木山のイメージ強すぎるw #
  • 17:43 何か全ての事柄を大東くんと結びつけようとしてる自分がつくづくかわいそうだ #
  • 17:45 サーセンwww QT: @majinkoutei: この前のリキッドライブ前に、るいこさんがタンブリングであの役柄の大東君しか興味湧かないと思うっておっしゃってたのが遠い昔の様です・・・ #
  • 17:47 いや、実際自分でもびっくりですよ。本当に今までは、役にしかときめかなかったもの。だから大東くんも木山だけ見てたらいいやと思ってたもの…それがこの有様だよ…笑え、笑えよォ… #
  • 17:48 でもそこの違いって、「ドラマに出ているということ以外の情報を仕入れる方法」が確立されているかどうかってところにあると思う。IWGPでキングにキャーキャーいってた時は、そのドラマ以外で窪塚洋介という人を見ることはなかったもの。今みたいにブログとかなかったし。 #
  • 17:51 最近はその辺も情報あふれてて当たり前って感じがあるから、食いつく場所はいくらでもあるし、探し慣れてる人間がやったらそりゃ即得られますよっていう。 #
  • 17:51 プラスで。今は、お金が、あるのですよ… #
  • 17:52 o< ・ω・)んぐぐぐぐ #
  • 17:52 @lovephantom2109 ナンデスッテー #
  • 17:52 o<・ω・)きょうのおひるは てんどんたべたの #
  • 17:53 o<・ω・>oみんなは なにたべたの? #
  • 17:55 o<・з・) #
  • 17:56 ❤❤❤❤o(・ω・*>oお代はラヴで結構 #
  • 17:57 ( ・ω・>oξ'∀'ξ #
  • 17:58 青江さんに空目して「!?」となりましたごめんなさい QT: @ohmaokey: わたし昨日ふと有江さんはミヤ君に似てると思った。年取らせてちょっと肉厚にしたミヤ君。有江さん好き! #
  • 17:59 ( ・ω・)<さーとちー さーとちー たーっぷーりー さーとちー♪ #
  • 18:03 すくりゅーの人が逹瑯に絡んでいる…だと #
  • 18:05 わたしもpost数減らない。 #
  • 18:09 ξ'∀'ξ<ひゅんばりー! QT: @mellow_arow: さて、もうひとひゅんばり #
  • 18:12 今日だけちょっとアイコンを大東くんにする 今日だけ ほんと今日だけだから! #
  • 18:13 この大東くんは色白に見えるなあ 木山は黒い感じだけど #
  • 18:18 はあ しかしかわいいな…木山は見た目かっこよくて中身かっこよくてかわいいな… #
  • 18:18 って何か自分のアイコンにうっとりしてる感じがしてすげーナルっぽいおれきめえ… #
  • 18:19 ていうかこのアイコンで下手な事言ったら大東くんに申し訳ないね…!(今更) #
  • 18:21 でも、でも、おれ、だいとーくんの可愛さとかかっこよさとか、知って欲しいんだ、形は歪んでるけど…!(もうやだ自分気持ち悪い) #
  • 18:22 着ボイスでやたら高い声で「お父さん怒るよ!もう怒ってるよ!もうねるよ!」とかよくわかんないこと騒いでる大東くんが可愛いです。 #
  • 18:27 かっこいいQT: @pi_pi3: 感動 RT @ohmaokey: ちょっwww QT @bluedoll_24: 偉業を成し遂げたので帰ります twitpic.com/1wp1k6 #
  • 18:28 大東くんの顔にものっそときめいてるから「自分ははっきりした目鼻立ちの人が好きなのかしら」と思ってさとちの事考えてみたけど、さとち…はっきりしてはいない…よな… #
  • 18:31 学生時代にリアルに「狩野覚」って名前の先生がいました。 #
  • 18:36 19時には退社して大変なことになっているであろう我が家のアレを開封するのぜ #
  • 18:38 え?サバゲーでもするん?笑 #
  • 18:38 …ちょっと待ってアイコンにしてる大東くん画像が何か好き過ぎてぐらぐらしているよ自分ぐらぐら… #
  • 18:42 本当に落ち着こうぜ自分 #
  • 18:43 @honeyoxotrap (ガタタタタッ 可愛いですよ…!この画像は多分少し昔のですが、今は男気もついてかっこいいですよ…! #
  • 18:43 見た目で釣ろうとしてすまなんだ… #
  • 18:46 何つーか渉が南アフリカ行ったことってそんな各所でニュース化されるくらいのことなん?www #
  • 18:53 @sugibie IC21と聞いて(コソッ #
  • 18:55 一瞬会社PCの壁紙をタンブリング仕様にしようかと思ったけど血迷いすぎてるのでやめた(多分職場的にはギリセーフだけど)(エヴァフィギュア黙認されてるし) #
  • 18:56 Koeeeeeeeeee QT: @iksummer: movapic.com/pic/201006141855004c15fc746771d #
  • 18:56 で、大東くんが出てるLUMINEのポスターを探しております。見かけられましたらご一報ください。 #
  • 18:57 (何かこのアイコンだと関西弁喋らないといけない気分になる)(いやいやいや(笑)) #
  • 19:04 @sugibie わたしも何だかんだで全巻集めました〜テンプレのようにヒル魔好きです笑 #
  • 19:07 @Akira_kktt あっ、そうですね発売してます!ありがとうございますー見てみます! #
  • 19:11 いつも思うけど、俳優さんのことってどうやって呼んだらいいかわからない。基本的に何となくフルネームで呼んじゃう笑 #
  • 19:12 何度でも言うけど、この動画は本当にみんな可愛い。 - [HOMME] 瀬戸康史 & 大東俊介 & 西島隆弘 & 柳下大 www.youtube.com/watch?v=v_QhLs1_19o #
  • 19:15 わたしもあります RT: @desperado79: mucc_miya わたしはレジ打ちながら落ちたことがあります。 #
  • 19:23 偉い人が戦国バサラではしゃいでいる… #
  • 19:35 退社からの信号待ち #
  • 19:38 これほんと可愛い
    twitpic.com/1wpgak #
  • 19:40 やればいいのに QT @cnmn6955: あームックもマルチアングルやればいいのに #
  • 19:41 @CC_tori お帰りなさいませーお疲れ様ですっ #
  • 20:51 @isn_kyk お疲れさまですー #
  • 20:53 ゆっけ首だけ別パーツみたいで怖いわ #
  • 20:56 いやいやいや(笑)ないって(笑) #
  • 20:57 わしゆっけ怖い派 #
  • 20:58 明日まで借りたDVDを返しにー 綾野さんのあれ見たいけど我慢ー #
  • 20:59 @CC_tori <ククク…罠ヤデ #
  • 21:01 @ssssow すみませんw勢いでアイコン変えてしまいました…何かこのアイコンにすると発言内容ちょっと考えてしまいます…w #
  • 21:02 はらへり #
  • 21:06 返した。post数は一向に減る気配もなく27100post目前。 #
  • 21:07 @starzpt 視覚から攻める作戦です!(笑) #
  • 21:12 Hanakoの大東くん見てきた。マッサージの店には詳しい…(めもめも #
  • 21:29 帰宅の27100postや〜 #
  • 21:31 「総ツイートで腹が減った人」に空目する程度にはらへり #
  • 21:32 聞こえなくても見えなくてもさとちが可愛いのは宇宙の真理 RT @bon69stty: ラジオ聞いてないが把握したこと→さとちかわいい #
  • 22:01 ぐあんたびた(言ってみたかった) #
  • 22:12 ここ1ヶ月の必死ぶり、こんな感じです…
    twitpic.com/1wqj0y #
  • 22:22 もう自分乙としか言いようがねえな…とアマゾン段ボールの山を眺めながら写真集を見るぬ… #
  • 22:26 何だよこれもゆるぎねえエロ本だよ…(ダンダン #
  • 22:27 生クリーム(ばたんがたん いちご(ガタンガタン #
  • 22:30 こわい 大東くんこわい(ガクガク #
  • 22:33 こ、これ昨年のなのか…23歳男子は太ももまで露わにしたぱんつ姿まで撮られるのか…!うわぁぁぁぁ(>'A`)> #
  • 22:35 これが俳優モデルタレントの本気…恐ろしい… #
  • 22:37 大東くんもうちょっと乳首慎もう!自分大事にして! #
  • 22:44 ふあぁぁぁ
    twitpic.com/1wqsf3 #
  • 22:45 大東くん薄ーく紫のシャドウ入れてる…忌野清志郎みたい…(笑) #
  • 22:46 @shimame69 お疲れさまですっ #
  • 22:50 あれ 大東くんこのぱんつヴィヴィアンじゃね…? #
  • 22:51 @rfish_0825 全体的にけしからんぶり半端ないです…! #
  • 22:55 こんなんばっか!
    twitpic.com/1wqw3b #
  • 22:58 なにこのお洒落上級者っぷり
    twitpic.com/1wqwxv #
  • 23:04 @mush69room これは外では無理だw肌色多いwww #
  • 23:06 クローズZERO本も面白い。取り敢えず大東くんが愛されキャラだということはわかりました! #
  • 23:06 ボタンつけ出来るの?だいとーくん出来るの? #
  • 23:17 頭!割れたら!セメダイン!! #
  • 23:27 萌え疲れた 熱出そう あうう… #
  • 23:43 寝ることにします おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter