今日の呟きぽちぽち。


  • 07:09 おはやふ 目の前でバスが出て行きました #
  • 07:25 電車も目の前で出て行きました もう今日は駄目だ 喉痛い #
  • 07:39 座席争奪は見て見ぬふり…こわいもん #
  • 09:05 . @CC_tori @ait0xmak0 @lovephantom2109 @aghea2010 @honeythrough @goootan おはようございます&おやすみありがとうございましたー #
  • 09:07 電車で寝ていたら何か物凄く長い時間が過ぎていたように思える、が、現実は別にそんなことはなかったぜ… #
  • 09:08 うぬ。iPhoneの話題がぽつぽつ。touchあるからなー。 #
  • 09:09 SA002買ったから欲は多少落ち着いたけど、Xperiaに惹かれる心地は健在です。 #
  • 09:11 気づいたら日本が勝っていた。 #
  • 09:13 どのタイミングでアイコンを戻すか模索している #
  • 09:17 あんまりなうなう言ってると脳内でBeauty&Stupidが流れる #
  • 09:23 ボーカルとしてのまおなんは好きだよ #
  • 09:26 ぽちぽち… #
  • 09:30 懲りない上に有言不実行なのがわたしですよハハハ #
  • 09:32 @m_i_n_t_69 おはようございますヽ^シ'ω')ノシ~❤(・ω・>o #
  • 09:32 @kouichi こちらはいかがでしょうか笑 #
  • 09:32 るいこ@大東の嫁 #
  • 09:33 …ちょっと言ってみただけとです!!!1112012 #
  • 09:34 大東くんて雑誌の写真でよく蛍光色着てるな… #
  • 09:40 日替わり大東くんにしたらいいのかしら(いいのかしらって) #
  • 09:40 蛍光色が似あうかどーかはわかんないけど、多分そんなに変じゃないんだ、大東くん… #
  • 09:41 自分の発言と木山botの発言がTL上で並んでちょっと複雑な心地ちう #
  • 09:43 残高ゼロ!QT: @junnoz: バッキンガム宮殿で残高照会 RT @bossgonzo おかだま! RT @akincho: ごたんだ!RT @shizuchang: にっぽり!RT @nanajirou:ジャスコ! RT @junnoz いけぶぅくぅろぉ #
  • 09:45 フールズもSHOXXも見てないのに大東くんが1ページくらいしか載ってないであろう女性ファッション誌的なものは見るっていう… #
  • 09:46 \ジェラス/\ジェラス/QT: @syrup_25: \デニッシュ/\デニッシュ/ #
  • 09:47 ギルガメッシュは左迅のボーカルとしての存在感がもっと欲しい… #
  • 09:47 @aghea2010 お疲れ様ですー #
  • 09:48 @akihi_neu お疲れ様ですおはようございまーす あ、遅れ馳せながら先日は大変御世話になりましたm(__)m #
  • 09:48 @ohmaokey (さとちですよ) #
  • 09:51 @ohmaokey えっ、「えっ」て何ですかw #
  • 09:52 (でも「ムックのドラマーSATOち」が好きだから、その枠を外れてしまったさとちとだったら大東くん選ぶかもしれない)(なんてな!なんてな!) #
  • 09:54 @midob01 おはようございますー #
  • 09:56 @aghea2010 暫しTLに大東くんを刷り込ませよう作戦に出ることにしました…笑 #
  • 09:58 クローズZEROⅡ本に書かれてた大東くんあれこれ:「衣装のボタン取れそうなんですけど、アレやったら僕つけましょうか?」と普通に言い出す。 #
  • 09:59 クローズZEROⅡ本に書かれてた大東くんあれこれ:やべきょうすけ氏との会話。大「料理(品目忘れた)作りますから!」や「そんなの言うだけだろー」大「あ、僕が作って持ってけばええ話ですね!」 なんぞ #
  • 09:59 @ohmaokey さとちが可愛いのはもうわたしが必死になるまでもなく皆さんわかってるじゃないですか(キリッ #
  • 10:04 >1人の男 誰ぞ…笑 #
  • 10:05 @aghea2010 わたしは逆にヤンキー役(それこそ木山)ばかり見てたので、素を見た時はびっくりでした…爽やかな関西弁だしで…笑 #
  • 10:06 やべきょうすけ氏にも「こんなに刺のない関西弁は聞かない」と言われる感じです<大東くんの関西弁 #
  • 10:07 葉月かよwでも「だったような」w #
  • 10:09 @D_Ash_ おお、Podcast聞きたいッ声ちょっと高めですもんね…! 本当にここ数週間でハマッてしまったので、過去の諸々を振り返るのに必死です(笑)バンギャルひしめくTLで明らかに浮いてると思いますが…すみません、ありがとうございます…笑 #
  • 10:10 うなんなー #
  • 10:11 うん、そう、大東くん自身は結構声高いので、木山は明らかに声作ってるんだなーという感じです。なので随所で突然声が高くなるのです。4話とかその極み。 #
  • 10:13 でもやっぱり桐島見てると182cmもあるように見えない…高岡さんの方が大きく見える…木山は大きく見えるけどなあ。 #
  • 10:14 昨日見たエロ本こと大東くんの1st写真集を断片的に思い出す。か、彼にちゃんと服を着せてあげてくだしあ… #
  • 10:16 @D_Ash_ まだ聴けますかね?Podcastは詳しくないのですが、帰って時間あったら調べてみます!クローズにそういうのがあったのを知らなかったので、ありがとうございます!野ブタは大東くんのデビュー作で、その割にちゃんと名前もセリフもある役で1話からしっかり出てますよー! #
  • 10:17 喉がひりひりするので出来れば声を出したくないけど、新人さんに聞かれたことには答えたいのである。何せ今のわたしにはそのくらいしか存在価値がないから! #
  • 10:18 タンブリング3話見返してて夜道にぽっと出てきた木山がソフトクリーム食べてるように見えたわたしはどんだけ夢見てんだろうか(実際は煙草くわえてました) #
  • 10:19 断末魔… QT: @pikipakipon: さけぶチーズ #
  • 10:20 ふじょしかのじょでキスシーンあるらしいね大東くん。みないみない(アーアー #
  • 10:22 @D_Ash_ ありがとうございますッ…!m(__)mわたしは大東くん見たさに中古ながらDVDBOX買った身でございます…笑 最初に転校してきた野ブタを偵察に行くのと、最後の方で他校不良に絡まれてるのを修二に無視されちゃう人が大東くんですー。 #
  • 10:23 昨日届いたDVDが3枚あるけど、今日見るとしたら2318263-sou-かな…泣きたいときのクスリとか7days Backpackerは長くなりそう… #
  • 10:27 @D_Ash_ わたしも「大東くんがボコボコにされてると聞いて…!(ガタッ」状態だったので…笑 あと交渉人にも出てますが、ぶっちゃけ本編再生1分で殺されます…笑 #
  • 10:29 最近わたしに会う方は漏れ無く大東くん話を振られている感じで申し訳ないと思ってます… #
  • 10:29 @tasosama <●><●> #
  • 10:36かましいわwww RT: @tatsuro_bot: シックスナインデーイズ!…セックスナインデイズッ #
  • 10:43 @D_Ash_ でもその演技が自分的には秀逸でした笑 わたし多分ジャンクで最初に見たのですが、完全に「おや、前の人はどうした?この人は誰?」状態で…今思い返すとあれは確かに大東くんでした笑 完全にタンブリングが入口なので… #
  • 10:44 バンギャル以外が聞いたら「!?」となることうけあい QT: @m_i_n_t_69: ソレは禁断症状で死んでしまいそうです…RT @CC_tori: 一週間りんち禁止 #
  • 10:45 REっ…いやいやいや(笑)RT: @babyjari: 校長が喘ぎ始めた・・・ #
  • 10:46 ふと、「誕生日の関係で自分と大東くんが5ヶ月くらい年齢的に同い年になる」という事実を考えて、何故か焦っている。 #
  • 10:48 っていうか学年的にも1つしか違わないんだぜ…そう考えると何かこう… #
  • 10:49 きー様、せめて無理して色々しやんでじっとしてくれてたらいいのに… #
  • 10:50 喉周り冷やしたらいかん!と思って持ってきたのがマフラーだった自分に絶望した ストール的なもの買うべきか #
  • 11:02 棒茄子キャホーイの勢いで昨日たくさんの荷物が届きました…QT: @m_i_n_t_69: あるあるぅ…・゚・(ノД`;)・゚・RT @machida_sashi: あるあるう RT @piyohko: 給料日だからってまた無駄遣いしちゃった… #
  • 11:03 きー様だけじゃなくて体調不良押して何だかんだしようとする方々は、ご本人以外その無理を心から望んでる人なんて殆どいないってことに気づいてくれないだろうか… #
  • 11:08 本当周りも容認するんじゃなくて断固として引き止めるくらいのことしないと、あの人は動こうとするだろうし…ぬーん。 #
  • 11:08 とにかくお大事に、ということです。 #
  • 11:12 見っ上げーればー ぼーくはー あーめーのー檻ー #
  • 11:16 つーみーびとのゆきーかーうー まーちーのーなーかーでー #
  • 11:27 喉いたーす #
  • 11:31 カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らの顎を食いちぎれ!! #
  • 11:32 BLACK LAGOONの新刊はいつぞ… #
  • 11:36 鵬翼に入ってるんであろう曲が思い出せないくらい自分の中であのアルバムの存在感って薄い #
  • 11:36 因みにシングルで薄いのは路地裏 #
  • 11:37 何もしてないのに喉がひりひりする 喉より鼻がやられた方がなんぼかまし #
  • 11:38 @Snusmumriken522 オウフ 三上兄弟への御反応が…!なにげに好きです、あのセリフは特にw #
  • 11:44 この前からずっと「うなんなー」が頭から離れなくて困っている 実に困っている 何かとつけて「うなんなー」とか言いそうになる #
  • 11:51 わたしも溜まった受信メールを「それは本当に必要なんですか?消してもいいんじゃないですか?」と仕分けする作業をしなきゃならんね。 #
  • 11:53 タンブリングのサントラをiPodにぶっこむ仕事もしなきゃならん。タイトルだけでは曲がわからん。団体2010って普通の団体の曲?悪徳コーチがやった曲?でも最後の曲だから普通に団体演技の曲だろうな。火野の個人演技の曲はどれだ… #
  • 11:54 でも正直聞いて「あーこれあのシーンかー」と思えるほどちゃんと曲把握してない。 #
  • 11:55 柳下くんらD-BOYSがかくし芸か何かでやったという新体操の映像とかってどっかに落ちてないかな… #
  • 11:58 いつも思うけど、大東くんのきりっとした顔を見てるとこの人仮面ライダーに変身出来そうだなって。 #
  • 11:59 最近出て来る俳優さんって、大体ごくせん・花ざかり辺りの「その他大勢」から抜き出て来た人達…というイメージ。松山ケンイチとかもそこにいたし。 #
  • 12:00 って、ぇえええぇ遠藤要ってクローズZEROがデビュー作なのぉおぉおそれであの役って凄くねーーーーかオイオイ #
  • 12:02 いや厳密に言うと違うみたいだけど、すげー何かすげー #
  • 12:06 FLAMEが解散してたことを今知った #
  • 12:07 (ザワッ でもわたしも昨年は大東くんとか知らんかったです実際… QT: @96re: 去年の大学祭のトークショーゲストが大東くんに決まりかけたと後輩から報告を受けた際「誰だよそれ〜知名度ない人はチケット捌けないから却下」と大口を叩きましたすみません #
  • 12:10 2010年3月で解散してたらしいです… QT: @lilith_kissing: え…?本当に? RT tmys_69 FLAMEが解散してたことを今知った #
  • 12:29 瞬時にEchofonが言う事きかんようになった #
  • 13:54 うなんなー #
  • 13:59 ぬぬ? #
  • 13:59 @lovephantom2109 おはようございましたー笑 #
  • 14:02 ウェルかめの挙式画像を見た。あ、赤い…笑 #
  • 14:38 瞬間的にあれこれだなあ #
  • 14:46 そろそろかな #
  • 14:59 くじらやなくて「Something is technically wrong.」になりおった #
  • 15:09 何回も同じ人から電話が来て、毎回別の人への取り次ぎを依頼されるけど、その対象の人がことごとくいないこの現状の気まずさ #
  • 15:10 こーんちゅーうさーいしゅーう いーのちーがけー QT: @ohmaokey: QT @gravel_ryu: おーれのレイプはてぎわがいーい #
  • 15:21 渉も連投になってる笑 #
  • 15:21 同様です。QT: @kuwavkdb: Twitterが落ちているからといって効率があがりはしなかった=Twitterが俺の仕事に与える影響は軽微 #
  • 15:22 ぴーぴーぴーぴぴ ぴぴぴぴぴぴぴー(これだけで何だかわかったらすげい) #
  • 15:23 さとちかわいい #
  • 15:23 大東くんかわいい #
  • 15:24 そこは既知の不具合 #
  • 15:34 むしゃくしゃしてアイコンを変更した 反省はしているようないないような #
  • 15:35 さとちと大東くん繋がれ(欲) #
  • 15:36 そんな人力postを尻目に至って冷静な自動投稿者たちまたの名をbotが小憎らしい #
  • 15:37 @kanepi Echofonでエラーになっても懲りずにぽちぽちしまくったら連投出来るのかしら わたしは大人なので冷静にpostしますよ(キリッ #
  • 15:38 荒ぶるまりかさんのターン #
  • 15:39 アイコンをセピアな大東くんにしたら何だか色彩感が急になくなった。大東くんにはやはりはっきりした色が似あうのだろうか。 #
  • 15:39 大東くんかわいい #
  • 15:39 大東くんかわいい #
  • 15:40 連投になる仕組みをわかった上でやると自分でも虚しいということがわかりましたので消します #
  • 15:41 でも大東くんが可愛いと思っているのは事実です #
  • 15:44 ぽちぽち #
  • 15:44 やはりカラーの大東くんがいいな #
  • 15:45 <好きだー!! QT: @tomoluna: みんな愛を叫びすぎー!誰か私を愛してー!w #
  • 15:47 しかしこのアイコンの大東くんの子犬っぷりはどういうことだよ #
  • 15:48 とーりこもーなす もーらったぞー #
  • 15:49 流さんどんだけ発情してるんすか #
  • 15:49 ああほんとさとちかわいいし大東くんかわいいしわたしは幸せ者だなあ #
  • 16:01 大変なことになっとるねえ #
  • 16:02 そろそろいい #
  • 16:06 絵文字…… QT: @kuwavkdb: なにこのドラマのキャラクター無視のブログ bit.ly/dcCCwj #
  • 16:07 大東くんもブログをやたら改行すんのどーにかしてくれやんかの #
  • 16:09 Echofonでもpostは出来るみたいだけどいちいちエラーがうざい… #
  • 16:10 そんでもって眠いー #
  • 16:13 だから「私用です」の電話を会社にかけられても物凄く困るからコレどーにかしてくれやんか… #
  • 16:14 でも相応の理由?があるみたいだから何とも。いや、それにしても困る。 #
  • 16:15 前々からTLで「ポニーテールと●●」がぽちぽち出てたのは何だったのかと思ったらAKBの曲だったのか #
  • 16:26 新人さんに送るメールで「大体」と打つ時、予測変換で普通に「大東くん」って入って来るのが恥ずかしい #
  • 16:27 ダブリをタンブリングに空目 #
  • 16:29 定時後の時間まで設定された会議が任意出席だけど、出ざるを得ない感じがすげーしている。 #
  • 16:30 \食べたい/ QT: @onagepin: \居酒屋ご飯食べたい/ #
  • 16:30 @新人さん Outlookは開きっぱなしがいいよ! #
  • 16:32 精魂をほんの少し込めて書いたメールに新人さんが気づくのは多分明日です #
  • 16:37 \行きたい/QT: @kuwavkdb: \カラオケ行きたい/ #
  • 16:39 大東くんがアメなうで「今日の17:00」というただそれだけの発言をしている。えっあと20分だけど何があるのっ?何か発表とか?どっかに出演はやめてね!わたし見られない! #
  • 16:41 Twitterで大規模障害、原因は「タイムラインキャッシングの強化に失敗」 - www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/15/news043.html #
  • 16:41 さっき言った会議の前の会議が長引いているのでもう出たくない #
  • 16:55 会議、延長ちう。寧ろ今日やらん方がいいんでない? #
  • 16:56 18歳くらいのときの大東くんが見たい どっかの工業高校にいたはずだ #
  • 16:57 大東くんに限らず色んな人の17歳〜18歳くらいのときが見たい。主にバンドマン。そのくらいの歳になれば今と大体顔も同じだろうて。 #
  • 16:58 きよっぱるさんブログのタイトルに一瞬ざわっとした #
  • 16:59 そわそわ… #
  • 17:00 ってわたしは本気ででなくてもいい気がしてきた… #
  • 17:02 大東くんの発表その1:舞台タンブリング追加公演 #
  • 17:03 おめでとー!っていうか追加公演するくらい動員あr(ry #
  • 17:03 30分押した任意出席の会議に出ろと…? #
  • 17:07 そわそわするほどのことではなかった!けど頑張ってね大東くん!取り敢えず最初の公演が色んな意味でドキドキだよ! #
  • 17:10 大東俊介オフィシャルブログ - 素敵な発表 その壱 ameblo.jp/daito-shunsuke/ #
  • 17:13 いっやーでも追加公演の前に普通の公演のチケットもまだ一般発売されてないんだしさー…わたしがこの前先行で取ったのでも2F前半の席だったぞ?どこまで出ること見込んでるん? #
  • 17:18 @nil_rrrenge 瀬戸丸と聞いて #
  • 17:23 鳴海botフォロったらお礼を言われてびっくりした。かっこいいよ鳴海。 #
  • 17:24 @nil_rrrenge ご覧になってるのがどの時期のテニミュかわからないのですが、取り敢えず瀬戸くんは菊丸やってました!あと柳下くんも海堂をやっているので、見つけられましたら…笑 #
  • 17:27 @milkmilk_pan おはようございます。体調不良でしょうか…お大事に… #
  • 17:30 @rin_e17 お疲れさまです。いってらっしゃいませー。 #
  • 17:38 o<・ω・>o うなんなー! #
  • 17:44 @4646xx お帰りなさいませー #
  • 17:47 えっ その話すんならわたし聞いてても無意味じゃ #
  • 17:47 わたしも柳下くんの薫ちゃんを確認せねば・・ #
  • 17:48 物凄く退室したいんだけどタイミングが完全になくなっている… #
  • 17:51 @nil_rrrenge つんでれ!(ガタガタ #
  • 17:52 TLカリカリしてて自分のアイコンがすぐにどれだかわからなくなっている。当然だけど。困ったな。 #
  • 17:54 きな粉をご飯にかけて食べるとおいしいですよ。 #
  • 17:56 何だ…またぽりさんが「ありがとうお姉ちゃん!」と言われたオチじゃないのか… #
  • 17:57 おおー(輝 QT: @aghea2010: ジャックポスター探してたらこんなのめっけ。 p.ybt.jp/aghea2010/4c17400890b36.jpg #
  • 17:58 れんげさんのpostで俄然テニミュの展開が気になっている #
  • 18:09 超帰りたいんだけど抜けていいのか全然わかんない っていうか事前知識なさすぎて言ってることがまるで理解できない上にそもそも内容が不毛 #
  • 18:14 出てきた。 #
  • 20:07 劇的にやるきなくした #
  • 20:12 あまりに下がったので食欲も失せた #
  • 20:14 泣く立場でもないけど泣きたい 嫌じゃないけど嫌だ #
  • 20:16 落ち込んでるっていうか自分に対してアホほど苛々してる #
  • 20:19 わたしが腹立てる筋合いもこれっぽっちもないのになー 寧ろ先輩こそわたしにブチ切れててもいいくらいなのになー ほんと何でこんなに自分に腹立ててんのわたし笑 #
  • 20:20 この苛々落ち着かせないと私用メール1通すらまともに打てやしねーぞー お前このメール昨日から止めてんだぞー おーい #
  • 20:21 帰ったら22時だっていう揺ぎ無い事実も多分苛立ちの要因だな…何で30分圏内に家がないのかしら #
  • 20:29 帰る帰る だいとーくん(もはや二次元)がいっぱいいるおうち帰る #
  • 20:30 色々大丈夫なんかよあーたたちは… RT: tumblingtbs: ロケがあと3日です…ヤバささささbyサトシ〜タンブリング #tumbling #
  • 20:32 だいとーくんは今日non-no撮影だったらしいけど タンブリングのほうまだクランクアップしてないよね 21日まででしょ …それで26日最終回とか何その撮って出しぶり こわい #
  • 20:32 大東くんの心配してたらいつまで経っても帰れないでござる という自分の理屈がわからんでござる #
  • 20:33 今必死に脳内でさとちと大東くんの戯れ妄想して落ち着こうとしてるから #
  • 20:35 雨?知らんしーもー大東くん傘持ってきてーもー #
  • 20:35 …別の意味で自分に泣きたくなって来たのでそろそろ本当に退社する #
  • 20:41 外気がめっちゃ生ぬるい… #
  • 20:46 大東くんアイコンであんまりネガなこと言ってたらバチが当たる気がする #
  • 20:47 \西島様/ RT @55yukke: movapic.com/pic/201006152046574c176831c07cb #
  • 20:51 佐野森くんだよー(花ざかり)
    twitpic.com/1wyuvr #
  • 20:52 佐藤洋くんだよー(リアル鬼ごっこ)
    twitpic.com/1wyv59 #
  • 20:53 たにくんだよー(野ブタ)
    twitpic.com/1wyvcx #
  • 20:53 ヒロミちゃんだよー(クローズZERO)
    twitpic.com/1wyvi5 #
  • 20:54 木山だよー(タンブリング)
    twitpic.com/1wyvrg #
  • 20:57 大東くんだよー
    twitpic.com/1wywdl #
  • 21:53 ねてた(電車) #
  • 21:58 何だかんだいってユッケのpostは面白い #
  • 22:06 ファミチキ食べたことをここまで後悔した日はない ぎぼぢわどぅい #
  • 22:08 物凄く小さい折り畳み傘なので雨風のコンボに全く歯が立たない #
  • 22:09 爽やかなものが食べたい #
  • 22:11 風やばい 何でわたし歩いてんだろって疑問に思うくらい #
  • 22:12 スカートめくれても誰もいないから気にしない #
  • 22:16 そこの角を右に曲がると僕の大好きなさとちがいたらいいのに #
  • 22:17 そんなこと考えてたら水溜まりに足突っ込んで右足終了のお調べ #
  • 22:18 一度は考えますよねそれ RT @CC_tori: and more...がバンド名だったり #
  • 22:19 佐野森は典型的ツンデレ #
  • 22:20 にあー!!(雨風に晒されてしねばいいわたし!) #
  • 22:22 佐野森は「なっ…何で俺が兄貴のためなんかに…」なんつう絵に描いたようなツンデレ科白を言う可愛い子だよ #
  • 22:34 帰宅ったのでタオルとハナコとさとちと大東くんを脳内でもふりつつ風呂る #
  • 22:35 ヴィンセント様… #
  • 22:39 ファイア、サンダー、ホーリーくらいはいそうですな RT @midob01: 曲名がFFの呪文のバンドとかいないかな メテオ以外で #
  • 22:40 ザックスなんでしんでしまうん(CCのEDを見ながら) #
  • 22:41 ディシディアセフィロスの必死さは異常(クラウドに対して) #
  • 22:44 セシルは声がやたら高くて違和感 フリオニールは緑川だけどのばらのばらのばら #
  • 22:44 ディシディアにおいてコスモスのうざさも異常 #
  • 22:45 昨年末のデスゲインストで直樹さんにFF9をごり押ししてきた #
  • 22:47 ディシディアはLV100のクラウドでカオスボコれたけどデータ飛んだのでもう放置 #
  • 22:49 FF9のEDは初プレイ時には流してしまったが昨年再プレイした際に泣いた #
  • 22:50 ディシディアはティナとアルティミシアは相手にしたくない #
  • 22:51 ゼルガディス様狂愛だったのでゼルという名前だけに惹かれてゼルが好きでした #
  • 22:53 クラウド!「罪って許されるのか」ってヴィンセント様に聞いたらあかん! #
  • 22:53 気づいたらクラウドが年下になっていたでござる #
  • 23:30 インポートちう
    twitpic.com/1x010n #
  • 23:33 ぞなもし笑 #
  • 23:37 いまだにホームズといえばわんこ QT @CC_tori: 名探偵ホームズも好きだったな。わんこ #
  • 23:40 iTunes:"ポッドキャスト 大東俊介×やべきょうすけ" / TBS RADIO 954kHz #nowplaying #
  • 23:45 だしまきたまごぉおぉぉ #
  • 23:50 PodcastがDLできないだと #
  • 23:54 ひどいお…大東くんの回だけDLできないお… #
  • 23:55 だけっとこともないけどDLできないのはなまごろし…聴けるだけいいのか… #
  • 23:56 あああああああかわいいよおおおおぉおお声が可愛いいいぃいいぃ #
  • 23:57 関西弁!関西弁! #
  • 00:01 DLできないのはつらいのでこれ見る エロビかなあどうかなあ…
    twitpic.com/1x09s0 #
  • 00:01 【速報】パッケージ開けた時点でエロビだった #
  • 00:02 欲張っていきなりスペシャルなるパートを再生したら冒頭から破壊力抜群の寝顔で噴いた #
  • 00:05 手にべたべた生クリームつけて食ってんじゃねーよ……!!!! #
  • 00:06 ゆ!び!を!しゃ!ぶ!る!な!!! #
  • 00:07 @55yukke お誕生日でしょうか…?おめでとうございます!!(間違っていたらすみません汗) #
  • 00:08 エロビパッケージ
    twitpic.com/1x0bh6 #
  • 00:08 何故そこで脱ぐ!何故下に何も着ていない! #
  • 00:09 話には聞いていたが、昨日のエロ本の撮影風景がぽつぽつ入ってるようだ。そりゃエロビになって当然だね。 #
  • 00:10 postしながらだといつまで経っても見終わりそうにないくらい冒頭から突っ込みどころ満載である #
  • 00:11 そんなTL上でエロビエロビ言ってんのも申し訳ないっす、今更気づいてすみません #
  • 00:16 ぬぬぬぬぬいぐるみを持って寝起き顔はずるいと思う…!! #
  • 00:22 いちごを一瞬舐めてから口に入れるってあんた何そのエロテロ #
  • 00:27 寒いなら服を着なさい… #
  • 00:27 な…まだ15分しか再生してないだと…嘘だろ…? #
  • 00:28 大東くんテンション壊れてるこわいwww #
Automatically shipped by LoudTwitter