今日の呟きぽちぽち。


  • 01:12 取り敢えず見終わった…えろかった…かわいかった… #
  • 01:17 ねるねる… #
  • 01:31 【若干ショック】タンブリングサントラ、演技BGM入ってない…別途探すべきかの… #
  • 06:33 やあ。起きたら大東くんのドラマ出演が決まってた!おめでとうございます!! #
  • 07:08 ていうか7月からのドラマってまた舞台に向けて色々する時間減っちゃわないか?ドラマにどんだけ出るかわからんが、ちと不安…後で調べてみよう… #
  • 07:27 7/22(木) 21時〜 テレ朝…理解! #
  • 07:28 売れてんのか… RT tumblingtbs: 大変御好評頂き、チケットが残席わずかの舞台「タンブリング」の東京追加公演がなんと急遽決定しました。13日19時と14日14時の2回です。チケットは明日10時からACTオンラインチケットで先行発売します!〜タンブリング #
  • 07:37 昨夜は「あ、これ夢だからちょっと起きよう…よいしょー」で一度目が覚めた。 #
  • 08:48 ぶれぶれぶれぶれ #
  • 08:52 日替わり大東くん変更済み。この髪型が実に可愛い… #
  • 08:57 (*^-')b #
  • 09:00 大東俊介、テレ朝「警視庁継続捜査班」で初刑事役 - hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100616-OHT1T00029.htm #
  • 09:00 >IQが高く記憶力抜群で冷静沈着。あらゆる分野の書物を読み、身につけた知識の量はハンパではない。 眼鏡を期待してもよろしいでしょうか…!! #
  • 09:00 この鳴海可愛かった笑 QT: NarumiTaiga_bot: ホモじゃねえよ? #
  • 09:08 @violet__queen AKB48にそんなタイトルの曲がある関係もあるのかしら?と勝手に予想を…笑 #
  • 09:11 しかし大東くん完全にわたしより早起きである。4、5時間睡眠がデフォらしいが、最近はもっと減ってるんじゃないのかねえ… #
  • 09:11 . @mtzk_a @preiades おはようございます。おやすみありがとうございましたー。 #
  • 09:13 昨日見たDVDの大東くんを断片的に思い出す。やっぱり可愛さを意識して撮ってんだね…いやもう実際可愛いからね…でもあの取り敢えず服は着てッ… #
  • 09:15 何それ天才じゃね QT: @rahmensBOT: いえ、弟はバカではありません!利口です!山手線の駅長の名前を全部言えます!【マイケル本牧/完売地下劇場4】 #
  • 09:19 今日の打合せに激しく行きたくなくなって来た…何か色々交錯しておる… #
  • 09:22 鳴海に挨拶されてことのほかドキドキしている… #
  • 09:26 色んな方の反応とかを見て、ドラマにおいての大東くんって基本的に「言われてみればそんな人いたような気がする」ポジションだったのかしら?という印象。 #
  • 09:28 @m_i_n_t_69 おはようございまーす #
  • 09:28 @_heeee おはようございまーす #
  • 09:29鳥肌実 鳥肌実でございます/ #
  • 09:31 @genesmk そのドラマはいまだに見ていないのですが、先日書店で小説?を見かけた時も帯には倉科カナさんしか載ってませんでした…本人の存在感の問題なのか、役のつけどころ出しどころの問題なのか…微妙です笑 #
  • 09:33 野ブタにしても花ざかりにしてもそういう感じだもんなあ…わたしはどれもちゃんと見てなかったけど、花ざかりは確かに佐野の弟っていたよね、でも誰だっけ?というくらい。ていうかわたし自身大東俊介という存在をしっかり認識したのが1ヶ月前くらいです…苦笑 #
  • 09:34 @yoriko2156 おはようございまーす #
  • 09:37 ああ 7月からの大東くんのドラマ楽しみだけど舞台大丈夫なのか?という不安も…ドラマ版タンブリングだって他の仕事と重なって明らかに練習不足なのに、今回も危うい感じが…舞台主演なのに… #
  • 09:38 それでいて追加公演まで決まっちゃって本当に大丈夫なんだろうか、色々と。初主演で追加公演とかすげーなとは思うけど、クオリティには正直不安が残ります。 #
  • 09:40 ドラマは山本くんとかの他キャストにカバーして貰える状況だから新体操演技しまくらんでも何とかなってるけど、舞台は大東くん主演なんだからそれなりに出張らんといけんでしょ…実際生のタンブリングはやるつもりみたいだし(大東くんがやるのか、どの規模でやるのかは不明)、うーんうーん… #
  • 09:42 今のタイミングでポーンと出しておいた方が売り方として良いのかも知れないから機会があるのは素敵なことだと思うけど、その機会を生かしきれない結果になっちゃうのは残念過ぎるしなあ… #
  • 09:43 わたしがいらん心配をする対象はバンドだけではないようです(苦笑)おせっかいはどこ行ってもおせっかいであった! #
  • 09:45 渉早く帰ってこないかな… #
  • 09:49 打合せに行くにしてもぶっちゃけ行き方自体に不安がある。一緒に出席する先輩、多分出先から直行しちゃうんだよな…どうしよう #
  • 09:51 「るい」の文字にビクッとなる程度に自意識過剰でごめんなさい無関係無関係 #
  • 09:52 @midob01 おはようございまーす #
  • 10:02 @ait0xmak0 おはようございまーす #
  • 10:03 別にいまだ普通 #
  • 10:07 着たら暑いけど脱いだら寒い そういう感じです #
  • 10:08 アイコンをコレにしているが故に似非どころじゃない関西弁でpostしたくなってしまう痛々しい現状をどうしたらいいだろう #
  • 10:11 <頑張れ頑張れやればできるって!! #
  • 10:14 あなたの腋毛のお話ですか的な QT: @pi_pi3: わっさー?川^ё^.川 #
  • 10:18 @deadly69g おはようございまーす #
  • 10:24 動く大東くん(素に近いver.)の刺激は強い…昨日のアレはやばかったのう…あんな写真やこんな写真まで撮られて…すごいなあ… #
  • 10:24 スーパーボールにはしゃいでるの可愛かったなあ… #
  • 10:25 あのぱんつ写真は何を思って… #
  • 10:27 あっ 今日からムックツアー申し込み〜 #
  • 10:32 うなんなー #
  • 10:35 先行は12時からやで!(酒井語尾流行れー) #
  • 10:36 もう腹鳴っとる #
  • 10:43 「日暮里!ナイスガッツ!」(by竹中) #
  • 10:44 あいさえあーればー なにもいーらーなーいーなんってー QT: @midob01: おーれぃでー えー!わんだーら びー!つーだーら みーだらー のーのーののーのー #
  • 10:45 みいとう QT: @55yukke: 太り過ぎ体が重し #
  • 10:46 やっぱり大東くんって色白いのかね?最近黒いだけなの?本人含め色んなところで「白い肌」と言われてるけど、いまいちしっくり来ない…わたしが見てる大東くんがたまたま色黒になってるだけ?(確かに白いなーと思う写真もあるし) #
  • 10:47 つ【山本裕典】 QT: @pi_pi3: はぁ…腹筋舐めたい… #
  • 10:48 何度聴いても鉄腕アトヌの歌はひどい #
  • 10:53 ( ・ω・)かわいがってやんよ QT: @plaisanterie: 真夜中のヽ^シ'ω')ノシ…(ゴクリ #
  • 10:54 @tomoluna おはようございまーす #
  • 10:57 昨日作って確認をお願いした資料が、そもそも先輩と合わせたはずの認識自体根本からして間違ってた説。…わたしはこの資料と今日の打合せについてどう臨めばよろしいか… #
  • 10:58 朝地元でとんでもない風雨だったので母上に送って貰ってしまったが、駅に着くと全然大したことない雰囲気で物凄く申し訳なくなった。 #
  • 11:03 @honeyoxotrap おはようございまーす #
  • 11:11 聖剣伝説は3とLoMだけしかやったことなかとです。後者はPSPで出たら買う。出てるなら買う。 #
  • 11:28 @arlece_snowfox おはようございまーす #
  • 11:31 うーーーーーん、どうしたらいいんだ… #
  • 11:38 あーあーセールス電話繋いじゃったごめんなさい #
  • 11:39 @69tara おはようございます笑 #
  • 11:40東京都庁は育ってます!」 #
  • 11:41 2日に3食餃子! #
  • 11:41 県民の半分が馬! 群れてます! #
  • 11:42 より複雑なリアス式海岸に! #
  • 11:42 ニポンで最も有名なテーマパーク #
  • 11:44山口県/QT: @garnet__: 日本三大苗字っぽい県名のひとつ #
  • 11:45 福井けーんは飛ばしましてー #
  • 11:46 手羽先はー 15m離れるとー クロワッサンです #
  • 11:46 この謎はおよそ14分後に解けます QT: @garnet__: 秋田のー、鬼はー、誰が退治したの? #
  • 11:47特許庁特許庁特許庁」 QT: @garnet__: 「東京特許許可局は、実在しません。正しくは、特許庁です!」 QT @tmys_69: 「東京都庁は育ってます!」 #
  • 11:47 何この半透明! QT: @garnet__: ういろうはー 15m離れるとー なんだかよくわかりません! #
  • 11:48 「ヒダタカヤマってなんですかー?」 #
  • 11:50 我々はこれを完成品とは認めない! QT: @garnet__: 何かの…素材です! QT @tmys_69: 何この半透明! QT: @garnet__: ういろうはー 15m離れるとー なんだかよくわかりません! #
  • 11:51 全然言いやすぅい。 QT: @garnet__: …言いやすぅい。 QT tmys_69: 「特許庁特許庁特許庁」 QT: @garnet__: 「東京特許許可局は、実在しません。正しくは、特許庁です!」 QT tmys_69: 「東京都庁は育ってます!」 #
  • 11:52 不思議の国のニポンは止まらないでありますよ #
  • 11:52 蓋を開ければ猿軍団 QT: @garnet__: 蛇口ひねれば鬼怒川温泉 #
  • 11:52 県民の半分が苗字トヨタ #
  • 11:53 さーいごーうドーーーーーーン!! #
  • 11:54 @a_sami__ 思いつきです(キリッ #
  • 11:54 ナマのハゲて! QT: @garnet__: なまはげが、なんで怒ってるかっていうと、たぶんネーミングが不満なんだと思う。 #
  • 11:55 思えばラーメンズにキュンと来たきっかけが不思議の国のニポンでした #
  • 11:58 大吟醸に会いたい(バニー部主将) #
  • 11:59 「バニーボーイの店 ラビリン 下高井戸店へようこそ」 #
  • 12:07 味噌汁だぼだぼ #
  • 12:31 ふおんなくうき #
  • 12:43 おーんおーん… #
  • 13:03 スイミンスミンスミンスミンスイミン不足♪ QT: @midob01: ああ空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに 太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの #
  • 13:04 こんなところにまでわち…QT: @musicJAPANplus: 12012' Miyawaki Wataru Holding FIFA World Cup South Africa On-Spot Report #12012 bit.ly/bgEpHq #
  • 13:05 ⊂(・ω・)⊃ネムイ!! #
  • 13:05 ムックが来い #
  • 13:06 打合せに向けての打合せが破綻している… #
  • 13:08 今から刑事役の大東くんに対するドキドキが止まらない ジーパン系じゃなくて頭良い人の役…オオウ(そわそわ #
  • 13:08 体育館でなら何度もやってます(わたしの夢の中で) QT: @majinkoutei: もう教室でライブやりなさいよ、ちゃんと傾斜ついてるし小さいホールと変わりないから(ぇ #
  • 13:13 うーん…タンブリング演技シーンのBGMがわからない…ほんとサントラに入ってなかったのが涙目。調べるにはスタッフロールとかガガガガと見ていくしかないのか?でもそういうのあったっけ… #
  • 13:16 日塔さんどうしましたか QT: @majinkoutei: 普通ってゆーな! #
  • 13:16 サトチ! #
  • 13:17 大東くんにお休みはあるのだろーか #
  • 13:19 . @satochi_fanbot @yukke_fanbot 大東くんに言ってあげてくだしあ #
  • 13:20 噂のブブゼラ入れてみたけどまだTLに出てないのにもう笑えてきた #
  • 13:20 本当何でこんなもん作ったんだろうなブブゼラbotの作者…笑 #
  • 13:22 大東くんのDVD。「自分の中で一番大切にしているものは何ですか」という質問に対して大東くんが「約束」と答えてて、勝手に運命的な何かを感じました。 #
  • 13:22 ブブゼラ登場頻度高いw #
  • 13:25 さとちと大東くん繋がってくれ(定期願望) #
  • 13:26 晴れ間が… #
  • 13:26 シドくらいの知名度になればいち俳優さんにも「いい曲だねえ」って言ってもらえるのかしら…という考えの破綻ぶり #
  • 13:27 ブブゼラのヴェエエエがイタリアの鳴き声にしか見えない中途半端なヘタリア#
  • 13:28 あっ にゃんまおさんの水戸申込むの忘れたぬ #
  • 13:28 大東くんと明希ちゃんはDISEL好き同士とかで繋がればいいんじゃね?(取り敢えず繋げようとする性質) #
  • 13:35 @ohmaokey と考えてたんですが、自分が申し込んだ分で5公演くらいになったのでドキドキであります…! #
  • 13:40 あ、そういえばWaiveのライブをスルーしていた… #
  • 13:40 宮脇も頑張ってブブゼラ吹こうとしてたね #
  • 13:43 ブブゼラは一種の「アーアー聞こえなーい」 #
  • 13:45 なん…だと…RT: @ru5569: (´;ω;`) RT @mach303: エ゙ーーーーー!!!! RT @himeist666: S.O.A.P.サイト終了のお知らせ……。(´;ω;`)!!! #
  • 13:47 すざけんなぁぁぁぁ www.bubble-star.com/news/20100616.html #
  • 13:47 浸色と聴いて QT: @emo69: ヘイピポーwwww #
  • 13:50 何それ、じゃあ夏JACKでそーぷは無理ってことなの…? #
  • 13:51 にわかでもそーぷ好きです 一時期プリクラに書いてた程度には ウッウッ #
  • 13:53 いや!せめて夏JACKでこそS.O.A.P.を!もしも終わるのならば、せめてそこでライブして! #
  • 14:02 Einがベース弾いたり歌ったりする姿はもう見られないのだろうか… #
  • 14:05 直帰を狙っているけどそもそも行くのかどーか #
  • 14:07 直樹狙いギャ(笑)です QT: @a_sami__: 直帰を直樹に空目した #
  • 14:08 何かわたしが行くのって逆に邪魔なんじゃないかとすら思えてくるぐらいにひっちゃかめっちゃか状態である… #
  • 14:12 19歳でデビュー?大東くんのこと?(^O^) QT: dj_asai: ビッグイシュー145号は昨日から発売中。表紙はシャキーラ。僕の連載コラムでは、「19歳でメジャーデビューを果たした大型新人たち」について書きました。 #
  • 14:13 Einの歌かっこよくて好きなんだ… #
  • 14:16 ブブゼラ規制にひっかかんないのかな笑 #
  • 14:18 19でバンドデビューといえばMAKOTO(Λucifer) #
  • 14:19 頭の中で亮介が「ロンダートの膝も曲がりすぎ、全然駄目」って言ってる… #
  • 14:20 自分の←アイコンの大東くんにニヨニヨする色々とアレな現状 この笑顔はやばいほんとに… #
  • 14:22 偉い人が鞄を木山持ちしながら入ってきた #
  • 14:24 やっべー今何か急にタンブリング5話見たくなってきたぁあぁ #
  • 14:28 「今夜は帰りたくないの…(会社に)」という心意気を表すためにPCをシャットダウンして外出する予定。 #
  • 14:29 最近足つったくらいじゃ動じない(今ビキビキしている) #
  • 14:33 これが映画化するとは思ってもみなかった 『私の優しくない先輩www.senpai.info #
  • 14:38 お顔がはっきり見えそうなものにしてみた #
  • 14:42 手首が痛い #
  • 14:50 まりかさんが今日も荒ぶっていらっしゃる #
  • 14:51 もしも直帰が叶うなら 帰って泣きたいときのクスリを見る… #
  • 15:13 おめでとおぉおおQT: @pi_pi3: おめでと!(^ё-.)−☆ RT @misaki0623: おおおおめでとーー!!\(◎∀◎)/ QT @kokoiro5569: ムック約束週間8位おめでとおおお\(◎∀◎。)/ #
  • 15:29 まじで会社に帰って来たくないんですけど先輩。何か最近残業とかがやけにつらいんですけど先輩。前までは全然良かったんだけどなあ。 #
  • 15:37 れんげさんがタンブリング見てはるのを遠くから見守りつつ木山可愛いオーラ送りつつそろそろでっぱつしよう… #
  • 15:47 おれIN駅 このまま帰りたい #
  • 16:14 副都心線の発車音すげい #
  • 17:37 わぁい直帰だぁ やーしぶ近い帰るのもったいない あれっ #
  • 17:45 やーしぶで先輩と分かれた。このまま帰るか寄り道するかを悩んでいる。誰かぁー(笑) #
  • 17:47 今日は中央区クラスタの皆々様もご多忙のようだ。大人しく帰りますかねえ… #
  • 17:48 やーしぶから半蔵門線に乗るのは座れないのが嫌なのでリッチに東横線コース。 #
  • 17:50 矢口ガテツの活動予定はいいからムックツアー日程の続きよこせや! #
  • 17:53 東横線も座れないフラグびんびこだけどもういいや…来ちゃったもん #
  • 17:54 柴咲コウは演技してんのより歌ってる方が好きだなあ #
  • 17:55 うん座れない!まあいいか、多分半蔵門線より早く着くって辺りがメリット #
  • 17:56 暑いのう 腹減ったのう #
  • 17:59 そんなこんなでやーしぶも離脱します。お疲れ様でございます。 #
  • 18:02 タンブリングサントラ聴きながらがたんごとん 冷房さみい #
  • 18:03 おれ鳴海さん大好き RT @NarumiTaiga_bot: @tmys_69 腹減ってんのか〜。じゃ、これ喰え!鮭おにぎり! #
  • 18:06 木山ぁぁぁすきだぁぁぁぁ!! #
  • 18:15 おう…暑い… #
  • 18:19 あとちょっと 耐えれー #
  • 18:19 きさま を きやま に空目 #
  • 18:20 ラーメン食べたい! #
  • 18:23 はっ 今日こそLife借り時じゃね?綾野さんの映画! #
  • 18:29 明後日健康診断やから明日の夜は絶食しなきゃならんらしい ってことで今日ラーメン食べる #
  • 18:33 むかーし、ガテツガテツ言い過ぎて「ガテツじゃないですマサアキです><」とマジレスを貰ったのでわたしも大人げなく「たつろうじゃないですたつおです><」と返しました。 #
  • 18:54 みやー #
  • 18:56 嬉しいのう RT @nashiya69: おおおめっとう! RT @tanne919: うわあ!おめでとう!!! QT @na5569: おおー!おめでとう! RT @mei082: うおー!まじだ!ムックちゃん週間8位おめでとう!j.mp/9PYbA8 #
  • 19:02 19時なのにこの明るさ… #
  • 20:43 てくてく #
  • 20:47 肩こり… #
  • 20:51 久々にココマチなぞ聴いている #
  • 20:52 ものぐさは バスに乗るよ #
  • 20:53 一向にpost数が減る気配ないんだが うまいことバグ逃れちう #
  • 20:54 ピクニックコーヒーうまいよう #
  • 20:55 TL更新して見る度にブブゼラがうるせえ(笑) #
  • 20:56 高画質の木山画像に105円払ったけど後悔はしていない 木山かっこいいよ木山 #
  • 20:58 木山が朝鏡の前であの髪型キメてるのを想像するだけでニヨニヨ #
  • 21:03 何でカップリング曲の方が好きなことが多いんだろう…と、青い森を聴く傍らいつも不思議に思ふ。 #
  • 21:13 帰宅ぅ #
  • 21:16 何かミヤのボーカル録りにまつわる色々を聞いてると気分が良くなる。 #
  • 21:18 100はつらいな…とぼやきながら思わず脱いだ tmys_69は今から100ツイートの間、語尾に「思わず脱いだ」を付けてつぶやいて下さい。 shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi #
  • 21:18 大東くんはもう寧ろ着込んでください 脱ぎすぎです #
  • 21:22 帰宅の解放感に思わず脱いだ(98) #
  • 21:24 どういうカウントのしかたにしたらいいかわからず思わず脱いだ(3) #
  • 21:25 多分もうすぐ心が折れると思わず脱いだ(4) #
  • 21:27 眠気で起き上がれず思わず脱いだ(5) #
  • 21:31 さすがにネタももたず思わず脱いだ(6) #
  • 21:32 しにたくて思わず脱いだ(7) #
  • 21:35 脱ぎたくない(早) #
  • 21:37 泣きながら思わず脱いだ(8) #
  • 21:47 これ見る 思わず脱(ry
    twitpic.com/1x95jj #
  • 22:35 ふむり… #
  • 23:36 うっかり大東くんのキスシーン動画で見て「ごふっ」となっている今 #
  • 23:36 (バタッ……ピクピク…… #
  • 23:37 しかしこれ「してる」っていうか「されてる」よ、大東くん動いてないよ…うはっ可愛い!あははは #
  • 23:38 @syrup_25 お疲れ様ですー #
  • 23:39 エプロン大東くんかーわーいーいー関西弁かーわーいーいー #
  • 23:44 何か流れでしぇいけん眺めてるけどなんぞこのケイオス…笑 #
  • 23:44 うなんなーって言います RT mucc_miya: 独りでいる時、無意味にあぁー とかうぉ! とか奇声を上げたくなりませんか?同志求む。 #
  • 23:45 え、これジャンル何なの?山本くん大丈夫なの?w #
  • 23:47 おーおーりかいりかい…ヨカタ #
  • 23:48 おお大東くん、面白い顔だ笑 #
  • 00:06 何か…すごくいい… -- ACACIA; / Q;indivi+ チバユウスケ youtu.be/52JGdkJSuWY #
  • 00:10 綾野剛さん、雰囲気いいな… #
  • 00:11 あ、postが1977になってる笑 #
  • 00:12 遂に引っかかった。まあいい…うーん。何となくせんちめんたる。 #
  • 00:15 新人さんの歓迎会やるのはいいんだけど、人が集まらんのですよ、今の時期… #
  • 00:16 さっきの動画ずっと見てたら何か泣けてきた…曲も映像もいいな… #
  • 00:21 ぽちぽち… #
  • 00:25 @akihi_neu お疲れ様ですー #
  • 00:29 全力で保護する  貴方は今夜、大東俊介が部屋の隅でぽつんと体育座りをしている夢を見て、はっと飛び起きるでしょう。 shindanmaker.com/25881 #yumeai #
  • 00:29 @milkmilk_pan お疲れ様ですー #
  • 00:49 これはまじで評価されるべき - 【パラパラマンガ】みなぎったりなんか色々やってみた www.nicovideo.jp/watch/sm8654767 #
Automatically shipped by LoudTwitter