今日の呟きぽちぽち。


  • 10:17 @kanepi 明日の私を見ているようです。取り敢えず今日はこうしゅんていカレーを食べようと思います。 #
  • 10:18 >結婚前に比べ性格が常識的かつ柔和になった。 常識的になったとなんそれw かつのしんだけを眺め続ける遊びとかしたくなるw #
  • 10:19 うけたうけた 設定だけでお腹いっぱいになるね!可愛いね! #
  • 10:22 そういえば大東くん絡みで見てた何かのドラマか映画のDVDで、ガヤの中に「●●しまくりすてぃー」みたいなのが聞こえた気がしたんだけど、気のせいだろうか… #
  • 10:23 言ってたとしたら野ブタ説が濃厚。 #
  • 10:25 あんなチャラい弟嫌だなと思ったけど「どの彼女よりねーちゃんが好き!」っていうシスコンタイプだったら許せる(妄想過多) tmys_69は『亮介と兄弟、部室で朝練する仲で相性は98%』です。 shindanmaker.com/14158 #tumblingshindan #
  • 10:28 日替わりどころか1日2回くらいアイコン変えてる気がする それくらいいろんな大東くんをいろんな人に見てもらいたいちょっと方向性を見誤った感のあるSHO-DO #
  • 10:29 @ssssow 昨日断片的に見たのですが、そこではまあ何とか見られる範囲ではありました!<ヒロイン それよりも関西弁で変人な大東くんにハフーンとしておりました。木山とかとは印象違う感じがたまりません… #
  • 10:33 @erik0xx おはようございまーす #
  • 10:34 何度でも言うけどズームイン朝においてのういちゃんの存在意義が疑問であります! #
  • 10:34 きっとめいびーぷろばぶりー #
  • 10:35 高校時代の友達が言った「徐々に着々だんだんまた」という謎のフレーズが結構長いこと頭に残っている #
  • 10:37 さぐはバンド自体は可愛らしいわねー若いわねーと思って見てるけど、遭遇したファンさん(割りといい歳したおばちゃん)がものっそマナー悪かった上に他バンドdisりまくってたことが強烈に印象に残っているので、そこんとこだけイメージがよろしくないです。 #
  • 10:38 同じことがついったーでもありますが、そこはタイミングの問題もありますからねー… QT: @plaisanterie: 自分が日記書いたときは無反応だったのに同じ話題について他の人が書いた日記に反応があると少し凹むよね… #
  • 10:38 大きな声でピリカピリララ♪ #
  • 10:39 昼休みに思い出したらアイコンの大東くんを変えます(ひっしおつ #
  • 10:40 ●●☆必死乙☆るい仔の「●●」に入るものが思いつかなくて困っている。 #
  • 10:41 磯野ー!くしゃみする時は出来るだけ口元隠そうぜー! #
  • 10:42 RIZE映像をぐるぐるしてて、久し振りにWhy I'm meのPV見た。当然ながら皆さん若かったしTOKIEさんかっけええぇーってなったけど、金子ノブアキ氏の変わりようにもちょっとびっくりした。いや、しかし、かっこいい変わり方してると思う。 #
  • 10:44 金子氏の細マッチョぶりたまんない。 #
  • 10:44 昨冬のMelty Kissはあんまり美味しくなかった、というよりは単純に甘すぎた。 #
  • 10:48 やべきょうすけ氏は、大東くんが桐島をやってることに少なからずびっくりしたらしい。それくらい中の人とのギャップがあるということか。そうだよなあ。 #
  • 10:51 @CC_tori 木山姓…!(キュン ってそこに木山持って来られるとわたしもうどんだけかと!w #
  • 10:52 タカシと絡んでるときの木山の可愛さは破壊的 #
  • 10:56 「どうでもいいけど」と打とうとして「どうてい」って打ってたなんかしにたい #
  • 10:57 玲央さんソフトモヒフラグ #
  • 11:01 いーーーやーーーだーーーーーー QT: @rhapping: まさかの金髪ベリーショート #
  • 11:02 玲央さんって頭皮の病気だか何だかして毛根死滅フラグ経験してる割にあっさり髪染めるよな…いや、その病気どうなったかとかわからんしご本人にしてみたら「あっさり」ではないのかもしれんけど… #
  • 11:11 黒生地に白地ででかでかと模様が描かれたトートバッグを持ってる人を見ると、そのバッグの何処かにバンド名とか書いてないかなとつい探してしまう。 #
  • 11:12 何か首が… #
  • 11:13 瀬戸丸ー(スタタッ #
  • 11:15 れんげさんのpostをぽちぽちと遡って、「木山が好きなのであって大東くんではないとバイト先で写真集片手に自分に言い聞かせる」のくだりが目に入り、それ何て先月のわたし状態であります。気づいたらもう何かこんなことになっておりました… #
  • 11:18 時効だよねと言えないくらい直近の話だし色々痛々しいけど、わたしは完全に木山にガチ恋くらいの勢いでときめいていたと思う。今は色々見て落ち着いたけどあの一瞬の勢いは自分でも恐ろしかったぜ。うん痛い!わかってます! #
  • 11:18 @MinatO921 こんにちはー笑 #
  • 11:21 武瑠は何かのPVのメイキングで劇団員らしい良い演技を見せていたのが可愛かったっすよ #
  • 11:21 取り敢えずわたしよりは年下だった気がする<武瑠 #
  • 11:23 きまぐれーだったらー やめてーちょうだいー #
  • 11:25 昨日見てたQ;indivi+のPVと曲にオウオウと来たのでちょっとアルバムが気になっている。 #
  • 11:26 逹瑯はV系界の有吉にでもなりたいんですか #
  • 11:30 ドマイナーバンドでライブ中に突然ステージ下りてハコの一番後ろまで常連と一緒にビラ配りに来たトコがいたけど、あの人達今何してるのかしら。 #
  • 11:31 「たつえ」を上回るものを考えようとすると何となく悪口ぽくなってしまうのですが QT: @midob01: じゃあみんなでたつえのあだ名考えようず #
  • 11:32 たつえ、ゆうじ、さとー…みやって何かあったっけそういうので #
  • 11:33 わたしクロムハーツっていうと、真っ先に浮かぶのは元バイト先の社員さんです(何故か指輪をくれた)。 #
  • 11:36 @tomoluna ぐっちゃで並べようかと思ったんですが、たつえとかみたいに、それこそブログ辺りから出だしたようなのって何かあったかな?と思ったら思いつかなかったのです… #
  • 11:36 タンブリング オールクランクアップまで あと4日 #
  • 11:36 わたしにもあだ名つけてください #
  • 11:37 もにもに QT: @midob01: わたしにもみんなであだ名つけてください #
  • 11:37 わたしが持ってるシルバーはWilliam Wallesです(キリッ #
  • 11:38 どうも、蛍光灯です(テカテカ #
  • 11:39 今までで一番リピった金爆は、淳子@れいたの嫁の「っしゃー金爆かかってこいよー!」の部分です。 #
  • 11:40 RAID10 RT: @midob01: RC構造 RT: @k______: あたしもあだなほしーい☆ #
  • 11:45 @k______ こちらをご参照ください bit.ly/aMpsIp #
  • 11:46 小悪魔satochi #
  • 11:47 さとちはわんこであるよ。今日のわんこに出てくれ。 #
  • 11:47 日曜のことまだ何も話してない。クリーチャークリーチャー!! #
  • 11:48 (ドドドドドド QT: midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: 夜の小悪魔satochi #
  • 11:48 /(^O^)\ QT: @Nao_Psychedelia: みxi某コミュ某トピで「デスゲイズって解散してリンチになったんじゃなかったでしたっけ」という発言があったのには/(^O^)\となりました #
  • 11:56 小悪魔daitoは結構真剣に思っている。そうでもなきゃあの表情は出来ない(各種写真集を思い出しながら真顔で) #
  • 12:00 キニシナイ!! #
  • 12:01 カレー食べに行くカレーカレーカレー #
  • 12:06 「少し大盛り」 #
  • 12:16 アイコン何にしようかなと考えながらカレーてかてか #
  • 12:17 蛍光灯に付随するなにかを欲する欲張りなわたし(テカテカ #
  • 12:20 木山と同じ感じのブレスレットが割と本気で欲しい #
  • 12:26 もう自分で何が何だかわからない状態になりました #
  • 12:27 やっぱりこの笑顔がどうしても頭から離れなくて水沢並にどうしようもなくなってしまったのでアイコンはこれです。 #
  • 12:28 @CC_tori そもそもパンにプリンを塗るという発想がわたしにはありませんでした…! #
  • 12:30 あんまり木山木山言うてるので誰かは木山がリアルにいる人だと思っているのではないだろーかとふと思ったけど流石にそんなことはないじゃろうて #
  • 12:30 ていうかリアルに木山がいたらガチ恋するし。 #
  • 12:32 ムックがついったーにドドドして来てからもうすぐ1ヶ月になりますが、さとちのpos数tは先日ようやく10に達しました。 #
  • 12:33 もにもに!QT: @midob01: movapic.com/pic/201006171231274c19970f0e9d9 #
  • 12:34 あ、「数」が何か変なとこ入ってる…苦笑 #
  • 12:38 因みにムックがアメブロにシュタッしてから何だかんだで2年ちょっとが過ぎましたが、その間さとちが書いたブログは168件です。 #
  • 12:39 因みにユッケは3738件です。 #
  • 12:41 @xxxmeltdown いってらっしゃいましー #
  • 12:46 ああもうやだ大東くん可愛い(バタバタ #
  • 12:48 瀧川「磯野ー!デランジェやろうぜー!」 #
  • 12:48 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい #
  • 12:49 ところで今日明日と直属の先輩が2人ともいないんですけどもう帰っていいですか #
  • 12:57 カラオケ行きたいとても行きたいけど明日は健康診断ダナア #
  • 13:03 「公式」の漢字2文字が持つ力の絶大さは異常 #
  • 13:05 「奥様からお電話です」と口にすることの気恥ずかしさ #
  • 13:07 「木山がいたらガチ恋する」と言ったけど、木山って一応17〜18歳の設定である訳で、それに対して今の自分がガチ恋するとしたら何か色々冒険な訳で、とかそんなどーでもいい上に痛々しいことこの上ないことを考えてる自分が哀れになって来る訳で…(ウッウッ #
  • 13:09 目を覚ますのよ!(ベチベチ)木山はいないの! 2.5次元の住人なの!(バシンバシン)あなたとは住む世界が違うの!(ガッシ!ボカ!) #
  • 13:11 つけた自分にもよくわかってません QT: @midob01: (実はもにもにの意味がわかっていません)RT: @babyjari: 把握wwもにもにかわゆしwRT @midob01: @babyjari さきほどたつえのあだ名TLの直後にフォロワーのみなさまからあだ名をつけていた #
  • 13:16 @genesmk なるほど…(メモメモ ありがとうございます! #
  • 13:22 モンスターイントロのユッケのかっこよさはとんでもない #
  • 13:24 このpostの次に発言した人(botなどは除く)に「ディザスタリカバリ」とあだ名をつけたい #
  • 13:27 にゃんまおさんになった #
  • 13:32 木山の名前を冠してるのが気恥ずかしく(笑)なって来たので外しましてリアルあだ名つけました。 #
  • 13:34 蛍光灯のように輝いていたいものですよ #
  • 13:35 もうわたしのHNは「るいこ」か「とめ」かっていうくらい。前者とはもう7年くらいの付き合いになるんだんなあ、と思ったけど後者は発生からゆうに10年は経っていた。いまや呼ぶ人は誰もいない。 #
  • 13:36 ちょっと何年バンドマンやってはるんですか! QT: @midob01: これぞばんぎゃるなんだぜ RT: aki_official: 最前の子がもみくしゃカオスなのにめっちゃ笑顔… #
  • 13:38 えっ 何、今日のラジオって、渉が現地から生電話でラジオ出演すんの?(笑) #
  • 13:51 @eternal727 はーーーーい!笑 #
  • 13:52 Get Set GOをまた眺めた。1枚1枚を待ち受け画像にしたい、本当にしたい、それくらいまじで可愛い。 #
  • 13:53 因みに←のアイコン画像の風貌で撮ってるのもアリ。耳出してる髪型がめっちゃくちゃ可愛いです。 #
  • 13:58 ブブゼラbot1分に1回は鳴らされてるんじゃねーの #
  • 13:58 あるあー QT: @aghea2010: 同じ病気です… RT @slippingstar 磯野ときくと宏と続けたくなる病気(わかる人いるかな?w) #
  • 14:00 @m_i_n_t_69 お疲れさまですー #
  • 14:02 次ドラマでの大東くんの役どころ。「継続捜査班の警部補。IT捜査の専門でリサーチ担当。冷静沈着だが、人間の感情を読み取るのは苦手。」…そわそわする設定だなコノヤロ…!! #
  • 14:03 @azuki0202 おーつかーれさーまーでーーーす #
  • 14:07 スゴイスゴイ!ブブゼラbotのうっとうしさスゴイスゴイ! #
  • 14:07 あと20時間くらい茶と水だけで生きる予定 #
  • 14:10 @m_i_n_t_69 取り敢えず部分的には直しました、ていうかアイコンにかけらはあるのですかwww #
  • 14:16 @m_i_n_t_69 (∩ω∩*)ピャッ #
  • 14:18 @kanepi 実際は夕飯くらいならいいんだっけ、内容次第だろうけど #
  • 14:19 雰囲気がフランプールのベースに似てる同期がいたけど、久々に会ったら坊主になっていた。似てたのは髪型だけだった。 #
  • 14:25 @kanepi 普通に帰ったら余裕で20時は過ぎるでござる。外食めんどいでござる。 #
  • 14:26 晁直さんを思い出したのがわたしだけじゃなくてヨカタ QT: @rhapping: たぶん、夢の原因はフランプールのドラムの人がちょっと前に長髪で帽子だったのであさぬさんと被った為だと思われる。 #
  • 14:30 @kanepi クエェッ!! #
  • 14:30 やる気とか前世に置いてきた #
  • 14:34 高岡蒼甫さんと大東くんのやり取りに萌えるとか(クローズZEROⅡ本より) #
  • 14:38 やべ氏談:普段は「喉乾いたから何か買いに行こうぜー」ノリな高岡さんが、大東くんに対しては「俊介喉渇いてない?」と何故か問う姿勢。対して「僕は大丈夫ですけど、蒼甫くんが飲むなら持って来ますよ!」と応える大東くんに、高岡さんも「あ、いやいや自分で行くよ(笑)」となるんだとか。 #
  • 14:38 細部は違うかもだけど何かそんな感じらしい。はあ…(ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン #
  • 14:42 @Nananeko ナナネコ氏から反応があるとは思わんくてちょっとびくっとしたでござる エピとしてなごむねえ #
  • 14:42 発言を見て何の歌詞か当てるゲームみたいになっている<中島bot #
  • 14:44 タンブリングロケか…何処でやるんだ、っていうかだから11話の木山どうなるの…! #
  • 14:45 @Nananeko 理解した。大東くんブログでも見てなごめ(笑)(笑)(笑) #
  • 14:46 ぐま! ぐ〜 ぐまぐま ま? #
  • 14:47 @Nananeko 俳優・タレント・モデルって感じのよーです、今は多分俳優寄りー。大東俊介さんといーます、わたしの今のアイコンの人です笑 #
  • 14:48 メメタァ QT: @midob01: かっこいい擬音グランプリ中 #
  • 14:50 あなろーぐまっ あなろーぐーまっ #
  • 14:51 @Nananeko 因みに今やってる新体操ドラマのタンブリングとか、次クール辺りの刑事ドラマ的なものに出るよー(^O^) #
  • 14:54 うなんなー! #
  • 14:57 バンギャルの執着心なめんな!! #
  • 14:59 大東くんに(ry いや見てるだけでしあわせ… QT: @mtzk_a: もう私バンギャルとキモヲタが相まっちゃって大変なことになってる。浅田にちゅっちゅしたいお(^ω^) #
  • 14:59 @k______ わたしは流さんだったように見えました #
  • 15:09 @k______ あ、なるほど、そういう場ででしたか…てっきり「あだ名TLの中で」のことだと思っていました。勘違いだったようです、大変失礼致しました…!! #
  • 15:14 @わたし 語頭に「えっと」をつけるのやめようぜ #
  • 15:15 まーたーおーはよぉーってーいってー #
  • 15:18 さとち QT: @lmc_aiji: 急募:かわいいと思う動物 #
  • 15:18 小鼻が痒い 危険信号 #
  • 15:21 さとちと大東くんの可愛さのジャンルは似て非なるものだと思ってるけど、具体的に何が違うのかが説明出来ないので、あんまり難しいこと考えずに「可愛い」でいいんじゃんという大いなる結論が出た。 #
  • 15:22 かわいい動物。人外としたら?さとちかねえ。えっだってさとちは天使だよ?(^ω^) #
  • 15:24 さとちはよーしよしよしよしよしとワシャワシャ撫でくり回したい感じの可愛さで、大東くんは見てキャーキャー言って満足できる感じの可愛さ、って感じかも。 #
  • 15:26 愛が溢れているのう… #
  • 15:26 ほんとそうだよね QT: @asanu_bot: 自分が好きなら何でもイイ。 #
  • 15:27 ザクリッチをサトチに空目 サトチ充したいよー #
  • 15:32 この前そんな感じのはやってましたが、流石に大御所(DIRさん)はいませんでしたしねー… QT: @mtzk_a: フリウィでJACKみたいなのやればいいのに #
  • 15:33 「帰ってもいい?答えは聞いてないけど!」なんて言い放って帰れたらどんなに楽だろうか #
  • 15:35 @mtzk_a 前にJITB(というか前身の天嘉)に事前告知なしでラルクが出たこともあるのですー。 #
  • 15:37 いまだに大東くんのLUMINEポスターを探してキョロキョロしてるけど、見つからない。どーこーにーいるのー(ムックジオラマのメロディで) #
  • 15:38大東俊介 lumine ポスター」で検索したら、ちょっと前に自分がぬる募した一文が引っかかった。おれ必死乙。 #
  • 15:39 ああああ新宿のルミネエストにあるのか!えっ、わたし新宿にマイオリればいいの? そしたら見られるの? #
  • 15:41 ままままだあるかな?6/8の時の写メかねこれ…うおーうおー見たい見たい! #
  • 15:42 @rhapping 岡本玲さんのブログでわたしも今発見しました!しんずくー!(気持ちだけドドドド #
  • 15:46 @rhapping まだ手近なところしか探していなかったので…渋谷新宿辺りならあるかしら、と思ってたんですが、やっぱりそっちでしたね!情報ありがとうございます、まだ残っていることを願いながらこの目に焼き付けて来たいと思います…! #
  • 15:47 他に新宿行く予定とかあったかしら…基本もうあんまり食べられないしな、飲むのはいけるけど… #
  • 15:49 それはいいから取り敢えず何のロケをしているのかをだな>タンブリング#
  • 15:52 ゥルァッスティッカー #
  • 15:54 @tomoya_h お疲れさまでーす #
  • 15:56 さーとちっさーんー さーとちっさーんー ほんわかぱっぱー ほんわかぱっぱー さーとちっさーんー #
  • 15:58 家に帰ったら「ねーちゃんおかえり!」って超笑顔で出迎えてくれるシスコンさとちいないかな… #
  • 16:00 o<・皿・>oねむい #
  • 16:04 何度でも言うけどアイコンの大東くんにほやほやする。 #
  • 16:05 目の前でこんな笑顔見せられたらもう泣くわ #
  • 16:05 さとちの笑顔に会いたいよ #
  • 16:06 ある日突然大東くんの眉がスッと細くなってたらわたし全力で動揺すると思う #
  • 16:09 今だし巻き玉子って聞くと大東くん思い出す(nextクローズで何かそんなキーワード言ってたんだ) #
  • 16:14 大東くんの次ドラマにはしつこく眼鏡を推す。役柄的に眼鏡は欲しい。一部でアキバ系入ってるという噂もあるけど、取り敢えず何はともあれ眼鏡だ。 #
  • 16:29 凛が5人で出る?5人ってきーさんいるってこと?冗談だろ?っていうか誰がOKすんだよ、そんな事態。 #
  • 16:37 今日しんずくにマイオリるよわたし…大東くんのポスター見るために… #
  • 16:38 それだけのためというのも寂しいものですがねー #
  • 16:39 何となくホリデーの今日のスケジュール調べたら、「超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」」って書いてあった。字面だけで近寄りたくもなくなるような雰囲気が物凄い勢いで漂ってきている。 #
  • 16:41 つーてもおいちゃんしんずくで一人ふらっこ出来るスキルとか持ってないし、何せ今夜のわたしは絶食しなければならんので余計にもたない。 #
  • 16:57 大東くんのFCが期間限定ながら設立されたと聞いたのでさくっと入会手続きをしてきた #
  • 16:59 会費3600円って安いな。どんな特典あるか詳しく見てないけど、取り敢えず大東くんと聞いたら食いつくよ今のわたしは。 #
  • 16:59 乳か尻にしかサインしてくれないサイン会 QT: @All_is_vanity: 夜のサイン会…(ゴクリRT @midnight_bot: @majinkoutei のオトナな発言: あと夜のサイン会の夜の番号は真夜中の元々の番号と夜の一緒かな? #
  • 17:03 @mlius さきさん…!(ぎゅう #
  • 17:04 今更だけど、←のアイコンで「磯野ー!」すると爽やかさが異常 #
  • 17:10 そういえば:約束DVDをスルーしたまま #
  • 17:10 すぐに大東くんのターンになっちゃったからな…映像的な意味で #
  • 17:44 はっ 気づいたらカントリーマアムを食ってた あぶねー #
  • 17:45 「何で遅刻したの?」「ごめん、向かい風だった…」 #
  • 17:46 最近歩いてると不意に足元とか視界がグワンッてする感じがあるから、地震かと錯覚する。グワンッとしてんのは自分だけ。んー。 #
  • 17:46 わたしが危ないのかもしれやん。 #
  • 17:51 チュー(・з・)チューラブリーむにーo<・ω・>oむにームラムラー #
  • 17:56 タンブリングの最新現場レポ、木山おらんよなあ・・ #
  • 17:57 おー中土居くんクランクアップおつかれさまー #
  • 18:00 グラウンドロケ記念撮影にも木山おらん…全わたし涙目… #
  • 18:01 えーちょっとほんとに何!木山どうなっちゃうんだよぉ! #
  • 18:01 ツイ婚成立しましたよ QT: @mlius: まさかのプロポーズwwwちょっと会社辞めてくるわ。さきたんはまじんちゃんとこに永久就職します! #
  • 18:02 @moco1121 ですですー 12の激しい曲しかコピーしないらしいですー(残念ながら見たこと無いんですが) #
  • 18:03 あーーあーーーーーもう10話も11話も絶対ネタバレ見てから見るからな!リアルタイムでとか見てやらん!視聴率は妹が見てるから問題ねえよ!わたし後で部屋に隠って悶々としながら見るよ! #
  • 18:08 これに区切りついたら退社るかのう…ふむり… #
  • 18:12 「開国…してくれないか…?(ムーディーに)」QT: @iksummer: 俺のベリーなのか俺のペリーなのかわからなくなるなあ #
  • 18:13 おれの携帯、起動時と終了時と待受とメール送受信とWeb接続時に大東くんとおはこんばんちわできる。 #
  • 18:13 わたしの後輩 QT: @majinkoutei: まとめ:あずきさんの弟、えるさん・hskさんの嫁、とりさんのお笑いの相方、ふぁ〇●さんの愛人、さきちゃんのベリー #
  • 18:14 イメプレですね理解ですQT: midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: 夜のわたしの後輩 QT: @majinkoutei: まとめ:あずきさんの弟、えるさん・hskさんの夜の嫁、とりさんのお笑いの夜の相方、夜のふぁ〇●さんの夜の愛人、さきちゃんの夜のベリー #
  • 18:17 @koiwoshiro 色々ありまして…笑 まあ近く戻します!笑 #
  • 18:18 今のアイコンの大東くんが可愛過ぎてあとは市松に戻すしか考えつかない…どうすべ… #
  • 18:18 まあそんなアイコンとか基本的に自己満足&俺得ですがの!すみません本当に…>TLの皆々様 #
  • 18:19 わたしも何か肩書欲しいぬ #
  • 18:19 @4646xx お帰りなさいませー #
  • 18:24 とぉくいべんと、だと…? #
  • 18:30 必死乙をそのままにしておく勇気 #
  • 18:37 @koiwoshiro 市松は目についたら取り敢えず買う方針でいます笑 アイコン日替わりにしよーと考えてましたが、何かこれが可愛いのでつい…笑 #
  • 19:34 新宿でストーンアクセ作ってくれるとこないかなあ? #
  • 20:13 新宿にマイオリ…† #
  • 20:16 取り敢えずまずは小さいの!
    twitpic.com/1xicrh #
  • 20:25 新宿駅前 でっかいの!
    twitpic.com/1xiez5 #
  • 20:26 気持ちアップにしてみたり。
    twitpic.com/1xif9r #
  • 20:27 あとは小さい方で大東くんのアップめ撮った。わふわふ! #
  • 20:30 いい感じの石もあったけどネックレスしかなかった…残念。 #
  • 20:33 おー こっちには至る所に大東くん!都会は違うな(笑) #
  • 20:36 大東くんのポスター前通るたびにニヤニヤしてるおれまじきめえ… #
  • 20:47 うむ…目的は達したので帰るぞ!あれ撮りに来ただけだし!(笑) #
  • 20:52 小田急にて帰路につきます #
  • 21:02 ねむねむ… #
  • 21:03 撮ってきた画像を眺めてホクホク。あ、電池が… #
  • 21:04 必死乙の名の下に #
  • 22:04 大東くんFCの会費振込をキメた(`・ω・´) #
  • 22:09 大東くんで爽やかになった気分をあっさり塗り潰すなら臙脂的な朽木の塔 #
  • 22:29 帰宅からの風呂! #
  • 23:11 あぢい(風呂上がり) #
  • 23:18 携帯ついったからプロフ編集したら名前飛んだで #
  • 23:19 大東くん可愛いよ大東くん #
  • 23:20 ダイエットってどうやるの #
  • 23:22 少々やさぐれております #
  • 23:24 最近抜け毛がひどい 色々病院行くべき頃合い #
  • 23:43 @aghea2010 おやすみなさいましー #
  • 23:48 腐女子彼女の予告編をちらり。うん大東くんかわいいよねフリルエプロンハアハア #
  • 00:00 ウェルかめをつまむ。大東くんかわゆるし。 #
  • 00:07 すごーいもーかーわーいーいー #
  • 00:13 ぬぬん。 #
  • 00:15 野ブタの亀梨くんとクローズの大東くんのMADケイオス… #
  • 00:20 初めて見る大東くん出演作品。ナンパしてはる…笑 #
  • 00:23 何故ナイトメアwww -- MV crow zero 1 youtu.be/inTE4sHL6QY #
  • 00:27 ヒロミちゃんヒロミちゃん! -- 鈴蘭高中入學式 youtu.be/Svh2oH5LrPg #
  • 00:32 うむ。ヒロミちゃんかーいいなあ、と思いながらねるるー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter