今日の呟きぽちぽち。


  • 11:14 ウェルかめは大東くん演じるかつのしんの爽やかなる変人ぶりを堪能するドラマだと思っています。 #
  • 11:21 @CORKSCREW_99 wiki読んだだけでも変な人だなという感じがひしひしと…笑 見た範囲でも人と感覚のズレが激しいんだなというのが…面白いですけど、多分近くにいたら軽くイラッとします笑 #
  • 11:23 1日2公演のうちどっちかに行くなら、1部と2部どっちがいいんだろうか… #
  • 11:24 TLの反応見る限り、きーさんが出てヤッターとなる人は誰もいないぞ? #
  • 11:31 ああ 大東くん可愛い(常時post) #
  • 11:38 綾野剛さんが出ているという意味でシュアリー・サムデイが気になっている。 #
  • 11:40 いきたーいQT: @55yukke: いきたい!RT @midob01: 焼肉食べ放題いきたい。しゃぶしゃぶ食べ放題でも可 #
  • 11:41 タンブリング7話大会シーンでの、「気合入れていくぞォッ!!」「っしゃー!!」の時の亮介の顔がとっても良い。 #
  • 11:42 明日はタンブリング10話です。皆様TLでの盛大なネタバレをよろしくお願いいたします。 #
  • 11:44 中島bot見てると、何かすっごく色々頑張ろうとしてるんだなって感じる… #
  • 11:44 ムックのアルバムの詳細とツアー日程の追加発表マダー? #
  • 11:45 小橋さんですね理解です QT: @midob01: わたしがしゃぶしゃぶにいきたいときは先人の言葉を借りて「うわーーーっしゃぶりてぇーーー!」って言います #
  • 11:48 ぶっちゃけ大東くんのトークイベント(FC限)に行こうかどうしようか考えてるんだけどチケ取れるのかどうかが物凄く不安である。 #
  • 11:50 @envahir 先週がアレだったので尚更色々心配ですが(苦笑)わたしは録画しておいてネタバレ見てから見ます!リアルタイムでそわそわドキドキするのは心臓に悪い諸展開ッ…! #
  • 11:52 だから木山はどうなるのォォォォもう怪我で出られないとかしなくてもドラマの木山は中の人の実力的な意味でも無理だからァァァァァ #
  • 11:53 しゃぶしゃぶは断然豚派ですよ #
  • 11:54 大東くんはいつ食わず嫌い王選手権に出ますか!(妄想 #
  • 11:54 大東くんが何か食べてるの見るのが好きっていうか左利きの人が何かしてるのを見るのが好き。 #
  • 11:56 ていうかあの警察手帳写真って眼鏡はないんですか?ないんですか?そこ大事!すごく大事!でも常時眼鏡じゃなくて書類とか見てる時だけ眼鏡とかそういう臨機応変な眼鏡でもいい!取り敢えず大東くんに黒縁眼鏡かけてて欲しいんだ! #
  • 11:56 そういう意味では、ふたつのスピカの大東くんのビジュアルたまんないです。 #
  • 11:56 @hsk_217 おはようございまーす #
  • 11:58 @skmigi 大東くんDVDをごそごそ買い込んでいるわたしが通ります(キリッ #
  • 12:03 @skmigi 大東くんがこれっぽっちも載ってないクローズZEROⅡ写真集とかも気づいたら買ってました(載ってないことは想定外)ぼうなすを注ぎこんでおります…! #
  • 12:05 <昼やで〜 #
  • 12:06 はー 桐島ヒロミ可愛い(映画版) #
  • 12:18 ぬ。最新のクランクアップ報告記事の写メには木山がいるな。しかし航の顔…うん…? #
  • 12:22 わたしも小さい折りたたみしか持ってませんさっせん!QT: @babyjari: 「傘もってない今日…」て言ったら「えー!なんで?!だめじゃん!今日これから雨ひどいんだよー?!」カチンときた。しらねーよ。 #
  • 12:22 ぬああああ気になるよーーーーーータンブリングうううぅう #
  • 12:23 >ちなみに明日放送の10話!まだ完成してません! っじゃねーーーーーよばかああああああああ #
  • 12:24 さとちヒーリング提唱します QT: @ueno192: 「さとち」ってなんか呼びたくなる名前だなぁ…。さとちー! #
  • 12:25 9話で面白かったのは赤点のくだりだな…航が「お、満点」って言った時の亮介と木山のリアクションw #
  • 12:26 今日も限りなく定時付近で帰りたいけど うーん…どうしよう。 #
  • 12:29 寄り道したいけど当てがない 雨が降ったら傘もない あうあ #
  • 12:30 TBSショップのサイトを眺める… #
  • 12:31 すげーいらないけどカラ高バッグとか欲しい笑 #
  • 12:31 タンブリング公式ムックソールドしているだとww #
  • 12:31 さとちヒーリングコミュやってますのでよかったどうぞ #
  • 12:33 タンブリングのDVD-BOX発表マダー? #
  • 12:43 昨日の素直になれなくてだけ見たい 昨日のだけでいい #
  • 12:46 東山と聞いて取り敢えず大東くんと木山を思い出しておきました #
  • 12:47 あ、ちゃんなか出てんだコレ #
  • 12:48 さとちの尻文字にはもれなく顔芸がつきますよ(見えてないのに) #
  • 12:48 で、このドラマって今ついったー要素残ってんの? #
  • 12:51 わちどんだけwwwQT: @midob01: おおおすげぇ!RT: @a_sami__: 渉…!! RT @envahir: ありがと♪渉すごいわ♪RT @toorukawauchi: bit.ly/a6umt8 #
  • 12:52 >宮脇渉(29) にリアルを見た いや普通にわかってたけどね! #
  • 12:52 取り敢えず渉無事に帰ってこいよ! #
  • 12:53 「踊れ!ソーランパラパラ」に今更噴いた #
  • 12:54 わたしもですよ(ニコ! QT: @a_sami__: え、私早く12012が三十路バンドにならないかと数年前からwkwkしてるんですが。 #
  • 12:54 須賀の30と朋さんの30には大きな差があるよね! #
  • 12:54 もうすぐ酒井が28になるよー。 #
  • 12:57 そんな渉ブログ見に行って「えっ、怖い。」に何か萌えた #
  • 12:58 向こうには亨に似てる人がいっぱいいるんですね…笑 #
  • 13:00 マラドーナに噴いた #
  • 13:02 水晶/グラスオパール/ターコイズ でブレスレット作ってもらったらいいのかなー。 #
  • 13:07 石指定してアクセサリー作ってくれるお店、近くにないだろうか。 #
  • 13:15 この前のデランジェ、周りがほぼ男性だったので周囲240度くらい合唱で囲まれました #
  • 13:24 ららぽーと行こうかしら。 #
  • 13:24 どうしよう、大東くんの刑事役のこと考えてそわそわしている。どうなるんだろう…そわそわ… #
  • 13:26 そういえばプラ武道館の先行すっかり忘れてました ギャー #
  • 13:26 ポメラ持ってくればよかった! #
  • 13:27 大東くんの可愛い画像はブログにいっぱいあるですよ(ナンノハナシ #
  • 13:28 @koiwoshiro こんにちは。昨日は@すっ飛ばしてしまいました、すみません汗 アメブロの亀…もう幼稚園の頃から家にいるやつです笑 #
  • 13:41 ねむーいぞー #
  • 13:50 一時期は起きた瞬間から木山のことを考え始めるくらいにアレでした #
  • 13:51 ムックのNKホールライブの日は地震と台風が来たよ! #
  • 13:52 @ryosuke__bot 今起きた訳じゃないっすw #
  • 13:52 @Takenaka_bot おまえもかw #
  • 13:52 @CC_tori かぎりなく:こい(いたい!いたい!) #
  • 13:53 @欄にいらはるトッスィーヤのアイコンに笑ってしまった #
  • 13:55 @ryosuke__bot 早く水沢のことたくちゃんって呼べよ! #
  • 14:00 つくづく派手な色を着させられる男・大東俊介 #
  • 14:07 超熱かった… .tmys_69 のアイコンはasanu_bot と戦って勝利しました dw.sipo.jp/#t=tmys_69 (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 14:10 ゼブラクイーンの写真集買うかちょっと迷ったくらい仲里依紗のむちむち具合がおいしい… #
  • 14:17 デランジェのことですか?(Vo.の人の本名苗字が磯野)QT: @midob01: 磯野ー!ヴィジュアル系バンド組もうぜー! #
  • 14:19 コピーか…「リンチでコピーするなら何がいいですか?」の質問に対して晁直さんが「あえてのrewとか」と答えたら葉月がソッコーで「あれは別に(やらなくても)いいよ」と却下してはった。色々あるんだろうけど、rewが一番好きな身としてはちょっとだけしょぼんとした。 #
  • 14:20 誰かわたしのどーしようもない顔に思いつくまま化粧してくれやんだろうか…眉とかも… #
  • 14:23 そういえばこの前の横浜で柘榴やってくれやんかったぁーうわーん!! #
  • 14:24 漢字は忘れたけど、「よしだひろし」もシンプルでいい名前だよね。 #
  • 14:24 彼の中でのロックミュージシャンって何だったんでしょうか…笑 QT: @CORKSCREW_99: kyoちゃん「昔はロックミュージシャンだから自販機でタバコ買う時も膝を曲げなかった」っていってくそかわいいとおもった。 #
  • 14:26 @aghea2010 えっやりましたっけ!? サビで腕を上げた記憶がないのですが…!汗 #
  • 14:26 ここぞとばかりにしゃいふぁbotとじみぼが食いついてきた件 こわい! #
  • 14:27 ギリギリでいつも生きていたい いそのさん #
  • 14:28 ぐーぐる日本語入力使ってるから、「だ」って入れると変換候補にソッコーで「大東俊介」とか普通に入ってくる #
  • 14:30 @aghea2010 まじですか…FAD横浜ですよね? えーどうして覚えてないんだわたし…柘榴めっちゃ好きなのに…泣 #
  • 14:31 別ウインドウにうっかりタンブリングオフィ開きっぱなしにしていたので慌てて閉じた。木山木山木山(ブツブツブツ #
  • 14:31 @CIPHER_bot はいはいさいふぁさいふぁ #
  • 14:32 高校時代の社会科の先生は3名ほど経度のうつ病を患っていらして、その先生同士の結束がやたら固かったらしいです。 #
  • 14:35 裸足で♪駆けてく♪必死ーなサイーファさん♪ QT: @CC_tori: マイクを持った磯野さん♪追〜っかけて♪ #
  • 14:41 さいふぁさんは裸足よりポインテッドトゥ的な靴で走りそうだけど字数的に入らんかった! #
  • 14:44 好きな芸能人がギャ男だったら、という妄想はよくします。 #
  • 14:44 完全に遠ざかる白い景色の中歌ってくれるものに見えました RT: nakajima_hiro: 磯野ー!ダーリンダーリン色んな角度から君を見てこうぜー! #
  • 14:46 スタックと言われる度にstuck painが頭をよぎる程度にはりんちが好きだけど、「頭をよぎる」というフレーズを聞く度に僕等の影(ムック)が浮かぶ程度にはムックが好き。 #
  • 14:48 おい水沢誤爆甚だしいぞ!!!!!!!!!11112012 #
  • 14:49 おれは何も見ていない何も聞いてないアーアー聞こえない聞k\ブワォオォオオォオォアアオオ/(ブブゼラ) #
  • 14:51 小柳友くんって身長187cmあんのか!そりゃ大東くんと並んでもアレだわな…にしてもクローズでは増々されてると思うけど。 #
  • 14:52 中の人誤爆おつです!アーアー聞こえなーい #
  • 14:53 >父はブラザートム まじでかwww #
  • 14:54 だから出たらまぁやでカラスだって QT: @tomoluna: イン様!それは…カラスフラグ!! RT himitu_intetsu 渋谷の駅にて見つけました☆ケンゾ君、でないかな?? tweetphoto.com/27768736 #
  • 14:54 何となく外界が暗くなってきた感じを見受ける… #
  • 14:56 にぐっかずやっ(ガタタタタ QT: @teraterako: ベビシw RT mucc_tatsuro: あ、ギルガメッシェの新譜のタイトル、『空しい空の空』でもいいな。 RT ys1126: 了解です!!! #
  • 15:00 昨日のムーディーに開国を迫るペリーのことを思い出してたら何か下ネタな感じにしかならなくなったのでぼくは考えるのをやめた… #
  • 15:00 めっちゃ腹立つwwwRT: @yukke_fanbot: きゃああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいそう!!!!!!!!!!!!!!!!気の毒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドンマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:04 誕生日には木山と似たような感じのブレスレットが欲しいです… #
  • 15:05 まあそうでなくても腕にはめるものが欲しい。今は時計と髪ゴムがあるけど、見栄え的に髪ゴムだけというのも寂しい。 #
  • 15:06 水晶とかターコイズとかならあんな感じのブレスレットになるらしい…緑っぽい感じの石。欲しいなあ。 #
  • 15:08 来月からは毎週木曜の夜にダンダカダンすることになるのです。そわそわ。 #
  • 15:13 新聞になのかサイトにだけなのかわかんないけど取り敢えず紹介されてる>わち #
  • 15:15 わたしが可愛い可愛いともてはやしている大東くんの画像は、その多くが1〜2年前のものな訳です。今は結構がっしりしてますな。輪郭も体も肉感が増している。レスキューくらいから筋肉つき出したのかしら?まあ太ったという説もありますけどね! #
  • 15:20 ルルッフゥwww #
  • 15:22 @envahir わたしもちゃんとは覚えてないんですが、雰囲気だけで緑系の石と水晶かなーという感じで…で、調べたらストーンのお店にも問い合わせが結構いっているらしく、こんな感じで作ってるところもありました。こんなのが欲しいんです笑 bit.ly/bYz7AS #
  • 15:23 「ー ー」は顔なので、「ルルッフゥ」までで止めます。 #
  • 15:25 「ルルッフゥ」を語尾につけようず #
  • 15:27 さとちルルッフゥ #
  • 15:30 @envahir おおー。サイトによると、水晶/ターコイズ/グラスオパールとかで作ってるらしいです。見た目だけで判断されているようですが、雰囲気は合ってるのでこういうのいいなーと…近場でオーダーメイドしてくれそうなところが欲しいです汗 #
  • 15:31 見つけられたぁぁぁぁ RT: @hirokichix69: RT mucc_yukke: やっとみつけた! 今月のヌトラップはこれにするなう! twitpic.com/1xqp2w #
  • 15:31 さとち? QT: @ueno192: わんこ… #
  • 15:32 今!!さとち!! RT: mucc_miya: さとち準備今! bit.ly/dwWB1p #
  • 15:39 よつば… QT: @428bot: あさぎは ブス! #
  • 15:40 にしじまさまー! #
  • 15:45 @envahir いえいえ、ありがとうございます!色々探してみますですー! #
  • 15:46 まこっさんと聞いて!! QT: @misaki0623: しんや…! QT @rayxxxxx: (略)「Dir en greyのshinyaさん、ΛuciferのMAKOTOさんと集まってとってもマーヴェラスなアイスを食べました!!」bit.ly/aBnfT3 #
  • 15:48 …色々失敗した(電話応対)ゴメンナサイゴメンナサイ… #
  • 15:52 ルルッフゥ #
  • 15:53 3!2!1!\ルルッフゥ!!/ QT: @CC_tori: それより僕と蘭鋳しませんかルルッフゥ #
  • 15:58 デランジェのライブ行きたい #
  • 16:00 な? QT: @majinkoutei: ある単語呟いたら自動的にフォローするアカウント作るのはやめよう、な? #
  • 16:06 出る予定でいた会議が完全に人数オーバーしてたので出るのをやめた… #
  • 16:06 かなo(^-^)oかな QT: @moco1121: ブエェェェェェェェェボエェェェェァァァェェ #
  • 16:07 @kuwavkdb いいと思います笑 #
  • 16:08 しかしあの会議に任意出席者扱いされてる辺り、わたしは向こうの仕事に必要とされてない感じがすげーある…おーん…島に新人さんと2人きりだぬ… #
  • 16:09 あれはフィクションかと疑いたくなるアレです QT: @midob01: あとG県厨とか #
  • 16:12 ところで宮脇いつ帰って来るの?7/24からツアーだよ?その前にインストあるよ? #
  • 16:12 もう一択じゃないですか QT: @kirie1202: 「ルルッフゥ」でお願いします RT: mucc_miya: ムックが絶対出さなそうなニューシングルのタイトルをみんなで考えよう。ムック!ニューシングル!「ラヴ」 #
  • 16:13 ムックニューシングル「君だけにマイ昴ウェイのかほり」 #
  • 16:14 ギルガメッシュNew Album「NOW」 #
  • 16:15 「恋する鹿鳴館」を音源化したらいいんじゃないかな… #
  • 16:15 もうここは敢えて@消さずにガチでかかっていってもいいくらい #
  • 16:23 おれ今日マスクしてないんだぞ!!!ww #
  • 16:24 おれミヤのああいうとこ好きだ #
  • 16:25 ムックニューシングル「今夜の君に」 #
  • 16:25 たつしば「おい知ってっか?ゆっけ前髪めくるとすげーキレんのばかでー」 QT: @CC_tori: 豆芝なムックを想像 #
  • 16:27 ムック ニューシングル「日本を茨城にしてしまえ」 #
  • 16:28 おい誰かこの大喜利にいんてつ呼んでこいよ #
  • 16:29 ムックニューシングル「ダーリンは茨城県民」 #
  • 16:30 水沢キリッとすんなww #
  • 16:37 ねーよと思っていた12012にそんなタイトル且つなかなか笑える歌詞の曲がある RT: dj_asai: ムック ニューシングル「HERO」 #
  • 16:39 エロイナ RT: mucc_miya: ムック!ニューシングル!「団地妻」 #
  • 16:40 さとちはいつだって優しいんだから特別だと思うんじゃねーぞキィィィィ QT: @pi_pi3: キィィィ RT @moco1121: ぴーさん!コーくんが! RT heidi_kohsuke: あっ!さとちさんはいつも優しい(笑)( ̄ー ̄)ノシ #
  • 16:40 ムック ニューシングル 「ムックじゃないじゃない(゜ё゜.)」 #
  • 16:52 って宮脇お前ツアー!インスト!!帰ってこい!! #
  • 16:53 ムック ニューシングル 「YES!!」 #
  • 16:54 何だよミヤ欲求不満か何かなのかよwww #
  • 16:54 ミヤのおっさんという着ぐるみに隠れた思春期丸出しの少年が出てきているんでしょうか。 #
  • 16:55 自分のふぁぼったー眺めてたらアイコンの大東くんがばかなことしか言ってなくて何か泣けてきた #
  • 16:58 タイトルじゃないけど、ムックの曲にブブゼラ導入とか #
  • 16:59 ああ、ムックに宮脇がサポートブブゼラで参加か… #
  • 17:00 「とべ!ムッカー!」 #
  • 17:00 ムック ニューシングル 「エキノコックス#
  • 17:08 だぢづでどらっごーん! QT: @enable_neuron: たすけてー!さんだーどらごーーーん! いまいくぞーぅ! #
  • 17:09 少し落ち着いたやうです #
  • 17:09 ちょっと宮脇"ブブゼラ"渉を見たいんだけど悶々 #
  • 17:10 もえしぬ QT: @tomoluna: ムック ニューシングル「てとちとさとち」 #
  • 17:12 ぽちぽち… #
  • 17:15 とぅぎゃろーとしたけど何かうまくいかん #
  • 17:16 ムックニューシングル「緑のシースルー」 #
  • 17:16 おい、どさくさに紛れてBANたままで大喜利してたぞ。 #
  • 17:17 「特定キーワードによる一括フォローをしました。」じゃねーーーーーようっとい!! #
  • 17:20 ぽちぽち集めてみるお #
  • 17:22 取り敢えず今検索に引っかかった部分は集めてみる #
  • 17:34 16:40のまで遡りましたが終わる気配がないです #
  • 17:38 まとめてる間にも増えていく大喜利ネタ #
  • 17:40 もうちょっとな気がする! #
  • 17:44 「「ムックが絶対出さないと思うシングルのタイトル」大喜利まとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/30048 #
  • 17:52 下に行くほど新しい感じにして追加しました。おいつけねえ… togetter.com/li/30048 #
  • 17:56 謎のエラーにぶち当たって放置しているDOSみたいな画面… #
  • 17:58 しょぼしょぼ #
  • 17:58 しかしあの大喜利に須賀さんが参加していないことが実に惜しい。彼なら秀逸なpostをしてくれそうだ。 #
  • 18:02 @ワタルフィ イチニー リハ スグカエレ QT: hsakai0625: リハ中! twitpic.com/1xremp #
  • 18:03 二重で追加しちゃってんのけっこうあるな…どなたでも編集できそうなので消したり追加したりご自由にどうぞですー #
  • 18:04 お腹空いた!どうしよう! #
  • 18:12 少し時間を置いたらTLが何事もなかったかのような雰囲気になっていてワロワロ #
  • 18:13 鳴海さん可愛過ぎるんですけどー!! RT: @NarumiTaiga_bot: 今日は「おにぎりの日」だ! bit.ly/a8DXKI #
  • 18:16 てとちとさとちを想像してもうお腹痛い #
  • 18:20 雨かー寄り道がめんどくさいですねえーでも寂しいですねー #
  • 18:34 ぶっぶっぶー ぶっぶっぶぶー RT: @vuvuzela_bot: ぷっぷぷぷーぷっぷ #
  • 18:35 o<・ω・>oかーえろっか どーしよっか かーんがーえちゅーう #
  • 18:38 「給湯室で、、、」に今更ニヤニヤ #
  • 18:43 1日1〜2回のブログ更新じゃ物足りないのぜ大東くん。でも忙しいもんね。 #
  • 18:43 何かすごく久しぶりに「大東くん」って言った気がするくらい普段自分どんだけ大東くん大東くんうっさいんですかっていう。 #
  • 18:44 ご飯食べたいなあ。 #
  • 18:45 iPodに交渉人の一部を入れてる。大東くんがやってる役が殺されるシーン。その1分足らずを見て満足する。自分大丈夫か。 #
  • 18:47 家帰ってからのご飯減らしたいけど、なかなかそういう訳にもいかない。特にわたしが最後だと、炊飯器に残ってる分を全部対処させられる。 #
  • 18:48 @rfish_0825 o<・ω・)つ togetter.com/li/30048 #
  • 18:52 やあやあ・・ QT: @mlius: 真ダイという表記を見て一瞬でも逆ダイとか背ダイの仲間かなあ、と考えてしまったバンギャル#
  • 18:53 今日は朝の電車で奇跡的に乗ったところから座れたのです。みんながドタドタ座席争奪戦を繰り広げているとこにぬるっと入り込んでしれっとした顔で座ることの快感。さぞかし周りの顰蹙をかったことだろうと思う。 #
  • 18:54 今日何かしようと思ってたけど何だっけーと悶々。多分アレだ、7days Backpacker見ようとしてたんだ。 #
  • 18:56 どっかでご飯食べたいけど今週全然家で食べてないからなあ…たまには家で、とも思うんだけど、帰ってから食べるのもこう… #
  • 18:57 まっさかさーまーにーっ おちてでざいあーっ #
  • 18:59 【トモコレ】あいえ(♂) と うた(♀) 結婚 #
  • 19:04 あざまーす RT: @togetter_jp: .tmys_69 さんの「「ムックが絶対出さなそうなニューシングルのタイトルをみんなで考えよう。」まとめ」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 togetter.com/li/30048 #
  • 19:06 ルルッフゥ #
  • 19:13 @lili__k 中央区におりますよう #
  • 19:17 @lili__k 再(・ω・)ノ お酒は全く飲めませんが取り敢えずまだその辺にいますヨ #
  • 19:18 @lili__k まだ会社なので少しお待たせしてしまうことになっちゃいますが+わたしは飲まずに食べてる派ですが、それでもよろしければどちらかに向かいますよーう(´ω`) #
  • 19:22 @lili__k はーい(`ω´)取り敢えずぱたぱた片付けて退社ります故、どうしましょー、渋谷とかでしょうかね?取り敢えず連絡先をDMします!(TLついてると電池がアレなので・・) #
  • 20:29 リリさんと居酒屋!
    twitpic.com/1xs9gf #
  • 22:44 リリさんとばいばいして帰路!楽しかったです!まじ大東くん大東くんうるさくてすみません!wあざましたー(´∀`) #
  • 22:46 取り敢えず帰ったらエロ本こと大東くんの写真集を写メる(`・ω・´) #
  • 23:33 深い森を抜けて来た方々がいると聞いて(ガタガタ #
  • 23:36 磯野ー! 手紙に添えた電話番号かけてくれると信じようぜー! #
  • 23:40 駅前がタクシー待ち列とお迎えの車でケイオス ぷうぷう鳴らすなよう #
  • 23:50 ktkったけど大東くんはいなかったので自分で捕獲した
    twitpic.com/1xtrmd #
  • 23:57 そんな感じで ただいまです #
  • 00:06 DVD見たりしようかと思ったけど布団が気持ち良いのでもう寝ます!諸々はまた明日!おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter