今日の呟きぽちぽち。


  • 11:21 コチニワ〜 #
  • 12:26 来週のテレビ欄が新聞にくっついてきた。タンブリング最終回のことが書いてあった。ききき木山ッ……!!!!(ブワッ #
  • 12:27 予想はしていた!大東くんブログの写メからそんなんじゃねえかとは確かに思っていた!が!くぉぉおおおぉ木山さんッ…!!(ゴロンゴロンバタンバタン #
  • 12:33 その前に今日はタンブリング10話だよ!って妹と話してたら父上に「非国民どもが!」って言われたよ!ひどいよ!わたしはサッカーより木山と大東くんの方が大事なんだよ!でも実際は録画して後で見るよ! #
  • 12:34 明日のクリクリは予習なしだよ! #
  • 12:37 あ、昨日はおかありおやありでしたm(_ _)m #
  • 12:38 片付けとかしなきゃやばいな… #
  • 13:46 何か体の内側から暑いだか熱いだかな気分… #
  • 14:18 今夜のきーみが♪ いとしすーぎて♪ 冷めたことっばが 口に出っせーない♪ 脳の感覚が♪ 狂ったよーぉに♪ 崩れ落ちるまで僕を許して♪(「今夜の君に」作詞作曲:YUKKE) #
  • 14:22 熱はかる。36.8℃とか微熱じゃねえか(平熱35.5℃) #
  • 14:23 Cの微熱(キリッ #
  • 14:24 陽気に負けてる感満載なので、今年はあっさり負けを認める。扇風機の用意じゃ。 #
  • 14:28 ワンピースで好きな女性キャラはニコ・ロビンとハンコックです! #
  • 14:35 汚い棚だなあ。
    twitpic.com/1y0sjw #
  • 14:42 「オタクでもバンギャルでもあなたが好きです!」と言われてみたいようなみたくないような。 #
  • 14:42 @mugichoco 絶賛ワールドカップ堪能ちう(笑) #
  • 14:44 ってのはあのふじょしかのじょで大東くんが「オタクでもふじょしでもあなたが好きです!」という科白を言ったとかなんだとかの話からアレしたんだけど。 #
  • 14:46 わしの携帯の「あれ」変換候補で出てきた顔文字たち→( ・・) (。_゜) (・ω・) (・∀・) (°°) #
  • 14:47 。゜(゜´Д`゜)゜。 ←「泣く」で出る(笑) #
  • 14:50 もう何年もぶら下げてるのです
    twitpic.com/1y0wtf #
  • 14:51 これはなんですの?
    twitpic.com/1y0x2x #
  • 14:52 カパッ(本当はメガネケース)
    twitpic.com/1y0xh6 #
  • 15:00 大学のときに友達からもらったのです
    twitpic.com/1y0zk8 #
  • 15:02 ムッカーなもので…
    twitpic.com/1y105q #
  • 15:46 まぁなんていうか 必死乙的な…
    twitpic.com/1y1c67 #
  • 16:55 ねむいよーo<・ω・`>o #
  • 17:13 ちすとです。 #
  • 17:14 妹にまで「21日のタンブリングエキストラあるね!行けないね!」とせせら笑いながら言われたでござる。 #
  • 17:50 あつくてだるいぜ… #
  • 19:56 赤羽さんをちら見して風呂に逃げる! #
  • 20:00 木山が喋ってるの見るだけで(∩ω∩*)ピャッ てなる!きもいわたしきもい! #
  • 20:49 見ない見ない見ない見ない木山木山木山木山 #
  • 20:52 TBSにもあるよ RT copy_writter:  絶対に負けられない戦いが、そこにはある #
  • 20:52 木山ぁぁぁぁ見てないけど木山ぁぁぁぁ #
  • 20:55 も、もう終わったか?まだ風呂あがったばっかだから見られないが!うわぁぁぁ #
  • 20:56 気になるワードがたくさんあるお… #
  • 21:23 映ったの!?www #
  • 21:27 わち愛しいwww #
  • 21:27 わち愛しい RT @shimame69: わろたwww RT @misaki0623: wwwRT @JunSkyWalkers: わたるw RT @little_apple3 わwwたwwるww twitpic.com/1y3v7u #
  • 21:48 もうだんだんわちが歌う人だって忘れそうになるぜ… #
  • 22:46 そろそろ木山をもぐもぐするか… #
  • 22:54 もぐもぐの前に現場レポートと次回予告スポットを見る…ふおおぉおぉ木山……! #
  • 23:03 タンブリングもう見ようと思ったけど、折角だからこころくを録画! #
  • 23:04 妹が「芸能人の名前で50音埋める」ってやってる。「ぬ」で止まっている。 #
  • 23:08 . @mtzk_a @ka_ra_s おおおおおあざまーす!! #
  • 23:09 @55yukke ぬくみずさんいただきましたー!って伝えにいったらもう飽きてましたー! #
  • 23:10 @JunkMaker いただきましたー!! #
  • 23:10 そうだそうだぬくみずさん。そうだそうだ。 #
  • 23:12 フォトギャラリーももう更新されてる。序盤キャプテン祭りじゃねーかwしかし可愛い木山がいてハフハフ #
  • 23:13 しかし木山っていうか大東くん背筋伸ばせよwww #
  • 23:14 木山の顎の輪郭ラインはふはふ… #
  • 23:17 ぽちぽち…木山かっこいいよ木山… #
  • 23:18 azkしゃんがよしじゃわ仕様に… #
  • 23:19 タンブリング オールクランクアップまで あと2日 #
  • 23:21 木山ー木山ー(ゴローゴロー #
  • 23:22 おお…やはり大東くんで検索してブログ来る人いっぱい…既出情報しか書いてないですゴメンナサイ… #
  • 23:23 @midob01 だしまきたまごぉおぉぉ #
  • 23:23 そうそう、大東くんがやべきょうすけ氏に「僕が作って持って行けばいいんですよね!」と言ったのはだし巻き卵です。自信があるそうです。 #
  • 23:24 特技は短距離走と料理、大東俊介です。 #
  • 23:25 その大東くんは昨日からブログもアメなうも更新してなす…さみしす… #
  • 23:26 @midob01 てんさーーーーん(CVちゃおず #
  • 23:26 ってまさかこころくで大東くん料理風景がッ…?(録画組) #
  • 23:28 それにしてもわたくしこの写真の髪型にどえらくときめくのですよ。大東くん髪下ろすと急に幼くなるんだもの… bit.ly/cqGzTo #
  • 23:29 @iksummer まじですかー!はふはふ…! #
  • 23:29 15秒の予告動画をリピる… #
  • 23:31 っていうか木山…あの顔になって何か言うってことはつまり、声が…高くなるっていう… #
  • 23:31 ブブ宮脇ってw酒井ww #
  • 23:32 タンブリングDVDBOX決まって良かった!何の迷いも無く買うZE☆ #
  • 23:33 ってもうすぐ1話の方のDVD出るし!まあ予約済みですけどね(キリッ #
  • 23:41 よし、タンブリングDVDBOXぽちった。そして今度こそ見るぞ10話ッ…その前にこころくで大東くん充! #
  • 23:42 そういえばりんちの帰りの新幹線チケ変わんと…何だかんだでお金はすぐになくなります。 #
  • 23:47 逆に一度くらいがっつり化粧して貰いたい。今までしてきた濃いメイクって着物着てるときとかで、美容院のおばちゃんがおばちゃんみたいなメイクしてくれたのだけだ。ちょっと今よりの化粧ってまじでしたことない。 #
  • 23:48 さて、2.5次元の世界にROCKET DIVEして来るぜよ… #
  • 23:52 こころく再生start。本編始まってもいないのにもう大東くんが可愛くておれ涙目… #
  • 23:57 だだ大東くん加藤さんの隣だからようけ映る…! #
  • 00:11 後ろで色々喋ってるけど一番手前で料理してる大東くんしか目に入らない件 #
  • 00:13 お料理大東くん…ヒイヒイ(呼吸困難 #
  • 00:14 マスカラまじで塗り方わからん #
  • 00:16 やだやだ松坂桃李にしがみつく大東くんかわいすぎるんだけど何あれやだやだ #
  • 00:17 ていうか大東くんが小さく見えるとかこのメンツの平均身長いくつだよ… #
  • 00:19 はあ…はあ…すごくかわいかった…もう心臓が…ぐふっ #
  • 00:19 この流れでタンブリング10話いくお… #
  • 00:33 @mush69room えーっ…だ、大丈夫…? #
  • 00:33 うは コソ練してんの日暮里かと思ったら木山…! #
  • 00:36 りょーすけ…! #
  • 00:36 みずさわがりょーすけを… #
  • 00:37 女子部員の空気の読めなさは異常だな #
  • 00:42 木山ァァァ #
  • 00:49 @mush69room おーん…よしよし(撫 そーだよやってないよー! #
  • 00:49 水沢と亮介の距離感なんぞ…! #
Automatically shipped by LoudTwitter