今日の呟きぽちぽち。


  • 01:07 いや普通に赤羽の顔が可愛いのがどうしようもないんですが #
  • 01:07 木山におもっくそぶつかってはる… #
  • 01:08 ブブゼラごっこ…? #
  • 01:09 ていうかこの時点で完全に木山にフラグ立ってるじゃねーか #
  • 01:13 ていうか今更だけど火野の個人トップで予選通過のその後ってどうなってん #
  • 01:14 この時点で木山がいない件 #
  • 01:15 はっ… き や ま … ! #
  • 01:15 何この死亡フラグ的セリフのオンパレード #
  • 01:18 どーかしてんのは間違いなく赤羽な件 #
  • 01:19 赤羽の顔かわいーなー 顔だけー #
  • 01:19 ムックCDTV9位だって!?(ガタタタタッ #
  • 01:20 今ちょっと変な声でた…!!! #
  • 01:21 顔ちけーよばねさーん! #
  • 01:29 みおわりー…木山…おーんおーん #
  • 01:30 しかし何か最後お前ら返答にそれでいいのか的な!せめてキャプテンがもうちょっと言葉で「行ってこい」を示して欲しかった! #
  • 01:31 赤羽も根深いねーほんとー… #
  • 01:32 土下座する木山完全に時代劇の中の人かのようである #
  • 01:33 しかし木山はよく土下座するのう #
  • 01:34 過程ほしす… #
  • 01:43 取り敢えず色んな意味で木山に動揺している 木山ぁー!!!泣 #
  • 01:43 もうこの木山へのパッションどうしたらいいんだウワァァァン #
  • 01:46 字面だけでもう涙目になるくらいドキドキしている。: 貴方は今夜、木山に頭を撫でてもらう夢を見て鼻血を噴くでしょう。 shindanmaker.com/25881 #yumeai #
  • 01:47 ウワァァァァァァァァァァァ : 貴方は今夜、大東くんに「どうして欲しいかちゃんと言ってみて?」と囁かれる夢を見て、はっと飛び起きるでしょう。 shindanmaker.com/25881 #yumeai #
  • 01:48 うるせーうるせー声でわかるわぁああぁあ!!!(ダンダンダンダン : 貴方は今夜、大東くんに「どうして欲しいかちゃんと言ってみて?」と囁かれる夢を見て、はっと飛び起きるでしょう。 shindanmaker.com/25881 #yumeai #
  • 01:48 @nil_rrrenge DVD!DVD!きーやーまー!!(興奮冷めやらぬ今し方見た組) #
  • 01:49 大東くんのFC?入りましたよ(キリッ したら妹に鼻で笑われたでござる!うるせーうるせーお前だってにっしー好きなんだろそういうことだよー!! #
  • 01:51 実際木山に頭撫でられるとか航か亮介か日暮里か土屋くらいしかしてもらえないと思う(撫でるっていうかくしゃくしゃーっていうか)うらやましいやつらめ…!!! #
  • 01:52 土屋役得すぐる #
  • 01:53 木山にとって土屋は守ってあげる対象なんだろうなあ(病気のこととか特に)と思うと土屋ギギギってなるけどそもそもギギギとなること自体色々間違ってる訳でそんな自分がリアルに気持ち悪い #
  • 01:55 はあ 先週は木山の出番がギャグ路線メインだったからぬるっと見てたけど今回でまた木山ドーン来てしまった…話の展開としては色々突っ込みどころ満載だけど、それは最早いつものことである…うわーん木山好きだぁあぁあ… #
  • 01:56 しかし赤羽の仕草に「シュッ」的な効果音は別につけなくてもいいと思うwww #
  • 01:57 @nil_rrrenge 取り敢えずわたしは既にポチってしまいました…笑 いやもう、木山たまらんかったです。タンブリングサイトの次回予告とかあらすじとかで、その流れの断片が見られます、本当に断片ですが… #
  • 01:58 この前相方ちゃんと大東くんおよび木山萌したとき、「龍一郎って名前がやばい、『竜』じゃなくて『龍』なのとかほんとやばい」と熱く語った。わかっておられる。 #
  • 02:01 逹瑯とよしのりの会話が色々とアレなんですが…ほんとそういうのはメールでやれよ苦笑 #
  • 02:02 どうしようスーパーきやまタイムが止まらなくて眠れない #
  • 02:04 木山連れてきてくれ木山… RT @ryosuke__bot: tmys_69 添い寝したげるから寝ろって!…あ、いらない? #
  • 02:05 ていうかアレだけやられてて学ランの前がそのままっていうのも何か不自然です。開けましょう。タンクトップ見せましょう。 #
  • 02:06 @ryosuke__bot 亮介さん最近怒りっぽいもんなー… #
  • 02:06 もう木山の持ってる携帯にすら萌えられる気がしている #
  • 02:07 聴けてないけど宮脇おつおつ #
  • 02:08 ust入ってみた。 #
  • 02:08 宮脇ー最高なのはわかったけどー12のリハとかあるんだよー #
  • 02:09 わちの南アフリカ旅行予算が気になる #red802 #
  • 02:10 @mush69room 10話の木山やべーからほんとヒイヒイすっから!取り敢えず9話は飛ばしてもいいよ!w #
  • 02:10 乗り込んでいる #red802 #
  • 02:11 @human_doll 行きたいかららしいです笑 #
  • 02:11 み、みんな、これをきっかけにでもいいので12012を…(ボソボソ #
  • 02:11 ブォオォオオォォオオオォォオ #red802 #
  • 02:13 @human_doll 「どーしても生で見たい!」としか言ってない勢いで行ってて、メンバーも「あ、育の?まじで?」みたいなリアクションだったので…笑 裏では企画的な何かが動いてるのかもですが、表にはその程度ですw #
  • 02:13 ソールドアウトっていうのが何かバンドマンっぽいよね、何となく #red802 #
  • 02:13 みやわきにとどけ RT @vuvuzela_bot: ぶぅおぶおおおおぉおおおぉん #
  • 02:14 この流れで曲ww #red802 #
  • 02:14 で、曲は何なのか #
  • 02:15 渉ライブではこんなにちゃんと喋れません… #
  • 02:15 カタストロフィですか?<曲 #red802 #
  • 02:16 はい!みなさん!こんな宮脇渉が汗だくになりながら歌ってる12012を!宜しくお願い致します!! #red802 #
  • 02:17 ロックバンドですよ!! #red802 #
  • 02:18 12いいから!ほんとに!いいから!わたし推すという意味では12012全力で推すよ! #
  • 02:21 12がlynch.と同じとこに…っていうと、Over the Edgeとかではいましたけどねえ… #
  • 02:22 12ライブはたのしいぜ o<`・ω・) #
  • 02:22 \12!12!/ #
  • 02:25 ていうかわたし結構ガチで木山のしてるブレスレットに似たようなのを入手したいんですが、どっかにオーダーメイドでブレスレット作ってくれるストーン屋さんないですか 都内周辺で #
  • 02:25 \お願いしまーす/ QT @honeythrough: リンチとか12は軽く聞いた分では迎合できそうな音楽でした #
  • 02:26 少しでも12に興味持っていただければそれで幸せであります・・ #
  • 02:29 脳内が12と木山でいっぱいだけど 何処か幸せである…はふ、はふ…(呼吸困難 #
  • 02:29 12どうしてワンマンツアーまでライブないん…? #
  • 02:32 \いらっしゃいませー!/QT @a0y: さっきの電話インタビューだけでだいぶ12012に興味が湧いた! #
  • 02:33 @nil_rrrenge ちょっと値段はりますよね…でも特典できっと何かが、いう希望とか、録り逃してる5話より前をしっかり見たいのでポチりました!最終回でも木山はあれこれあると思います…! #
  • 02:37 9話の亮介の「びぃーくわぃえぇえっ!!」を見返してくすくす。 #
  • 02:42 @a0y 取り敢えず来月にアルバムが出ますが、既存アイテムならmar maroon(アルバム)をおすすめしたいです…! #
  • 02:43 このテンションでタンクトップ5話をちょっと見るっす… #
  • 02:44 水沢をライバル視したいくらい木山好きです いやごめんなさい #
  • 02:44 ポケビきたー QT @nakajima_hiro: 磯野ー!赤い風が吹く街どこまでも駆けていこうぜー! #
  • 02:46 にぐ…つまんねえアニメだけど36話分見たんですね…笑 #
  • 02:47 しかし女子部まじ存在意義わかんねえ… #
  • 02:48 <●><●>QT @pi_pi3: さとちくび…さと乳首… #
  • 02:58 純愛?ムックの狂想曲とかですかね。 #
  • 02:59 @nil_rrrenge おおよそでいうと2万ですね…苦笑 わたしも基本的に録画で後から見る派なので、録画失敗しないようにします…! #
  • 03:03 木山ーーーー!!好きだーーーー!!大好きだーーーーー!!!(というpost数減ってからの2700post目) #
  • 03:05 水沢を結果的にフる木山…びしっとして男前だけどやぱせつないぜ #
  • 03:05 @CIPHER_bot 木山だって言ってるでしょーがー! #
  • 03:08 気づいたら3時だと…いい加減布団にINするぬ…木山の夢見れ…たらいいのか何なのかわかんないけど、おやすみなさい… #
  • 03:10 あ、うん、新体操演技中の水沢まじえろいよね…おやすも… #
  • 08:00 え…大東くん事故…? #
  • 08:06 大腿骨複雑骨折って…いや、いや、ちょっと待ってよ…! #
  • 08:11 いや、いや、タンブリングだって21日オールで、すぐ次のドラマ撮影…舞台…っていうかバイク乗せたのかよ、乗ったのかよ…! #
  • 08:15 スポーツ紙ソースでオフィシャルからまだお知らせ来てないけど…昨日ブログも何も更新なかったし…てかその入院期間じゃドラマ無理だろうし、足そんなにやっちゃったら後々… #
  • 08:27 心配は心配だけど「どうしよう」ばっかり回る。回してたって仕方ないし一番「どうしよう」なのは本人なんだけど、いや、どうしよう、… #
  • 08:29 明日で撮り終わるのに、次のドラマの準備だって始めてたのに、主演舞台だって追加公演まで決まってるのに…こんなのって無いよ… #
  • 08:32 バイク乗ったの責めたって仕方ないし、どっちに何があった事故かもわからんけど、ああ、もうどうしよう… #
  • 08:34 てか、このタイミングでそんな大きい怪我とか…本人の気持ちが一番危ういだろ…一気に色んなものに影響出してる状態… #
  • 08:40 こういうときってどうしたらいいの 手紙とか書いたらいいの でもそれって逆に重くなったりしないの ああ何にしろ公式の情報はまだ…? 本当なら調整まじできついし出たらまたショック受けそうだけど… #
  • 08:46 動揺し過ぎて気持ちわるい… #
  • 08:55 過失無しとか出てるけど…大事な時期なんだから生身で走るバイクとか本当…ってか事故は18日…?あのあめなう更新した後ってことかな… #
  • 09:01 ってか今日明日にありそうだった撮影は…現場には当然行けないし、行くこと前提でもう撮ったところたくさんあるよね…本人も周りもどんだけ悔しいか…その分最終回どうなるか… #
  • 09:04 直近のも心配だけど…本人折角色んなチャンスが来てるタイミングなのに、それの多くが潰れるような事態になって相当つらいんじゃ…命があっただけ良かったと思うけど…しっかり治して戻って来て欲しい… #
  • 09:07 心折れてないことを祈る…オフィシャルの情報来たら手紙とか書こうかな…でも何書いたらいいかわからん… #
  • 09:16 @pi_pi3 おはようございます。昨夜はおやありでしたm(_ _)m #
  • 09:19 @ohmaokey おはようございます。お言葉ありがとうございます。こういう事態が初めてで、かなり動揺してしまい、申し訳ありません。まだスポーツ紙報じ程度の情報で公式情報が来ていないのですが、状況が出たらお手紙等書いてみたいと思います。 #
  • 09:23 本当に、命があっただけ良かったと思うしかない…今は機会を逃すことになるだろうけど、後々のこと含めて、しっかり治して戻って来てください…繰り返しになるけど… #
  • 09:26 当面のこととか、本人のこととか、その辺整理つけないと公式情報は出ないのかな… #
  • 09:28 本当に、今後のことに関して本人の気持ちが挫けないことを切実に祈る… #
  • 09:29 ってわたしが挫けそうになってどうする… #
  • 09:32 PC開いたらすぐ木山出るようにして昨夜PC閉じてた…うわぁぁ #
  • 09:37 もう一時間くらい悶々としてる…ちゃんと起きよう。 #
  • 09:39 おはようございます。朝からTLにつらつら吐露してしまい大変失礼いたしました。 #
  • 10:01 そんな今日ですが、creature creature見に行きます。ドキドキ。 #
  • 10:28 えっ 平子理沙ってそんな歳だったの…!(びっくり #
  • 10:29 何かくしゃみ出る…油断でまた風邪戻ってきた…?えーえーえー… #
  • 10:31 はくえいとさっかーですって #
  • 10:33 ぽちぽち… #
  • 10:42 水沢bot…いや、まあでもほんとに、それに尽きる、今はほんとに… #
  • 10:43 オフィシャルの情報まだ来ないな… #
  • 10:44 @55yukke いってらっしゃいませ、お気をつけて…! #
  • 10:45 ちょっと寄り道のためにぽいと出かけますかね…天気どうだろう… #
  • 10:46 吹き込む風に湿気が濃い。雨のかほり。 #
  • 10:47 相変わらずクリクリをRedとパラダイシ以外ちゃんと聴けてないんですが…今日何処かでCD買おうかね… #
  • 10:55 はっ ムックニューシングル大喜利がデコられている あざまーーーーす!! #
  • 10:57 この使いたいものほど下の方に潜り込んでる化粧ポーチ何とかならんのか #
  • 10:58 ん、post数戻っている。28339だって。改めてツイ廃ぶりを実感。 #
  • 10:59 公式発表待ちつつ、大東くんの万全なる回復を祈りつつ、あれこれ思いつつ、ぼちぼちでっぱつ… #
  • 11:09 ムック聴いて気持ちを落ち着かせることのちょっとした不思議… #
  • 11:10 この携帯、変換候補に英単語が出るから、ぼーっとしてるとルー語喋ってるような文面になってまう… #
  • 11:27 ブーツ履いてきたのは失敗だけど他に履ける靴がないのだ #
  • 12:20 よっしゃ12012東京追加きた!! 8/28渋谷! (土)! 行くー! #
  • 12:21 土曜日やで!みんな来てな!(必死 #
  • 13:03 大東くんブログに事故のこと出た…本人元気とはあるけど、心配は尽きない…体もだけど、メンタルだな… #
  • 13:06 「早く良くなって」というよりは、後々にあまり色濃く残らないように治ってと祈ります。公式で症状までは出なかったけど、本当に複雑骨折なら入院2週間どころじゃないだろうし、リハビリあるし…焦らないで治して欲しい… #
  • 14:02 作ってもらっちゃいました。微妙に色とか余計につけちゃったけど、雰囲気満足。
    twitpic.com/1ycf8z #
  • 14:06 ハチ公にボーカロイドコスがめっちゃいるんだけど何なのあれは…(笑) #
  • 14:08 いつからいるのかしらんけど、ミクが3人、リンレン2人ずつであとわからん黒服のお姉さん。写真撮られまくってる。なんぞこわい。 #
  • 14:10 ボーカロイド軍団が移動していった もう出くわしたくないなあ #
  • 14:12 ああ今度は駅前でやってんのかね?写メってる人がいっぱい見える。こわい。友達早く来てくれこわい #
  • 16:42 ケンタであります。ぼちぼちイースト向かいます。 #
  • 17:13 上手の柵げとー(・∀・)でもちょっと前過ぎたかも… #
  • 17:15 イースト上手前方まだ余裕です。柵おいしいです。 #
  • 17:17 茶色いカーディガン着て上手柵でぐったりしてるメガネがわたしです@イース#
  • 20:22 クリクリ終わりまして帰路!あの距離で見られたけとにただ感動であります。Redかっこいい!お疲れ様でした。ありがとうございました! #
  • 20:31 取り敢えず、あれだ…予習大事。アルバム買わなきゃ。 #
  • 20:33 もーりーさんはちょっと目を離した隙に露出しているのでびびる。 #
  • 20:37 最後のアンコール。「アンコール出て来たけどまだ曲決まってない、さっきので終わった。何かリクエストある?(客ざわざわ)…わからん!まとめろ!(下手に寄って訊く)…Paradise?…あんまやりたないな(苦笑」 #
  • 20:40 「(客:Redの声が高い)…Redの人(客多数挙手)…Paradiseの人(挙手パラパラ…)…じゃあRedやろか。リクエストしたからには気ィ狂ってけよ」みたいな。最後は曖昧です。 #
  • 20:49 おねーさんぶつかったことはあやまらんくてもいいのでさくらさんをせいだいにでぃするのはやめてくださるとうれしいです… #
  • 20:52 さくらさんが髪もさっでびっくり。ひときさんの髪が伸びててびっくり。ひろさん美人でびっくり。しのぶさんふくy(ryでびっくり。もーりーさん動きにびっくり。びっくりたくさんのライブ。 #
  • 20:55 シャツの上から透けるもーりーさんの胸 すげいのう #
  • 20:57 何か本当に予想外に近くで見ることが出来て内心あたふた。どこを見てるかわからないもーりーさんにガッと見られたと思い込んでおきます。 #
  • 21:17 早々に帰宅 #
  • 21:24 こういうのって左手につけるといいらしいけど、木山は右につけてるんだよねえ…
    twitpic.com/1yfn5n #
  • 21:54 @g_u_l_l 近くに天然石のお店があったので、オーダーメイドで作ってもらいました。自作ではないです苦笑 これで5500円くらいでした! #
  • 21:56 ムック初コンタクトはビートシャッフルで聴いた狂想曲。朝まで生ムックでハマり、初ライブは梅雨のツアーファイナルZepp。総じて大体7〜8年前。 #
  • 21:57 狂想曲 RT @noriko86: どちらもモノクロの景色 RT @emo69: 大嫌い/遺書かな? RT @human_doll: 娼婦/最終列車 です QT @rurutam: 絶望/最終列車 です。 RT @4646xx: 【ゆる質】初めてムックを聴いた曲/ハマった曲は? #
  • 22:40 ふらふらと風呂上がり 何やら全身がどっくどっくいってる #
  • 22:54 取り敢えず今後の動向がある程度わかるまでお手紙とかは待つ…本人からのコメントが出たら一番だけどまだ無理だろうし… #
  • 23:04 どうしたもんかしら… #
  • 23:09 バイクはほんと怖い… www.topcoat.co.jp/profile/index.php?a=6 #
  • 23:16 やっぱり曲がわからんというのは致命的だ。と実感した、ほんとに。 #
  • 23:40 まだあれこれしてるけど、TLではおやすみなさいましー #
Automatically shipped by LoudTwitter