今日の呟きぽちぽち。


  • 07:02 おはようございます。喉が痛いという不吉な感じです。油断大敵… #
  • 07:53 電車遅れて色々ケイオス #
  • 09:01 . @rfish_0825 @4646xx @deadly69g @yuu3135 @sattamu @bon69stty @goootan おはようございます&おやありでございましたー。 #
  • 09:04 右大腿骨かあ・・ #
  • 09:05 今日でタンブリングオールクランクアップ予定。どうなるだろうか、いろんなこと。 #
  • 09:06 @CC_tori おはようございまーす #
  • 09:11 今出てるニュースでは一番色々書いてあるもの。やっぱりメンタル面気になる…ドラマ降板は、それはそうですよねという感じ。刑事モノなんて体張るだろうし…舞台はやるつもりらしいけど、足やったらリハビリとか大変なんじゃなかろうか… bit.ly/c5OsBq #
  • 09:15 昨日一緒だった友達も事故のことは知ってて、わたしのこと心配してくれて…色々申し訳ないことした。わたしが事故に遭った訳じゃないし、折角のライブその子にしてみたら余計な心配かけてしまった。でもそのくらい気になってたのも正直なところです… #
  • 09:16 @bvanillaq おはようございますm(__)m #
  • 09:16 @violet__queen おはようございますm(__)m #
  • 09:20 変というかちょっと大丈夫か自分と思うけど、昨夜はタンブリングの設定の夢見た。メンバーみんなでマットの上でごろーんってしてた。木山もいた。それもドラマの中っていう感じだったけど、見てる自分が泣きそうになってた。…自分の頭の中が真剣に心配になった(苦笑) #
  • 09:22 もう2回もくしゃみ出た。危険信号でござる… #
  • 09:23 ふとMentions欄見たら俳優陣アイコン率ぱねぇ(ほぼbotです) #
  • 09:24 鳴海さんかっけえ。リーダーという意味では多分源治より好きです。どっちも可愛いトコあるけど(おにぎりmogmogとか泣き上戸とか) #
  • 09:28 何だかんだでぐだぐだと「どうしよう心配どうしよう」っていうことを話してしまう。言ってたってキリがないし、どうにもならないんだけど…ここでもつらつら言ってしまう。申し訳ありません。 #
  • 09:29 @eru0703 おはようございますm(__)m #
  • 09:31 【ゆる募】8/28(土)12012@渋谷WOMB 行かれる方、行ってみようかな?という方。よろしければ先行チケ申し込みます。 #
  • 09:37 一部に物凄い脱力感があるんですが…笑 twitpic.com/1ylhug #
  • 09:38 昨日友達が言ってたけど、宮脇7/14くらいまで向こうにいるつもりでいるとか本気で言ってるのかい?12はその辺りからインストとかツアーとか始まりますよ?もうメンバーはリハしてますよ? #
  • 09:39 @lili__k おはようございますm(__)m自分の体調ぶり返しの気配も含めて(苦笑)まだ動揺しているところですが、色々と良い方に進んでくれることを願っております… #
  • 09:45 じーるりんくのいいところは インストやるスペースがちゃんとある そんくらい #
  • 09:47 昨日作ってもらったブレスレットは、まあ、完全に木山仕様です。ちゃんと写真見たらちょっと石選び間違ってたけど、それ見てほんの少しほっとしつつ、傍らでそわそわしつつ、です。 #
  • 09:50 複雑骨折って殆ど開放骨折らしいから、単純な骨折より感染症とかの可能性もあるっていう話。それで他の病気とかになったり、後々に何か濃く残るものがあったら、と考えて怖くなったり。 #
  • 09:54 入院2週間で済むとは全く思えませんが…ああ、下手に調べたらいけないんでしょうけど… #
  • 10:06 ついったー対談は軍隊口調しばりでお願いします。 #
  • 10:10 明らかに自分の声がおかしい… #
  • 10:14 ああ、そういえば黒執事買ったんだった。昨日ちらっと読んだ。らんまおかわいいよらんまお…仕立屋ニナの出番もっとーもっとー。 #
  • 10:15 >女の子と15歳以下の少年以外には興味がない そんな美人最高じゃねーの… #
  • 10:17 明日丸一日の研修があることを思い出した。そして物凄くめんどくさくなった。けど、色々、仕方ない。 #
  • 10:19 風邪薬持って来ればよかた #
  • 10:30 だめだなー…ふとすると考えてる。そんな原付の画像なんか検索してどーすんですかわたし…(苦笑) #
  • 10:35 ネムイ…多分また体調がアレしている… #
  • 10:43 この前打ち合わせ行った時、ナチュラルに使われるアルファベットの略語がわからんことに恐怖を覚えた #
  • 10:45 宮脇と酒井のやり取りに萌えておく #
  • 10:47 あっ 須賀さんやっぱりイーストいたの? 渋谷にいるというからもしかしてと思ってたけど。 #
  • 10:48 須賀さんは「そぅれ。」で風邪を治せるのか。治してください。 #
  • 10:55 ぼーっとしてると何となく熱っぽい気がする。そしていろんなことを気にしてしまう。ああ… #
  • 10:59 ヴィックスを舐めてみようと思ふ… #
  • 11:00 ムッカーは夏至が好き。 #
  • 11:01 今突然漆原(クローズZEROⅡ)がとても可愛いと思った。 #
  • 11:03 今日に限ってはタンブリング垢のレポが心から気掛かりです。 RT: tumblingtbs: エキストラさんが映らないカットから撮影が始まりました!〜タンブリング #tumbling #
  • 11:03 ヴィックス美味い… #
  • 11:06 12の東京追加公演誰か行きませんかー…いつも一緒に行く子がへ別件で行けないのですー…この機会にどなたかぁー… #
  • 11:08 喉の奥がめっちゃスースーする。これがヴィックスの力…ゴクリ #
  • 11:13 東京の12ライブでバンギャルクラスタさんに全くお会いできない現状を打破したいであります…(;_;) #
  • 11:14 @nippori_bot 日暮里!ナイスガッツ! #
  • 11:18 いつも一緒に12行く子はそもそもバンギャルではないので、多分本業のライブ(ぐらろで)だかイベント(ぶしょう)だか行くんだろう…やーやー一人12さみしす #
  • 11:21 仕様とはいえ日暮里が木山を呼び捨てだと…?とビクッとなるよね… #
  • 11:24 Mentions欄、6連続でさいふあさん…笑 #
  • 11:26 @babyjari どうもです。少しずつ現状が出て来たので、後は今後の予定がどうなるかという点が気掛かりです。今のタイミングでこうなってしまったことは色々な意味で残念でなりませんが、今後戻って持ち直してくれることを祈るばかりです…お言葉、本当にありがとうございます。 #
  • 11:27 ムックを聴く昨今。シャッフル再生のくせに、フリージアremix・リブラremix・楽園・アンジャベル・ファズとかそういう流れが出来る。うちのiPodにはDJ矢口が住んでるのだろうか。 #
  • 11:33 この前トゥギャったアレのリストを開くと自分のアイコンがでかでかと表示されていて「オウフ…」と軽く頭を抱える。 #
  • 11:34 @69tara おはよすみなさい…笑 #
  • 11:35 デスク周りを市松で埋めようと必死ですが、なかなか集まりません。ディスプレイの枠とかにテープ貼りたいくらい。パーティションないしなー… #
  • 11:36 【募集】市松雑貨が色々あるところ。100均、OUTLET、ヴィレヴァンはちまちま覗いてます。 #
  • 11:42 @yusuke_suga おはようございます。夏好きの須賀さん、麦わら帽子は現役なのでしょうか。 #
  • 11:43 @skmigi 9話が内容として、人によっては首を傾げるものだった…というのも、僅かながら影響してるのかな?と思ったり何だりです。サッカーの裏で、というのも厳しかったとは思いますが汗 #
  • 11:46 くしゃみ本日3回目。1回のくしゃみは批判の噂。心当たりなんて腐るほどあります。ごめんなさい(土下座) #
  • 11:47 @skmigi 言うてもわたしも録画組ですが…苦笑(妹はリアルタイム組)最終回は色々な意味でそわそわしています。一定のネタバレ見てからでないと怖くて見られません…汗 #
  • 11:48 たつえのふぉろーは先日さくっとはずしましたYO #
  • 11:50 こんなときでもふと大東くんの顔が見たくなるけど、見たら少しつらい…待受とかはもうそのままにしてるけど。…戻ってきたらがっつり痩せちゃってるのかな、とか考えてまた少しせつなくなる。 #
  • 11:56 @skmigi 今日は大会演技シーン撮影でしたっけ。本当のラストシーンは撮り終えているようなので、今日前後の繋がり等をどうするのかが気になりますね。普通なら「ネタバレやめて!」なのでしょうが、わたしは覚悟なり心の準備なりをしたい派です(苦笑)お心遣い、ありがとうございます! #
  • 11:57 @shimame69 先日のみやわきのくだりの時にたつろうが言ってた「1人減ったフォロワー」が多分わたしです(苦笑) #
  • 11:57 鳴海さんまじかっけーっす! QT: @NarumiTaiga_bot: 【NarumiTaiga_bot】を日本語に翻訳すると【救世主】という意味になります。 shindanmaker.com/23632 #_ki #
  • 12:00 @mei082 たつろーのトコ見に行ったら確かにてとちがいました笑 #
  • 12:00 ひるめしを かいに いくです #
  • 12:01 最近夜にやってるヤラセ感150%くらいのプロレス?がすげい。 #
  • 12:02 @shimame69 えーと…みやわきが街中で叫ぶーみたいな冗談ノリのpostをしたら、たつろーが「不審者で逮捕されるよ、2回目…おっと」みたいな感じで返してたので…お前それは言うなよ的な…苦笑 #
  • 12:17 ん。エキストラ入場。そわそわ… #
  • 12:18 @shimame69 おや、もしかしたらわたしも余計なことを言ったかもです(苦笑)でもむらさきさんがおっしゃるように、遅刻とかサラッと言うなよ、というのは、前々からいろんな人にありますね… #
  • 12:34 カレーを食した。薬飲みたい(気休め効果)持ってない。 #
  • 12:35 待受とか、各種操作時(メール送信とかweb接続とか)の画面を全体的に大東くんに設定するというセルフケータイアレンジをしたので、色々しているとちょっと切ない。けど、このままにしておく。 #
  • 14:39 ところで先日のムックニューシングルタイトル祭りの際にになさんが仰っていた「女はそれを我慢できない」が一体どういうことなのか気になって夜以外も眠くなるんですが、どうしたらいいですかね? #
  • 14:41 ( ・ω・)つ<w´・ω・`w) QT: @All_is_vanity: (´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(w´・ω・`w) #
  • 14:42 @tera_Na 雑貨屋情報ありがとうございます!宇宙雑貨、ちらっと見ましたが可愛らしい雰囲気ですね・・! #
  • 14:43 今日の帰りに新幹線のチケットを買うぬ…12名古屋行きのチケット買ったかどうか記憶にないぬ… #
  • 14:53 凄げ眠い #
  • 14:56 何かさっきから頭の中で水沢が「三味線とエレキのコラボ(キリッ」てずっと言ってるのが何となく可笑しい…笑 #
  • 14:57 どうせ次におんも出るのは夕方〜夜です。 #
  • 15:16 ぜひご一緒させてください(キラキラ QT: @NarumiTaiga_bot: @tmys_69 おい、そんなとこで寝るなよ?屋上行って一緒に寝るか?るい仔 #
  • 15:17 騒音を撒き散らすプロジェクターを挟んで先輩と無言タイム(別の先輩待ち) #
  • 15:19 鳴海botの鳴海さんが本来のキャラに則してるのかキャラ崩壊してんのかよくわかんないけど、取り敢えず、鳴海botにキュンキュンしている。 #
  • 15:20 程々にクローズZEROⅡが見たい、程々に。後半の鳳仙抗争までいけばヒロミちゃん出ないし…うん… #
  • 15:21 で、先輩来ないこのスーパー無言タイム気まずい。わたしから話振れない。会議室もプロジェクターもあとがつかえている。おーんおーん。 #
  • 15:25 ぶわっ… QT: tumblingtbs: 続いて鹿倒立に入ります!〜タンブリング #tumbling #
  • 15:26 木山のこと考えて涙目になる程度にぐらりんぐらりん #
  • 15:27 カラ高ーーーーーふぁいとぉおぉぉぉおーーーーー泣 #
  • 15:30 「リュ」のカタカナ2文字を全体的にリュシフェルに空目する程度にはリュシラーですよ、ええ。 #
  • 15:31 うわああぁああん(泣) QT: @tumblingtbs: すごい!鹿倒立が一発で成功しました!初めてです!エキストラさんの声援のおかげです!全国で応援して頂いている皆様もありがとうございます〜タンブリング #tumbling #
  • 15:31 タンブリング垢の中の人の実況に涙目…がんばってくれえええ #
  • 15:32 3つバック…! QT: @tumblingtbs: 今日はみんな調子いいです。次の難関は、6人が揃った3つバックです…〜タンブリング #tumbling #
  • 15:36 そわそわ… #
  • 15:47 3つバックは流石に難航中かね… #
  • 15:51 @nippori_bot 何かと思ったら「航」に反応したのか…笑 #
  • 16:11 もう誰か「カムイってがくと?」って言っただろうな #
  • 16:12 で、打合せが宙ぶらりんのまま終了した訳だが。結局何がどうなるのー… #
  • 16:12 「やりたい?」と聞かれたら全力で拒否したいですよそりゃ。わたしはあっちの仕事やりたいですよ。 #
  • 16:14 タンブリング垢実況がぴたりと止まるとガクブルである…しかも3つバックってところが… #
  • 16:15 うわああぁああ(泣) QT: @tumblingtbs: やりました!何回かチャレンジして、3つバック成功しました!〜タンブリング #tumbling #
  • 16:15 わたし何をこんなドラマ1つに必死こいてんだ… #
  • 16:18 そういえば関東大会は曲もフリも違うんだよなあ…脳内はずっと今までの団体曲が流れている。っていうか本当にサントラに入ってなかったのがギギギだぞ。 #
  • 16:21 頑張れタンブリングまじ頑張れ #tumbling #
  • 16:22 lynch.とメリーはフールズフェスでもちろっと… #
  • 16:24 全体の演技構成がなかなか見えぬ…組み技・タンブリング・鹿倒立・3つバック…こ、交差技はありますか? #tumbling #
  • 16:26 おれ市松愛してるよ QT: @mtzk_a: まぁな RT @haba_neroh: それは興味深いRT @sasurai_king: ふむ RT @san_sujimanism: アイコンがお前らの嫁なのか #
  • 16:30 (;_;) QT: @tumblingtbs: 3つバック、本当に上達しました…8ヶ月前を思うと考えられません〜タンブリング #tumbling #
  • 16:33 AWIって何だろう、と色々考えて自己解決、ということにしておいた。海鮮丼が食べたいですおかーさーん。 #
  • 16:35 可愛いくしゃみの仕方が知りたい。 #
  • 16:36 いかんな、完全に鼻ムズです。 #
  • 16:40 鼻ムズの方が喉ムズよりマシである。個人的に #
  • 16:41 がんばれー…! QT: @tumblingtbs: ダンス部分に入ります!〜タンブリング #tumbling #
  • 16:42 セバスはぼっちゃんのアリバイ作りのためにしんだふりしてるんじゃないかと勝手に予想している。 #
  • 16:46 松岡充氏の仮面ライダーと、細川茂樹氏の仮面ライダーは、どっちの方がぬるい視線を送れるだろう。 #
  • 16:47 最近大東くんのとこ以外碌にブログ見てないという事実…アウア… #
  • 16:47 iPadとか電車内で使ってたら隣から丸見えですよ、実際… #
  • 16:49 自分の手首を見下ろしてブレスレットを見たときよりも、鏡の中の自分がブレスレットをしてるのを見る方が、何となく自分必死乙の感情が強くなる。そんなに木山が好きか。はい大好きです(即答) #
  • 16:49 日暮里bot敏感だな…笑 #
  • 16:50 うちのとーちゃん くしゃみ くうきが ゆれる #
  • 16:52 昔通ってた塾の友達で、「…は、っ」でもうくしゃみ全部終わってるという不思議な子がいた。そんなSLAVE兼wyserの彼女は今どうしているだろうか。 #
  • 16:53 やはりにっしーが引っ張る雰囲気のダンスなのか…笑 QT: @tumblingtbs: 当たり前ですが、ニッシーがダンスうまいので、全体を引っ張ってくれています〜タンブリング #tumbling #
  • 16:54 先輩がすんごい顔して眠気とバトってるのをチラ見してしまった。 #
  • 16:58 フリは任せろー QT: @bon69stty: これは喜ばざるをえない! RT @jbsg17: やった\(^O^)/ RT @fumi523: これが配信されるの待ってた!!超楽しみ! RT @hamaguri666: わぁ!しかもかっこいいな英語ってじゃないかw激ア #
  • 16:58 昨日クリクリのPV見てて、腰の動きでもーりーさんってすぐわかるんだなあと改めて思った。 #
  • 17:02 重いな…居ないな… 【急.募】 tmys_69の罪を被ってくれる方 shindanmaker.com/25961 #_ki #
  • 17:16 カラオケ行きたくて行けば大体のことは楽しいですよ #
  • 17:22 さとちー #
  • 17:26 柏木スペシャルやんの!!? えっ、誰が木山ポジやんの? QT: @tumblingtbs: 続いて柏木スペシャルと、交差技いきます!〜タンブリング #tumbling #
  • 17:26 しかし交差技はたぎる。 #
  • 17:40 ていうか柏木スペシャル、2つやるのか1つ+水沢と金子の組み技にするのか…っていうところだよなあ。あの中で支え出来そうなのって、前にやってた航と…あと亮介か日暮里? #
  • 17:42 @ssssow おめでとうございますーっ #
  • 17:47 わあわあわあ QT: @tumblingtbs: 高いジャンプの交差技が決まりました!〜タンブリング #tumbling #
  • 17:48 ブブゼラブブゼラブブゼラヴヴゼラとずっと見てたら何かベルゼビュートに見えてきて脳内ではちが「うそつき」の仕草をしている。 #
  • 17:50 ひっひっふー #
  • 17:55 そういえば昨日の夕飯にカレー食べたのに普通にお昼にもカレー食べてた #
  • 17:59 凄く色々気になるけどおめでとう…! QT: @tumblingtbs: 柏木スペシャル、完璧でした!すごいっす!〜タンブリング #tumbling #
  • 18:01 カラ高ーーーーーーふぁいとぉおぉぉぉおーーーーー!!!QT: @tumblingtbs: いよいよ、ラストタンブリングです…3分のラストであり、8ヶ月のラストです…〜タンブリング #tumbling #
  • 18:15 何のあてもなく12のチケを2枚買う冒険。誰か行こうよぉおおぉ(バッタンバッタン #
  • 18:16 ワンマンチケ3500円が物凄く良心的に見える不思議… #
  • 18:18 @izoizy お疲れさまです、おかえりなさいませー #
  • 18:20 磯野ー!6つ君に問いかけようぜー! #
  • 18:23 @izoizy 同行者の当てもないままチケ2枚申し込みましたぞ…笑 #
  • 18:24 藍ちゃんorにぐ 抱きつくならDOTCH!! #
  • 18:24 ヨガる って何かエロいよねって前に誰か言ってたよね #
  • 18:27 @izoizy ご一緒していただけるのならばこちらこそお願いいたします…!(ズサッ/土下座 #
  • 18:27 酒井洋明のパーツをどうにかしたらインテツに似てる気がする #
  • 18:29 @izoizy わたしなどでよろしければ…(´ー`)ノ #
  • 18:33 @izoizy 全然! #
  • 18:34 今更だけど、よしのりが言ってるシェフって、ニノのことかね?笑 #
  • 18:34 @izoizy 了解です!取り敢えず無事に取れることを祈ってください!笑 #
  • 18:35 そういえば昨日のクリクリでスタさんが思いっきりJITBのTシャツ着てたな…笑 #
  • 18:35 おなかすいた。どんなに食べても6時間くらい経ったら大体お腹すく。からだのふしぎ。 #
  • 18:42 検索ワード増やしてるのに検索結果がちっとも絞れていない現状に軽く殺意 #
  • 18:44 金子頑張れ…! QT: @tumblingtbs: みんな足の筋肉が限界になってきました…ソランの足が動かない…〜タンブリング #tumbling #
  • 18:44 もうくしゃみが今日だけで10回近く出ている。鼻にきてんな風邪… #
  • 18:46 いやぁあぁああ火野ぉおぉおおおお #
  • 18:46 心臓に悪いよタンブリング実況…うわああん… #
  • 18:51 悠太ー亮介ー金子ー!QT: @tumblingtbs: ヘルメット頭キャプテン!海猿!ソラン!も飛べました!〜タンブリング #tumbling #
  • 18:51 あとちょっとなのかな… #
  • 18:53 タンブリングオールクランクアップの知らせを受けるまでは居残りそうである #
  • 18:53 火野頑張った!水沢頑張った!わーたーるー! QT: @tumblingtbs: スネ夫と、トモも綺麗にタンブリング成功です!〜タンブリング #tumbling #
  • 18:56 さっきから実況全部RTしてんじゃねーか自分…うわああん #
  • 18:57 @midob01 お疲れさまですっ #
  • 18:57 DSを忘れたので、帰りの電車は爆睡の予定。 #
  • 18:58 @Kahonnu お疲れ様でしたー #
  • 18:59 瞼がぼてぼてしてる感触。 #
  • 19:00 @skmigi お疲れ様でしたー #
  • 19:12 素麺食べたい にゅうめん食べたい さとち食べたい #
  • 19:13 わたる…! QT: @tumblingtbs: 大ボス猿も決めました…〜タンブリング #tumbling #
  • 19:16 おじさんしゃいんがめんどくさい #
  • 19:21 食べたい QT: @spamtr_xxx: 飲みたい RT @All_is_vanity: 飲みたい #
  • 19:22 食べたい飲みたい舐めたいヤりたい死にたい生きたい危険地帯 #
  • 19:25 そわそわ… #
  • 19:28 「ダイ」しばり大喜利で普通に「さとち」とか言い出す空気の読めないチストそれすなわちわたし #
  • 19:30 雨のオーケストラ(ムック)QT: @cnmn6955: 【ゆるぼ】歌詞に雨が入ってる曲 #
  • 19:30 大東くん周りを眺めてたら俳優さんの名前がちょいちょいわかるようになって来た感じです。 #
  • 19:31 日暮里は合宿のくだりのときに行かないって言い出す理由が「ひなこと色々」ってところが凄く可愛いと思う…妹と何があるのおにーちゃん(´`*) #
  • 19:39 あれだけ見ると過失なしとかにも思い切れん… #
  • 19:40 @kinokobom ハンコック様…! #
  • 19:40 字面見てるだけで痛い… #
  • 19:41 あれだけ見たら原付から突っ込んでるように見えるし… #
  • 19:50 調べるとその分落ち込むけど、情報は欲しいっていう矛盾… #
  • 20:17 きやま……QT: tumblingtbs: 最後の盛り上がりシーンを撮影中です〜タンブリング #
  • 20:20 うわああぁ…(そわそわ… #
  • 20:21 直前までの撮影ってほんとにこういうドタバタが怖い… #
  • 20:21 ふぁいとぉおぉぉぉおーーーーー!!QT: @Takenaka_bot: カラ高ーーーーーー!ファイトォーーーッ! #
  • 20:33 妹から「パソコンのばってんが消えたんだけどどうしたらいいん」とメールが来た。ばってんって何ぞと思いながら、取り敢えず「F11」とだけ返しておいた。どうなることやら、反応はまだない。 #
  • 20:51 電車www 止まってるwww うぇっwww #
  • 20:54 何でこんなげっそりした気分のときに…電車止まってるだけなのに泣きそう…携帯電池ないがな… #
  • 20:57 立って帰んのほんとやだなんだけど!普段絶対座れる上に何もかも不本意だからやだなんだけど!わがままだってわかってるけど!もうほんとに泣きそうなんだけど! #
  • 20:58 とかいってるとすぐ復旧すんだよ。でもどうしようびっくりするくらいイライラしてるよ。たかが電車止まってるくらいなのにどうしたのわたし。落ち着けよ。 #
  • 20:59 電池減った さようなら 帰れたら また #
  • 22:29 ただいまです。 #
  • 23:06 タンブリングはクランクアップしたのか…お疲れ様でした…! #
  • 23:14 色々脱力系。ぱたり。 #
  • 23:28 「なぜ寝るのですか?」「眠いからです」おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter