今日の呟きぽちぽち。


  • 07:20 おはようございます。顔がすごく火照って暑いんだが、これは陽気のせいなのかわたしが発熱してるのかどっちだろう… #
  • 08:40 . @kouichi @nil_rrrenge @honeyoxotrap @rfish_0825 @4646xx @rurutam @cherish2469 @shimame69 @heavenly_69 @goootan おはようございます+おかあり+おやありでしたー。 #
  • 08:41 @deadly69g @nontaroww @kinokobom おはようございます。おかありおやありでしたm(__)m #
  • 08:42 @preiades おはようございます、おかありおやありでした。体調は絶妙です(苦笑)油断は禁物ということで、昴さんもどうかお気をつけて… #
  • 08:49 アメブロの急上昇ランキングの1位が大東くん…複雑であります… #
  • 08:51 今日は20時くらいには退社したいです。取り敢えず1日研修。先輩への質問メールに返信なし。またお昼にでも。ではでは。 #
  • 10:33 休憩ちう。タンブリング1話DVDお支払いメールが来たから今日帰りにでも払おう。今週中に来るかな。見られるかな…(気持ち的な意味で #
  • 12:06 お昼。講師の方は段取りの話をしながら段取りが悪いでござるよ… #
  • 12:11 @m_i_n_t_69 おはこんにちはでございますーっ #
  • 12:25 結論:この研修すげー大事だけど講義内容がひどい #
  • 12:27 1日しかないのに午前中だけでスライドが全体の1/8しか進んでない件。これで「午後早くなります」ってもう完全に段取り間違ってるようにしか見えないのですが。 #
  • 12:28 それより昨日から漆原凌が急に好きになってきた。いや、最初に見た時から気になってたけど、色々考えてたら何か、イイ。漆原イイ。あ、クローズZEROⅡに出てる人です。中の人は綾野剛です。 #
  • 12:31 @CORKSCREW_99 前々から気になってましたが、ふとぼんやり考えてみたら色々とイイなと…バーサーカー振りとかいいですね。vs芹澤見返そうかな… #
  • 12:32 もう午後あの研修受けるの嫌になってきたお… #
  • 12:34 鼻がむずむず… #
  • 12:40 次のライブは7/11だろうか。何か最近自分のそういう予定も把握出来ていない。ヘタしたら何かライブ忘れてそう。 #
  • 12:41 取り敢えず!タンブリングDVD!konozamaにならないことを祈ります。 #
  • 12:44 あのでろーんとした感じがいい。あ、シュアリーサムディの動画見ている。綾野剛さんのデコルテ萌だぞ。キテいる。 #
  • 12:45 路上ミュージシャン…!! #
  • 12:47 人物相関図見てたら綾野剛向きに大竹しのぶから矢印出ているwおおおw #
  • 12:47 上戸彩からも出ている 何だこのモテ男 #
  • 12:49 先輩が騒いではる。いつも騒いで方です。こあい。 #
  • 12:52 リブラremix聴くと、NHKライブで両の拳上げながらぴょんぴょん跳ねてるミヤが思い出される。普通に萌える。 #
  • 12:53 うなんなー #
  • 13:02 さて、午後の研修行くかの… #
  • 15:58 早くフロアに帰りたいぬ #
  • 17:16 庶務姐さんナチュラルに3MBの添付メール送ってこんで…!! #
  • 17:16 これ好きだww QT: @ryosuke__bot: ビ―――クワイェッ!! #
  • 17:18 @ryosuke__bot そんな亮介嫌いじゃないよ #
  • 17:20 ああはい研修終わりました。本来の目的を半分も達していない感があります。 #
  • 17:21 ちくわ QT: @k_666: 【ゆる募】ユニット名 #
  • 17:26 さっきからくしゃみが出そうで出ないのを繰り返している…じらしやがって… #
  • 17:28 ユニット名ェ… #
  • 17:28 おにーきたー QT: real_girugamesh: 弐さん。 twitpic.com/1yy4k5 #
  • 17:29 餃子食べたい 海鮮丼食べたい くしゃみ出て来い #
  • 17:30 コールアングレディルアングレイに空目したのはわたしだけじゃないはず #
  • 17:40 そわそわ #
  • 17:46 ちょっと失敗。おばちゃんすまん。 #
  • 17:52 居酒屋予約したけどそのおばちゃんの応対にちょっと心配になった #
  • 17:55 いい人だったよ、でも、頑張れ的な。 #
  • 17:56 おなかすいたなあ… #
  • 18:01 @Wataru_bot 食べたいー #
  • 18:04 @Wataru_bot 喜んで! #
  • 18:08 漆原がかわいいです。 #
  • 18:09 わーい英語のドキュメントだー読めないー #
  • 18:10 タンブリングメンバーが出てたフレンドパークとかオールスター感謝祭とかすげー見たい #
  • 18:11 大東くん関連の続報待ちである… #
  • 18:15 クリクリの先行すっかり忘れてたけどまあそれはそれ… #
  • 18:19 一時期やたら登録してたお小遣いサイトのメールがそろそろうっといので、解除しようか…お財布.comだけはまだ続けている。 #
  • 18:20 今まで換金できたのそこくらいだからなあ。何だかんだで1万はしてる。 #
  • 18:20 @skmigi おっ?動画サイトは割りと見てしまうので…笑 よくある動画サイト(海外製)にある感じですかね…? #
  • 18:21 サンドイッチとおにぎりじゃもたないーと思うけど、多分がっつり牛丼とか食べても今時分になったらどーせ空腹。 #
  • 18:23 物凄く久し振りに2連続のくしゃみが出た。 #
  • 18:27 今大東くん見たら絶対せつなくなるとわかりつつ、見たくなってしまうのはどういう訳だろう…うう… #
  • 18:28 @skmigi おお…ありがとうございます!頑張ってみます…! #
  • 18:31 @shimarple お疲れ様ですー #
  • 18:31 新幹線とあまぞんへの支払い おかねなーい #
  • 18:31 でも気づいたら:今週末給料日 #
  • 18:35 ぐぅうぅ…っていった。お腹。o<・ω・)はずかしい #
  • 18:37 何これかわいい… www.bugpon.com/buglog/archives/070126life_main.jpg #
  • 18:41 何となく、深い…気がする。www.tristone.co.jp/ayano/ #
  • 18:41 何処かのタイミングでLife借りなきゃ。 #
  • 18:46 @mush69room 俳優の綾野剛さんだよーう。クローズに出てたの見てから、雰囲気が不思議で気になるのだー。 #
  • 18:47 @noriko86 俳優の綾野剛さんですー。大東くん目当てで見た映画に出ていて、雰囲気が不思議で気になっているのです。 #
  • 18:48 さとち!さとち!さとち! #
  • 18:50 @mush69room 見てる人が一般的になってきたんだよwww 綾野さんはもう28とかだなあー。あれに出る、小栗旬監督の映画! #
  • 18:51 わたし基本的にロン毛好きじゃなかったけど、最近はそれもいいなと思う。晁直さんみたいなストーンサラーンもすきだけど、それこそ綾野さんみたいなもそっとした感じも素敵。 #
  • 18:52 外からながらほわり…QT: @ru5569: おおお(つ∀`*) RT @mujina666: (*´д`) RT @ayaguma: ちょっとうるっとしてしまう…RT @abo666: RT @timbre__: twitpic.com/1yygph #
  • 18:56 デコルテいいわあ… www.tristone.co.jp/ayano/include/img/profile/photo.jpg #
  • 18:58 オウフ かっこいい pds.exblog.jp/pds/1/201003/08/85/c0229185_2356412.jpg #
  • 19:01 うっるしっばら! うっるしっばら! img6.zozo.jp/people/101169/article/1463743.pimg?w=300 #
  • 19:04 最近、どんな年上の人でも取り敢えず「かわいい」という感想を持つことが好きな否かのポイントになってる気がする。自分の中で。 #
  • 19:08 2次元ヲタ→一瞬のジャニ→バンギャル2.5次元 ッキャッホゥ #
  • 19:10 @azuki0202 お疲れ様ですー #
  • 19:10 全く泣いてないけど鼻水のせいか泣いた後みたいに瞼がぼてった感触 #
  • 19:15 先輩が大変かぐわしいかほりのスナックを食べている。おなかすいた。 #
  • 19:21 @tanatos1208 お疲れさまですー #
  • 19:27 あああああピザポテト食べたいいいいいいい #
  • 19:28 っらーすてぃっかー #
  • 19:30 先輩が天井向いて口開けて寝ている。 #
  • 19:36 @ssssow 大東くんの着せ替えはわたしの携帯に対応しておりません!\(^O^)/ #
  • 19:38 大東くんのケータイ着せ替え 腐女子彼女ver.はひどい。メニュー画面がフリルエプロン大東くんとかほんとにひどい。ぴんくぴんくしているとか羞恥プレイ以外の何ものでもない。 #
  • 19:42 @ssssow まさかの非対応でございますw なので自分でメニュー作ったり(作成サイト頼りですが)、画像設定したりしています…笑 #
  • 19:43 好きです QT: @96re: べーすの はち が好きです #
  • 19:45 回転寿司オフよかですな。さび抜きクラスタは回転しているものをいただけないのがちと寂しいですが…寿司…(ゴクリ #
  • 19:46 26日何かあったっけ、と考えて真っ先に出てきたのがタンブリング最終回です。どのみち録画組です。 #
  • 19:50 @ssssow サイトに画像送ってちょろっと調整したらすぐに出来るトコでした!chanpe.tvというサイトであります。簡単にできますよー! #
  • 19:51 @All_is_vanity さび抜き注文したらいいんですよね!ただ回転寿司っぽくないな(ショボン というところです笑 #
  • 19:51 @azuki0202 あまり遅くまではいないと思いますが参加したいですo<・ω・)ノ #
  • 19:54 メニュー画面も絶賛大東くんなので依然として少しせつないけど、やっぱりまだ変えられない。使いつつ、ひたすら祈る。 #
  • 19:57 しあわせーってなんだぁーっけなんだぁーっけ #
  • 19:57 取り敢えずわたしの今の幸せは大東くんがしっかり回復してくれることですよ。ただそれを切に祈り願う日々です。 #
  • 20:02 普通に今気づいた:×芹澤 ○芹沢 #
  • 20:03 サーモン様はおれのもんじゃ(ドドド #
  • 20:03 う…クローズZERO見たくなってきた。7days〜はしばし見られないから、クローズとかみようかね。漆原見たい。 #
  • 20:04 メールを送り逃げしよう。そうしよう。 #
  • 20:05 サーモンとハマチがいれば幸せでござる。贅沢を言うならねぎとろをください。 #
  • 20:15 世界中飲み込むくらい さあ何も恐れず退社する
    twitpic.com/1yz0ri #
  • 20:26 あずきさんは凄いなあ。春からの新しい環境での初対面の人にもうこんなにグイグイいってんだぜ。こちとら1年経っても何もないんだぜ。寧ろ生まれてこの方23年間何もないんだぜ。人間力の差パネェ。 #
  • 20:30 イベントとかでいいから、武道館でのlynch.とか見てみたい。KRSのムック的なあれで。 #
  • 20:50 隣のお姉さん爆睡ですっかりわたしに身を預けていらっしゃる。かわいいな、なでなでしたいよお姉さん。変態かわたしは。そうだな。 #
  • 20:51 しかし、わたしこうやって寄りかかられるの、普通に好きかも。片側のちょっとした重みと体温が気持ち良い。電車くらいでしか体験出来ないのが残念だわ(笑) #
  • 20:51 るいこのここ(肩)、空いてますよ。 #
  • 20:53 ぽりのばーか!ばーか! #
  • 20:57 今ここで携帯の電池を絶やす訳にはいかない。 #
  • 20:59 昨日カッとなってSuicaに一万円チャージしたのを改札通る度に思い出して(目の当たりにして) ハハッとなる #
  • 21:19 電車内でやたら顔近づけてるカップルそのままヘッドバッドしろよう…ギギギ #
  • 21:21 ん RT @sugibie: ノ RT @saya490: 【募集】deadmanクラスタ(と書いて兄弟と読む) #
  • 21:23 イソラちう #
  • 21:27 7/19 名古屋から帰る新幹線チケをげとしたでござる。 #
  • 21:39 ファミチキに呼ばれてるけど負けない #
  • 21:47 バスの最後列にバンドマンみたいな髪型してるお兄ちゃんが座ってるけど色黒なのでホスト認定。どちらにしろ、物凄く浮いている。 #
  • 21:48 初めて行ったムックライブで逹瑯がダイブしてケイオスでした RT @nashiya69: 逹瑯がダイブしたらクレーターが… #
  • 21:49 @mtzk_a \おめでとうございます/ #
  • 21:50 新宿のホスト看板に混じって12012の看板出てましたが何ら違和感がなかった 須賀さん指名します #
  • 21:53 ぬ、選挙は7/11か。ぜっぷ行く前に投票してけということですかな。 #
  • 21:56 タンブリングDVDの払込も済ませて帰宅した #
  • 23:10 つい大東くんの写真集眺めてしまい半泣き…うう… #
  • 00:03 綾野剛氏充するお… #
  • 00:25 ん?ん?わたしが綾野さんうふうふしてる間に何かが #
  • 00:25 前にもぽちぽちしたけど、色々とイイ。 -- ACACIA; / Q;indivi+ チバユウスケ youtu.be/52JGdkJSuWY #
  • 00:28 ふむ。把握。 #
  • 00:30 という訳で鈴蘭vs鳳仙のとこだけ見る。 #
  • 00:44 「あっちぃ…」してる漆原がかわいい #
  • 00:56 CALL MEはたまにカラオケで無理して歌います #
  • 00:58 大学時代のクラスメイトがカラオケで歌ってて、いいなって思った。 #
  • 00:59 ああ。カラオケ行きたい。体調よくなったら。 #
  • 01:00 あ、今のが28700post。このペースなら来月には30000postいくな。そして多分そろそろついったー始めて1年です。 #
  • 01:00 はっ わち…! #
  • 01:02 そろそろ、おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter