今日の呟きぽちぽち。


  • 08:49 . @4646xx @ru5569 @lovephantom2109 @ueno192 @0607_taros_1121 @honeyoxotrap @plaisanterie おはようございます。昨夜はおやありでございました。 #
  • 08:49 雨がびしびしいってるー #
  • 08:49 はい、おはようございます。朝っぱらから一人漆原に萌えながら牛乳をすすっております。 #
  • 08:51 あの廊下をすたすた歩きながら人を殴り倒してって最後に「あっちぃ…」と軽く顔を扇ぐ仕草。漆原いいよ漆原… #
  • 08:56 うなぎ食べたい!うなぎ食べたい! #
  • 08:59 @Nananeko つ【レッドブル#
  • 09:00 タンブリングDVD発送マダー #
  • 09:00 そういえばこの前買ったCDまだ聴いてない… #
  • 09:02 ふむ。可愛い。img.youtube.com/vi/mfi9j8jlaik/0.jpg #
  • 09:04 ひゃほー m.tvlife.jp/news/th_200/091113_02_004.jpg #
  • 09:05 うわ、このポーズ可愛いぞ綾野スァン 3.bp.blogspot.com/_CzQaeeu7PWc/S6Nhygj78jI/AAAAAAAACD8/bAX9bQiq77g/s400/3.jpg #
  • 09:05 あらあらそんなにしちゃって… image.blog.livedoor.jp/yabesuke1112/imgs/9/2/9299a3a2.jpg #
  • 09:06 白衣…だと…? qax.up.seesaa.net/image/Q-AXBAC66.jpg #
  • 09:10 ふう…綾野スァン充。可愛いし、美人って感じがする。 #
  • 09:11 @shimarple おはようございますー #
  • 09:14 @lili__k わたしも12がマーヴェ入りしたらという妄想をよくします。っていうか地下線抜けたときに「来い!こっち来い!」と切に願ったものです。 #
  • 09:26 12が武道館でとか極寒が目に見えていて切ないけど、取り敢えず人に見て欲しいのです… #
  • 09:27 絶対髪薄くなってるよなー自分…と思って悲しくなってくる #
  • 09:30 また指の皮が剥ける… #
  • 09:36 @55yukke あ、そうですねー黒エナメルでコードがいっぱいついてる衣装で、上手と下手それぞれで絶対領域を晒している時期がありました笑 ご覧になったことありますか…! #
  • 09:37 わたし初めて12ライブ見た時がPISTOL衣装だったからなあ。あの時は「ちょwどこのアリスナインww」とびっくりした笑 #
  • 09:42 @55yukke ほうほう!いいですなーその時期は完全に写真だけ見てハフハフしてました…笑 対バンもおいしいですね…! #
  • 09:57 これ明日放送らしいけど、大東くん出るんだ。今知った。放送は普通にするだろーな、録画だけしようかな… www.oricon.co.jp/news/movie/77441/full/ #
  • 09:59 その後の情報はなかなか出ないな…調整大変なんだろう、ドラマとか本当ならぼちぼち撮影に向けて色々って感じの段階だっただろうし…さすがに出るのは無理だろうから、降板→代役…ああ。 #
  • 10:02 HOT WAVEの観覧…「出演:12012(宮脇渉は不参加です) / ギルガメッシュ」 宮脇…お前…ボーカル…笑 #
  • 10:03 ていうか朋さんがブログの度に渉の話してんのが何かいいな笑 #
  • 10:04 @akihi_neu おはようございますー #
  • 10:07 ふと見たら12012のアメリカ公演が決まっていた。→「ANIME USA 2010」11月13日(土)会場:Hyatt Regency Crystal City(Arlington, Virginia, USA) www.animeusa.org/ やはりアニメ。 #
  • 10:08 この前会った友達にも「宮脇さんは何で南ア行ってるの?」と訊かれたが、「…い、行きたかったからじゃね…?」としか言えなかった。っていうか本当にいつ帰って来るの?ガチで7/14とかまでいるの?7/17にインストだよ? #
  • 10:11 12012、7/17からインストぽちぽち+7/24からツアーだよ?もうリハやってるよ?宮脇お前大丈夫なの?いやガチで。 #
  • 10:12 宮脇ブログ見たら12のライブ日程と同じくらいサッカー絡みのMEDIA情報が載っている件について。っていうか完全に宮脇の私用ブログに近い勢いなのにURLが「12012-blog」なのがね!あ、ホリデーブログから移動すること前提とか? bit.ly/aKXcut #
  • 10:14 取り敢えずW杯決勝は日本時間で7/12の3:00近くか…それ見てすぐ帰って来るのかっていうとそれも疑問だ… #
  • 10:16 これでツアーがアレだったら宮脇にブチ切れてもいいよね。そうならないことを願ってるけど。しかしガン焼けしてたらどうしよう。 #
  • 10:16 SA002にイヤホンジャックが見当たらん。 #
  • 10:19 チーターの襲撃まじこええ。 #
  • 10:22 ところで南アフリカ行ってる間に渉は何回身長に関して無理なサバ読みをするんでしょうか #
  • 10:23 あさなおーーーーー(ズサーーーーッQT: @rhapping: 「見直す」を「晁直す」に空目。 #
  • 10:24 熱波は演奏収録とかないから宮脇いなくてもいいんかね。まあトークの話題の大半が不在の宮脇に持って行かれることは何となく眼に見えているがな! #
  • 10:25 ( ´-`)oO(この流れでみんなが宮脇ひいては12012に興味持ってくれたら全わたしが歓喜というか全力で支援するのにナァ…) #
  • 10:27 今日も今日とて瞼が重たい #
  • 10:30 今日は気休めながら薬を飲もう 完全にぼんやりしている #
  • 10:31 宮脇渉(29・サッカーリポーター) です。 #
  • 10:35 ミヤの「整理するこれから。」に今更フフッとなった #
  • 10:36 12012のiPhone率って、今のところ3/5? #
  • 10:37 酒井が普通にデュラララの話題に乗っていることの不思議さ #
  • 10:37 まあ見てるらしいけど、何かね笑 #
  • 10:54 @vckagetsu 渉は一応身長167です笑 #
  • 10:55 345さんかわいくてかっこいい。キリちゃんさんとか345さんとか、素敵よね。 #
  • 10:56 あ やべ さむけ #
  • 11:00 187cmの宮脇とか怖いぜ… #
  • 11:11 生憎空は 雨 雨 雨 #
  • 11:11 覚えてたらJUNON立ち読み。どのみち妹が買うけど。 #
  • 11:12 やはり妹も親も大東くんのことは知っていたみたいだが、敢えて何も言われなかった。普段なら真っ先に言いそうなものを。 #
  • 11:14 夢にときめけ!明日にきらめけ! QT: @nakajima_hiro: 磯野ー!2人寄り添って歩いて永遠の愛を形にして いつまでも君の横で笑っていようぜー! #
  • 11:15 大東くんのトレカとかめっちゃ欲しいのにもう売ってないのかしらねえ #
  • 11:16 そういえばるきずのDVDも買うとか何とかいってスルーしてたなあ… #
  • 11:20 復帰後の大東くんがどうなるのかが今からとても気掛かりです。ぶっちゃけ仕事ないんじゃないかと心配している。休んでる間に大東くんポジになれそうな人がそこに入ってって、とか。俳優周辺のお仕事事情は全然わからないけど、シビア且つ強かな世界なんだろう、とは漠然と思っている。 #
  • 11:22 タイミング含めて、ご本人の心が折れてしまっていないかということがとにかく心配。今が出し時だったし、決まってる先のこともたくさんあったし、元々体を張る系の仕事が多く来てたから、怪我したことで今後に対する不安もあるんじゃなかろうか。 #
  • 11:23 でも、本当ににわかのわたしが言うのもアレだけど、復帰して来てくれたらその時は全力で心の底から応援する。それは決めている。 #
  • 11:27 …っということを、大東くんの顔を見る度に考えるのであった。どんだけだ…笑 #
  • 11:33 昨日のやり取り:妹「姉ちゃんタンブリングDVD出るね」私「あーそうね」妹「買うの?」私「予約済み(キリッ」父母「はっ(嘲笑)」 すまんね!必死ですまんね! #
  • 11:36 @shimarple 事故が18日深夜、メディアが捉えたのが19日、発表が20日とつい最近のことで、現時点では取り敢えず2週間入院と出ていますが、怪我が怪我なのでもっとかかると思います…復帰時期や今後の決定済スケジュールがどうなるかはまだ出ていない状態です。余計にそわそわです… #
  • 11:41 全部偶然だと思うけど、思いっきり入れ込む勢いで好きになった人・人達に、程無くして何か良くない出来事が起きることが多いように思う。好きで見ているから目に留まるだけだと思うけど…バンドだって、長く続いてたところでもわたしが好きになってから1〜2年で姿を消してしまうことが結構ある。 #
  • 11:42 友達曰く「あんたがどうあったってバンドは解散する時はするんだから関係ない」。そりゃそーだ、と納得する反面、やっぱり何処かで怖いのは変わらない。それがバンドだけじゃなくて、俳優っていう個人(まあ、大東くん)にまで起きてると、たまたまだと思いながらもぞっとする。 #
  • 11:44 一種の加害妄想的なアレだろーか。ネガティブなのは生まれつきである! #
  • 11:46 そんな中でムックとかはあんな感じで続いてるから、余計に拠り所になってるのかもしれん。最終的にはそこが一番落ち着く場所だ。バンギャル人生で一番長く、リアルに好きでいられる人達。それに感謝したい。 #
  • 11:48 おい!くしゃみ!どうしてそこで引っ込むんだ!お前の勢いならそのまま飛び出せる!頑張れ頑張れ!すっきりしようぜ!! #
  • 11:49 (っていう鼻ムズ事情 クォオォオォ 花粉症じゃないはずです) #
  • 11:50 デスゲのSORROWって海外の方々が作るような映像寄せ集め系MADのBGMに使えそうだな、と今朝聴いてて考えていた。 #
  • 11:53 ところでSORROWの歌詞って何であんなにエロいん。インタビューとかちゃんと読んでないけど。 #
  • 11:56 そういえば昨日フレンドパークにタンブリングチームが出ているやつをちょっとだけ見たけど、何故にあのメンバーだったんだろうか…笑 #
  • 11:57 バク転でもやるのかと思ったらバランス笑 #
  • 11:57 甘いもの食べたい #
  • 12:02 しかしまじで大東くんどうすんだろう。ドラマはもう無理だろうけど、舞台は?無理と言われてもそりゃそーだと言うしかないけど。この前のニュースでは出演を目指しているっていうけど、そもそもあの怪我を治す+リハビリ+稽古があと3〜4ヶ月でどうにかなるのかってのが見えないんだが。 #
  • 12:32 揺ぎ無く1日雨だなあ。めんどくさい。 #
  • 12:38 実はRR買ったけど藍ちゃんのとこしか読んでいない #
  • 12:39 @pi_pi3 落ちたって方いらっしゃいましたぞ〜 #
  • 13:03 ゆらーめいーたー あかーいはーなー #
  • 13:04 トップコートランドおよび大東くんブログの更新通知を待つ日々である。 #
  • 13:07 SORROWの「ねぇ・・・抱いて・・・」は一体何を思って書いたのだと藍ちゃんに問い詰めたい #
  • 13:10 (・ω・)…… #
  • 13:10 (・ω・>o #
  • 13:10 (・ω・ニ>o #
  • 13:10 (・ω・ニニ>o #
  • 13:11 (・ω・)(・ω・>oッポン #
  • 13:11 (・ω・)人(・ω・) #
  • 13:12 ( ・ω・)(・ω・ )))ジリジリ #
  • 13:12 サッ( ・ω・)≡o(・ω・ )そ #
  • 13:12 ( ・ω・) o(・ω・ )… #
  • 13:13 v(・ω・) o(・ω・# ) #
  • 13:13 Σv(・ω・>o(・ω・# ) #
  • 13:14 (((ヾ(・ω・ヾ>o(・ω・# ) #
  • 13:14 ((((ヾ(・ω|壁 #
  • 13:15 ……>|壁 #
  • 13:15 (・ω・ )(・ω・ )))) |壁 #
  • 13:16 ( ・ω・)ノ゛ ヾ(・ω・ ) #
  • 13:16 ( ・ω・)(・ω・ )))) #
  • 13:16 ( ・ω・)・ω・)))) #
  • 13:16 ( ・ω・)・))) #
  • 13:17 ヽ(・ω・)ノ #
  • 13:17 ヽ(・ω・)ノ…… #
  • 13:17 (・ω・≡・ω・) #
  • 13:17 ( ・ω・)…… #
  • 13:17 (。・ω・) #
  • 13:18 (・ω・。)oO( o(・ω・# )o=3 ) #
  • 13:19 (-ω-。)Zzz #
  • 13:19 (-ω-。)oO( (・ω・≡・ω・) ) #
  • 13:19 oO( ( ・ω・)そ (・ω・# )) #
  • 13:20 ≡(ノ・ω・)ノ (・ω・# ) #
  • 13:20 Σ( ・ω・) ミ(# ・ω・) #
  • 13:21 ヾ(。・ω・)ノ゛ (# ・ω・) #
  • 13:21 Σ(。・ω・>o(・ω・# ) #
  • 13:21 (。・ω・>o(・ω・ )…… #
  • 13:22 (。・ω・) (・ω・`) #
  • 13:22 (。>ω<)ヾ(・ω・`) #
  • 13:23 (。・ω・)つ☆⊂(・ω・ ) #
  • 13:23 Σ(。・ω・)つ☆ ヾ(・ω・ ) #
  • 13:25 ≡(。・ω・)つ☆  ヾ(・ω・ ) #
  • 13:25 ≡(。・ω・)つ☆     ヾ(・ω・ ) #
  • 13:25 (。・ω・)つ☆        ヾ(・ω・ ) #
  • 13:26 Σ(-ω・。) oO(≡(。・ω・)つ☆) #
  • 13:26 (・ω・ ≡ ・ω・) #
  • 13:26 (・ω・。) #
  • 13:26 ( ・ω・)!! #
  • 13:26 (。・ω・)つ☆ #
  • 13:27 (。・ω・)つ☆oO( ヾ(・ω・) ) #
  • 13:27 (。`・ω・)つ☆ #
  • 13:28 ヽ(`・ω・´)ノ #
  • 13:28 ( ・ω・)つ【おしまい。】⊂(・ω・ ) #
  • 13:28 色々ひでえなコレ…(全てにおいて見切り発車)失礼致しました #
  • 13:38 @ssssow 「コラボ!」の後できゅっと口を閉じてたような気がするのですが気のせいですかね、あれ可愛いなーなんて思ってました…笑 #
  • 13:41 @ssssow わたしは「校則でそう決まってんだからよ」の木山をgifアニメにしたいです…笑 #
  • 13:42 木山の可愛いところは、あんだけ大人びてどっしりした昭和男のくせにいつも読んでるのが雑誌とかじゃなくて漫画だってところだよね… #
  • 13:44 うどん食べてから1時間も経ってないのに既にはらへりだが、雨のせいで買いに行く気も置きない。 #
  • 13:47 @ssssow つ、作ったことなかとです…! でも手元にある録画DVDは画質がいまいちなので、DVD-BOXが出た頃に情熱が健在だったら…!笑 #
  • 13:51 綾野さんって音楽活動してたんやんねえ。曲聴いてみたい。 #
  • 13:51 @NarumiTaiga_bot 欲しいです! #
  • 13:54 自分本当に思い込んだら突っ込むタイプなんだなあ…もしかして恋愛とかになったときもそうなるのか…? #
  • 13:56 @kanepi ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛ #
  • 13:57 @ssssow まままままじですかっ?あ、でもちょっと自分でも探してみます!もしムリーってなったら、その時はお願いいたしたく…! #
  • 13:58 なwwんwwでwwすwwとwwwQT: @human_doll: 「るいこげきじょう」をトゥギャりました。 togetter.com/li/31221 #
  • 14:02 @mush69room デスヨネー いやでもあかねはすげいさー。わたしなんか入口にすら立てませんがなw #
  • 14:04 かおもじであそんでいたらこのじたいでござる QT: @kirie1202: もう2時を過ぎているというこの現実。 #
  • 14:08 ワタル 塩 と聞いて普通に12メンバーがポンポンと #
  • 14:09 ユッケ曲わーいわーい大好きー。 #
  • 14:10 今ふとほお杖をついたんだが、そこに至るまでの手の動きが物凄くヴィジュアリズムな感じで誰も見てないはずなのに恥ずかしい #
  • 14:30 先輩いちいちリアクションでかくて声でかいのがやだ #
  • 14:33 眠い 耳かきしてもらいたい #
  • 14:59 何だこのどうしようもない眠気 さっきから何回も落ちてる #
  • 15:15 みやわき… #
  • 15:23 宮脇は本人のためにもバンドのためにもできるだけ早く帰って来てくれ #
  • 15:28 …宮脇帰ってこれるのか?(いくら持ってたんだろう) #
  • 15:32 タンブリングDVD発送マダー #
  • 15:33 宮脇!「出演しません(キリッ」とかなってないで早く帰って来てツアーリハしろ! #
  • 15:37 ライブでやって欲しい。QT: @mucc_lyrics_bot: だれか助けて下さい。一人ぼっちで泣いているあの子を この悲鳴が聞こえませんか 「誰か助けて」と泣きさけぶ声が 【スイミン】 #
  • 15:44 木内を木山に空目 #
  • 15:44 なんだこのデレ QT: @miya38_fanbot: っていうかアイツ(逹瑯)のいいトコはー、言えないトコロがいいトコなんだよ。……イイこと言ったなオレいま(満足)。 #
  • 15:50 浪川じゃんけん 最初はグー!(親指立て) #
  • 15:54 なうなうーは朝の挨拶ですね、理解です。 #
  • 15:54 おんも晴れてきているね #
  • 15:54 おれ めし なにか たのむ #
  • 15:59 ついったーで学んだこと:俳優うめえ #
  • 16:07 昨日から眺めてる英語の文書の内容が何一つピンと来ない。これ本当に求めてる情報載ってんのかしら。 #
  • 16:14 困った。何をどうしたらいいのかわからん。求められているものがわからん。 #
  • 16:30 @nil_rrrenge かかかかばーじー #
  • 16:31 新人歓迎会に使う居酒屋が全くの道なので偵察に行きたい気もしているけど一人はさすがにまだつらい。会社からはめっちゃ近いんだけど。 #
  • 16:35 @にぐ わたしたちにも楽しい話(くくろびん的に)をください #
  • 17:24 【短冊】大東くんがよくなりますように #
  • 17:32 木山botのアイコンに「フブァッ」とか言いかけた。木山かわいいよ木山… #
  • 17:36 俳優に少しばかりびずある系らしいメイクをさせてみたい、とふと思うこともある。が、紫のシャドウをうっすらと入れてた大東くんはパッと見忌野清志郎でした。 #
  • 17:38 からだ巡茶はわたしには合わぬなあ。 #
  • 18:06 よーしタンブリング1DVD発送きた!明日には着くといいなー #
  • 18:08 脳内でパナップCMの曲がぐるぐる。ぱっぱなぱなっぷー #
  • 18:10 TLにnew worldの文字が見えた途端に島の向こうからウェルカムなんたらかんたらと聞こえてきたので、脳内でジュンノが「Welcome to the new world」の部分だけずっと歌っている。 #
  • 18:11 そういえばわたしはARENA37℃も見なきゃならんのだった。いつも行く本屋は紐がかかってんだ。つらい。 #
  • 18:30 @Kiyama__bot 結婚してくだしあ #
  • 18:32 昨日の夕飯が肉だったから魚のターンが来そうだわ。おかーさーん海鮮丼っていうかお刺身が食べたいよー。 #
  • 18:33 結婚申し込んだらしっかりはっきり断られたおれ涙目 QT: @Kiyama__bot: @tmys_69 るい仔、悪いけどお前の気持ちには応えられない #
  • 18:34 すごいな木山botはそこまで予測しているのか。でも木山だから求婚くらいされるよね。いいのいいの、わたしは木の陰からじっと見てます。 #
  • 18:36 「お前の気持ちには応えられないけど新体操教えてくれ」って潔いけど言われた方はせつないわな、だから水沢一回バス乗っちゃったんじゃね。 #
  • 18:39 19時にはこのメールをぽいしたい #
  • 18:42 こんなときでも木山木山いってんのは不謹慎なのかなと思うもやっぱり木山が好きなんです…妹と母上にブレスレット見られて鼻で笑われても、それでも木山が好きなんです…! #
  • 18:47 この話題mixiニュースで見たけど、話盛り過ぎにも程があるわー… - 「結果出せないヤツはレギュラーじゃない! 」JOYを激怒させた若手俳優japan.techinsight.jp/2010/06/kazuki_201006191646.html #
  • 18:49 番組見る限り別に空気凍ってないし、JOYも言った後すぐ笑ってたし。内心とか現場がどうだったとかは知らんけどさー。この記事だとJOYにも松坂桃李にも失礼じゃね?っていう感じはします。 #
  • 18:49 JOY卑猥な指摘すんな RT: midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: この夜の話題mixiニュースで見たけど、話盛り過ぎにも程があるわー… - 「結果出せないヤツは夜のレギュラーじゃない! 」JOYを激怒させた夜の若手俳優#
  • 18:53 金曜にどっか行こうかなと思ったら19時から打合せ入った オウフ #
  • 18:57 ほう…QT: GREATZUPPER: 地球儀を見ながら会議中。ウッヒッヒ、、、 #
  • 18:58 たつえが捕獲されている笑 #
  • 18:58 @ムック 対バンのセトリそろそろ見なおしてくれ #
  • 18:59 何というか、全てが漠然としていてやばい。 #
  • 18:59 @seek_for_color 仕事早い…笑 #
  • 19:01 本郷奏多っていつも拗ねたような顔してる子だなーというイメージ。神木隆之介と少しまざる。 #
  • 20:36 刺身いっぱい並んどる…食べたいけど買ってくにはでかいもんばっか…うう… #
  • 20:39 じゅのん立ち読み。次のドラマの話して、る…ああ… #
  • 20:42 やっぱりほんのりせつなくなってしまった。裏がにっしーだったから妹には貰えないな。読むだけ読ませて貰おう… #
  • 21:08 ☆(・ω・>o ただーいま #
  • 22:02 結局お刺身mogmogしてしまった。けふー。 #
  • 22:03 . @ueno192 @4646xx @rfish_0825 @izoizy @cnmn6955 おかありでございましたー。 #
  • 22:09 仮面ライダーキバをちらちら見ている。瀬戸くん悪い顔に見える…笑 #
  • 22:12 明日の教科書に載せたい云々を録画しておきたいけど絶対忘れる #
  • 22:23 大東くんのブログもアメなうも止まってるのが見ててせつない。ただただ、せつない。しょぼくれてしまうなあ。よくないなあ。 #
  • 22:25 明日の番組はそのまま放送されると思う。けど、明日は木曜だ。次クールかそこらのドラマのCMが流れてもいい頃だ。そこがどうなったのかは気になる。降板だと思うけど、CMに映っちゃってたらどうすんだ、とか、なんかいろいろ。 #
  • 22:27 公式の発表から3日くらいになるけど、続報がない。そわそわする。 #
  • 22:30 考えてたって仕方ないし、それでわたしが落ち込んだってしょうがないのもわかるけど、考えずにはいられないのです。気になって気になって、仕方ないのです。 #
  • 22:30 @tomoluna お疲れ様です…! #
  • 22:30 えっ 春日? RT hazuki_lynch: 3000人目のフォロワー権、空いてますよ。笑 #
  • 22:35 なーんだ突破したのかー #
  • 23:03 この笑顔がまた早く見たいなあ… bit.ly/a6J4mc #
  • 23:05 アメーバぎゅーしてんのかわいいなあ vision.ameba.jp/watch.do?movie=1200527 #
  • 23:08 恋愛相談だとーう… #
  • 23:11 何泣いてんの自分wきめえよww(ズビーッ #
  • 23:15 大東俊介 QT @saya490: 薄桜鬼 RT @cherryoulife: スティッチ! 【調査!】皆の待ちうけ #
  • 23:22 ぽちぽち…アイコンいじいじ… #
  • 23:25 PCのフォトギャラリー。多分ここに出てんのは殆ど大東くんだな。 twitpic.com/1z9lka #
  • 23:42 「上履きを持って来い!!」の鳴海さんが好き。「アウトー!!」の鳴海さんも好き。鳴海さん好き。漆原はもっと好き。ヒロミちゃんと多分同じくらい好き。 #
  • 00:12 オウフ 漆原にニヤニヤしていたら0時過ぎていた #
  • 00:12 ちょっと漆原シーンつまんでから寝るね…じゃあ… #
  • 00:21 ルイス…だと…!? (バタン QT sarinoweb: ◆Annie's Black(アニーズブラック)☆参加メンバー決定☆Vo:SARINOGu:舜(THE"FUZZ")Gu:MORI(ex:Wyse)Ba:淳-jun-(ex:Waive)Dr:TAKAFUMI(KING) #
Automatically shipped by LoudTwitter