今日の呟きぽちぽち。


  • 08:51 おはようございました。 #
  • 08:56 1回アイコン変えることを覚えちゃうと、ホイホイ変えてしまうなあ。 #
  • 09:05 わかってたけどスパモク録画設定してこなかった。後で妹にメールでもしておこう。忘れられてても別にいいし。 #
  • 09:08 @isn_kyk おはようございますー #
  • 09:08 @nontaroww お疲れさまですー #
  • 09:09 俳優界隈に手を出したら出したで忙しいんだな…なんて。 #
  • 09:09 @eternal727 いってらっしゃいませー #
  • 09:11 ←のアイコンは、綾野剛氏です。まだクローズZERO2でしか見られてないけど、他にもちろちろ出演作品を見てみたい。 #
  • 09:15 タンブリングDVDは一応発送されたことにはなってるけど、追跡しても出て来ない。前にもそんなんあったけど届いたから大丈夫だろー…多分。こういう通販って結局何処で買うのが一番いいのかわかんないねえ。お店で予約・取り寄せしておけば間違いないと思うけど。 #
  • 09:17 ただ昔、予約受付したくせに当日になって「取り扱ってません」とか意味不明なこと言われたことあるからなあ(地元の小さいCD屋)。そこは取り寄せるのがおまいらの仕事だろーが!っていう。 #
  • 09:20 @55yukke すごいですね…!先輩…!笑 でもバンド界隈より媒体が豊富な感じがするので、集め甲斐とかはあるなって感じです。と、大東くん絡みの雑誌やらDVDやらが詰まったダンボールを見ながら思います…笑 #
  • 09:25 @genesmk 555で敵だか何だかよくわからん感じ(相関図での位置的に敵?)の役でしたね。まだちゃんと見てないので気になっております… #
  • 09:27 @kouichi その時予約したのがwyseDVDだったんですが、当時もうメジャーだったんで入れてくれるだろーと思ったらそんな感じでした…もうそのお店はなくなりました苦笑 #
  • 09:27 @k______ \おめでとうございます/ #
  • 09:31 @genesmk おお、そんなのがあったのですね!何かぱっと見の印象が電王のR良太郎みたいだなと思いました(本当にぱっと見で、ですが…)お心遣いありがとうございます!自分でも色々探してみます! #
  • 09:36 @55yukke 大東くんで言うと完全に役のイメージで固まってたんで、素を見た時にはギャップにびっくりしつつもかーなーり萌えました(笑)読み上げラジオ!声にほわほわできそうで良いですねえ…。依然として見通しが立っていない感じですが、ここで止まらずにいてくれればと思います…! #
  • 09:39 取りあえずタンブリングメンバーとクローズメンバーの動向は今後も気になってしまうだろうな…人間何処に転ぶかわからんもんである。この前まで俳優の名前なんかろくすっぽ知らんかったぜよ。 #
  • 09:42 しかし彼は本気で9:30出勤デフォになっているなあ。間に合うとはいえ徐々に出勤時間が遅くなってるわたしが言うのは説得力もないけど、一応、8:50が通常定時ですよ? #
  • 09:45 ほう、シュアリー・サムディが完成披露試写会とな… #
  • 09:50 おお、びっくりしました(笑)頑張ってくださいませ。最近綾野剛さんが気になっているので、映画にも興味アリです。 QT: @surely_someday: ハイ、そのとおりでございます RT tmys_69: ほう、シュアリー・サムディが完成披露試写会とな… #
  • 09:55 @aghea2010 おはようございますー #
  • 09:56 この前はんじろで買った服を頑張って着ようのコーナー。 #
  • 09:57 部署内で多分最年長だと思われる先輩が、その同期の人に比べて物凄くアレ。自分も将来的にあんな感じになりそーである。 #
  • 09:57 @a_sami__ おはようございますー。昨日は遠征お疲れ様でしたー。 #
  • 09:57 @deadly69g えんぽえ(ガタッ #
  • 09:59 8月も毎週土曜日ライブな感じだよーうへー。 #
  • 10:00 @55yukke 因みにとまさんがお好きなのはどなたなのでしょうか…?(・ω・)舞台挨拶とかイベントとかはまだ行ったことないんですよねー…インストもビビるタイプですw #
  • 10:01 手帳見てもライブの予定しか書いてない #
  • 10:02 綾野さんの誕生日が妹と同じだった #
  • 10:05 うあーーーーー木山ーーーーー好きだーーーーー(泣 #
  • 10:07 宮脇帰って来い(定期POST) #
  • 10:09 @m_i_n_t_69 おはようございますー #
  • 10:16 @55yukke あーそうでした、前にもお聞きしていましたね!(失礼致しました…)オタク風貌で海獣医役の話は違和感ですねw 何かあの界隈の方々はバンドマン以上に2.5次元なので、舞台挨拶とかで生で見ても「あれ実はCGとかホログラムなんとちゃうか」なんて思っちゃいそうです…笑 #
  • 10:16 にほーんぶれいくこおっぎょぉー ダイヤモンドカッター だだっだー #
  • 10:18 @lmc_aiji おはようございますー #
  • 10:19 定期POST一覧:宮脇帰って来い、大東くん無事によくなりますように、漆原かわいいよ漆原、ねむい、さとち #
  • 10:20 今すっごい何か言おうとしたんだけどもう忘れた #
  • 10:20 @NarumiTaiga_bot 一緒に寝てくれますか鳴海さん #
  • 10:22 @omu_uma おはようございますー #
  • 10:33 (*'-')ノ~。.*・゜ #
  • 10:40 (*・ω・)ノ~。.*・゜ #
  • 10:57 タンブリングDVDのネタバレもそこそこに眺めているがもう気になってしゃーない。特典80分とかそれなんて本編。 #
  • 10:58 DVDBOXの特典映像が180分という噂はガチなのでしょうか、ちゃんと見てないんですけど。もう大東くんと木山のとこを抽出して別映像作りたいくらいアレ。やろうと思えば出来ると思うけど、やっぱりいろいろもうダメだと思う。 #
  • 11:08 作業続けてください、と言われても何かぶれぶれなんで成果物が見いだせませんせんぽい #
  • 11:18 ぶれぶれなので午前ちうは現実逃避をしている #
  • 11:23 ぬるい牛乳 は まずい #
  • 11:39 大東くんの笑顔が見たくてゴローンゴローン #
  • 11:39 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる的な心境(まちがっています #
  • 11:42 あ、あやのさんは(ソワソワ) #
  • 11:43 やっぱりドラマやら映画やらの制作側からの情報が増えたっていうのも、役者や作品に対する思いが強くなる要因なんだろうなあ。 #
  • 11:45 まさかのΛucifer巻末ww何かすいませんwww全力で買わせていただきます QT: ongakusenkasha: 6月26日発売のARENA37℃ SPECIAL Vol.71が搬入されました。表紙巻頭はSuG、巻末特集はΛucifer。とじ込み付録に両バンドのピンナップ。 #
  • 11:46 SuG表紙ひっくり返すとΛuciferとかなにそれおもしい。完全に「誰?」と思われるんじゃないかしら。サーセンおれの青春です!! #
  • 11:47 わーい綾野さんだー #
  • 11:51 やっぱり綾野さんは黒系の衣装なのか…デコルテは!デコルテは! #
  • 11:56 行けるかどーかもわかんないのにリュシのチケットを取ってしまったお… #
  • 11:56 でも取らないでいた方が後悔すると思った…おれの10年…! #
  • 11:57 しかし申し込み時点で整番わかるのは味気ないのう。 #
  • 12:40 居酒屋ご飯食べたい #
  • 13:01 寝ていた #
  • 13:02 あそこの居酒屋行ってみたい… #
  • 13:13 えっ 大阪からの発送ってことは今日届かないかもしれんよね…ぬー。 #
  • 13:17 たつろうのなうなうーはあさのあいさつです #
  • 13:20 居酒屋めしー #
  • 13:25 居酒屋行きたいっていうかあの店の下見に行きたい #
  • 13:30 友達のメアファンの子は、「咲人がめちゃくちゃ好きだけど、ライブバンドマンとして一番かっこいいと思ってるのは逹瑯」と言っている。 #
  • 13:35 こころがすさんでいるきがする うるおいドコー #
  • 13:36 \はーなーさーずっ!/ QT: @genesmk: つないだーてーは! #
  • 13:40 右耳が聴こえなくなったiPodClassicをどうしようかと迷っている #
  • 13:44 大東くん回復祈願。やっぱりこの画像がお気に入りです。いい笑顔。 #
  • 13:46 やっぱり顔が見たくなっちゃうんだなあ。うわーうわーってなるのわかってんのに見たくなっちゃうんだなあ。困ったことだ。どうしたことだ。 #
  • 13:47 ああそうか、もう発売か。QT: BrandX_staff: 2010年、4/29(木・祝)、4/30(金)、5/5(水・祝)に東名阪で行なわれた豪華イベント・ツアー“EXTRA-TERRITORIAL”のオフィシャル・ブックが入荷! #
  • 13:50 あそびにこられたらどうすんだろうねえこのひと RT: takaman02: オフィスは表参道からも徒歩5分の立地。折りたたみ自転車買って散策だぁ〜。みなさんバンバン遊びにきてね。 #
  • 13:52 タンブリング最終回まで あと2日です。今日はもう次ドラマのCMとか流れるのかしら。結局大東くんが降板するかどうかがまだ出てないぞ。もう大体そうだろうと予想してるけど、「何かしらが動いている」様子を少しでも見たいんです。 #
  • 13:53 まじんちゃんは愛され上手だなあ 見習いたいものです #
  • 13:55 ex.BLue-BのTATSUYAさん何してはるんですか junretsu.com/ #
  • 13:58 大東くんドセンとか流石である QT: @majinkoutei: @tmys_69 ドン! movapic.com/pic/201006241357384c22e5c2be68e #
  • 13:59 夜の大東くん最前ドセンいただきたいです RT: midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: 大東くん夜のドセンとか流石である QT: majinkoutei: tmys_69 ドン! #
  • 14:00 @DECORATIBO バンドと全然関係ない方のpostで流れて来てビクッとしました…もう随分前に引退したものだと思い込んでたので、こんところで出てくるとはびっくりです笑 #
  • 14:02 \大東くん回復祈願で捧げる29000post/ いつもいろいろお騒がせしております。お付き合いくださる方々、本当にありがとうございます。これからも何卒宜しくお願い致します。 #
  • 14:30 近くのコンビニに貼ってあるシュアリー・サムデイのポスターの綾野さんがすんごくいい顔してるので写メるか持って帰るかしたい #
  • 14:32 何とはなしにめくったテレビ誌、開いた瞬間次ドラマ紹介ページの大東くんの写真が目に入って、わー…ってなった。が、タンブリング最終回の紹介ページの写真見て、うおー…ともなった。構図がやべえ、不自然だけど右半分がやべえ。 #
  • 14:34 そう、これこれ、この綾野さんの顔が凄く好き。eiga.com/buzz/20100224/2/1/01/ #
  • 14:37 何か凄くいらっとした 声かけなかったことを何故に3人がかりでそんなに言われなきゃならんのだ ああもう #
  • 14:38 思いっきりいらっとしたのを表に出してしまった ものにあたるのよくない っていうか今の一瞬で何でわたしそんなにいらっとしたのかがわからないぞ自分 #
  • 14:48 おちつきなさいわたし きょうのうんせいは たぶんよろしくないのです #
  • 15:27 やるきがないのはいつものことです #
  • 15:41 どのタイミングで大東くんに手紙とかそういうのをしようかな、とぼんやり考えている。取り敢えず先のことが少し見えてからかな。今どうしてるのか全然わかんないから、今はまだ下手なこと言えない気がする。 #
  • 15:46 おや、須賀さんのアイコンがご本人になった。やっとか。 #
  • 15:47 かーわーいーいー QT: hsakai0625: 今日はこんな感じやな。顔がまだ寝ぼけてるわ。 twitpic.com/1zgcf8 #
  • 15:48 あの、あれ…芸人さんとかがよくやってる「奇跡の一枚」的なやつあるじゃないすか。あれ、一度やってみたいです。 #
  • 15:50 グラロデ本命の友人Y子は、酒井さんを一目見た瞬間「ふつくしい…」と思ったらしく、それ以来酒井数子です。12のためなら遠征とかします。でもバンギャルではありません。LM.CとかディスパとかムックとかMSIとかドレミ團とか好きだけど、バンギャルではないはずです。 #
  • 15:50 イヤァアァアァアア(ガタガタガタガタ QT: @rhapping: 今なぜか「須賀さんとリアルデートシミュレーシ(ry」を思い出してしまった。 #
  • 15:51 Y子は某ライブハウスが徒歩30分圏内にあるらしく、いわく「この前ドレミ團が来たからちょっと行ってきた」ということでした。あと河口湖であった某イベントにも12目当てでひとりでふらりと遠征してました。行動力バンザイ。 #
  • 15:52 \エリクサーちょうだい!/ #
  • 15:53 残念わたしの一万円札だ QT: @saya490: いやいや私のだからね!! RT @Ryofutarotte: いやいや私のかも RT @natume960: それ私のじゃないかな? QT @saya490: 【速報】封筒から1万円発見 #
  • 15:55 いやだって須賀のリアルデート云々ってもうピンクのタンクトップ着てる時点でもう腹抱えて笑うしかないっすよ。麦わら帽子、それ、数子さんからもらったもんでしょ。木の陰から覗くなよ、それをアップにすんなよ、肌荒れてんぞ、全体的に恥ずかしいんだよ。 #
  • 15:57 正直アレは早送りでしか見てない。直視する自信がない。ただ、あの映像を使ったホットペッパーMADは見たよ。宮脇と喧嘩してるとこ。「スパゲティ食べたでしょ!」「食べてないよ!」ってやつ。 #
  • 16:07 日傘…と考えて一番最初に出てくるのが当然のように漆原です。物事には影響されやすいタイプです。今わたしの腕にあるブレスレットを見ればよーくわかることです。 #
  • 16:08 須賀さんのリアルデート云々DVDは全体的に「ははは」ではあったが、メイクしてる亨が何か普通に可愛かったのが良かった。普段から小指でグロス的なもの塗ってんのかな。 #
  • 16:11 仮面ライダーキバwikiを見た。紅渡の設定だけでも何かヘビーだな。瀬戸くん瀬戸くん。 #
  • 16:13 (ガクガクブルブル QT: @saya490: ひいっ RT @porky_bot: 食用にされているブタの体脂肪率は14〜18% どうしたの?早く体重計に乗りなよ(ニヤニヤ #
  • 16:14 おお…がんばって…!QT: @tumblingtbs: 最終回オンエアの土曜日、王様のブランチと夕方のウィークエンドウェザーニュースに、大ボス猿と愉快で素敵な仲間達が番組宣伝のために生出演します!これが烏森男子新新体操部としての最後のお仕事です…ぜひ見て下さい!〜タンブリング #
  • 16:14 そのくらいには大東くんサイドからも何かしらのお知らせなり動きなりがあればいいな… #
  • 16:17 もしもどなたか今日の夜に「警視庁継続捜査班」のCM見られましたら教えてくださーい。あと19時からテレ東の「スパモク」に大東くんが出るので、よかったらよろしくですー(多分カットとかはされないでそのまま放送される、と、思います) #
  • 16:18 バンドマンに多い名前って何だろう。「アキ」は多いよな。 #
  • 16:20 あんちゃん、デスゲの渋谷ワンマンはどうして18:00開演なんちゅう社会人殺しモード発動してるん #
  • 16:24 「参加の可否をこの時間までにご連絡ください」と言ってるんだから連絡をくださいと。否の場合でもくださいと。「連絡しないでおいたら否ってことにしてくれるんじゃね?」と思われるのは大変迷惑なんですけど。そんなことにはしませんよ。 #
  • 16:24 @vckagetsu わたしもです苦笑 #
  • 16:25 @saya490 わたしはライブ中ずーっと横に明希ちゃんがいて別の意味で気まずい思いをしたことがあります…笑 #
  • 16:26 そういえば:昨日、うちの母上が丸一日蘭鋳Tシャツ(ムック)で過ごしていた。 #
  • 16:27 いまだに大東くんを「大ちゃん」とは呼べない。「えっ間瀬とかぶる…」だなんて思ってないよ全然思ってないよ。 #
  • 16:30 逆に「こいつしかいねーよそんな名前」っていうのもいっぱいあるよね。っていうか誰か「aie」の由来を教えてください。 #
  • 16:36 あいえの発音は「あ↑い↓え→」なのか「あ→い→え↑(微)」なのか。本人は多分前者で言ってると思うけど。 #
  • 16:40 Kraの景夕と同じ感じですね(本名イニシャルK.U) QT: @a_sami__: ex.Ruvieのけいとは、由来を聞いてほほうと思った。本名のイニシャルがK.O.で、KとO。けいとおー。けいと。 #
  • 16:44 「さとち」はあんまなかろうて。 #
  • 16:46 定期的にHN/LNの流れになるなーと思いつつぽちぽち。わたしの今のHNの由来になった名前を知ってる人は、もう殆どいない気がしている。相方ちゃんとか、その辺くらいだろーか。 #
  • 16:51 ラララむじんくん ラララむじんくん ララララ #
  • 16:52 わたしの中で、さとちと大東くんが同系統で、晁直さんと綾野さんが同系統である。 #
  • 16:56 あっ いい声のえらい人だ #
  • 16:57 瀬戸康史にびずある系みたいなメイクをさせたら多分彩冷えるに入れる #
  • 17:03 西島隆弘パネェ files.hangame.co.jp/blog/2009/72/2ebabbb2/08/13/23780480/2ebabbb2_1250161120679.jpg #
  • 17:05 おまいも頑張って早く帰ってこいよ QT: watalufy: hsakai0625 頑張ってね!!ツイッターで参加します。 #
  • 17:07 何かさっきから水沢botが凄い勢いでおしゃべりしている #
  • 17:14 そういえば大東くん宛にも何かしよう企画が上がってたな…全力でスルーしますが… #
  • 17:18 >右折して来た乗用車がどうみても悪い気がしますが いやあの再現映像見たら逆に「どっちもどっちかもしれん」と思ってしまったぜよ #
  • 17:19 っていうか、垂れ幕って何ですか…用途がわからんぞ… #
  • 17:33 まじでメールの整理しやんとまずいね #
  • 17:36 ブフゥ 8MBの添付ファイルつきで送られているメールを発見… #
  • 17:40 よーーーーーーーーーーしタンブリングDVD到着しているううううう #
  • 17:45 つまりわたしに猫になれということか? 猫たちに、tmys_69について聞いた結果は次の通りです。ペットになりたい:1% 膝の上で寝たい:43% なでなでしてほしい:2% おいしそう:92% ペットにしたい:98% shindanmaker.com/28597 #
  • 17:45 @わたし 脳内で大東くんに猫耳をつけるのをやめろ #
  • 17:46 \ここが貴様の墓場だー!!/QT: @CORKSCREW_99: Now Playing: "my room agony" from "PLAY DOLLs" (12012) #
  • 17:47 妹にスパモク録画のミッションを与えた。大東くんはスタジオで笑ってるくらいだと思うけどね! #
  • 17:48 うなんなー コレ募集中→慰めてくれる人 shindanmaker.com/28594 #koreboshuu #
  • 17:52 ワーイ真実がたたき出されたよー 【tmys_69さん採点結果】顔:27点 性格:28点 ツイート面白さ:4点 頭の良さ:9点 変態度:99点 shindanmaker.com/28412 #YouGrad #
  • 17:54 居酒屋ご飯食べたい #
  • 18:04 うなんなーうなんなー #
  • 18:06 「愛されていないと不安で愛せない」 ふむり… #
  • 18:07 ぺにしりんがジールリンクでインストとな #
  • 18:39 @m_i_n_t_69 お疲れさまですー #
  • 18:42 へえ ガゼの人もきたの… #
  • 19:09 やることはやってない気がするけどやりたいことはやったので帰ることにします #
  • 20:21 ワンセグスパモクをちら見。画質のよろしくない画面端の枠に大東くんらしき人が映るだけで、何かぎゅーっとなります。 #
  • 20:36 テレビ誌をパラパラしてタンブリングのあれこれを見る。ふむ。しかしやっぱり同時に次ドラマの話も目に入ってしまう訳で…しっかり載ってるよ。ああ… #
  • 20:43 @55yukke まじですか!TSUTAYAが近くにないのでノーマークでしたっ…ありがとうございます! #
  • 20:46 JUNONも取り敢えずQ100を一通り見ておいた。やりたいことがあるのは素敵だ。応援するのだ。 #
  • 20:49 しかしページ開いたところで大東くんのアップどーんにはやはり口許が緩んでしまった。かっこいいし、笑顔は今でもやっぱり可愛い。戻って来てくれるのを待つ間、あんまりうじうじするのはやめたいな。大東くん可愛いよ大東くん!と蓄えておこう。戻って来たらこの重く暑苦しい愛をどーんしてやるんだ。 #
  • 20:52 バンギャルの!愛は!ねちっこいんだぞ!見ていろ!!好きだー!! #
  • 21:01 そんな感じで待受を可愛い大東くんにして帰宅った
    twitpic.com/1zib51 #
  • 22:43 タンブリング1話を見ている。くくくくくクラス名簿になぜか載っている写真、木山の髪下りてないか?顔は全然見えないけどな!大東くんじゃないかもしれんけどな!髪が下りてる木山ハフハフ #
  • 22:47 きやまがかっこいい泣ける #
  • 22:47 っていうか女子部員の性格どんだけアレなんだよ… #
  • 22:50 このヒロインの存在意義は何だろうな #
  • 22:50 まあトローンしてる航は可愛いけどね笑 #
  • 22:51 日暮里がひたすらに可愛い件 #
  • 22:52 おかーちゃんは呼び出されたくない航。笑 #
  • 22:54 ツイッターみたいなドラマよりドラマみたいなツイッターの方が世の中豊富ですね。 #
  • 22:55 合コンじゃなくて合同コンパとかいう日暮里がかわいいwどこまで台本でどこからアドリブなのかわかんないw #
  • 22:56 たくぅうぅぅたくちゃぁああぁん #
  • 22:59 晁直さん今から釣りかい ずんじと釣りかい #
  • 23:01 航って、火野の演技見てすげーって思ったのか…なるほろ。 #
  • 23:07 実際あんな女子いたらうっとい #
  • 23:09 すげえものを素直にすげえと言える航はいい子だと思います。 #
  • 23:15 土屋女子すぐる #
  • 23:17 何度聞いても新体操かたまりには笑うな #
  • 23:17 みんなタンブリング最終回みようず… #
  • 23:18 亮介の表情が何ともいえんな…寂しい感じ… #
  • 23:19 って亮介の表情に見とれていたらその後ろをさり気無く木山ーーーーー!! #
  • 23:20 いかん木山見るだけで涙目になるとかどういうこと #
  • 23:21 やっと倒立30秒できた航に「次は鹿倒立だね!」とあっさり言っちゃう水沢テラドS #
  • 23:35 明日提出のブツが書き終わるまではタンブリング1話をBGMにするぬ…特典映像はそれからだぬ… #
  • 23:44 「今度のクラスろくな男子いないよね」とかほざくそこの女後ろを振り返れ(\キャー木山サーン/) #
  • 23:45 木山が上履き履いてんのを見て下駄箱で上履きに履き替える姿を想像して脳内ゴロンゴロンしている #
  • 23:48 夢の街で友達売りのフクロウを探すがヨロシ RT kyubot: 【 @hitohana_hitoha より急募】友達ってどこで売ってるんですか? 秋葉原で買えますか? #
  • 23:48 ぎゃーそうだ酒井の誕生日ー!@飛ばすぬ! #
  • 23:51 女子部に半ギレの水沢こあい #
  • 23:59 キリッ
    twitpic.com/1zjovk #
  • 00:00 カパッ→うるっ…
    twitpic.com/1zjp6b #
  • 00:01 ペラッ→うるっ…
    twitpic.com/1zjpho #
  • 00:04 @hsakai0625 お誕生日おめでとうございます!!酒井さんのギターも叫びも好きです。アルバム・ツアー共に楽しみにしてます! #
  • 00:29 うむ…歯を磨いてくるよ。特典映像を見るよ。 #
  • 00:35 ああそうか、国士舘で普通に使ってた曲だから入ってないのか… #
Automatically shipped by LoudTwitter