今日の呟きぽちぽち。


  • 07:19 イチニー リハ スグカエレ >宮脇 #
  • 07:20 しかし今朝は起きた時からまた木山のことを考えていた。また君に恋してる!なんてな!木山好きだ木山! #
  • 09:16 宮脇早く帰って来い(定期POST) #
  • 09:17 放送明日やぞ…苦笑 QT: tumblingtbs: 今日は音楽・効果音入れです!やっぱりギリギリです!〜タンブリング #
  • 09:28 だるいので帰ります と言いたい朝。皆さんがサッカー寝不足の傍らわたしは完全にタンブリング寝不足です。DVDBOXが出たらわたしリアルに休み取るんじゃねーのかって勢いだぞ… #
  • 09:30 今日はコーナー近くの一階一番前の席 ってことは宮脇映ったりしたん? #
  • 09:35 戯れにアメびじゅとやらを見てみた。「夢浮」を「夢淫」に空目して「なんと卑猥な…」と思ったけどどう考えても卑猥なのは自分の頭です本当にありがとうございます。 #
  • 09:39 タンブリング特典映像を断片的に脳内再生。大東くんの新体操演技はバク転とかは確かに「あー…」という感じではあったが、踊ってる感じのところとか凄くカッコよかった。でも終わってからめっちゃ悔しそうな顔してたなあ… #
  • 09:40 練習の時点で3つバックが出来てないメンツを聞いて、だからメンバーはああいうことになったのかな?とも。本当に生身の実力で選んだって感じするなあ、場合によっちゃ亮介の代わりに日暮里とかが入ってたのかもしれんよなあ。 #
  • 09:41 @saya490 南アフリカver.の宮脇はとりあえず髪が赤っぽいので、判別するとしてもその程度ですねw逆に昆布食べてたら目立ったのかしら… #
  • 09:43 「○○さん(私)、見た目大人しいから静かな人かと思ったらとんだオタクでしたね(^^)」とはよく言われる。バンギャルもばれている。地方のお土産買ってきたら100%ライブだと思われている。間違っていないから困る。 #
  • 09:46 宮脇は日本が負けても「ここまで来たら決勝見届けて帰るピポ!」とかぶっこいて残りそうな悪寒。だからお前何回でも言うけどインストとツアーあるんだからな!リハもう始まってんだからな!!! #
  • 09:49 リュシフェルの曲が何かネタっぽく扱われていて何となく複雑な気分になった。まあ原曲が限りなくネタくさい感じだからしゃーなしかね、とも思うけど、それでも好きなものに分類されるものなので、ぬーん、みたいな。ネタくさくても真剣に好きなのです。 #
  • 09:59 10時になったけど本気出ない #
  • 10:00 まったくです QT: @Le0na_: バレてからは生きやすいのでいいです。でも休みの度にライブと思われるのはちと辛い #
  • 10:00 @aghea2010 おはようございますーっ #
  • 10:01 普段午後出社or来ないがデフォの先輩が来た。「ゴミ出したついでに来た」ってどんなついでですか。 #
  • 10:03 国家レベルの要人ならぬ要犬ですね… QT: @kouichi: VIP待遇すぎる!ww RT @akhk: わらたwww RT @akaney: RT @suadd: RT @maskin: ハチ公のガードすげぇwww twitpic.com/1zmpbk #
  • 10:07 昨日のサッカーの試合、2chとかの実況スレがどんなもんだったのかがきになる。そのうちWBCの時みたいに、さくっとまとめた動画とか出ないかなー。「実況を再現する」的な動画は見てて面白いから好きだったりする。 #
  • 10:10 ジェルネイルが早速べりんべりん剥がれる、やっぱり左手人差し指がやられる。でも2週間ってこんなもん? #
  • 10:10 大東ギャになりたい(キリリリリリリッ #
  • 10:14 本日の日替わり大東くんセット完了でござる。 #
  • 10:16 @m_i_n_t_69 まさにそんな状態です。前にもその指が一番最初にべりべりいったので…汗 とりあえず3〜4週間過ぎたくらいにまた行くと思うので、そのときにちろっと相談してみようかな… #
  • 10:25 服装的黒歴史は口にするともう何ていうか今でも絶対disられるので言わないけどとりあえず大東くんの衣装って何であんなに蛍光色なん #
  • 10:26 何度でも言うけど、ロリータ服着て煙草吸うのは勘弁してください。 #
  • 10:27 居酒屋で煙草吸いながらガンガン酒を煽っているロリータさんを見て大変切ない思いをしたのでありますよ… #
  • 10:28 大学時代の友人(♂)をPIERROTライブに連れてったら案の定「!?」となっていた。「この俺が浮いているだとッ…!?」って何だその反応は。 #
  • 10:38 高校時代にメイトでムッカーとテニヲタ全開にしていったら同類の方がいてびびった思い出。海堂のことを「薫ちゃん」と呼んでキャッキャしていたのも、カバンにムックの缶バッジつけてたのも、全部見られていた。彼女は今どこで何をしているのだろうか。 #
  • 10:39 それはそうと、大東くんが「サルエルパンツ好き」と言っていたことにときめきを隠せない。履いてるのを見たい、とっても見たい… #
  • 10:40 大東くん、寝る時はTシャツとパンツ(メモメモ #
  • 10:40 歯磨き20分とか歯を愛しすぎている大東くん #
  • 10:40 卓矢エンジェルってまだあるの #
  • 10:44 高校時代のムックライブでいつも「狂喜乱舞」って背中に書かれたTシャツ着ていてすまんかった。 #
  • 10:44 幹事のようなものをやる会社の飲み会に「子連れOKなら行きます」と言われたけど、これはどうしたらいいんだ… #
  • 10:47 今までお子さんがいらっしゃるのが理由で殆ど飲み会に来たことない人だから、前例があるのかどーかもわからん…でも「無理です」というのも申し訳ない…が、お子さんに対して何が出来るわけでもないし…うーんうーん… #
  • 10:49 @human_doll @m_i_n_t_69 部署の新人歓迎会なので出来るだけ色んな方に参加していただきたいのでその旨を言ってくださったのは嬉しいのですが、子連れでと言われるのは想定外でした…ただそれを理由にしてお断りするのも、折角参加してくださるのに忍びないような…悩 #
  • 10:50 もらいたいです、ついでに化粧もして貰いたいです。QT: @xxxmeltdown: 一度、お洒落な人に「おまえに似合うのはこれだ!」ってスタイリングしてもらいたい ☆ #
  • 10:52 @math_pi お子さんがいらっしゃる方があまりいないので、どのくらい対応しきれるかしら?というところではありますー…来てくださるのは嬉しいのですが(-"-;)こちらも多分そう遅くにはならないと思いますが、最後までいたとしても21時き過ぎますからねえ… #
  • 10:53 返信を保留しているが、本当にどうしたものか… #
  • 10:53 なによりコースで頼む予定だからそこんとことかどうしたらいいんだって感じです #
  • 10:57 取り敢えずお店に確認します(コースのこと含め)ってことにしてもいいかな… #
  • 10:58 @vckagetsu あ、すみません保留しているのはこちらですッ汗 #
  • 11:00 わかったから早く帰って来てくれ RT: watalufy: ルステンブルグ日本人サポーター激しすぎる。みんなまじ盛り上がり凄かった。
    日本とりあえずGリーグ突破おめでとう。 #
  • 11:01 「飲み会 子連れ」でググって対応を考える何つーアレなタイム… #
  • 11:05 やはり宮脇は帰らないつもりか……… #
  • 11:07 宮脇さあ…ただでさえ長いツアーだと最後の方喉とかウヘァなことになるのが多いんだからさあ。ちょっと長く向こうにいて体とかが向こうの環境に慣れたトコで、ぽっとこっちに帰って来てすぐ全国ワンマンツアーとか本当にそつなくこなせると思ってんのかい…? #
  • 11:13 向こうの情勢とかわかんないけど、飛行機とかはちゃんと飛ぶのかしらね?7/12の決勝まで宮脇が向こうに残ると仮定して、インストが7/17くらいから。その間数日。7/24から全国ツアー。楽器隊はもう今から色々してるのに、ボーカルは2週間足らずのリハで回るの? #
  • 11:15 なんてネガティブなことばっかり考えてしまう訳だ。無事に帰って来て欲しいけど、それに伴なう色んなこととかちょっと考えて欲しいもんだよ。本業はバンドマンでしょうアナタ。 #
  • 11:15 で、このメールどうしよう…(子連れ云々) #
  • 11:17 杉田と中村悠一のやり取りがいちいち面白い #
  • 11:20 来たらいい QT: @shimame69: (支援したい) RT @ru5569: (喜矢武さん即戦力間違いなしだから土星の輪に入れてあげればいい) #
  • 11:22 @kanepi 杉田ボイスなら脳内再生できるので、して楽しんでいる #
  • 11:33 お昼は外に出ようと思うけど 何を食べよう… #
  • 11:33 あああああそれよりこれなんて返そう…無理ですすみません、大丈夫ですどうぞ、どっちにしたらいいんだ…… #
  • 11:38 @skmigi わたし大東くんの「全日本プロレス」に噴きました…笑 #
  • 11:38 @ryosuke__bot 彼女は? #
  • 11:42 今日の中島はB'zか… #
  • 11:47 もう子連れ云々はほぼお断りするつもりでいるけれど、どう言ったら刺がなくお断りできるのだろう… #
  • 11:54 タンブリングDVDは普通にぼろっと泣いてしまったですよ。これDVDBOXのいろいろ見たら号泣なんじゃないのかわたし。いろんな意味で。 #
  • 12:00 返信に悩んでたら昼だよ…もう… #
  • 12:08 お子さんはご遠慮くださいのお返事をしてしまったけど失敗したかも…誰かに前例とか聞けば良かったかな…うああ #
  • 12:46 ねむいよう… #
  • 12:47 住民税あのヤロウ… #
  • 12:50 後ろの席からW杯の話が聞こえた。渋谷でサポーターがあれこれのくだりで「渋谷が大変だったみたいで」と話してるのが聞こえてハッとなったわたしはやっぱりそれなりにバンギャルです。 #
  • 12:51 今日は定時後にがっつり打ち合わせをぶち込まれているのだが「その後ご飯でも」って何時になるんだ(そう遅くはならんと思うけど)っていうか、何処に行くんだ… #
  • 12:54 亮介(の中の人三浦翔平)とじみさんと鳴海さん(の中の人の金子ノブアキ)とさいふぁさんに添い寝を申し込まれましたが木山はどこですか? #
  • 12:54 タンブリングチーフPブログを見る。関東大会のふりつけなんぞ! #
  • 12:55 >9月発売のコンプリートBOXの特典映像には、1話からの全ての新体操演技をまとめて収録する予定です!烏森の成長の記録、鷲津のバージョンアップ、国士舘大学青森大学の迫力の映像をお楽しみに!! っていうことはあのエロいキャプテンも…ゴクリ… #
  • 12:57 しかしDVD特典用の取材がクランクアップ直後にあったみたいだけど、木山のところはどうすんだろうなあ…まるっとないのは流石に全わたしが号泣だぜ、と思うけど…うーん… #
  • 12:59 特典映像云々以前に今後の活動が気掛かりですがね!何だかんだで事故から1週間だけど、最初の発表以来音沙汰ないのが怖い… #
  • 13:02 会議出ようと思ってたけど内容的に最近のわたしにあんまり関係ない感じなのでパスることにした。そもそもわたし宛に開催案内を送るかどうかも考え込まれているようなもんなのでね… #
  • 13:03 後で議事メモ見よう。 #
  • 13:18 大東くんと綾野さんと金子ノブアキ氏の画像を横に並べてみたけど、全員全く違うタイプの人なんだなと実感する。でも全員とっても気になるのです。 #
  • 13:26 やはり動く木山を見たら木山に必死にならざるを得ないらしい自分。大東くん大好きだけど木山も大好きだ!何か変な感じだけどまじで木山のこと好きだ!(その宣言も変な感じです) #
  • 13:29 2.5次元って結局どのあたりのことを言うのだろうか。いわゆる「中の人」もわたし的には2.5次元感覚なんだけど、だとしたら「ドラマの役」は何だろう?2.3次元あたり?それともドラマの役が2.5で中の人が2.8あたり? #
  • 13:30 (そもそも2.5ということ自体がものすごく絶妙なのですが) #
  • 13:31 先輩が半寝落ち状態である #
  • 13:31 おお、めでたい。QT: @YahooJTopicsFan: ネプチューン名倉潤渡辺満里奈夫妻に第2子女児誕生「喜びを強く、深く感じております」(芸能人のおめでた/芸能) bit.ly/y3qsy 芸能人の妊娠・出産に関するニュース。 #
  • 13:34 宮脇がチケゲットに燃えている…あうあう… #
  • 13:35 バンドマンは2.5次元だけどさとちみたいに容赦なくいろいろ漏らす人もいますよ #
  • 13:44 スライドをコピーしてペタリしたらうまくコピーできていなかったようで、一瞬でっかい綾野剛さんがペタリされてびっくりした #
  • 14:03 そういえば大東くんのFCイベントが8月にあるっていってたけどこれも中止かな。っていうか無事に発足出来るのかしら。多少遅れてもいいからそこはやって欲しいっすわ… #
  • 14:05 わたし俳優界隈の色々はいまだによくわからないけど、やっぱりこういう時期に長い期間出られなくなっちゃうのは将来的にも痛手になるのかなあ。本当に今が売り出し時っていうタイミングだったし。出演予定だった1クールのドラマ+色々が出られなくなったとして、それが今後にどう響くのか… #
  • 14:06小池徹平/QT: @CC_tori: ジュノンボーイ。ジュイノンボーイ #
  • 14:16 怪我が結構でかいものだから、今後の仕事にも生活にも何らかの影響は出て来そうだけど…それで彼の俳優人生終わってしまうのはあまりにも勿体無い…と、思う… #
  • 14:17 暗黙の了解なんか存在しませんよ先輩。 #
  • 14:22 自分のついろぐで「大東」検索したら本当にひどかった #
  • 14:30 Dearは名前だけ聞いたことある雰囲気 でもその程度なので知っているとは言えない雰囲気 #
  • 14:36 実は:Λuciferも「GLAYの弟分」と一瞬言われてました。 #
  • 14:44 じゃがりこもだけど「マジ」も ホフッ ってなるよ #
  • 14:45 全然関係ないけど、Λuciferには年齢が干支一回り違うメンバーがいるのです。 #
  • 14:47 知りたい QT: kyubot: 【 ruru1341 より急募】ツイッターから離れる方法 #
  • 14:51 やべーな本当にベリベリネイル剥がれてく この指だけ #
  • 14:57 わーい綾野さんのデコルテー QT: @surely_someday: 『シュアリー・サムデイ』完成報告会見のもようをアップしました! ow.ly/233uK #surely_someday #eiga #cinema #movie #
  • 15:03 15時になったので ふわふわあんどーなつを食べましょう #
  • 15:05 さっき先輩が「岡田監督に謝るスレが5個くらい立ってるの見たwww」といつになく楽しそうな笑顔で言って来た。 #
  • 15:07 わたしの使用感満載のiPod touchをどっかに売って64GBのiPod touchを新規購入したい気分である… #
  • 15:07 誰か買ってくれやんかな笑 何なら曲もそのままにしておくよ!w(あらゆる意味で誰得 #
  • 15:10 いいですなあ QT: @maybe_true: 本命さんへの熱い愛を語るばんぎゃるさんのお隣に座って、呑みながらにこにこ延々と話を聞いてたい。 #
  • 15:10もっちーり あんドーナツ」だって。 #
  • 15:12 …もちもち…もちもち…゛( ・ω・)つ○ #
  • 15:12 もちもちが は に はさまった… (・皿・) #
  • 15:17 (そういえば明日どうなったんだっけ) #
  • 15:18 うちの母上 「わかる?」をよく「わかりる?」って言うんだけど、「り」はどこから出てきたのだろう… #
  • 15:19 あと弟のことを「やっちゃん」と呼ぶ。うちは全員やっちゃんなんですが(苗字に起因するあだ名) #
  • 15:20 もっちもっち…(・ω・)゛ #
  • 15:20 磯野ー! キミの100回目の嘘も200回目の嘘もずっと騙されてあげるぜー! #
  • 15:24 取り敢えず本命を語る会 #
  • 15:24 ってやったらそらさとちの話をするけど けど けど #
  • 15:27 うちは部屋数が家族の人数に対して足りていないから、いまだに妹(高1)は母上の横で寝ている。多分内心では色々思ってるんだろうけど、父上が居間で寝ざるを得ない感じのギリギリっぷりなので、なかなかどうにもならない。 #
  • 15:28 少女噴いた QT: @m_i_n_t_69: 少女違う、来月30歳のオサーンやww RT 香港ニュース宮脇さんに見た!!サブタイトル「日本からの少女」 (笑) bit.ly/aIFdqB #
  • 15:30 1ヶ月のにわか知識で大東俊介を語るわたしはさぞやアレなことだろうと思いつつ、この前リリさんとか三上さんにパーンしてしまった訳ですパーン。TLの時点でパーンしてるけどな・・ #
  • 15:32 でもあの宮脇の写真見ると、日本人って本当に世界的に童顔なんだろうな…って思うわ… #
  • 15:32 っていうかメイクしている顔に見えるんだけど、あの宮脇少女。 #
  • 15:34 あの映像を見てガチで宮脇を女の子だと思う人が絶対にいないとは限らない気がして来た…あれ、おかしいな、わたし疲れてるのかな… #
  • 15:37 つい宮脇少女画像を開きっぱなしにしてしまっています #
  • 15:41 お疲れさまです!! RT: @tumblingtbs 最終回、完成しました。明日はぜひ見て下さい!〜タンブリング #tumbling #
  • 15:42 あと30時間くらいでタンブリングが終わってしまうのか…うう… #
  • 15:45 この前ちらちらとRIZE映像見たけど、まあ当然のように金子ノブアキ氏にズギャーンだよね。ドラマーって時点でもうツボだもの。 #
  • 15:45 るいこ どらまー すきー!! #
  • 15:46 1コータでいいのでそっちください QT: @kiritobot: じゃあ5キリトを、差し上げます。 #
  • 15:47 タイミングをタンブリングに空目したよね #
  • 15:48 「日本から来た少女が可愛い件」みたいな話になったらどうしようという妄想 #
  • 15:49 どらやきも好きだぜ #
  • 15:50 みんなが空気を読んでひたすらに宮脇少女を持て囃す遊びとかね #
  • 15:51 やっともちもちを食べ終わりました おいしかったです かろりーは 336kcalです ギャー☆ #
  • 15:52 つ【宮脇少女】 QT: kyubot: 【 halcana より急募】美少女 RT suwansonson: halcana 可愛い女の子をよこしなさい。followするから。即座に。 #
  • 15:53 渉ちゃん、危ないから早く帰っておいで #
  • 15:54 一瞬本気でワタルフィ垢教えてやろうかと思ったけど流石に思いとどまった それはむりだ #
  • 15:54 ああこれが男の娘という… RT: @CC_tori: \こんな可愛い子が女の子のはずがないじゃないか!/RT tmys_69: 「日本から来た少女が可愛い件」みたいな話になったらどうしようという妄想 #
  • 15:55 みんな12012のライブで宮脇少女が汗だくではあはあいいながら頑張ってお歌を歌ってるのを観に来るといいよー(^O^) #
  • 15:57 亮介botにるいこさんと呼ばれてびっくりした どきっとした #
  • 15:58 おお、けこさん #
  • 16:02 股割りの時に大騒ぎしてる大東くんを思い浮かべる。「先生1回助けて!」とわーわーしてるのに手足押さえつけられてぐわーって、ぐわーって…ああ(ヘラッ #
  • 16:03 @cmhxxx 取り敢えずこちらを… つ twitpic.com/1zpb3h #
  • 16:05 はーい宮脇少女だよー www.visunavi.com/news_mobile/img/photo/08251.jpg #
  • 16:05 これはどうだ rika-3cherry.img.jugem.jp/20090723_1352909.jpg #
  • 16:07 白わち bestuff.com/images/images_of_stuff/210x600/wataru-miyawaki-96351.jpg #
  • 16:07 先輩がじゃがりこ食べてはる #
  • 16:08 でこわち mikukanonn.img.jugem.jp/20090613_658963.jpg #
  • 16:11 宮脇少女が… RT: dj_asai: 今日のBEAT SHUFFLEでも、12012の宮脇渉さんが南アフリカの熱狂を生電話で伝えてくれることになりました。19:30頃のオンエアです。お楽しみに。 #
  • 16:12 うんでも早く帰って来いよ #
  • 16:13 でもさ、でもさ、宮脇少女いけんならさ、川内少女もいけるんじゃないかな #
  • 16:14 おれこの宮脇好きなんだ i91.photobucket.com/albums/k316/saga1126/pro_miyawaki.jpg #
  • 16:14 「宮脇渉」画像検索しまくってたら一覧の中になぜか綾野剛氏が混じっていた件 #
  • 16:16 番外編 川内少女 i101.photobucket.com/albums/m46/darknotaku/12012/Toru%20Kawauchi/Tooru21.jpg #
  • 16:16 とるちゃ! image.blog.livedoor.jp/trip_dinner/imgs/9/e/9ecebcdc.jpg #
  • 16:16 ぜひ!ぜひ! QT: @k______: @a_sami__ ちょうど大阪にいる日なので行こうかしら…情報ありがとうございます! #
  • 16:18 まあ、そんなとるちゃも今やむちむちしたややマッチョですがね…! #
  • 16:19 宮脇少女は喋ると割りと声が低いよ! #
  • 16:20 下手に揺ぎ無いオッサンいますけどね QT: @majinkoutei: 12012ってガールズバンドだったのね…! #
  • 16:21 @envahir 酒井少女はどことなく棒読みですよね #
  • 16:24 須賀はどう考えてもおっさんだろうとしか思えない須賀数子 #
  • 16:25 携帯にはもっと色々あるのぜ<12012 爆撃の用意はできている。 #
  • 16:26 みやわきのMですね理解ですQT: @midob01: とくべつーじゃないどこにでーもいる わーたーしー しょうーじょーM〜 #
  • 16:29 宮脇現地での危険がまた1つ増えたでござるとか思って申し訳ないけど取り敢えず早く帰って来てくれ #
  • 16:29 わたし12は須賀の顔から入りました(キリッ QT: @m_i_n_t_69: ごめんなさい、、、わたし、イチニーでは須賀さんが好きなの・・・_ノ乙(、ン、)_ あの人、結構ストライクゾーンなの・・・_ノ乙(、ン、)_ #
  • 16:39 くそうっEchofonエラー食らってて「12012の下手ギターは須賀勇介 1980年6月9日生まれの30歳 A型です」を言いそこねた! #
  • 16:43 「須賀憂介」で画像検索してんのに一番最初に塩谷出て来るとか自重しろwww #
  • 16:44 はい!須賀!photo2.avi.jp/photo/4/333410/333410-11348-30-149074.jpg #
  • 16:44 須賀! img1.ak.crunchyroll.com/i/spire3/0f06bb1840b76133bc50daf6afb520f31239117916_full.jpg #
  • 16:45 須賀! i26.servimg.com/u/f26/11/82/09/85/suga10.jpg #
  • 16:46 ゆしゅけ! images1.hiboox.com/images/1207/7fb9c287.jpg #
  • 16:47 鎖骨みえない須賀! www.rockmij.com/artists/12012/yuusuke2.jpg #
  • 16:47 ご指名お待ちする須賀!おれがする! img.barks.jp/image/review/1000036304/2.jpg #
  • 16:50 ひげそれすが! www.jrock-bg.com/wp-content/gallery/12012/suga-yuusuke.jpg #
  • 16:50 敢えての塩谷! bestuff.com/images/images_of_stuff/210x600/tomoyuki-enya-96354.jpg #
  • 16:52 そして酒井! img.barks.jp/image/review/1000036304/3.jpg #
  • 16:53 はい12012! 宜しくお願い致します! 失礼致しました! www.12012.jp/ #
  • 16:54 (やりきった顔) #
  • 17:01 「誰も見たことのない〜」だけ見て「!」となったのはまあ仕方ないよね RT: copy_writter:  誰も見たことのない彼に逢える。『This is it#
  • 17:04 「12012」という字面はいいけど、たまに振られてるフリガナの「イチニーゼロイチニ」の「ニー」部分でふと脱力する。 #
  • 17:06 アッーQT: @m_i_n_t_69: ブルセラ少女・宮脇に空目して死にたくなった RT @hnsm: ブブゼラ少女・宮脇 #
  • 17:06 少女起床早く帰って来い QT: watalufy: 起きたなう。チェックアウトなう。 #
  • 17:10 須賀の肩っていうか肉ハアハア QT: @saya490: 懐かしい!愛おしい宮脇昆布! RT @sally2170: とおるちゃんが可愛い RT @yukino__: 昆布あったw twitpic.com/1zr83e #
  • 17:17 @saya490 そっ…つ【 twitpic.com/1zpb3h#
  • 17:18 12012 7/24あたりから 全国ツアー だよ!! #
  • 17:20 社内の某設備の点検に使われてる機器、絶対見たことあると思ったら大学時代に悩まされたブツでした。オシロスコープ。もう使い方忘れた。 #
  • 17:21 取り敢えず19時からの打ち合わせ勘弁してくれやんか #
  • 17:21 @96re 体操www #
  • 17:22 ちょっちょこ ちょこちょこ ちょっこっぼー #
  • 17:22 って大東くんが歌ってたらくっそかわいいとおもう #
  • 17:24 実際12の曲(特に暴れ曲)聴きながら歩いてるとキビキビ歩ける気がする。 #
  • 17:26 当の渉ってこの事態を何処までちゃんと把握してんだろ @で言われてるから気づいてるとは思うけど… #
  • 17:37 どっか行きたいけど行けないーないー #
  • 17:37 お金なーんてぜーんぜーんないっ☆ #
  • 17:56 5Mのてんぷふぁいる…(ガクガク #
  • 18:02 ふは QT: @glmy: RT @8s4: 西野カナってどんだけ会いたいの?? 無題のドキュメント bit.ly/9CjToN #
  • 18:20 うんぱっぱー うんぱっぱー #
  • 18:20 とってもとってもとってもとってもとってもとっても帰りたい #
  • 18:23 磯野ー 同じ仕草の人に目を奪われようぜー #
  • 18:30 わたこに今気づいた わちこでいいよわちこで。 #
  • 18:31 わち♪あちたん♪ゆしゅけ♪ちょも♪とるちゃ ☆いちにーぜろいちにー☆ #
  • 18:32 【トモコレ】さとち(♂)えんやさん(♀)がけっこんした #
  • 18:33 早く日本で仕事して欲しいです(バンド的な意味で)QT: @sugibie: それにしても渉は南アから仕事しすぎである #
  • 18:43 ξ '∀'ξ? (・ω・ ) #
  • 18:49 ああああああああああ大東くん好きだああああああああああ(謎のSHO-DO) #
  • 18:51 ギルガメりょーちゃんのおしりは安産型だと思う #
  • 19:02 打ち合わせ相手のお方が来ませんです #
  • 19:17 部署の庶務姐さんがDEAD END遠征のために休みを取っていることが判明しました。 #
  • 19:17 金爆の生放送つけっぱなしにしているのを忘れて会議に突入した #
  • 19:18 何故脱いだし #
  • 19:20 暫くは金爆にドドドされそうだな。りだーつ。 #
  • 19:38 「のびない。」に笑った QT: @tatsuro_fanbot: 逹「俺、あのー、Trueがほんっと好きで!CDのびるくらい聴いたんで!」 ken「のびない。」 #
  • 20:12 おなかすいた… #
  • 20:26 ふむ。まあ何だかんだで皆さんでご飯に行くという話はなかったことになっているということでFAです。おなかすきました。 #
  • 20:29 もう帰ってもご飯ないんだわーいらないって言ったからーどうしよー #
  • 20:30 なんだと・・QT: @YahooJTopicsFan: 渋谷の「Bunkamura」が全館休館へ 来年7月から (舞台、演劇/芸能) bit.ly/cPnZv 歌舞伎などの古典芸能や現代劇などのニュースや話題。 #
  • 20:31 庶務姐さんと色々お話しした。デランジェ行かないんですか、哲さんかっこいいですよ、と言ったら「何故よりにもよって哲!?」と驚かれました。姐さんいわく「デランジェには死神系男子がいないからねえ」とのことです。死神系男子に属しているのは今のところMORRIEさんだけらしいです。 #
  • 20:33 やっぱり夏JACKもフェスも行かれるようです。DEAD ENDがいるところになら何処へでも行くとのことです。かっこいい。夏JACKにVAMPSSads出ますよと言ったら「あそこ出ると混むのがつらい」と顔をしかめていらした。 #
  • 20:34 吉祥寺のチケ余ってるから行くようならカマンと言ってくださった。再考します、チケが余っているうちに。ロクメーチケも確保されているらしい。さすがである。 #
  • 20:40 わたしいつまで宮脇少女の画像出してんだろ… #
  • 20:48 「帰りの電車で寝てやる」っていつも思うけど、いざ寝ると何か色々とげんなりする。目覚めた時の疲労感がやたらあるんだ。そのくせ眠りはやけに深くて怖い。 #
  • 20:52 あー…木山好きだー…りゅういちろーーーーー(ゴロゴロゴロゴロ #
  • 21:09 にっしーQT: @BARKS_NEWS: 先ほどアメーバピグで行なわれたAAA<ピグライヴ>。メンバー写真をアップしました。記事は追って。なお、伊藤千晃は体調不良でイベント欠席。大したことないらしいので一安心ですが、早く元気な姿が見たい! bit.ly/9gJwAu #
  • 21:13 何か検証するしない以前のエラーでしにそうになっている ネットワークの問題じゃないのかねこれ #
  • 21:18 木山が好き過ぎて具合悪いおなかすいた #
  • 21:21 木山って名前ちゃんとつけてんのに食いつくさいふぁさんは愛されたがりですね! #
  • 21:23 もう全体的にめんどくさーい!! #
  • 21:43 えっ もうこんな時間ってばかなの #
  • 21:51 もーやだーしらーんしらーん! #
  • 21:53 ご飯食べるタイミングを完全に逃している… #
  • 21:57 あと24時間後にはタンブリング終わってるとか信じらんないんだぜ #
  • 21:58 いい加減退社するでおま。お腹はかなり空いてるけど今から食べるのもアレだよー帰りがさらに遅くなるよー… #
  • 22:06 お疲れ様でした。
    twitpic.com/1zt2j3 #
  • 22:12 電池が減ってもうた。おかーさまに連絡する時用に生かしておかねば。今時分になるて怒るんだ、父上も母上も。 #
  • 23:11 今し方宮脇ブログ見たけど あの人本当いつ帰るの っていうか帰って来れるの? #
  • 23:15 決勝チケットも買ったってことか?つまりそれまで向こうにいるの?旅費やばいとか言ってるくせにチケット高額購入してんの?ちょっとおいさんにはよくわからんよ… #
  • 23:47 帰宅り申した #
  • 23:52 夕飯を買って来ました。
    twitpic.com/1zty4g #
  • 00:01 「金ならある!」って凄いセリフだよね…金があるんだってさ…凄いよね… #
  • 00:09 うなんなー #
  • 00:11 待受にした大東くんが 真っ赤な服を着てて まぶしい #
  • 00:15 聖剣伝説3の最初からクライマックスさは異常(BGM的な意味で) #
  • 00:21 何で晁直さんのハナコスパンキング動画を30秒も見せられていたのだろう…とぼんやりおもた… #
  • 00:21 @aghea2010 @preiades @xxxmeltdown @ueno192 @pi_pi3 @mtzk_a @4646xx @cherish2469 @kiku0620 @rfish_0825 ただいまでございまする〜 #
  • 00:22 @human_doll 買って出てきてくれるのならばなんぼでもドンドンしますぜよ #
  • 00:24 友達の「あばよリア充ども!」がカッコ良すぎる。 #
  • 00:25 鹿鳴館伝説は、2日間で席が数個横にずれただけでした。 #
  • 00:26 渋谷が大変のメンツを眺める。12012……、…以上。 #
  • 00:27 まあどの道平日ですよ、と #
  • 00:28 Wyse最後のFC限定ライブで一桁来て、月森に思いっきり顔覗き込まれながら歌われた思い出。 #
  • 00:29 夕飯を飲みながらスパモクを眺めることにする。 #
  • 00:33 大東くんだー。 #
  • 00:38 いーって顔してる かわいいなー #
  • 00:44 おうおうおう小惑星衝突映像で「おおっ」て顔をしている…ほわり #
  • 01:01大東文化大学」にビクッとなったけどよく考えたら母上の出身大学がそこだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter