今日の呟きぽちぽち。


  • 01:14 何か大東くん全然関係なくてもこういう番組好きだわ #
  • 01:15 そのタイミングで番宣ww #
  • 01:31 @k_666 おめでとうございますっ #
  • 01:40 耳かきが手元にないことの絶望感…! #
  • 01:41 超耳かきしたい。何処行ったんだよ…! #
  • 02:17 これ聴きながらちょっとぽちぽちしている。Bad Appleかっこいいねえ… 【作業用BGM】東方ヴォーカルアレンジ神曲・良曲メドレー【3時間耐久】 (181:41) nico.ms/sm2174529 #nicovideo #sm2174529 #
  • 02:34 はい日替わり大東くんぽちぽち。 #
  • 02:34 諸々は把握いたしました。 #
  • 02:35 すごいね、サイズでかめの画像なのにしっかりお顔の辺りキャッチしてくれる。ああ、かわいいなあ…茶目っ気いっぱいなんだよー。 #
  • 02:36 @欄が日暮里とたきがわさんで埋まる日々でございます #
  • 02:38 …ちがうぞ!わたしは大東くんじゃないから!ないから! #
  • 02:39 @CC_tori @human_doll (ガッシィィィイィ #
  • 02:43 やっぱりお腹は空いている #
  • 02:44 へえ、ゆねが出るのか…行かんけど。 #
  • 02:46 久し振りににぐぶろぐ見たらキリちゃんさんが相変わらずの可愛さでほくほくしている #
  • 02:47 で、かつきゅうってなに? #
  • 02:57 OKおしまい。寝る。寝逃げでリセット。おやすみ。 #
  • 10:34 こんにちは。起きた瞬間木山の「本当に俺で良いのか」が脳内再生されたので取り敢えず求婚したいです。 #
  • 10:35 ッとか書いてたら直前に木山botが言ってた!結婚しt(ry #
  • 11:46 タンスを開けたらツアTばっかりだったでござる #
  • 12:48 しーちゃんにそんな破廉恥なもの見せちゃらめぇぇぇ #
  • 15:27 湿気がすっごい風だなあ。…何時にしんずく行こう。 #
  • 15:28 タンブリング最終回!録画!忘れず! #
  • 15:29 酒井に「タンブリングどうすか」と@飛ばしたいです #
  • 15:33 タンブリング公式にメンバー寄せ書き。大東くん、あれいつ書いたんだろう… #
  • 15:48 木山が好き過ぎて具合悪い(POST) #
  • 15:51 タンブリングコミュの「メンバーはこんなんも入ってるよ」欄で木山as大東コミュが輝いている…木山かっこいいよ木山… #
  • 15:59 ウッ… RT sakurazawa: S.O.A.P.post 一応最後の更新になります。www.bubble-star.com/cgi-bin/index.cgi #
  • 16:28 超べたべたする… #
  • 16:29 チケットは 取れるだけでも 幸せよ #
  • 16:33 湿気で頭が内外共にパーンしそうです #
  • 17:18 湿気で涙が出る #
  • 17:19 ベルトとやらを買わなきゃいけないなと思った最低の服装です #
  • 17:23 何これかわいい!
    twitpic.com/2026bf #
  • 17:53 バンギャル声でけえよっ!つつしめよっ! #
  • 17:59 本日最終回です!よろしくお願いします!!
    twitpic.com/202ev0 #
  • 18:02 曲聴きながら口パクで物凄く自分の世界に入ってる人を横目に電車を降りて新宿IN #
  • 18:38 しーすー
    twitpic.com/202o1i #
  • 19:47 戦の後
    twitpic.com/20355c #
  • 20:12 居酒屋んぐ
    twitpic.com/203b93 #
  • 21:02 8/7焼き肉オフですって!?その日12012名古屋だよぉぉぉ!!!(泣) #
  • 21:05 焼き肉オフ ギギギギギ #
  • 21:49 ただいまのメンツ:あずきさん、みねさん、キリエさん、suさん、さきさん、みどりんさん、れいさん、和音さん、からすさん、まじんちゃん、流さん、るいこ
    twitpic.com/2041g9 #
  • 22:42 一足先に離脱!ありがとーございましたっ楽しかったです! #
  • 22:53 水沢bot引退ですって…?うわぁんお疲れ様でしたあ! #
  • 23:00 タンブリングネタバレを辿るミッション…そわそわ…! #
  • 23:01 ああ!こころく忘れてた!(泣) #
  • 23:01 大東くん大東くん!こころく! #
  • 23:40 W51SAツイッターをするための機械になっている #
  • 23:49 案の定今日も自重出来ず大東話をしてしまったです…申し訳ない… #
  • 23:56 更に案の定パピーマミーに叱られたでござる #
  • 23:59 相変わらず22:30帰宅が穏和ラインのやうだ 残業でも叱られるものなあ #
  • 00:02 おれだって今年24だぬ!夜遊びくらあするぬ!(ジタジタ #
  • 00:06 ではタンブリング視聴に向けてあれこれしますね #
  • 00:32 色々な方面からのネタバレを見て何度も「ブフゥッ」とかひどいことになっている うわあああああうわあああああ #
  • 00:41 @noriko86 ザッ)タンブリングメンバーは、取り敢えず航・亮介・月森が180以上ですぞ…! #
  • 00:48 @capricious12 @kaxraxs @All_is_vanity @kirie1202 @azuki0202 改めまして、お疲れ様でした!いざ行ってみたら殆ど知ってる方でちょっとびっくりでした笑 初めまして出来た方々、嬉しかったです!ありがとうございましたー!! #
  • 00:49 @lili__k @mlius @gravel_ryu @majinkoutei 改めまして、お疲れ様でした!いざ行ってみたら殆ど知ってる方でちょっとびっくりでした笑 初めまして出来た方々、嬉しかったです!ありがとうございましたー!! #
  • 00:49 @midob01 @imapo @kazune2XX4 改めまして、お疲れ様でした!いざ行ってみたら殆ど知ってる方でちょっとびっくりでした笑 初めまして出来た方々、嬉しかったです!ありがとうございましたー!! #
  • 00:50 わたしだ QT @azuki0202: 私だ RT @kaxraxs: 私だ RT @ohmaokey: とりあえずば暇を持て余したばんぎゃるたちの飲み会をやろうではないか #
  • 00:50 明日シティ行こうかと考えてたけど無理げでござるヨヨヨ #
  • 00:53 まだそわそわしているので取り敢えず耳かきをして心を落ち着かせる #
  • 00:56 耳かき大好きクラスタ #
  • 00:58 摩天楼様っていい匂いするよね #
  • 01:01 タンブリング現場レポ見て既に涙目… #
Automatically shipped by LoudTwitter