今日の呟きぽちぽち。


  • 01:03 あ゛ずぎい゛い゛い゛い゛い゛RT @mlius: \あずきさまあずきさまあずきさまぁ〜?/ RT @imapo: 幹事のあずきさんお疲れ様でしたー!!せーのっ\あずきさまぁああああああ/ #
  • 01:08 よし、おれ、タンブリング、見るよ……!! #
  • 01:10 再生開始…すみませんが暫し一人タンブリング実況します…! #
  • 01:11 火野怪我設定になっている… #
  • 01:12 もう何もかもが死亡フラグにしか見えない…! #
  • 01:12 なつこさん… #
  • 01:13 き  #
  • 01:13 き や ま … !!(ゲフッゲフッ #
  • 01:13 うっっっっっわ何その顔何その目やばい木山やばい #
  • 01:14 赤羽もうこの子は…!!かわいい顔して!もう! #
  • 01:14 いや実況とかしてたらこれ倍以上の時間かかる! #
  • 01:15 中止!後でかく!タンブリング離脱!木山に向けて離脱! #
  • 01:16 返せ…!! #
  • 01:17 一時停止はしないしないしないしない #
  • 01:17 赤羽の変な人望なんなんだろー! #
  • 01:18 赤羽やんでれ!ちょうやんでれ! #
  • 01:18 赤羽目が可愛い #
  • 01:18 超殴られた鉄パイプいった! #
  • 01:19 (中止できていない件)(さーせん、さーせん) #
  • 01:19 気づいたら巻き戻していたおれバカス #
  • 01:20 がっむてーぷ!がっむてーぷ! #
  • 01:21 赤羽かわいいよ赤羽… #
  • 01:22 涙目の赤羽…おい周りー!助けてやれよ赤羽をー! #
  • 01:22 周囲話あんま聞いてねえwww #
  • 01:22 ぷるぷるすんなよ赤羽おめーチワワかよ… #
  • 01:23 きゃぷてーーーーーーーーーーーーーん #
  • 01:23 おい土屋無理すんなしぬぞ #
  • 01:24 瀬戸!変身!変身しよう! #
  • 01:24 にっぽりー!かっこいいよー! #
  • 01:25 やっべ木山の白タンクまじやっべ #
  • 01:26 別の意味で涙目でござる… #
  • 01:26 キャプテンが「ダチ」っていうのとても違和感だぜ! #
  • 01:26 金子かっけえ何だあのこ!! #
  • 01:27 ばねさん泣かないでー!! #
  • 01:28 やべえ悠太あの目なら絶対変身出来るキバに変身できる #
  • 01:29 うわーうわーうわー…… #
  • 01:31 切り替えはえーよ…!! #
  • 01:31 でっていう!! #
  • 01:35 しげちゃん…笑 #
  • 01:35 木山と日暮里何してるww #
  • 01:45 はあ…ふう…鶴見… #
  • 01:47 航の「おう」の言い方好きだなあ。 #
  • 01:48 日暮里…!かねこせんぱいって…!土屋と木山ー! #
  • 01:49 何でもっと早く誘ってくれなかったんだで何か知らんけどもう涙でた #
  • 01:49 中土居さんすげーなあ… #
  • 01:51 しげちゃんとなつこさんの前にいる人が黒ロリ似合いそうは黒髪前髪ぱっつんの美人さんである… #
  • 01:54 カラ高ーーーーーーーーーーー!! ファイトぉーーーーーーーーーーーーー!!!! #
  • 02:05 演技終りのみんなの顔でもうおれ号泣している…(ズルズル #
  • 02:06 鶴見ー…! #
  • 02:07 日暮里!日暮里!かわいいーーーー笑 #
  • 02:07 木山ぐわんぐわんされているww #
  • 02:08 かwwねwwこwww #
  • 02:08 水沢にナイナイされているww #
  • 02:08 木山!なぜそう思ったのかをkwskだぞ!! #
  • 02:09 しげちゃん木山のマネwww #
  • 02:09 しょうこ先生かわいいわーwww #
  • 02:10 航いじいじwかわゆしww #
  • 02:10 木山何故バナナwwwいっぱい持ってるwww #
  • 02:10 ゆーたぁ…じゃねーよばっか可愛いなーもー!! #
  • 02:11 火ww野wwドヤ顔www #
  • 02:11 きやまの高らかにいただきまーーーーーーーす!!かわいいかわいいかわいい #
  • 02:13 もう泣いた後だからテンションおかしくて草はやしまくってしまった… #
  • 02:14 土屋w超日暮里突き飛ばしているwしかも謝らないw #
  • 02:16 にっぽりきゃーぷてんっ♪かっわ!かっわ! #
  • 02:17 色々あるけど、このいっちばん最後のところに木山がいてくれたことだけは、本当によかったと思う… #
  • 02:18 うん、見終わった…本編自体にっていうのもあるだろうけど、役者さんの頑張りとか色々考えたらもうほんと泣けた…目がーーーー目がーーーー… #
  • 02:19 しょぼしょぼ…終わってしまったよ…しょぼしょぼ…(;_;) #
  • 02:20 あああごめんなさい、たくさんお騒がせしました、ひとりで…いまでにズビズビしていますです…ズビズビ…ああ本当タンブリングみんなお疲れ様でした…!! #
  • 02:22 最後の新体操演技の後の笑顔と泣き顔は、役の演技じゃなくて役者さんたち本人のものだと思っている… #
  • 02:23 歯磨きしてからもっかい摘まんで見る…まじでDVDBOXは買う一択ですもう予約してますもちろんです…!! #
  • 02:24 って思い返してもつまむ箇所が全体的にあり過ぎて結局総再生の予感…ズビズビえぐえぐ… #
  • 02:25 ちょっと酒井さん、酒井さん、タンブリングタンブリング、えぐっえぐっ #
  • 02:30 @shimame69 亀遍路はチラ見した限り大東くん本人に雰囲気が似ているので(主に話し方とか)、いいなーと思いました。とにかく変な人の役ですが…笑 って食いついてすみません… #
  • 02:33 9話をちょっと再生。これテスト返すとき一番最初に航呼ばれてる(あずま、だから)けど、1話の名簿でも赤羽→東だっけ?浅沼とかいなかったっけ? #
  • 02:34 っていうか航が「うおー満点じゃん!」って言った時の木山の顔w 亮介だけじゃなくて木山のピンまで抜かれるとはw #
  • 02:35 っていうか「校則でそう決まってんだから」の木山を見てクラスの女子が誰一人木山に惚れないとかそんな訳絶対ないだろう!あの木山は!ほれるだろうよ!! #
  • 02:39 @shimame69 あれはヒロインと最終的に結婚まで行く話&何せ話数が多いのでちゃんと見てないのですが、断片的に見る限り喋り方とかが似てるわーという感じでした(笑)大東くんと聞いてッ…!(ガラッ 状態ですみません…笑 #
  • 02:40 木山の「演歌…!!」を見てニヤニヤ #
  • 02:40 何で立ってまで言ったしwww #
  • 02:41 でも中学時代の木山はあんな冗談もよく言ってたんだろうな、なんてー。タカシとわいわいしてる時の木山の無邪気さったらないぜ… #
  • 02:42 水沢「三味線とエレキのコラボ(キリッ」はいつ見ても笑えるわほんとにww #
  • 02:42 水沢「三味線とエレキのコラボ(キリッ」はいつ見ても笑えるわほんとにww 「なるほどー!」からしてもうww #
  • 02:43 和洋ゲッチューでどうして木山ピン抜いたんだww #
  • 02:43 っていうかの軽音楽部天才的だろう…あの注文からあの曲作るって… #
  • 02:47 @skmigi わたし今しがた見てだばだば泣きました… #
  • 02:47 @yusuke_suga こんばんは。須賀さんが24歳の頃に一番悩んでたことって何ですか。 #
  • 02:48 って何でそんなこと聞いてんだわしは。 #
  • 02:49 @shimame69 たまにキスシーンがあって2パターンくらい見たんですが、どっちも大東くん全く動いてなくて何か笑えました…されるがままかよ…!(笑)毎日お騒がせしております…!汗 御言葉感謝致します…! #
  • 02:50 今回のオフで、ああリアルについったーやってる人たちのオフってこうなんだなー、と何かよくわかんないけどほくほくした。 #
  • 02:52 @yusuke_suga なるほど、お夕飯ですか笑 ココイチと横浜家系ラーメンが地元にあるので、毎度誘惑が恐ろしい今年24歳です。 #
  • 02:53 @skmigi 最後の演技が終わった時の顔なんてもう…!!あの場面に木山がいられなかったことが本当に悔やまれますが、その分もみんな頑張ってくれたと思います…! #
  • 02:55 わたしはま流にしますね #
  • 02:56 @shimame69 最終的には結婚式挙げてるんで、それまでには何回かキスシーンあるだろーと思うんですが、わたしが見た2回分はどっちも女の子からするっていう感じでしたwなんという受身精神ww #
  • 02:58 うう…泣いたせいで瞼が重たい…あ、ねむねむなのか…? #
  • 02:59 やっぱり大東くんの声が高いから木山もちょいちょい声高くなるわなー。 #
  • 03:02 @hsakai0625 こんばんは。酒井さん、タンブリング最終回、ご覧になりましたか? #
  • 03:02 ほいほい木山!!きーやーまー! #
  • 03:04 木山好き過ぎてほんと具合悪い心臓が痛い #
  • 03:08 おれだって12いっぱい好きだぬ! #
  • 03:11 @shimame69 あんまりちゃんと見てないんではっきりとした性格は謎ですが、Wiki見る限りでも相当変人ですwあんまりそういうのに執着してないのかな?って感じです。ああでもされるがままなのが可愛い(ゴロゴロゴロゴロ #
  • 03:13 てめえのその目が好きなんだよ…!!
    twitpic.com/206tbc #
  • 03:19 あおいさんがRTされている水沢にズルズルしていた鼻水噴いたwwwwwwwwもう草原wwwwwwwwwwww #
  • 03:22 鶴見もとい中土居くんの練習風景がエロすぐる件について lead.vision-blog.jp/ #
  • 03:24 後ろできゃあきゃあ言ってンのしーちゃんかな? #
  • 03:31 SA KA I … !!! #
  • 03:33 @hsakai0625 おおーご覧になりましたか、わたしは今また見ています。火野の回、お父さんに「いい演技だった」と言われた時、火野のじわじわ泣き顔に変わる表情とかも、凄くよかったです。 #
  • 03:34 @渉 すがさんにもおねがいします #
  • 03:35 酒井氏にタンブリングリプ貰って動揺しつつ更にリプするわたし必死乙(双方の意味で) #
  • 03:37 遠慮しねえぞ、って言われた時の火野の笑顔…ッ #
  • 03:38 土屋と話してる時の木山さ…「怒ってるよ」って言ってるよね…「よ」がついてるよね…! #
  • 03:40 円陣の時の木山腹チラしとるがな…! #
  • 03:55 はー…DVDBOX出たら良い画質でキャプチャの嵐だな… #
  • 03:57 結局普通に2回目見ちゃったわ… #
  • 04:00 いろんな意味で、見てよかったドラマでした。ありがとータンブリングありがとーお疲れ様でしたー!! #
  • 04:01 さすがに寝ます。おやすみなさい! #
  • 04:11 @noriko86 はっ すみません今気づきました亮介ふたり入れてました…!木山182です!まさかの木山抜かし自分ばか…!! #
  • 11:40 おはようございます。「今日は家から一歩も出ない」という意気込みを服装で表現してみました。
    twitpic.com/20b0vb #
  • 11:48 タンブリング本放送は終わったけど俺達の闘いはこれからだ!(DVDBOX全裸待機的な意味で #
  • 12:08 製作発表時の新体操演技見てまたうるっとしたです #
  • 12:17 \ワンナーイセークショーン/QT @gravel_ryu: ヘイピーポー! #
  • 12:17 昨日だけで1年分くらい咲いた気がする #
  • 12:19 松坂桃李にしがみつく大東くんを見たいがためにこころくを再生して満足したので最終回また再生するぬ #
  • 12:22 7月ドラマ、大東くん降板決定で別俳優さん決定。まあでも、それである意味は安心です。問題は舞台だな…タモトくんのブログには「頑張ろう」とは書かれてたけど、無理はして欲しくないですよ。 www.tv-asahi.co.jp/keizoku/ #
  • 12:32 はあ…木山いいよ木山…みんなかっこいいよ… #
  • 12:38 DVDBOX早くー早くー… #
  • 12:48 DVDBOXって、他校の演技も入れてくれるのかな。そわそわ… #
  • 13:07 3回目なのに何故まだ泣けるのだタンブリングよ…!! #
  • 14:11 さっきから目がかぴかぴしてるんよ #
  • 14:11 小田急線か… #
  • 14:13 牛タンたたーん 牛タンたたーん QT @a_sami__: 牛タンたたん、たんたたんたーん! #
  • 14:13 妹が今カイジ見てるよ #
  • 14:16 タンブリング最終回の新体操演技何回でもいける…おもしい… #
  • 18:13 盛大に寝ていた。起きたら高校時代の友達からメール。同期生が結婚…だと…? #
  • 21:35 今日のわたしはタンブリングに支配されていた #
  • 21:38 演技構成は全部頭に入ってます と言えるようになるくらいカラ高演技を眺めるミッション #
  • 22:16 PCからTwitterやるにあたって、いいクライアントってどんなんなのかな…色々試してはいるんだけど。 #
  • 22:20 クローズZERO(初代の方)を久し振りに流すことにする。芹沢が見たいでござる。 #
  • 22:21 はー、入学式。ヒロミちゃーん!! #
  • 22:47 Mixeroとやらを使ってみています。見た目がかっこいいでござる。 #
  • 22:54 @saya490 さやさんが使われているのを以前ちらっと見たのですが、こういう感じなのですね!こういうのってAPIとか意識しなきゃならんというのが面倒ですけどねー…マルチアカウントいけそうですかね、これだと。 #
  • 22:57 ねむねむ… #
  • 23:03 ふと見たら宮脇ブログがいやらしかった。わかったら早く帰って来てください。 #
  • 23:08 いざきさーん。 #
  • 23:14 @saya490 マルチアカウントで色々してみてます笑 結構カスタマイズききますねー。まだあまりいじってみてはいないんですが、徐々に探してみます!ありがとうございますっ! #
  • 23:21 ゼブラクイーンえろいな… #
  • 23:33 はっ 仲里依紗むちむちハフハフしていたらクローズが止まっていた #
  • 23:52 玲央さんまたお金の話か(誤解を生む言い方 #
  • 23:58 ちょっと芹沢可愛いwっていうかみんなww -- クローズZEROマナーCM 小栗旬 山田孝之 やべきょうすけ youtu.be/-2SpDDyzddI #
  • 01:01 TL全然見てない今夜 #
Automatically shipped by LoudTwitter