今日の呟きぽちぽち。


  • 01:12 タンブリングメンバーが話の中でそれぞれ抱えているものって何だったんだろう、と考えてみているけど、航・亮介・日暮里が何だったのかがよくわからん。強いて言うなら日暮里は家庭環境のあれこれかな。 #
  • 01:16 土屋:心臓の病気、木山:親友の死、水沢:同性(っていうか木山という個人?)が好き、悠太:演技失敗のトラウマ、火野:父親とのジレンマ、金子:幼馴染みとのあれこれ。…何だろう木山のヘビー具合… #
  • 01:18 ていうか最終回で木山おもくそ鉄パイプでがっつんやられてるけど、これ色んな意味で大丈夫だったのかしら…木山は鉄パイプに何かあんのか… #
  • 01:20 タカシは鉄パイプで殴られて死んで、航も鉄パイプで殴られて怪我して、最終的には本人が殴られてるという…何処を殴られたかによるかもだけど…トラウマざっくざっく抉られてるやんか木山… #
  • 01:22 りょーさんはじけている笑 QT @shimame69: これムックでやってくんないかなww [Girugamesh] ギルガメカンパニー面接【Dr.Яyo】 youtu.be/z_-rbMbHMw4 #
  • 01:29 木山が先生になろうとする流れを本編に組み込んでくれたのはよかったけど動機がまだ見えねえなあ。でも柏木ポジが羨ましくなったとかでもいいなあ。 #
  • 01:31 …まあ、舞台自体どうなるやらってのはあるがな、リアルに。 #
  • 01:34 最終回での演技を見る #
  • 01:34 交差技からの流れでうるうるする。曲的にも。 #
  • 01:37 タンブリングもレンタル出るかなあ。出たら色んな人にまた見て欲しいのう… #
  • 01:39 うう…(泣 #
  • 01:43 よく見たらネイルのそこかしこに空気入ってる… #
  • 01:44 はいタンブリング終わったので寝る。おやすみなさい。 #
  • 07:05 おはようございます。暑くてもう帰りたい。 #
  • 07:10 最近mixiボイスがマイミクさんの汚い罵詈雑言で埋まってる。正直不快である。日記も他人とか周りの悪口ばっかりだからなあ…何でそんなにトゲトゲしてんだか… #
  • 07:13 それはそうと 冷えた麦茶をちびちび飲んだら10秒後にお腹痛くなった…何なのさ… #
  • 07:15 @nippori_bot おれ木山の次に日暮里好きだ… #
  • 07:20 相変わらず、どの列に並んだら次に来る電車に乗れるのかわからん…始発待ち多過ぎやわ。 #
  • 07:22 電車に乗ったので腹痛です。駅に着くと一瞬落ち着くくせに、扉閉まった瞬間に波が来るんだぜ。 #
  • 07:34 なんだお前可愛いな… RT @nippori_bot: @tmys_69 す、好きを安売りしてんじゃねーよ馬ァ鹿!へへへ #
  • 07:38 おーん…ほんとだ、大東くんブログの刑事ドライバー関連記事消えとる…おーん… #
  • 07:40 隣のおじちゃんが電車の揺れに対して貧弱である 耐えれ!立つんだ!こっちに寄りかからんといて! #
  • 08:02 超今更気付いた:大東くんFCイベと遠征かぶってる まあ前者は開催すんのか微妙だが #
  • 08:56 @pi_pi3 @shimame69 @preiades @preiades @aghea2010 おはようございます&昨夜おやありでしたー #
  • 08:57 ん?ん? #
  • 08:57 あっそうか今日チケ当落なのか(完全に他人事の勢いで気づいてなかった) #
  • 09:01 今日の日替わり大東くんは眼鏡+流し目のコンボだよ!PCから見るとやたらおっきいよ!見るといいよ! #
  • 09:03 自分で見てニヤニヤしている エロイヨー #
  • 09:05 @saya490 おはようございますm(__)m愚痴なら確かにまあまあ、って感じで聞くんですが、毎日のように「クソが!」みたいなことを理不尽な理由で綴られていては見ている方もつらいです(苦笑)でもその人の吐き出し口なんだろうなと思うと人の事言えないような気もしてます。難しい…苦笑 #
  • 09:07 @tomoluna 流し目と眼鏡!凶悪!ギャー☆ #
  • 09:08 タンブリングに翻弄された週末でござった。仕方ない、みんなかっこいいのが悪い… #
  • 09:10 で、さっきも書いたけど予定されている大東くんFC発足記念イベントががっつり12の名古屋と被ってることに今更気づいた訳です。でもFCイベ自体開催されるのかどうか絶妙です。8月だもんなあ…流石にまだ無理かね。 #
  • 09:11 まあ中止するならするで早めに結論出して欲しいところです。出来るかどうか検討してるんだろうけど、それで無理させるのはよろしくないでしょーよとも。よたよた出て来られるorギリギリでやっぱり無理とされるるくらいなら、すぱっと中止なり延期なりにしていただきたいところです。 #
  • 09:12 @majinkoutei お誕生日おめでとうございますm(__)m #
  • 09:16 相変わらずフロアは寒い #
  • 09:18 宮脇早く帰って来い(定期POST) #
  • 09:18 @m_i_n_t_69 おはようございますー #
  • 09:19 深夜のタンブリングひとり実況ログ見てたら色々ひどいな、ほんとに #
  • 09:20 @ssssow 行ってらっしゃいませ、お気をつけて…! #
  • 09:20 @nippori_bot 安売りしてないよーぶーぶー #
  • 09:23 帰りたい QT: @m_i_n_t_69: かえりたい RT @babyjari: かえりたい #
  • 09:25 あなたが早く帰ってきますように(しつこく) RT: watalufy: みんなおやすみ!!ラーメン食べる夢が見れます様に.... #
  • 09:26 動く眼鏡大東くんを見たいがためにふたつのスピカを見ようか考えてるけどまあそのうちね! #
  • 09:27 タンブリングメンバーbotにこぞっておやすーされたのでもう寝ていいか。木山添い寝してくだしあ。 #
  • 09:28 @ryosuke__bot この際亮介でもいいよ #
  • 09:30 長袖持ってないとこのフロア無理だな…凍える… #
  • 09:32 @CC_tori おはようございますー #
  • 09:32 @ryosuke__bot ひどい!亮介から言い出したのに! #
  • 09:34 あの最終回の後のことを考える。木山が教師になるために真剣に勉強してる様を想像するだけで悶絶する。現時点でもそんなに頭悪いとかはない気がするんだよなあ、木山… #
  • 09:36 それこそ木山が眼鏡だったらもう鼻血それは鼻血 #
  • 09:37 っていうかまじで寒い #
  • 09:39 冷房24℃とかすざけんなwww #
  • 09:48 >全治2週間 ねーーーーーーーーーーよ #
  • 09:51 毎年9/11と10/24には何かがあるようなイメージである(自分のバンギャル活動的な意味で) #
  • 09:55 クーラーの温度を26℃にしたら今度は微妙に暑い気がする 何かうまいこといかない #
  • 09:59 タンブリング新体操演技のマルチアングル欲しい…水沢を追っかけたい。 #
  • 09:59 さとちと聞いて! QT: @aoko00: さとちブームの季節到来!!!! #
  • 10:18 休日の木山を妄想しながらこの不可解なエラーと闘う…環境が悪いような気がする…おれが作った環境…orz #
  • 10:18 みんなーオラに木山を分けてくれー #
  • 10:29 「木山龍一郎」で画像検索してたら、ムックのアー写(雨のオーケストラ)が引っかかって「!?」となったけど、よく見たら自分のはてダ記事が引っかかってただけだった。 #
  • 10:33 脳内でカラ高の旧演技と関東大会演技がぐるぐるしているよー… #
  • 10:36 ほんとにね…ブログも全部会員制にするの勘弁して欲しい訳ですよー… #
  • 10:37 瀬戸くんと柳下くんのブログ見たいのに有料会員登録しやんと見れないなんて…ウッウッ #
  • 10:38 流石にそこまではいけないのであるよ…大東くんには惜しんでないけど…! #
  • 10:39 @nippori_bot 日暮里は本当に航が好きだねえ… #
  • 10:44 @nippori_bot 可愛い可愛い #
  • 10:44 今朝から日暮里botが可愛くて困る… #
  • 10:45 実際アレだ、木山の中の人と日暮里の中の人って、それぞれ役と正反対の雰囲気だよね…インタビュー時のかっくんほぼ真顔だけど、大東くんは逆にほぼ笑顔なんだぜ…笑 #
  • 10:47 @nippori_bot かっこいい!日暮里かっこいい! #
  • 10:48 @iksummer 今は多分携帯サイトか何かでひっくるめて有料になっちゃってる感じです…ううー。 #
  • 10:49 賀来賢人氏は卑猥なことでしかテンションあがらないのか…笑 #
  • 10:50 みどりんさんがタンブリングご覧になったと聞いて(ソワソワ #
  • 10:51 火野は中の人の本職もあってダンスパートのキレが断然違ってましたwほぼ独壇場である。 #
  • 10:52 最後の航のタンブリングシーンはベッタベタだなァと思いながらもまなざしイントロ来た瞬間ボロッといった、何度目でもうるっとする。思い出すだけでも。あの時の航のジャンプ高くてさああああ… #
  • 10:54 @midob01 もう回想+まなざし+最終演技っていうのがやばかったっす…!もう見ながらぼろぼ泣いてました… わたし2話と3話を飛ばしてしまっているので、DVD出たら亮介&日暮里のターンを堪能し直しますッ… #
  • 10:56 本当にあのラストタンブリング後のメンバーの涙はやばかったぜ…亮介あれガチ泣きだったんじゃねーの…! #
  • 10:57 タンブリング語れる人があまりいないのでぽつぽつ言ってしまうのです。妹とは見ているポイントが違う気がするのである。たまには合うけどね。 #
  • 11:00 @midob01 「ここでまなざし来る!」って予想も出来たんですが、いざ来るともうブワッです…本当に家族と見ないで良かった…笑 役者さんの努力とかも凄く出てたんで、そういう意味でも思い入れができちゃったのかもです。DVDはTBSショップ特典のキューピー狙って予約しました(キリッ #
  • 11:00 今までで一番好きなドラマは多分IWGPだけど、タンブリングはそれに並ぶ勢いだぜ… #
  • 11:01 つうじょをようじょに空目して流石だなと思っちゃった。QT: @satochi_fanbot: なんだっけ、、、普通の体ってなんつうの??ゆっけ、、、なんつうの?  なんでもないときの体ってなんつうの?、、、つうじょ  通常時の体っていいな。、、、、、なの?? #
  • 11:09 @midob01 1話DVDに制作発表までの練習風景がたくさん入ってたんですが、みんなバク転・倒立をするところからの練習でした。撮影含めて8ヶ月くらい?らしいです。もうそのDVDだけでも泣けましたw それも是非見ていただきたい…! #
  • 11:15 @midob01 新体操経験があるのは水沢の中の人(かくし芸レベル)だけだった&バク転出来るのも2人くらいで、柔軟とか物凄く苦しんでました。股割りの阿鼻叫喚っぷりとか…w 本人達も最初は吹き替えでやると思ってたくらいですからねえ…最後の祥子先生のデレには萌えましたぞww #
  • 11:17 自分のレス頻度で必死さがうかがえます、さーせん… #
  • 11:18 最年長が大東くんで、最年少がしーちゃん&タモトくんだったかな。年齢差が…6歳かそこら。 #
  • 11:19 @kinokobom な、なんですって…(ソワソワ #
  • 11:21 @midob01 大東くんとか大騒ぎでしたよ、多分彼が一番体硬かったっぽいんで…(笑)1話DVDはそこそこのお値段で特典映像85分入ってるのでおすすめですw「来週の土曜以外は」の声が上ずってたの可愛かったですw 前々から手を握られてあたふたするのにも萌えてました…笑 #
  • 11:22 HEY!ノ QT: @m_i_n_t_69: 私の身の回りのバンギャルさんは一人身で生涯を終える宣言をする人が多い気がする・゚・(ノД`;)・゚・ #
  • 11:23 @shimame69 みゃっ…ありがとうございますッ(ぎうぎう #
  • 11:24 @kinokobom わたし基本的にコミックス追い組なのですが、エースがぁあぁぁの時点でもうアレなのにルフィ…! #
  • 11:24 浅く広く、局所的に深く! #
  • 11:25 脳内でタンブリングとクローズZEROのBGMが混ざって何か怖いことになっている…大会前のカラ高新体操部が、クローズZEROのBGMで歩いてくる… #
  • 11:28 タンブリングって基本的に1話で1人〜2人にスポット当ててやってたって感じだけど、よく考えてみたら木山には2話分スポット当てられてたんじゃねーか説…(4話と5話)5話はいわゆる水沢回だけど、木山かなり絡んでるもんねえ… #
  • 11:28 12の酒井さんは火野回(7話)が一番泣けたそうです。 #
  • 11:33 @midob01 体型が割りとむちむち系筋肉質なので、柔軟性はなさそうだなーと思います笑 ぜひ見てください何ならお貸ししますよ…!w 「ババァ」もびっくりでした!あの後大丈夫だったのかは気になりますがw #
  • 11:35 @envahir 毎回うるっと来るタイミングはあったのですが、最終回ではぼろぼろ涙落ちました… #
  • 11:35 @kinokobom いえいえ!わたし結構ネタバレは見て心の準備をする派なので大丈夫です!あれ、っていうことはまだ全然合流出来てない感じですか…? #
  • 11:39 「次ページ以降はITpro会員(無料)の方のみお読みいただけます。会員の方は、ログインしてご覧ください。まだ会員でない方は、ぜひ登録(無料)していただき、ITproの豊富なコンテンツをご覧ください。 」これほんと嫌!きらい! #
  • 11:41 @midob01 でも最終的には前屈かなり柔らかくなって三浦くんにも「超柔らかくなってる!」と言われてました!すげい。タンブリングのカラ高メンバー、名前を知ってたのは山本くんと冨浦くんくらいだったんですが、今はもう…!大東くん!(バッタンバッタン #
  • 11:42 @kinokobom か、過去編ですかっ?何だかややこしくなってますね…笑 個人的にはカマバッカに飛ばされたサンジが大変気になるのですが…w #
  • 11:44 わたしはタンブリングを広めたいのか中の人のあれこれを広めたいのかどっちだろう。どっちでもいいがな!タンブリングの中の役・キャラも好きだもん! #
  • 11:49 @kinokobom 2話(=最終話)で開き直ってましたねw 再開時がちょっと怖いようなw #
  • 11:50 @midob01 妹が何か股割りしようとしてますw 何かあるとすぐググるWikipediaを見る癖があるので、色々と得ております。みどりんさんを引きこむためにも頑張りますww #
  • 11:50 実際ネットで調べでもしない限り、こんなに色んな情報は入ってないだろうねえ。時代だねえ。 #
  • 11:51 今週末くらいには大東くんサイドから何か出るかな…全治2週間とか絶対無理だと思ってるけどな!今週末がその2週間目やぞ! #
  • 11:57 今思うと、がっつり木山アイコンで酒井宛に「タンブリング見た?見た?」と@飛ばしてしまった自分アレでしたねと反省 #
  • 12:01 @midob01 いやあ、わたしも何で大東くんにこんなどっぷりいってんのか自分でも大変謎なくらいですよ…笑 あの辺りはびずある系のギャップ萌えとかと違って完全にすべて狙ってきてる感じが恐ろしいです…! #
  • 12:02 口の中に牛乳の風味が残っている中でおにぎりを食べることのもにゅもにゅ感 #
  • 12:07 ムック野音2days・新潟当選。水戸・柏・吉祥寺落選…相方ちゃーーーん!!泣 #
  • 12:08 1枚でもだめかー #
  • 12:12 新潟は行くつもりだよー。LOTS好きだしー。 #
  • 12:20 問題は各種ライブと大東くんが何か頑張ることがかぶるかどうかという点であrいやムック優先するけどね! #
  • 12:20 ここまで吉祥寺当選の報告なし? #
  • 12:21 @ohmaokey ごめんなさい、わたしも水戸だめでした…orz #
  • 12:21 取り敢えずツアーは野音2daysと新潟行きますですよー。 #
  • 12:22 \柏当選いたぞォオオォォ/ QT: @109uhs: 日比谷2日目以外とれた…!!柏が一番嬉しい!!! #
  • 12:22 \吉祥寺当選出たぞォオオォォ/ QT: @shimame69: ぎゃあああああ相方が吉祥寺取れてたああああああまじでありがとう愛してる!!!!! #
  • 12:27 またどっかで別先行あるかしらね? #
  • 12:36 ここにも柏当選者様が! QT: @DECORATIBO: ムックツアー、日比谷・柏・長野あたったー!吉祥寺残念だわ〜 #
  • 12:41 @DECORATIBO おお!楽しんでくださいませ!あ、わたしは吉祥寺落ちましたw #
  • 12:45 この木山を見て「そんな上目遣いで見ないでっ!」と相方ちゃんは流石わたしの相方ちゃんだなと思った。\木山かわかっこいいよ木山/
    twitpic.com/20md97 #
  • 12:46 この前まじんちゃんの身長を聞いた瞬間に「大東くんサイズっ!!」としがみついてしまったことを今のうちにお詫びしておきます。 #
  • 12:46 しかしまじんちゃんがあの背丈なのはもう慣れたけど、大東くんの頭があの位置にあることを想像すると何だかとても不思議な心地であります。 #
  • 12:50 カラ高メンバー身長:木山182、航・亮介180、日暮里178、悠太174、水沢173、火野170、金子167、土屋164。木山と土屋の身長差が18cmだと… #
  • 12:51 セフィロスbotクラウドbotが勝手に会話してくれてもいいよ! #
  • 12:51 \おめでとうございます/QT: @nil_rrrenge: \吉祥寺当選!/……やっぱり小数ですか? #
  • 12:53 >漫画版ではあとがきの1コマしか登場していない。 って、えっ、それは先生になった木山がそこだけってことで? #
  • 12:54 ちげえww漫画版のタンブリング、ガチで木山出てねえww #
  • 12:54 漫画版とか絵柄的に読む気なかったけど木山でてないとか全わたしが涙目でござる… #
  • 13:00 やけに充実してるタンブリングwikibit.ly/b216xb #
  • 13:10 木山がかっこよくて具合悪いので早退していいかな #
  • 13:11 駄目だ、何回思い出しても「柏木、先公になるのって難しいのか」って聞く木山が可愛過ぎて駄目だ。 #
  • 13:22 何か先輩がバタバタしている。もしかして:PCに飲み物ぶちまけた #
  • 13:28 5年後もいいけど、2年後くらいのタンブリングメンバー妄想すんのも楽しいよね。1年後でもいいけど。 #
  • 13:29 木山と金子は大学だよね、という固定の事柄だけ考えて大学生木山に頭がフットー状態である。 #
  • 13:31 今となりの島のおじちゃんがすっごいナチュナルに「なるへそ!」って言ってて思わずマスクの下で噴いてしまった #
  • 13:32 \ウオォオオォォ/ QT: @69cute4431: うわあああムックちゃん水戸当選してる信じられない夢みたい #
  • 13:35 よかった、水戸はあったんだな…!! #
  • 13:39 イケメン部長と可愛らしい社員さんが会議予定を立ててるけど、聞いてるとデートの予定立ててるように聞こえて内心ニマニマする。 #
  • 13:42 5秒ごとにファンの音が高くなっていくプロジェクター怖い。 #
  • 13:43 大学生+眼鏡+木山 けっこんしてくれよ… #
  • 13:45 大学行っても新体操やるのか、教職取るのに集中するのかどっちだろう木山。でも大学はちゃんと新体操部があるとこ探しそうな気もする。流石に国立狙いの金子と同じところは無理だろうけど、そうアレな大学にも行かないだろうと予想。木山は出来る子! #
  • 14:06 困った…物凄く根本的なエラーが一向に消えない… #
  • 14:12 っていうか今までと全く同じ設定してるのにエラーが出るってどういうこと… #
  • 14:13 こんな初歩の初歩で質問したくないよーでも言わないとさらにドツボだよねえ…もうちょっと調べる…やれること全部やってる気がするんだけど… #
  • 14:13 うーうわーん助けて木山ー!! #
  • 14:21 こいつら何にもわかっちゃいないぜ…! QT: @seek_for_color: バンドはベースだろJK QT @sakura9090: おいおいベースはかっこいいだろう bit.ly/ac2X88 #
  • 14:22 >ベースなんてギターが弾けないヘタクソが仕方なくやるもの カッティーン #
  • 14:23 ところで応援歌の量産って何か意味あるんかしら… #
  • 14:25 おれドラムの次にやりたい楽器ベースだし!弟が高校に置き去りにして来たの!ばか! #
  • 14:26 もう何か色んな妄想が全体的に木山に着地する病気が発症しているんだけどどうしたらいいんだこれは #
  • 14:27 異常な音を立てていたプロジェクター(比較的新品)が何かぶっ壊れたとかなんとかw #
  • 14:30 大東くんっていうよりも今は木山だな…高らかにスプーン掲げて「いっただっきまーす」する木山の可愛さに頭痛とめまいがした…熱心にオムライス取ってる木山まじ可愛いよ木山… #
  • 14:30 もう本当木山について小一時間どころじゃなく語りたい 木山ね!敢えての木山ね! 中の人じゃなくて! #
  • 14:31 ひとりHOT:木山 もうだめだ #
  • 14:33 はっ タンブリングオフィの人物相関図微妙に変わってたんだね…! #
  • 14:33 じゃあおれまじんちゃんにカップケーキつくるね!! #
  • 14:38 DVDBOX出たらこれでもかというくらいに木山をキャプる。病気かってくらいにキャプる。 #
  • 14:44 遂に先輩に大東くん事故の話で心配されたでござる #
  • 14:46 @maybe_true …りょ、両日なんてお願いできますでしょうか…(コソコソ #
  • 14:47 先輩が話し込みながら外出\(^O^)/ おれのばか #
  • 14:49 @maybe_true あ、通しで…! #
  • 14:57 まさかの… RT: @aghea2010: へぇ RT @maybe_true RT: @kirie1202: RT @musicman_net: マーヴェリックが新会社をグループ内「spiv states」 bit.ly/bxAbYq #
  • 14:58 @maybe_true はい、大丈夫です!唐突に図々しいお願いで申し訳ありません…! #
  • 14:58 愛しい が たまどらむか…QT: @shimame69: なにしてwww RT @rayxxxxx: さとちwwwww RT mucc_miya: 玉に浮気中。さとちは横でウォーミングヘドバン。 bit.ly/cPHNmh #
  • 14:59 ex.地下線がマーヴェにね…12も来たらいいよこの際来たらいいよ…! #
  • 15:00 もしかして:spiv statesも夏JACK出る? #
  • 15:01 @ryosuke__bot じゅんこさんと何があるんだギギギ #
  • 15:02 もしかして:亮介の年上の彼女=じゅんこさん=れいたの嫁 #
  • 15:02 @maybe_true すみません、ありがとうございます…!! #
  • 15:03 そういえば、com agentって今誰が社長なんだろう… #
  • 15:18 アリプロ30分見てたら半ば睡魔に食われていた #
  • 15:20 ああ帰りにチケ代払おうそうしよう #
  • 15:20 \ありがとうございます/QT: @RAHMENS_bot: お前ら!俺と同じ時代に生まれたことを親に感謝しろ! - ラーメンズ #
  • 15:33 かれー…?(ザワッ #
  • 15:41 今更思った。12/11ムック新潟行くとして、翌日が12/12って12012絶対何かするやん… #
  • 15:42 12の日はある程度押さえておきたいです。大阪とかだときついけど…はしごのつもりで考えておこうか…翌週の自分に死亡フラグ立ってる… #
  • 15:42 @nippori_bot 日暮里!! #
  • 16:24 ❤❤❤❤ヾ(・ω・)ノ゙❤❤❤❤ #
  • 16:26 ❤ヾ(・ω・ ) これはだいとうくんのぶん。 #
  • 16:29 あっそうだアリーナ37℃見に行かなきゃー。っていうか買うけど!数年ぶりに買うけど! #
  • 16:30 @yusuke_suga こんにちは。また塩谷さんと海に行かれてはいかがでしょうか。 #
  • 16:33 (・Д・)はーらーへーりーの #
  • 16:36 別部署の新人さん、確かに電話の声が暗い… #
  • 16:39 おにぎりとサンドイッチだけじゃどーにもなんないっす #
  • 16:43 そうか!24年間独り身で生きて来たから2.5〜2.8次元という非実在にあっさり恋をするのかもしれんな、おれ!しにたい! #
  • 16:44 斉藤慶太のビジュアルに涙が出た。twitpic.com/20np00 #
  • 16:45 おなかすいたよう…ぐでーん #
  • 16:46 @5mario @Wataru_bot 木山いますか? #
  • 16:47 そりゃすななれ(笑)みたいなものが有名役者使って堂々とテレビで流されてたら、そういうもんなんだと思う人はおりますわいな… #
  • 16:48 この前のオフとか、まさに自分がツイッターやってて得たものだと思ってますがね。 #
  • 16:48 @hsj_bot どうぞ。 #
  • 16:50 男女の友情は有りか無しかと言われて「ナシ」と答える人の前では、わたしの人間関係の半分が否定されたようなもんだなと思った。 #
  • 16:50 今頃うちの庶務姐さんが大阪で頑張っている #
  • 16:51 ここいちに行きたい気分 #
  • 17:16 ああああああ #
  • 17:34 あれ、何か通った… #
  • 17:36 大東くんって関西人+上京して5年くらいだけど、標準語演技だと関西弁の名残が薄い…と思うのはわたしが標準語圏内だからかしら。聞く人が聞いたら、やっぱり滲んでるのかしら。 #
  • 17:41 あれっ今日は渋谷でなんなんな? #
  • 17:42 ふぁてぃまか! #
  • 17:43 因みにウエストにも友達行ってるようです!w #
  • 17:43 @tomoluna みたいですね!会社の同期が「ウエストでライブ」って言ってて、おやーバンギャルクラスタも渋谷だぞー?とか色々考えてました。ありがとうございます! #
  • 17:47 @tomolunaエストは飛蘭という女性アーティストですね、友達はそちらに行っているようです!何かひとりでおもしろがってます笑 #
  • 17:50 そういえばまだエロ本もとい大東くんの写真集写メってなかった #
  • 17:52 @lili__k お疲れさまですー #
  • 17:53 はらへりー!! #
  • 17:54 @ohmaokey お疲れさまですっ #
  • 17:57 @sugibie お疲れさまですm(__)m #
  • 17:57 かれーーーーーー #
  • 18:26 @m_i_n_t_69 お疲れさまですー #
  • 18:33 大東くんが今までやって来た役を並べてみたら取り敢えずボコられてるのとヤンキーがやけに多い気がした。 #
  • 18:37 大東くんの各種コスプレのために腐女子彼女を見たいようなみたくないような #
  • 18:38 はいはいフリルエプロンwww blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_537/keikolove/PDVD_007-7de05.jpg #
  • 18:39 わたし大東くんが能動的になってる感じのキスシーンをまだ見たことないんですけど www.moviecollection.jp/_pimg.php/5264/fujoshi03.jpg #
  • 18:40 っていうか付き合う最初の時点で腐女子カミングアウトする人ってあんまいないかもね #
  • 18:41 かーわーいーいー image.eiga.k-img.com/images/movie/54377/gallery/sub3_large.jpg #
  • 18:43 今年いっぱい会議室占有とかまじ勘弁してくれ #
  • 18:48 @kanepiエストは柵でないねー #
  • 18:48 @CORKSCREW_99 そこもちらっと見ましたが、大東くん動かんな!何その受身!と笑ってしまった記憶があります笑 #
  • 18:52 うわあああああ最悪のパターンじゃねーのこれ #
  • 18:56 何とか復帰したけど対応がわからん #
  • 19:06 えっ まさかインストーラがないの? #
  • 19:22 先輩に聞きに行きたい気もするけど、今言ったら20:30まで帰れなくなる気がする。 #
  • 19:31 もうやだ、という気持ちを込めてPCを閉じてから先輩のところに行くとしますかね。 #
  • 20:07 PC落としたからどうということもなく再起動だばかやろう #
  • 21:30 なに食べてやろうかなあ #
  • 22:30 帰宅りもうした #
  • 23:11 まんがを読んだらとてもせつなくなりました #
  • 23:16 幸せなお話を見た後は なかなか寂しくなりますね #
Automatically shipped by LoudTwitter