今日の呟きぽちぽち。


  • 07:19 おはようございます。もう心折れてます! #
  • 08:47 @kinokobom @0607_taros_1121 @sugibie @preiades @ueno192 @goootan @goootan おはようございます&昨夜はおかありでございました。 #
  • 08:50 眼球がアレ #
  • 08:53 タンブリングのサントラを、発売以来久々に聴いてた訳です。聴きながら電車でうとうとしてたら、最後の曲でびくっとして危うく涙腺がアレするところだった。買った当時は「知らない曲だな」と思ってたあの曲が、最終話でやった最後の団体演技曲だった… #
  • 08:54 @tasosama おはようございます、出社おつですー #
  • 08:54 @ask818 おはようございますー #
  • 08:55 よく考えたらタイトルからして予想ついたものではあったけど、買った当時は完全にスルー(というか聴き流し)してただけにこれはびっくりした…事前に頭に入ってたら最終話見た時点で余計に泣けたかもしれんけど。 #
  • 08:58 っていうかタンブリング打ち上げ4次会までとかケイオス笑 #
  • 09:00 タンブリングのない土曜日とか寝るしかない #
  • 09:07 新潟、へー QT: JohnnyGWeir: I'm so excited to go to Niigata next week! #
  • 09:14 @37chos おはようございますー #
  • 09:14 @k_666 おはようございまーす #
  • 09:15 @sugibie おはようございますっ #
  • 09:17 今日もさとちと大東くんと木山がかわいい #
  • 09:41 ムックのチケ代は昨日のうちにお支払いしますた #
  • 09:45 取り敢えずタンブリング最終話の演技を繰り返し見て、サントラの曲聴いて、「演技構成は全部頭に入ってます(キリッ」と出来るようにしたいです。 #
  • 09:53 @midob01 おはようございますm(__)m #
  • 09:54 @mellow_arow おはよーございますです #
  • 09:57 タンブリングDVDBOXの特典:新体操演技集・SPOT集・メイキング・クランクアップ・キャストインタビュー・カラ高男子新体操部緊急最終ミーティング これで180分とな…3時間…ゴクリ… #
  • 09:58 …これ大東くん何処まで映っとるだろう…クランクアップにはいないもんなあ…って考えたらちょっと切ない… #
  • 10:06 「周りのことには鋭いけど自分のことには鈍い」ってよくあるよね。と思いながらタンブリングメンバーを眺めて該当者がいるかどうかを考えるって当たりがもう何か色々だめだろう。 #
  • 10:23 何で追加できないんだろう… #
  • 10:27 小柳さんと鈴之助さん…そわり #
  • 10:28 トライストーンも熱いのう… #
  • 10:31 大東くん関連のコミュなり何なりを見ていると、やっぱりあちらの皆さんはタイプが違うんだなーなんて思ったりしたですよ。 #
  • 10:31 ところであと100ちょっとであっという間の30000postなんですが、何をしたらいいでしょうか。 #
  • 10:43 千葉って言いにくいよね… #
  • 10:56 妄想は得意だけど考えることは苦手です #
  • 12:16 紙に書いてあることをほぼそのまま読んでいるような説明をBGMにしてルーズリーフに木山への荒ぶる思いを綴っていたので病気です。 #
  • 12:20 ネイルにはいりこんだ空気が気になる #
  • 12:20 安全ピン刺すぞ! QT: @midob01: ライブにこんな服着てくるなよ!w gigazine.net/index.php?/news/comments/20100629_balloon_dress/ #
  • 12:24 えっ、電王ってそれまでの平成仮面ライダーシリーズの中で平均視聴率最低だったの? #
  • 12:32 @iksummer Wiki見たらそう書いてありました!自分の周りではがっつり人気があったので意外です… #
  • 12:32 久し振りに大東くんの電子写真集を見るでござる。可愛過ぎて涙が出る。 #
  • 12:34 この画面をキャプれたらどんなにかッ… #
  • 12:34 @CORKSCREW_99 「それまでの」ということなので、多分キバはノーカンですねえ。しかし最低とは…でも「電車w」というところは多少あったかな、と思い出してみたり… #
  • 12:35 この大東くんこそ見て欲しい、切実に見て欲しい…(ジタジタ #
  • 12:41 携帯画面を撮影するという必死さ!画質は終わっている!が、シルエットがわかればいい!取り敢えずこのポーズ可愛過ぎだばかやろう…
    twitpic.com/20vk45 #
  • 12:42 超かわいいいいいいい(ゴロンゴロンゴロンゴロンビタンッ #
  • 12:42 に、日暮里どうした…!! QT: @nippori_bot: ものすごく君を愛してる #
  • 12:43 夜のシルエットって何それエロい RT: tmys_69 のオトナな発言: 夜の携帯画面を撮影するという必死さ!夜の画質は終わっている!が、夜のシルエットがわかればいい!取り敢えずこのポーズ可愛過ぎだ夜のばかやろう… twitpic.com/20vk45 #
  • 12:46 取り急ぎアイコンを変更したでござる #
  • 12:47 もうやだほんと可愛いほんと好き ちゃんと治して戻って来てください…!! #
  • 12:51 そーのーこーとーばーはー QT: @iksummer: あーあーいーつーかー #
  • 13:05 まあ色々空目したよね… RT: kingjim: 本日の登壇者は、社長 宮本、常務取締役 横田、電子文具開発部 佐藤、東山です。 #
  • 13:08 本題の記事より一番最初のバナーの方が気掛かりです。QT: BARKS_NEWS: 韓国実力派4人組バンドCNBLUE、ライブ大盛況 / BARKS ニュース bit.ly/b8pC9a #BARKS #
  • 13:23 7/20休みてえなと思ったけど無理だということが結構前から判明していた #
  • 13:26 【ぬる募】30000ツイート記念にしたらいいんじゃねえか的なこと #
  • 13:42 全部めんどくさい感じである #
  • 13:50 最近朝微妙に早く目が覚めるのは、やっぱり暑いからなのかなー。 #
  • 13:57 英語の文書眺めてるだけでリアルに気持ち悪くなって来る。 #
  • 14:05 「スナナレオフ」っていうと何だかよくわかんないけど、「素直になれなくてオフ」っていうとそれは逆にオフとかしない方がいいんじゃないのか的な気持ちになるよね。 #
  • 14:58 ミッソンが出来たけどくそ眠いのでちょっとおんも出ゆ #
  • 15:03 コー。。の人が暑い暑いと言っている直後にまじんちゃんが寒いというTLケイオス #
  • 15:04 「これは○○の分」って見ると、可愛さと雄々しさの両方を感じますね。 #
  • 15:11 ギズモの名前を大変久し振りに見た気がする。RT: mucc_miya: おは。今日はいわゆる自宅でアレな日です。ギターも弾くし、コーヒーも飲みます。休憩時にはうちのギズモに遊んでもらったりもします。立派なスタジオでの作業と自宅での作業、このバランス、重要。 #
  • 15:12 前にも言ったけどこの科白死亡フラグの塊過ぎる。QT: @ff6ShadowFanbot: 俺にかまうな。早く行け! もう暴走は止まらない! ふっ……必ず戻ってみせるさ。心配するな。 #
  • 15:14 みんなが最前のために戦うならばわたしは「取り敢えず柵」のために戦いますね #
  • 15:17 ←のアイコンが可愛くて吐きそうとか言ってると自分が物凄いナルシストみたいで情け無いけど大東くんは可愛いから仕方ない #
  • 15:17 ライブ中の逹瑯綺麗だと思うよ QT: @tatsuro_fanbot: オレが一番ビューチフルやろ!! #
  • 15:37 滾ったから載せておく。i201.photobucket.com/albums/aa34/maverick-eririn/vlcsnap-125853.jpg #
  • 15:46 執事仕事にに空目 RT: mucc_yukke: 執筆仕事を21時までには終わらせないと! 雨ふりそ… #
  • 15:52 (´ぅω・`)ネムイ #
  • 15:52 …ちょっとやってみただけとです!ごめんねふぁーびーごめんね! #
  • 16:07 ムッカーにも通じるようになりましたね RT: mucc_miya: ちなみにムック用語でちゃいちゃい(USBメモリ)ってのがあるよ。作ったのはたしかコメットさんだったかな。基本ムックルーかその回りのごく一部にしか通じません。 #
  • 16:07 君の為に愛を歌いながら踊る幼稚園児… QT: @rhapping: 幼稚園のお遊戯会でDEARESTが使われるようになるくらいDEATHGAZEには頑張ってもらいたいんだよ。 #
  • 16:10 「ちゃいちゃい取って!」 #
  • 16:20 ちゃーいちゃーいばぶー #
  • 16:22 IWGPのキャストは何度見てもいいなあ。 #
  • 16:42 しゅありー(ガタン #
  • 16:52 UI大事。超大事。 #
  • 16:52 何か足の裏がしびれている #
  • 16:52 居酒屋ご飯食べたい #
  • 16:59 おんも行く、って言ってから出ていない件 #
  • 17:02 かふっ QT: @ryosuke__bot: @Kiyama__bot あ、木山ぁ #
  • 17:18 がはっ(吐血 QT: midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: かふっ QT: ryosuke__bot: Kiyama__bot あ、夜の木山ぁ #
  • 17:19 ああ、あれか QT: @tatsuro_fanbot: ユ「もしこれで目見えなくなっちゃったりしたら、一生こいつ(逹瑯)を背負っていこう、と」 #
  • 17:20 呼んだ? QT: @cloud_ff7: おじさん…… #
  • 17:26 じかっんっのっなーみーをーつーかーまえってー #
  • 17:28 わかるかも(横浜県民) QT: @55yukke: ちょうかっこいいwwwRT @citroenn: 子供の頃「じゃん」抜きで喋ろうというゲームをしたら皆無口になった。(横浜育ち) #
  • 17:29 (」´O`)」よーう RT: @ueno192: (」´O`)」お腹すいたよーう #
  • 17:31 実は今日来てるシャツが限りなくTシャツっぽい。上着でごまかしている。 #
  • 17:32 これはもう結婚ですね… tmys_69と付き合いたいと思っている異性は日本に1人います。そして、その人は山口県に居住しているようです。 shindanmaker.com/29497 #
  • 17:35山口県出身のミュージシャン」の欄に松岡さんちの充さんがいたのでちょっと求婚してくる #
  • 17:45 @noriko86 小学校4年までとありましたね。色々と失礼いたしました… #
  • 18:00 しかし山口県か。日本三大苗字っぽい県名だねえ。 #
  • 18:01 おなかすいたけど今日はさすがに家でご飯を食べるですよ… #
  • 18:01 いつ帰るかわかんないけどね! #
  • 18:08 偉い人がサッカーのために帰ろうとしている #
  • 18:09 今日日本が勝っても負けても、宮脇は帰ってこないんだろ…? #
  • 18:10 えっ嫌なんですか?- 男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの? - 教えて!ウォッチャー | blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/f1a038dcfef7fbbacc10b3565cf1c361?fm=rss #
  • 18:11 大東くんがよくなりますように(定期POST) #
  • 18:12 わかってらっしゃる… tmys_6に欠けているのは「睡眠時間」です。逆に少し捨てた方がいいのは「スケベ心」です。 shindanmaker.com/29370 #
  • 18:13 うわあああああああああさとちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいうわあああああああああ(意味はないよ) #
  • 18:16 んーーーーー…19時。としておこう、かな。無理そうだけど。 #
  • 18:17 痩せたとか完全に気のせい #
  • 18:18 帰ったらタンブリング最終回を見るというか流したい。最後の演技を脳内再生出来るくらいにしたい。 #
  • 18:18 火野かっこいいよ火野! #
  • 18:19 ( ・ω・)σ QT: @mlius: むう #
  • 18:26 ((( ・ω・))ёεё ) QT: @mlius: ( ・ω・)σ)ёεё )むむっ RT @tmys_69: ( ・ω・)σ QT: @mlius: むう #
  • 18:28 @m_i_n_t_69 わたしは新セデス錠で何とか凌いでおりますです #
  • 18:51 マックポテトを貪りたいSHO-DO #
  • 18:52 【ゆる募】帰りに何聴いて帰ったら良いでしょう(iPodに入ってるかどうかは取り敢えず置いといてアーティスト名plz) #
  • 18:58 @m_i_n_t_69 さすさす・・ #
  • 19:02 木山!好きだ!眺めさせてくれ!!(唐突) #
  • 19:03 「夏休みの予定を入れましょう!」と言われた。取れるの? #
  • 19:08 ふとした時に木山のこと考えてますけど、これは一体・・ #
  • 19:14 片付けたらもう退社してやる #
  • 19:20 厠に行き忘れたなあと思いながらもすぎさんオススメの12をBGMに帰路につきます #
  • 19:22 カッとなってやること:Suicaの高額チャージ ちょっとだけすっきりする。 #
  • 20:01 明日には30000ツイートいきそうだなあ #
  • 20:55 バス超並んでて気持ち悪い #
  • 20:57 なので徒歩で帰ります。本が重い。サッカーも見やんと読みふけりますよ。 #
  • 21:01 ああ 空が光ってる #
  • 21:55 わりかし前に帰宅している 風呂る #
  • 23:16 予約した居酒屋に不安ばかりが募るでござる もっと早めに下見行けば良かったか… #
  • 23:22 お帰りなさい青春よ…!!
    twitpic.com/20zjh0 #
  • 23:31 @starzpt 今月号です!SuGが表紙です! #
Automatically shipped by LoudTwitter