今日の呟きぽちぽち。


  • 01:13 マスオこまけえ(笑) #
  • 01:15 4年前の葉月を虜にした玉田? #
  • 01:16 えっ 日暮里bot!www #
  • 01:18 @CC_tori わたしもです(笑) #
  • 01:20 TL眺めながらトーマの心臓を読んでいる #
  • 07:19 おはようございます。この時間のバスが時間通り来ることなんかありません。歩くより時間かかる。 #
  • 07:24 うわあ ミヤブログのキーボードめっちゃ欲しい!! #
  • 07:42 後ろのお姉さん新聞読むのに遠慮しなさすぎワロワロ 何しても全部人に新聞ビシビシしとる #
  • 09:01 @xxx_TMco おはようございますー #
  • 09:01 @ask818 おはようございまーす #
  • 09:02 @MinatO921 おはようございますm(__)m #
  • 09:02 @aghea2010 おはようございますっ #
  • 09:08 昨夜はサッカーもろくに見やんで漫画読んだり必死に大東くんの写メを撮ったりしてました。その成果は←。 #
  • 09:09 大体のことはTLで把握できますね。皆々様、お疲れ様でした。 #
  • 09:17 朝起きて一番最初に浮かんだ科白:「ご報告するほどのことではない」…何の話だ。 #
  • 09:18 してみたいですたつろうさん QT: @tatsuro_fanbot: いっぱいしたほうがいいですよ!たぶん、恋愛は。恋愛って、誰かを好きになることって、人が生きていく中でものすごい力になると思うんですよね。そのなかで得られる感情とか、勉強になることってたくさんあるから。 #
  • 09:19 なるほど四時じゃねーのの作者って携帯番号まで連絡先に載せてんのかね #
  • 09:33 ちょおま QT: mucc_yukke: 道で4時間寝た #
  • 09:33 Y2Kオワテル! #
  • 09:34 ま っ た く だ QT: mucc_yukke: もう 自分が心配 #
  • 09:36 >家まで50Mailの道でねてます びちょびちょてす twitpic.com/211i1f この時点でもう #
  • 09:36 (おれああいうタイプの酔っ払い苦手なんだ) #
  • 09:38 前後不覚になるまで飲んだ&酔ったことを武勇伝のように語る人は正直勘弁して欲しいと思っている。そういう人の「大丈夫」は大概あてにならんし、大丈夫だと思ってるのも割りと本人だけだと思う。 #
  • 09:41 ネイルの真ん中に空気のぷっくりが出来ている だんだん大きくなってる気がする #
  • 09:42 昔近所にマヨネーズを容器から直接吸引するかとりしんごのようなお子様がいてな #
  • 09:43 取り敢えずもういいからユッケ寝るか休むかしろよ #
  • 09:45 ゆっけ禁酒令ガチ発動して欲しいです QT: @milkmilk_pan: だからもうゆっけは酒を飲むなし #
  • 09:53 要らんことは言わん。という感じに。 #
  • 09:54 @midob01 おはようございますー #
  • 09:54 今日もさとちと大東くんは可愛いです。 #
  • 09:55 バンギャル活動してなさ過ぎて色んなものを忘れかけている気がするのです。次のライブが11日後か… #
  • 09:57 今更ながらΛuciferのライブ予定を手帳に書いてみる。今になってリュシの名前を書く日が来ようとはな。 #
  • 09:57 @syrup_25 おはようございますー #
  • 09:59 ドラム初めて10ヶ月の奴に蜜と唾(Dir)やれと言ったうちのリーダーは鬼だと思った。 #
  • 10:13 あ、日暮里botが通常仕様 #
  • 10:15 @m_i_n_t_69 おはようございますー #
  • 10:15 「道で寝てた」のくだりを消したのか #
  • 10:16 大東くんが出る予定だったドラマのサイトを見た。大東くんの名前はキャストの頭から3番目にあったんだけど、代わりになった人は5番目だ… #
  • 10:24 わたしやっぱりシバトラ見るべきだな…うん… #
  • 10:28 @yuchiel おはようございますー #
  • 10:30 シバトラで大東くんがやってる役の設定とか、Wikiで見る感じので合ってるのかしら。あれは原作のっぽいけど、ドラマではどの程度出てるのかしら。 #
  • 10:35 4話で一区切りなのかな。 #
  • 10:37 大東くんは何かと「4話」に縁があるようだ… #
  • 10:37 おなかすいた 今日は外に行くと決めている どこ行こうかなー #
  • 10:53 やばい、30000近い。 #
  • 11:01 あのね、ストッキングのね、ゴム部分のとこがね、すっごく痒いん… #
  • 11:04 正統派のイケメンっていろんな意味で怖いな…と、俳優さん周りを眺めるようになった最近思う。 #
  • 11:07 「再録」「リマスタリング」「リミックス」 #
  • 11:08 昨日の芸人奇跡の1枚を見ていて、結局は多くは素材が物を言うんだろうな…と思った。 #
  • 11:09 つい無意識で… QT: @onagepin: 彼女の“Modern…” の「…」にあわせて しばらく黙るプレイ #
  • 11:09 「…」を「w」に変える・およびその逆 っていうのあったなあ #
  • 11:10 Yes, Summerdaysイントロのあのフレーズとか、Happinessのアウトロとかをピアノでぺこぺこやっていた思い出 #
  • 11:16 詰んだ #
  • 11:17 き!み!は!ド!レ!ス!に! #
  • 11:18 アイコンがデビッド・ボウイっぽいと一瞬思った QT: @JohnnyGWeir: One thing in this world I can't live without is Гжель (Gzhel) dishes and little ornaments and ... #
  • 11:20 書類! 会議! 焼き尽ーくーすー QT: @k_666: 月末業務が僕を責める。 #
  • 11:28 SMTPサーバみつからなす #
  • 11:47 自分がいつ20000ツイートしたのか思い出してみたら、4/29だった。…た、たった2ヶ月前、だと…? #
  • 12:11 CoCo壱IN #
  • 12:20 このペースでは順当に携帯電池切れ #
  • 13:00 昨日研修うけたんやから今日はいいんだよね… #
  • 13:02 でっかい花火を見たい #
  • 13:04 あと15くらいで30000ツイートですが、どうしたらいいですか #
  • 13:07 お腹がパンパン。胃袋が小さくなったのかしら。それとも太ったのかしら。確実に後者だわね。 #
  • 13:10 ARENA37℃のΛuciferの記事を見て、復活ライブのセトリを妄想。JUNK CITYはやってくれないかね、流石に…取り敢えずCの微熱があればわたしは幸せですが。 #
  • 13:12 日暮里落ち着けww QT: @nippori_bot: ぶおおおおおおおおおおおんべええええええええんぶんわあああああああああああ #
  • 13:13 当時はリュシのノリしかわかんなかったから基本的にグレイチョップばっかりだったけど、あれから7年間バンギャルやって来て得た色んなものをリュシで発揮するべきなのかどうなのかっていう! #
  • 13:14 誰かリュシの妄想しよう!(イネー) #
  • 13:15 佐藤健ルービックキューブか… #
  • 13:21 ツイート数は自分のページ行けば何とか見られますな #
  • 13:22 101匹わんちゃんが全部さとちだtt #
  • 13:23 さとちーさとちー(鳴) #
  • 13:24 明日になったら大東くん携帯サイトのポイントが加算されるので、また恥ずかしいボイスでも落としますかね…あの手の方々はほんと恥ずかしいことばっか言うからね… #
  • 13:27 タンブリング最終回の視聴率7%か。その割にDVDがamazonで1位2位っていう。リアルタイムで見られない人もいたんじゃろう、ということにしておく。DVD期待超期待。 #
  • 13:30 怒られるかもわからんけど、昨日の奇跡の1枚写真展?で、可愛くされたハライチの人が柳下くんに見えてちょっと凹んだ… #
  • 13:33 木山botアイコンが眩しい… #
  • 13:46 心折れたって!! #
  • 13:54 眠い #
  • 13:59 \30000ツイート/ いつもお騒がせ致しております。いつもお付き合いくださいまして、ありがとうございます。楽しいツイッターライフを送れているのは、ひとえに皆様のお陰です。依然騒がしい奴かと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します!! #
  • 14:50 @CC_tori ありがとうございます!とりさんに食いついていただくこともpostするにあたっての一つの目標であります!笑 今後とも宜しくお願い致します! #
  • 14:51 @rhapping ありがとうございます!正統派イケメンの眩しさにあっさりとやられてしまったがために、お騒がせしております汗 と、当分こんな感じかと思いますが、どうか見捨てずにいてくださいっ…! #
  • 14:52 @human_doll \はくえい!/\おーヴさん!/\はくえい!/ #
  • 14:53 @vckagetsu ありがとうございます!こちらこそ中央区クラスタでお世話になっております。いつもお話聞いてくださいまして嬉しいですm(__)mまたお時間あったらカラオケやご飯行きましょうっ! #
  • 15:09 @heavenly_69 ありがとうございます!自分でもびっくりペースです笑 今後とも宜しくお願い致します! #
  • 15:15 @bon69stty ありがとうございます!よもや1ヶ月足らずで1万呟いてしまうとは思いませんでした…笑 今後とも飛ばしてしまいそうですが、どうかゆるくお付き合いくださいませ…! #
  • 15:16 @ueno192 ありがとうございます!ムック関連ではお世話になっております。ムッカー頑張ります!宜しくお願い致します!笑 #
  • 15:20 @tomoluna ありがとうございます!だだ漏れの愛ですが、眺め受けてくださり感謝感謝でございますm(__)m今後もパッション放出してしまいそうですが、どうかお付き合いませ…! #
  • 15:21 @omu_uma ありがとうございます!おむさんのカエルpostも新境地を覗く心地で楽しませていただいております。今後とも何卒宜しくお願い致します! #
  • 15:25 @yuchiel ありがとうございます!だだ漏れの愛はゆちえるさんのKOJIさん愛にも触発されております…!見習わせていただいています、先生ッ…m(__)m今後とも宜しくお願い致します! #
  • 15:34 環境が死に始めた #
  • 15:35 やーだーよー自分が作るのに携わってんのがそうなるのまじでやーだーよー #
  • 15:45 着ボイスだと…?綾野さんはあるのかー!?QT: surely_someday: 『シュアリー・サムデイ』各キャラクター着ボイスを配信中! ow.ly/2554x #
  • 16:03 ああああもう自分まじポンコツすぐるしにたい #
  • 16:35 もう何もかもが申し訳なくて消えたいです先輩。 #
  • 17:02 月末だってことを色んな意味で忘れていた。危ない。 #
  • 18:14 【きゅーぼ】木山龍一郎みたいな彼氏 #
  • 18:18 まじで木山みたいな人がいたらガチ恋する(定期POST) #
  • 18:29 木山欲しい木山欲しい(ジタジタ #
  • 18:37 バナナか!バナナ食うか!(ゲヒゲヒ 貴方は今夜、木山龍一郎に「もっとちょうだい?」とおねだりされる夢を見てしまい、明日寝坊するでしょう。 shindanmaker.com/25881 #yumeai #
  • 18:39 何だろうすっごい想像出来る…「出来る気がする!イメージは出来てる!」って言うんだろ…! 貴方は今夜、大東俊介が必死にスキップの練習をしている夢を見てゴロンゴロン転げ回るでしょう。 shindanmaker.com/25881 #yumeai #
  • 18:45 【きゅーぼ】大東くんの今後の予定 #
  • 18:45 うらやましみじみ QT: @shimame69: (´ω`)しみじみ RT @pi_pi3: なんでばんぎゃるって可愛い人多いんだ…しみじみ #
  • 18:46 コンピュータの命名失敗したな、用途もちっと考えるべきだった #
  • 18:48 流行を追っている時点でわりかし没個性化 #
  • 18:48 みんなしてうさみみカチューシャ☆とか言ってっけど、それ完全にウサビッチが先取りしてるからね!プーチンだからね!あ、プーチンより先にいたらごめんなさい! #
  • 18:49 そういえば新宿LUMINE ESTのポスターってもう終わったのか? #
  • 18:52 @starzpt はっ…遅くなりました!リュシ!リュシ! #
  • 18:53 うむ。今は9/1に定時ダッシュで赤坂にINすることを考えている。おれの3年間+7年間をぶっこみに行くんですよ!! #
  • 18:54 ギルガメかんぱにー、りょーちゃんのだけ見たけど、おにーはあの女社長役通すの?w #
  • 18:54 脳内で藍ちゃんが「ねえ…抱いて…」のとこだけずっと歌ってるんだけどどうしたらいい #
  • 18:56 木山がキレネンコのぬいぐるみをぞんざいな扱いしてるとこが見てみたい #
  • 18:59 ( ・ω・)o<・ω・(ヾ)ギューQT: @mi2maru: (ノ)・ω・(ヾ)ギューRT @MakotoF22: 最初のツイートを世界中と共有しよう! #
  • 19:00 さあ何も恐れず振り返ろう QT: @cnmn6955: ビデオシュートの話してる…間違いない夢烏だこれ #
  • 19:01 @just_ask_for 確実間に合わNEEEEEEEEEEのは悔しいのですげいず・・ #
  • 19:04 火野って言われたらもうレイちゃんより哲也が出て来る #
  • 19:04 ああ、セラムンは全員「野」なんだよね。タンブリングはみんな全然違うけど。 #
  • 19:07 さとちがボーカルやったリキッドの日、わたしホリデーにいたんだ…あれはムッカー人生最大のミスだったと思っている…その気になればハシゴ出来たのに、ホリデー、ホリデーっておまえ… #
  • 19:07 取り敢えず矢口リミックスとりょうリミックスがどれだけ近くなるかを QT: @kaxraxs: マーヴェリックリミックスコンピとか出さんかね。所属各バンドが自分らの曲と他の所属バンドの曲を1曲ずつリミックス。 #
  • 19:15 @pi_pi3 おめでとうございます! #
  • 19:17 妹に「AAAはまればいいよ」とゴリ押しされているが、わたしはにっしーとClimax Jumpにしか興味ないのですよ、と… #
  • 19:17 火野の顔を思い出しながら「いーじゃん♪いーじゃんすげーじゃん♪」と脳内再生してはフフフフとなる。 #
  • 19:19 @ueno192 大丈夫です!わたしをご覧なさい!(キリッキリッキリッ #
  • 19:20 \ごめんなさい/QT: @majinkoutei: \ゲスヤロー/ #
  • 19:20 \(´∀J`)/サットチー #
  • 19:22 2週間とか無理しやんでいいから!っていうか普通無理だから!ということでまだ動かない大東くんでござる。あのゆるい関西弁ブログがまた読みたいですよ。 #
  • 19:27 気づいたら19時半。のーざんぎょーでーって都市伝説ですよね? #
  • 19:30 これは流石に少女には見えないかね ameblo.jp/12012-blog/image-10577701093-10616707419.html #
  • 19:31 っていうか例の宮脇少女画像は何度見てもメイクしてるようにしか見えないんですけど、どうしてそうなった。 #
  • 19:32 で、宮脇いつ帰ってくんの? #
  • 19:32 おめおめー QT: @shimame69: すごい!おめでとう!!! RT @mono4u: うわあああギルガメ夏ツ全箇所ソールドおめ!!! #
  • 19:38 シュアリー・サムデイの着ボイスを取り敢えず字面だけ確認。あの科白は綾野さんが言ってたのか…!ちょっと予告動画見直す!わたしまだちゃんと綾野さんの声とか覚えとらんかった!ごめんなさい! #
  • 19:38 @honeythrough わたしりょーちゃんとタメでございます #
  • 19:38 @ohmaokey おかえりなさいましー #
  • 19:39 携帯の電池が1つ減った。こっから早いんだよな… #
  • 19:40 来月で30になります…笑 RT: @55yukke: 幼いですね!実年齢いくつですか?wRT tmys_69: これは流石に少女には見えないかね bit.ly/cjnHjf #
  • 19:41 ムックカンパニーもやるといいよ #
  • 19:41 っていうか逹瑯がギルガメカンパニーに面接行ったらいいよ、取り敢えず態度で落とされるから。 #
  • 19:48 このうち3人が今年で30歳です。www.visunavi.com/news/img/photo/1271153687.jpg #
  • 19:48 有限会社ムック #
  • 19:59 いやん><
    twitpic.com/217do7 #
  • 20:04 何か買って帰らないと気が済まないっていう病気にかかっている #
  • 20:05 そろそろ帰り支度してすたこらしましょうね。お疲れ様でした。 #
  • 20:18 ぎゃっ 大東くんトークイベのお知らせ…10月の予定追加されてる…!! #
  • 20:22 10/7(土)に大阪ですか。OK 遠 征 し よ う 。 #
  • 20:31 でもそもそもチケット確保出来るのかっていう不安。取り敢えず東京には行けないから大阪一択で狙いますよ。 #
  • 20:32 大体が虎視眈々とチャンスを狙ってるヒットマン達で #
  • 21:30 家でご飯を食べるかどうかの連絡のしどころがいつも微妙なんだ…明日飲み会だから今日は家!と思ってるけど、22時や… #
  • 21:34 【ゆるぼ】10/7に大阪である良さげなライブ #
  • 21:35 なんて限定されたゆるぼ… #
  • 21:44 色めき立つTLの中空気も読まずにただいまやで! #
  • 22:13 飯り申した!タンブリング最終回見るね! #
  • 22:14 金子さん(ザワッ RT @ask818: メモ 金子あっくんコメント j.mp/cAjDTV #
  • 22:38 【譲ります】8/21(土)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER@幕張メッセ国際展示場 チケット1枚あります。定価(各種手数料は結構です)、番号未確定。興味のある方はご連絡ください。 #
  • 22:43 あさなおっ(ザワッ #
  • 22:48 これはユッケが保父さんをやったところですかな…?RT @kouichi: つ bit.ly/947daE ジャンルが!w RT @shimame69: はいはい! RT @tanne919: あたしも! QT @4646xx: 入社します! #
  • 23:00 うなんなー #
  • 23:14 くそぉおおぉおもう何回目だよタンブリング…何回目でもうるうるしていまうよ… #
  • 23:16 おーんおーんおーん(拍手) #
  • 23:20 @starzpt お疲れ様です!まこっさんとゆきちゃんがまさかの濃い目メイクでびっくりでした…ゆきちゃん可愛いよゆきちゃん…! #
  • 23:26 にょんたかっ #
  • 23:32 ギルガメカンパニーが見れなすなす IE起動… #
  • 23:33 ギルガメカンパニー見れなすなす IE起動… #
  • 23:34 おう…何か知らんけど見られない #
  • 23:35 扇風機はわたしが涼むためのものではなく、PCを出来るだけ冷やすためのものです。 #
  • 23:36 クローズZERO2を見て6月を終えようと思うよ #
  • 23:42 大阪に行くときのあれこれのことを考えている。時間的に当日がちとつらい、かといって前日も絶妙…どのみち一人!ウワァァァ #
  • 23:44 帰ったらあれしようこれしよう、って考えるんだけど、いざ帰ると大体忘れてんだ、困ったことに… #
  • 23:50 @starzpt リズム隊は家庭持ち、はふはふ…笑 ライブは行かれるんですか? #
  • 00:07 @starzpt 平日、つらいですよね…わたしも追加公演のチケは一応確保しましたが、無事に行けるかどうか不安です…でもあれが10周年?の最後なんですかねえ…土日ー! #
  • 00:25 7月のあれこれ…12のチケ当落確認、大東くんトークイベ申込。 #
  • 00:26 大東くんFCは発表当日に入会申し込み済みです(キリッ #
  • 00:40 まだ寝ないと思うけどこちらではおやすみなさいましー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter