今日の呟きぽちぽち。


  • 10:35 逆にそのくらいしちゃった方が思い切りつくのかしら。旅行→一旦帰宅→名古屋より、旅行先から名古屋直行とか。…問題は着替か… #
  • 10:36 botの皆様、お迎えしてくれるのは嬉しいけどそういうことじゃないんだ…と言いつつ木山botからの「おかえり」をふぁぼるおれ完全に病気… #
  • 10:36 で、あー、着替え以外にも宿とか時間とか色々問題はあります…一人遠征なもので時間の潰し方がわからんのです。 #
  • 10:37 亮介お前恥ずかしいやっちゃな…QT: @ryosuke__bot: tmys_69 お帰りなさいませ、お嬢様…なんつってー #
  • 10:41 7/19はお昼ごろにバスで名古屋にINする予定です。取り敢えず着いたら真っ先にきしめんを食べたいと思います。 #
  • 10:42 そういえばこころくと春爛漫録画したのを確認していない。こころく…次回から大東くんが暫くいないとなると…ウッウッ… #
  • 10:43 【ぼしう】「ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010」をまだ見てないわたしに見所を教えてください。 #
  • 10:46 シュアリー・サムデイは舞台挨拶チケットの抽選待ちだが、当選確率なんてたかが知れてるので近くの映画館での上映予定をチェックしておく。17日に見る気は満々である。 #
  • 10:46 今日は田園都市線半蔵門線がしんでるな… #
  • 10:49 TOHOシネマズのシュアリー・サムデイ紹介ページ。綾野さんいいよ綾野さん… hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=007740 #
  • 10:50 昨日のサビとか全然こっち見ないで頭振ってましたよね QT: @tatsuro_fanbot: ライブのときにこの曲(茫然自失)をやると、もう、自分が暴れすぎて客の方を見てないですもん(笑) #
  • 10:50 (きすまいにしりあいがいる) #
  • 10:52 綾野さんも、夏でも長袖のポリシー持ってる人だって! #
  • 10:54 是非鹿倒立をお願いいたします。QT: @CC_tori: postしようと思った事を忘れてしまったので倒立したい #
  • 10:55 チケ代に比べればロッカー代など… #
  • 10:56 最近年下俳優に注目が偏る中、綾野さんは今年29歳になります。 #
  • 10:57 「これ(鹿倒立)が出来ないと新体操無理だから!(ニコッ」の水沢の鬼畜ぶりたまらん。 #
  • 10:58 よろしくお願い致します!! QT: @envahir: 水曜日は12012のアルバム「SEVEN」の発売日です!みなさんよろしくお願いいたします。 #
  • 10:58 いろはすのCM見る度、阿部寛の贅沢な使い方してんなーと思う。 #
  • 10:59 お昼におにぎりとサンドイッチを買ったけど、あまりにも寂しいので味噌汁でも…なんて考えたけど、サンドイッチに味噌汁…ってどうなん… #
  • 11:01 誰も見てねえよって昨日Jさんも言ってた QT: @midob01: 途中で化粧直ししたいぃ?どんなにがんばったって誰もみてねぇよ!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) #
  • 11:02 @envahir 小学時代の登校班が一緒だった人がいるのです…クラスが同じになったことはないのですが笑 #
  • 11:03 綾野さん、勢いでmr.aとかやってくれたりしないかしら。ないよねーですよねー。 #
  • 11:05 Lifeの綾野さん=田北勇。とある事件(?)で出会った女子高生が英語劇をやると聞いて、何かセリフを言ってみてと頼む。そのセリフから、彼女を暫しの間「ハムレット」と呼ぶ。→ #
  • 11:06 →その後彼女の誕生日を祝う歌を歌ってあげる時に、名前がわからずに少し困った後、恭しく頭を下げて「What is the real name, my lord?」と問う。本当の名前を聞いた後にそれを当てはめて歌の続きを歌い、ロウソクに見立てたジッポライターの火を吹き消させる。 #
  • 11:06 何だろうな、この涙が出る感じは… #
  • 11:07 @envahir 取り敢えず身長がすっごい伸びたと思います。当時は150cm台でわたしより小さかったので…笑 #
  • 11:09 @shigurexblue 早生まれで、今は28歳ですねー。個人的に、年齢だけ聞くとほっとします、何となく…笑 #
  • 11:11 無事にお帰り下さいませ QT: watalufy: 眠たいー。ブログ完了。
    俺の最後のレポートみてね。

    パタッ #

  • 11:12 のびーしたら腕が痛かった。筋肉痛にしては軽い気がする。明日辺りどーんかな。どーん。 #
  • 11:16 綾野さんって、実質の知名度どれくらいあるんだろう?わたしはクローズZEROIIで初めて知ったんだけど…あれも大東くん目当てで見てなかったら、多分知らないままだったと思うしなあ。 #
  • 11:18botしつけえww 夜の綾野さんとかわたしが知りt(ry #
  • 11:19 【春爛漫まとめ】逹瑯の髭、逹瑯とゆっけ、ヴェルサイユおつ、青さんまじ綺麗っす #
  • 11:20 エリア最前の2列目の間に出来てるディスタンスに滑りこむと睨まれるよ! #
  • 11:23 Lifeに関する綾野さんのインタビュー。RT @cinema_cafe 映画/僕を“生きる”、今を“生きる”『Life』綾野剛インタビュー - cinemacafe.net bit.ly/ak8YR1 #
  • 11:26 ああ、そうだ、傘忘れたんだった。また心許無いちっちゃい折りたたみ傘です。 #
  • 11:28 「したいので」って打ちたくて「したいの」まで打ったら予測変換に「死体の山」とか「死体の処理」とか出て来た。ぐーぐるこわい。 #
  • 11:28 すみません普段から9割すっぴんです。 #
  • 11:29 @garnet__ あっ、お誕生日おめでとうございますー! #
  • 11:31 毎年誕生日の主張をせずに「今年は何人気づいてくれるかなwktk」とかしてるけど、年々順調に人数が減っていってるのがとても悲しくなって来たので、今年は主張してしまおうかなと思っている。かまってー!かまってー!あ、今日じゃないですよ!今日は晁直さんをかまってー! #
  • 11:32 オッスおらるい仔!特技はバンドマンに対する杞憂とネガティブ思考だ! #
  • 11:39 そんな経緯で出て来たラメたんのミルキー… QT: @shilly_snow: あるあるwライブ用のポシェットの中から出てきたりとかw QT @isn_kyk: 真夏にバッグの中で忘れ去られたミルキーが… #
  • 11:40 昔肩車して貰ったらそこで両脚の太ももを激しく攣りましてね、下の人がぴょんぴょん跳ねている上でわたし苦悶の表情でしたのよと… #
  • 11:41 最近はライブ時に使ったポーチだの何だのを開けると大体お金が入ってる。敢えて出さないでおく。 #
  • 11:43 綾野さんの知名度は謎だけど、映画にしてもドラマにしても一般的に見られるものにはあまり多く出てないイメージがある。仮面ライダー555には出てたけど(あれが俳優デビュー作品)。今回GOLDとシュアリー・サムデイに出ることで、色んな人の目に触れることが出来れば…なんて思ってみたり。 #
  • 11:45 しかしあれだね、綾野さんがやる役って仕事にしろ趣味にしろ不思議なものが多い。仮面ライダー555の澤田→折紙、Lifeの勇→キャンドルアーティスト、渋谷・GOLD→カメラマン。本人が写真撮影が趣味だっていうから、アーティスティックなところが出て来るのかなあ。 #
  • 11:46 シュアリー・サムデイも音楽をやるようになる人だし。本人もバンドやってたし。 #
  • 11:51 Lifeの勇でやたら覚えてるセリフは、「俺は誰になればいいのかな」。自分に向かって、自分じゃない誰かと話をしている女子高生に対して言ったセリフ。「意味がわからない」と突き放すんじゃなくて、それに対して自分がどうあればいいのかと受ける姿勢を見せてくれてるって感じが凄い。 #
  • 11:52 まあ前後では色々あるけど、あのセリフには意味があると思うなあ。結局は、その「顔も名前も知らない自分じゃない誰か」になろうとしてあげる勇が優しい。 #
  • 11:54 情報系(仮仮仮)バンギャルです。 #
  • 11:57 大東くんにしろ綾野さんにしろ、勿論バンド関連にしろ、わたしが好きだからという理由でわーわー言ってる人のことを「どんな人・ものなんだろう?」と思ってくださる方がいるというのは、とても幸せなことです。嬉しいことです。 #
  • 11:57 それを押し付けと捉えられても仕方ないと思いますが、ついつい、好きなモノは出来る限り共有したいタイプなもので、ついつい。毎度お騒がせしております。聞いてくださってありがとうございます。 #
  • 11:59 うなんなー(以下同文 QT: @a_sami__: ピャー(なんかお気に入り RT @majinkoutei: ヒャー (なんかお気に入り #
  • 12:01 塩谷さんにとって、渉の南アフリカ行きは遠足だったのか…笑 #
  • 12:03 綾野さんについて考えてたら午前が終わっていた。幸せだけど社会人としてはしにたい感じ。 #
  • 12:06 萌えフィギュアねえ…タンブリングメンバーのキューピーでいいやん。 #
  • 12:08 虚無僧とかそもそも先行の存在自体知らなkk(ry #
  • 12:10 わたしとサシで会って俳優絡みに興味を示されると、高確率でiPodに突っ込んだクローズZEORIIと交渉人を見させられるのでご注意ください。 #
  • 12:12 えっ、渉のブログってこの流れで12012のオフィブログになるもんだと思ってた…だってURLが「12012-blog」やん…笑 #
  • 12:18 さとちにおぶられたい #
  • 12:22 @aghea2010 冬JACKって結構日曜に被せてるイメージがあったので、12/26かしら?なんて勝手に思ってます…が、昨年初めて行っただけで、前例日程を把握してません… #
  • 12:23 さとちはおんぶしてもほっほっほっとある程度足取り軽く行きそうなイメージだけど、綾野さんはちょっとふらっふらっとした感じで歩きそうだ。見たこと無いけど。 #
  • 12:24 大東くんがおんぶしてんのはタンブリングの木山で見たよ!土屋っていうか冨浦くんをおんぶしてゆっくり歩いてた!冨浦くんに嫉tt(ry #
  • 12:25 おにぎりとサンドイッチを食べました。気持ちが満たされないので、やっぱり味噌汁をすすろうと思います。パックどこー。 #
  • 12:35 ちょっwwさとちww favotter.net/home.php?mode=best&date=2010-07-10 #
  • 12:44 さっきのさとち云々は、逹瑯によるさとちの強制postが80favで2010/07/10の人気postとしてふぁぼったーに出ていたという意味でのさとち云々です。 #
  • 12:47 超今さらだけど、ついったーの逹瑯ページの背景に噴いた。そりゃ限界だわ。 #
  • 12:50 (・ω・)ふぇー #
  • 12:52 8/12発売 ROCK AND READ 032→HYDEK.A.ZVAMPS)/清春、K‐A‐Z、KUBOTA、GO(サッズ)MORRIECreature Creature)義彦(heidi.)リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区)TATSU (ガスタンク) #
  • 12:56 ノートPC使いのわたしには必要ないだろうなと思いつつ、どっかの画像で見た市松模様のキーボードがめちゃくちゃ欲しい。 #
  • 13:03 @plaisanterie ああっそうですそんな感じの!ありがとうございます!どこかで買えるかな… #
  • 13:09 っていうか物凄く今更シュアリー・サムデイの公開イベントがTVでゃってたのを見られなかったことを悔やんでいる。綾野さんかっこいいと言って頂いたことでホクホクしてたけど、おれそのかっこいい綾野さん見てないんだ!うわーん映画で見てやるからいいもーん!! #
  • 13:13 19日に備えて17〜18日は家から出ない作戦を敢行だと思った矢先に17日はシュアリー・サムデイをどうにかして観に行くんだったと思い出してアーアーアー #
  • 13:14 はっ 島にわたしとあと1人しかいない #
  • 13:14 にゃーん #
  • 13:20 ゆーま #
  • 13:23 るろ剣で十本刀の張が使ってた、二本の刀が合わさったような刀。「この近距離で複数の傷をつけられると治りが遅くて傷口から腐って死ぬ」みたいなこと言ってたの、あれ結構ガチで信じてて、何かの拍子に近距離の切り傷が出来た時は怖かったなあ、と、一昨日カミソリで出来た2本の傷を見て思い出した。 #
  • 13:24 アニメはそこそこ見ました、漫画も断片的に QT: @a_sami__: ノシ RT @garnet__: 王ドロボウJING好きな方おられますかねー #
  • 13:28ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」は面白かったし全巻揃えたけど、終わり方が微妙に中途半端だった思い出。エンチュー助けるっていう当初からの話が終わった後にロージーの話がぽんとくっついてたって感じだからかなー。 #
  • 13:30 何かめまいがした。悪いことはしてないんだけどめまいがした。→@ SanhujinkaObgyn #
  • 13:32 勝地涼が見たいという妹もシュアリー・サムデイに興味を示してるけど絶対一緒には見たくない。明らかに興奮の方向性が違うからだ。 #
  • 13:34 JOYの名言:「結果を残せない奴はレギュラーじゃない」 #
  • 13:34 女医が何だっていうんだ綾野さんの方がエロいわ #
  • 13:35 ごめんなさい #
  • 13:37 何の結果だ…と考えて色々ひどいことを思いついたよね。QT: midnight_bot: tmys_69 のオトナな発言: JOYの夜の名言:「結果を残せない奴はレギュラーじゃない」 #
  • 13:43 大東くんが「おおっ」を顔をしてるのが好きだなーなんて考えたけど、よく考えなくても大東くんなら割りと何でも好きだ。 #
  • 13:44 8/4〜6 河口湖、8/7名古屋 というプランは果たしてどうなのか。名古屋は決まってるけどねえ。 #
  • 13:45 っていうか、名古屋遠征のことばっか考えたけど、その日って大東くんが東京でトークライブイベントやる予定なんだよね。てことは、その日が事故後初めて公の場に大東くんが出て来るってことやんね。…何か色々と、大丈夫なのかしら、なんて思っちゃうわ。 #
  • 13:48 それは間違いなくでかい。QT: @tatsuro_fanbot: (Shinjiに)「たつろー君でかいっすねー」って言われました。態度の事だったらどーしよぅ。 #
  • 13:53 Kayaさんのタイムスケジュール。どうでしょう、見えますか。stat001.ameba.jp/user_images/20100712/12/kaya-rose/64/4d/p/o0800057510635737275.png #
  • 13:53 夜のリズム隊どこー QT: @CC_tori: えRT midnight_bot: @CC_tori のオトナな発言: 数年振りに夜のギター隊が夜の家に来ます。 #
  • 13:55 可愛いすな。QT: @mtzk_a: 黒柳徹子がハリセンのこと「なんだかあのバサッとたたく大きなお扇子」と言ってたのに何だかツボって笑ってしまった #
  • 14:06 葉月は300万払ったら脱いでくれるんだって。 #
  • 14:10 地球のみんなー オラに1円玉を分けてくれー #
  • 14:13 拓磨のライブ一度見ましたが、何かこう…こう…QT: @eternal727: 拓磨…あなたはどこに向かっているの?わたしの好きだった頃の拓磨に戻って… #
  • 14:16 「Adore 晁直」って画像検索したら後ろの方に山本裕典がいた #
  • 14:16 <●><●>QT: @CC_tori: …というとまるであさなおさんが上裸のようにとれますね #
  • 14:18 ムックで一番上手いのはユッケだと思っている。いや楽器も違うから一番とか言い難いけど、単品として一番安心して聴いてられるのはユッケ。 #
  • 14:18 さとちの誕生日は、確か濱田さんちのぼっちゃんとかゆーらさんと同じ。 #
  • 14:19 咆哮の代わりに梟とかやらんかな。極彩とかー。 #
  • 14:21 「髪色変えた!赤っぽい感じかも!」とライブ前にさんざん言っといて実際には言うほど変わってなかった葉月と、ライブ前には髪型のことなんて殆ど話さなかったのにライブ当日出て来たらしれっと金髪入れてた玲央さん。っていう。 #
  • 14:25 うわああああ先輩に声かけられたけど今わたしに声かけるのなんて後輩か同期くらいだろって感じの勢いで「はーい」なんて伸びた返事してしまったしにたいごめんなさぁああぁあい #
  • 14:26 昨日のムック何かいいポイントあったかなーと思い出そうとしても、約束のドラムがかっこよかったのと、茫然自失サビの逹瑯の歌い方がかっこよかったことしか思い出せない。あと自分が頑張ってたことか。 #
  • 14:28 行きたい QT: @01029ru_: 【定期post】カラオケ行きたい #
  • 14:29 前に画像postしたけど、赤坂ドキュメントDVDに入ってた晁直さんの上裸を必死で撮ってたらその流れで葉月の上裸もフレームインして何か雰囲気がオッスオッスって感じになtt #
  • 14:30 あの時は悠介の体の薄さにヒイヒイした。羨ましい。乳とか別になくていいからあの体型になりたい。 #
  • 14:31 A GLEAM IN EYEがAdoreポジションになれば、と考えてたけど、結局良くも悪くもAdoreポジションになれるのはAdoreだけなんだなとも思う。 #
  • 14:33 Adoreももう2年前の曲だってよ…アンビバより前なんだぜ… #
  • 14:37 MARROWも嫌いじゃないけどそんなにいつもやらんくても、と思ってしまうのは好みの問題。 #
  • 14:38 だったらおいはそれこそSHADOWZとか聴きたいのぜ #
  • 14:41 19日は色々どうなるかねえ。新曲はやるよね?ね? #
  • 14:41 昨日のメンツにlynch.がいたら…という妄想。 #
  • 14:43 rewはどうせやっても年末なんだエグエグ #
  • 14:44 っていうかrewをやらない明確な理由がいまだにわかってない。ベリィの時のリワインドとどーたらこーたらがあるのかも知れんけど、そもそも葉月がrewの話自体避けようとしてる気がするからなあ。うーん。 #
  • 14:48 女王様すぐるQT: @yuketsukofanbot: 先月バンドマン様20人集めて壁に逆立ちしてもらった真ん中でシャンパンのんだわよ!!絶景だったわ!! #
  • 14:51 ムックとlynch.と12012の対バン来いよー来いよー(俺得) #
  • 14:51 インストまでには帰ってきてねQT: watalufy: さぁて、日本にむけてアヒル漕ぐか。 #
  • 14:52 こう言うとアレだけど、Jさんってロック小僧っぽいなーなんて思った。 #
  • 14:59 @vckagetsu ですねー。普段のセトリの中に組み込んで来ないというのは、それが一番しっくり来る感じです。 #
  • 15:01 募集します。 【言い訳】 tmys_69のやる気が出ない理由は『彼女がいないから』です。 shindanmaker.com/32010 #_ki #
  • 15:04 させてくださいQT: @asanu_bot: 酸欠になるかな!? #
  • 15:05 晁直さんがRRに載ってくれるの…まだ諦めてない、よ…! #
  • 15:07 来いよ、とり…RT: @CC_tori: ノシRT tmys_69: 募集します。 【言い訳】 tmys_69のやる気が出ない理由は『彼女がいないから』です。 shindanmaker.com/32010 #_ki #
  • 15:08 今や電車乗れば確実に一人以上iPhone使いがいる時代…QT: @DECORATIBO: 後輩がiPhone使いこなせてない話になり、ひとしきり盛り上がったので休憩に。…いま目の前に使いまくりな60overの男性がいる… #
  • 15:13 未来に処刑されたい #
  • 15:41 たかが20分くらいTLを放置しただけで浦島太郎状態になる。 #
  • 15:44 Lifeは色んな人に見てみて欲しい映画である。欲目もあるかも知れんけど。 #
  • 15:46 そういえば綾野さん、確か昼ドラ?か何かでDV男の役やってたんだよな。ちゃんとは見てないけど。 #
  • 15:46 クローズZEROII→Lifeと見て、綾野さんのギャップにほわーっとなる快感。 #
  • 15:49 輸血子さんに「塩谷朋之はタイプじゃありませんか」と聞きたい。 #
  • 15:51 Lifeの綾野さんは全体的にとても可愛いのである。留守電に対して「…誰?」て言っちゃうのとかついリピった。 #
  • 15:54 漆原はバーサーカーで流血なんか全然問題視してなさそうなキャラなのに、勇は血を見たら卒倒しかけるような性格。そのギャップ。 #
  • 15:55 亮介botにほろり。 #
  • 15:59 自分のついろぐ眺めてて、さっきpostした「死体の山」の文字が目に入ったので救う神などいないっていう気分になった。 #
  • 16:02 今後ろから「四時じゃねーの」って声が聞こえた。 #
  • 16:03 先輩が、わしのことを社内ネットワークアカウント名で呼ぶ。 #
  • 16:07 「何しようとしてたんだっけ」とは言うけど実際は別に何もしようとはしていない。 #
  • 16:07 7/19もみんなどっかに集結しようず #
  • 16:12 300人規模のライブをメインに行ってる知り合いに「でかいとこは音の振動が足りなくて物足りない」と言われたけど、まあそれぞれだねえって思った。 #
  • 16:15 ピューと吹くジャガーが10年だと…ザワッ #
  • 16:20 みっみっみらくるっ みーちるんるん(●´∀`●) #
  • 16:29 アイコンをLifeの田北勇にしてみました。 #
  • 16:30 Life - ja.wikipedia.org/wiki/Life #
  • 16:31 Lifeの回し者みたいになってる昨今(笑) #
  • 16:38 なっつーの!おっわーり! ってとこだけしかわかんない。 #
  • 16:39 そういえばりんちのZeppライブは見たことがないな… #
  • 16:40 昨日3年振りくらいにZepp行って、こんなにでかかったっけ?という気分になった。最近赤鰤とかAXとか新木場くらいだったからなー。 #
  • 16:40 横浜からバスが出てるとわかった途端、Zeppがとても行きやすく感じました。帰りは多少めんどいけど。 #
  • 16:42バルス」を考えた人は、その三文字にどんな力を感じたのだろうか… #
  • 16:42 こーんこーんこいけやすこーん #
  • 16:46 一応「チョコレートはmeiji」もありますね QT: @CC_tori: チョコレートはロッテ、ココアはやっぱり森永。meijiはなんぞ #
  • 16:47 名古屋に飛びたい QT: @_nui: 【急募】これから晁直さんを祝ってくれる人 #
  • 16:51 海外との電話会議するっていって普通に22時からの会議依頼を出す恐怖…わたしの範囲ではないけど怖い。 #
  • 16:58 パンチラの文字を見て、大東くんの写真集を思い出した。素肌シャツ1枚+ヴィヴィアンの下着でソファでぐだんぐだんしてんの。エロ本じゃねえか。 #
  • 16:59 ほう、地味に胸下が痛い…柵にわっしょわっしょしたからかな… #
  • 17:01 甘党兄妹に木山を突っ込みたい。 #
  • 17:04 ろ!し!あ!の!た!ま!しい! #
  • 17:10 101ACalm downしかまともに覚えてないけど、一度見た101Aのライブでそれをやってくれたのは嬉しかった。 #
  • 17:12 いらっしゃいませぇー!何名様ですかー! #
  • 17:14 一昨年の今頃は夏休みでした。 #
  • 17:18 蘭鋳ジャンプしてからすぐ折畳に入る反射神経(?)すげい。わたしはそのまま飛ぶ派。 #
  • 17:18 2名様ですかー お連れ様が後から来るー #
  • 17:19 折り畳んだまま広がりたくない #
  • 17:20 いじめられてるみたい… QT: @Takenaka_bot: やーめーろ!やーめーろーよー! #
  • 17:23 初めてダイブした時は何とか一番前まで到達したけど、最前とステージの中に背中から綺麗にびったーんと落下しました。 #
  • 17:23 9月3日は刻印の日だけど、今年のムックの暦には書いてないんだぜ。 #
  • 17:24 最近俳優絡みの雑誌しか買ってない。アワワ #
  • 17:29 ヘリバンですね理解です。 tmys_69をくすぐると首が高速回転しはじめます。 shindanmaker.com/31448 #
  • 17:33 クローズZEROIIをある程度削って(見るとこ大体同じだし)、LifeをiPodに入れる作戦。 #
  • 17:34 木山botとケンケンbotの発言が連続して来たため、木山botが「ばいちゃ♪」と言ってるように空目して噴きかけた。 #
  • 17:36 イワさん…だと… QT: @55yukke: いれずみみせたい…ゾワッRT @YahooJTopicsFan: 「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載(ブログ/IT) bit.ly/WhAHR #
  • 17:37 待受の綾野さんが可愛くて震える。ひざこぞう… #
  • 17:44 シュアリー・サムデイの上演日程が最寄の映画館で出ていない。公開予定にはなってるけどー。 #
  • 17:45 舞台挨拶のチケット取れてくれれば一番楽なんだけどなー。 #
  • 17:46 バイオグラフィーにしたらええがな。 #
  • 17:46 消すというよりは移動だな。残しっぱなしでアレなところもあるしねあそことかあそことか。 #
  • 17:55 「大東くんまじエロカワ」とかそんなどうでも良いことばっか言ってるけど人生それなりに楽しいです。 #
  • 18:13 <君を罠にかける… #
  • 18:14 今の今まで忘れてたけど通勤定期なくしてたんだった、わたし。 #
  • 18:16 「君を罠にかける」って澤田なら言いそう #
  • 18:18 ぴーぴーぴーぴぴ ぴぴぴぴぴぴぴー #
  • 18:20 化粧しても変わるような顔してない自分のことはどう考えるべきだろう。化粧が下手なんだろうな。 #
  • 18:22 わたしの携帯が擬人化したら綾野さんになって貰おう… #
  • 18:29 @CC_tori お疲れ様ですっ #
  • 18:31 「笑顔のプリクラで文字を作ってメッセージにする」ってすげえ企画だな… #
  • 18:36 奇跡の一枚、一度でいいからやってみたい。 #
  • 18:37 メルモニュースで流れてるニュースの記事がどんどん低俗な感じになっていくなあ。 #
  • 18:40 「モテたくてTwitter始めた」 #
  • 18:43 サイトにアクセスして最初にFlash流すのはまあ許容するとして、そのFlashのSkipとBGMストップのボタンをつけていないところはつらい。 #
  • 18:47 昨年買った携帯の本体支払いがまだ全然終わる気配もないのに、先々月新しい携帯を一括で買ったおれ。 #
  • 18:51 綾野さんに営業されたい。うそです。見ているだけで幸せです。 #
  • 18:52 さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち!さーとーち! #
  • 18:52 言ってみただけ。 #
  • 18:53 コバルトブルーに燃えたい #
  • 18:53 わたしのついったーは「つぶやき」というよりは「叫び」である。 #
  • 18:55 昨日の開演待ちとか転換中とかずっと俳優の話してたわてらは一体何だと思われてただろう。 #
  • 18:58 Waiveのチケ先行のお知らせ来たけど、払わせてから抽選して返金のスタイルが久々だから何か物凄くめんどくさい気分になる。 #
  • 19:26 めがすべる #
  • 19:37 Lifeの勇。こうやっておにぎりもぐもぐしながら駅員のお兄さんと話してるシーンが割と長いこと続く。ゆるゆる。
    twitpic.com/24mup9 #
  • 19:39 中の人は同じ。漆原。
    twitpic.com/24mv4z #
  • 20:48 お刺身半額の誘惑にゃあ勝てないよ… #
  • 20:51 GANTZ記事があったからもしやと思ってペラペラめくってたら綾野さんいたーうまうまっ #
  • 21:05 ざ、雑誌を買ったんだな…6冊買ったんだな…7000円越えたんだなっ… #
  • 21:06 大変大変!っていうとhatiの声が出て来る。大変大変!はっちゃん大変! #
  • 21:07 俺とセックスしようぜ!の人が RT @arlece_snowfox: ラりってんだの人かと思ったら、極東の人の話か・・・ #
  • 21:09 左腕を酷使している。 #
  • 21:12 平たい物を横にして入れた袋を持って歩いてるとだんだん中身が縦になっていく現象の名前って何だろう。 #
  • 21:12 \りんご食って寝てろ/ #
  • 21:14 眼鏡はガチ眼鏡派です。 #
  • 21:16 しゃどうず いん らすと ないと #
  • 21:18 言っておくかなり強いぜー♪ RT @0607_taros_1121: アクゼロどすこーい #
  • 21:19 瀬戸くんとちゃんなかがやけに一緒に雑誌におるけど、一緒に舞台とかやるんだっけ? #
  • 21:22 帰宅り申した… #
  • 21:23 何をぅベジータは譲りませぬぞRT @yuzu0730: ちょ… これからMがセフィロスにしか見えないですよ! RT @showyukirie M ←これセフィロスの前髪に見えませんか(定期Post) #
  • 22:09 @KAB_N @xxxmeltdown @yuzu0730 おかありでございますー #
  • 22:11 懐かしいねえ。 -- Forever Memories youtu.be/9-pjuc6LS5E #
  • 22:12 どこかに小栗氏がいらはるか。わたしはLifeサルベージ作戦をスタートします。 #
  • 22:20 その夢に入りたい! QT @milkmilk_pan: なぜか!夢に!ゼルガディスさまが出てきたよ!ガウリイもちょい役でいたよ!! #
  • 22:21 制服?シュアリー・サムデイ制服だよアハー #
  • 22:22 えっRT @teraterako: えっ、すごい… RT @antlion1123: lynch.すげー RT @sugibie: え、そんな出てるの!? すげぇ…… RT @just_ask_for: えっ りんちダイホチケ、あと50枚ですと。。?? #
  • 22:23 1お返ししますので弟君と交換してくださいQT @kiritobot: じゃあ5キリトを、差し上げます。 #
  • 22:23 ウイ RT @teraterako: RT @adashino: RT @omu_uma: RT @lilith_kissing: RT @erik0xx:RT @CC_tori: QT @just_ask_for: RT @01029ru_りんち名古屋行く方TLに結構いそう #
  • 22:24 君ならどれが好き〜♪ QT @gravel_ryu: AカップBカップCカップDカップEカップFカップGカップHカップ#
  • 22:25 人様のふぁぼったーを覗きそこから新たなふぁぼりを探しに行くミッソンを同時進行。 #
  • 22:25 野っ細死にですね QT @spamtr_xxx: 口から墨をダラダラ垂らして野垂れ死にですね。 #
  • 22:27 小栗はんがでてるやつ見たいけどTVは父上のものです。…あっころくDVD回収してこんと。 #
  • 22:35 カメレオンでピンときたぞぉおお仲里依紗ぁあぁあ!! #
  • 22:37 ゼブラクイーンさまぁあぁああ #
  • 22:37 くだらないwww #
  • 22:39 そのPSに大東くんが載っているわけだ。 #
  • 22:43 ばしーん! #
  • 22:44 上田はんww #
  • 22:45 こ、これがIS01…ゴクリ… #
  • 22:53 ふう、見た。 #
  • 22:56 こころく見る! #
  • 23:00 だあああいとおおおおおくーーーーーん #
  • 23:00 笑顔が眩しい… #
  • 23:01 大東くん、ビールのCMとかありだな… #
  • 23:04 YOUさん好きだなあ笑 #
  • 23:12 うおうおう喋ってる大東くんーーーー #
  • 23:12 YOUさんのお褒めの言葉ー #
  • 23:17 なんでかけたんw #
  • 23:19 続けて春爛漫見ようと思います! #
  • 23:20 まっきーなっ♪ #
  • 23:22 おおー踏だー #
  • 23:24 Mixeroの調子が微妙に悪い。 #
  • 23:25 メール返ってこいよー #
  • 23:26 スクールゾーン! #
  • 23:26 石井ダンスかわゆしw #
  • 23:30 うつせみ。 #
  • 23:33 梟ー。 #
  • 23:34 ぬぐ、すまん!ちょっと別のやつにシフト! #
  • 23:36 今日の買い物!おれおつ!
    twitpic.com/24ohmr #
  • 23:39 大東くん…うわーん素敵ー…(ハフハフ #
  • 23:40 唇がぁあぁあぷるぷるぅううう(ダンダンダンダン #
  • 23:40 Vネックえろいえろいえろい #
  • 23:41 え、あっこれ石島? #
  • 23:41 かわいい顔しよって! #
  • 23:42 Q&Aまさかの大東くん一番手でびくっとしたw #
  • 23:43 豆腐をご飯の上にだとっ… #
  • 23:43 せとーせとー #
  • 23:43 っていう3つっていってんのに1つしか答えてない件w #
  • 23:46 こわい、あいどるこわい、なにしてもさまになるっ… #
  • 23:47 ちらっじゃねーよちゃんなかw #
  • 23:48 見返り美人中村優一ッ… #
  • 23:49 瀬戸女子すぐる #
  • 23:50 瀬戸とちゃんなかを10分以上見るというのは心臓的な意味で拷問ですね!眩しいw #
  • 23:52 JOYwいやべつにいいんだけど「玉木宏ですっ」じゃないわww #
  • 23:52 まあいいやJOYは #
  • 23:55 だいとおぉおぉおめがねぇえええぇうおぉぉぉぉぉぉぉぉ(ダッカンダッタカン #
  • 23:56 もぐもぐかわいいもぐもぐ #
  • 23:57 可愛い可愛いかっこいいかっこいい可愛い可愛い可愛いィィィ #
  • 23:59 やっぱり蛍光色入ってるんだな大東くんw #
  • 23:59 髪上げてるから木山っぽくて俺得すぐる…木山が眼鏡とかしねるもうしねるもえしぬ #
  • 00:00 ぴょんぴょんすんな可愛いからw後ろ通行人のおじいちゃんきてんぞw #
  • 00:01 きやまああああおれだあああああけっこんしてくれぇえぇぇえええ #
  • 00:02 関西人のノリだなーかわいいなーもー #
  • 00:03 自前眼鏡!あのあれ、耳にかけるとこが市松!よし結婚しよう! #
  • 00:05 「今回の衣装は可愛らしい…」ってあーたいつも可愛いの着てんじゃん!いつものことじゃん!あっ中身可愛いもんね!何着ても可愛いよ大東くんは!あはは! #
  • 00:05 もう泣けてきた #
  • 00:06 芝山の中の人がいた! #
  • 00:07 にっしー!にっしーじゃないか! #
  • 00:08 このカメラマンの人大東くんに寄り過ぎだぜ… #
  • 00:10 炭水化物を減らすだと… #
  • 00:10 炭水化物卒業とかおれ絶対無理 #
  • 00:12 @0607_taros_1121 お誕生日おめでとうございます!! #
  • 00:13 あ、サイトにあったタンブリングメンバーの映像はこれかー。 #
  • 00:15 おなかいっぱい。 #
  • 00:16 Lifeのサルベージも無事に終わったようだ。 #
  • 00:19 綾野さん目当ての雑誌もぺらぺら。かわいいよおおおお。 #
  • 00:27 るいぽ #
  • 00:39 さよなら今日の日。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter