今日の呟きぽちぽち。


  • 09:16 おはようございます。体調がひどい上にわたしとしたことが携帯忘れました。今日もダメです。 #
  • 09:26 ちょっと道路向こうに遠征して来る… #
  • 09:41 @maybe_true おはようございますm(__)mんー、頭痛なのか眼痛なのかわからない痛さがあったりします…冷えピタ的なものは買ってみたのですが… #
  • 09:46 弟が今日で22歳です。 #
  • 09:48 目薬どっか行った…おーん… #
  • 09:53 昼食べてもだめだったらセデス様飲もう… #
  • 09:55 そんな折、本日は舞台挨拶チケット当落発表です。だめだろーなとは思うけど、取りあえず祈ります。取れますようにー。(念々!) #
  • 09:57 周囲の視線をものともせずに冷却シートをデコに貼り付けた。熱がある気はしないけど。 #
  • 09:58 みわやきわち 無事にかえってきますよーに      (故意だよ) #
  • 09:59冷却シートとか冷湿布ってさ…冷えて冷えて冷えて何か痛くなってくるよね…(今微妙に痛い) #
  • 10:05 冷却シート痛い…じんじんする…剥がした… #
  • 10:10 @maybe_true それこそ、早寝とかもしないとですね…今後ばてそうなので気をつけなきゃです(苦笑)お心遣いありがとうございますm(__)m #
  • 10:10 ふむ…しかし携帯忘れるとは…上着持ってない!って家に戻ったのに、携帯がない!では戻れなかった…バス来ちゃったし… #
  • 10:18 昨日調子こいて雑誌買い込んだけど大東くんが可愛くて綾野さんが美人だったので後悔なんて…してない… #
  • 10:20 綾野さんが雑誌で着てた衣装の詳細が書いてあったけど、16万って数字が見えたよ…えっと… #
  • 10:21 あー 明日は大東くんのFCイベントの当落なのです。取れてるといいなあ…まあ、取れてないなら無いでもいいんだけど。取れたら大東くんのために遠征だぜアハー #
  • 10:41 冷房24℃とかつらい… #
  • 10:42 会社が何かしらの形でiPadを導入しようとしてるとかしてないとか… #
  • 10:42 …そうか、逹瑯よりまおなんの方が多分年上… #
  • 10:43 さむい…26℃にしたいけど即下げられる… #
  • 10:49 昨日買った雑誌で、大東くんが「人ごみに行く時とかに眼鏡をかける」って言ってたけど、眼鏡1つでも割りとバレないもんなんだろうねえ。写真もちょっと印象違ったし…びずある系バンドマンはスッピン+眼鏡だとよくわかんないね。最近はそうでもないか? #
  • 10:49 @Le0na_ ありがとうございますー(もふっ #
  • 10:50 大東くんの視力は0.03…めもめも…ガチ眼鏡おいしいです… #
  • 10:50 ちょっと田んぼの様子見て来る QT: @eternal727: 川が大変なことになってるぅ twitpic.com/24tafv #
  • 10:52 大東くんが前髪上げてるorちょっとしかめっ面してると大体木山に見えるっていうわたしのフィルター。木山好きすぐる訳です。木山の眼鏡とか妄想だけでのたうちまわれる。 #
  • 10:53 ところで晁直さんって髪に何色入れたんでしょう… #
  • 10:57 大東くんを眺めてると、これが木山…木山…と結びつくようなつかないような。そのくらいのギャップです。だがわたしは木山が大好きです。 #
  • 10:59 タンブリング劇中では「別のイメージを持たせない」っていう意図で私服は殆ど着せてなかったらしいけど(微妙に航がシャツとかだったくらいで)、メンバーの私服とかどうなんだろうねえ。雑誌で制服以外の衣装着てるのは結構あったけど、あのまんまだとしたらキャプテン相当ハイセンスだぞ笑 #
  • 10:59 @midob01 おはようございますー #
  • 11:02 こころく見てて、立場とか編集での結果でもあるかもだけど、出演者の中でもゲストと加藤浩次さんの次くらいに大東くんがたくさん喋ってるなーと思ったら何か嬉しくなった訳です。好きだからっていうのもあるけど、そうゃって放送してもらえるくらいのことを話してくれてるんだなーとか…わたし何様笑 #
  • 11:09 何となく使っていこうとした\おはだいとー/を真っ先に自分が使わなくなっている件 相当のテンションじゃないと使えない挨拶です #
  • 11:12 ( ・ω・)<ひっつじーの群ーれーが めぇーめぇーめぇー♪ #
  • 11:13 しかし舞台挨拶のチケット、当落わからんうちから引き落としの準備をさせるとは面倒な…やっぱクレジットカードが楽だな… #
  • 11:13 つくりたーい #
  • 11:15 うなんな… #
  • 11:17 小出くんの後ろで綾野さんの髪がばっさーって。 - 小出恵介シュアリー・サムデイ・スーパー・サマー」で映画主題歌を熱唱 シネマトリビューン | cinetri.jp/report/surely-someday/ #
  • 11:23 あっざーやーかすーぎーるリーミッ! #
  • 11:24 GacktのCDを持ってキリッとした顔で写メを撮ってた大東くんにがくとの曲ばどうだったのかを問いたい。 #
  • 11:31 エドモンドですかQT: @babyjari: ※念のために言っておくと、サッカーの本田ではありません #
  • 11:31 【7/19にやればいいやん的りんち曲】アンイリュ #
  • 11:39 ずっと12メンバーへの@だけをし続けている人がおる…こわい。 #
  • 11:41 マイナー通いの友達が久し振りに結構広いところのライブに行ったようで、「座る場所ない!」とご立腹でござった。座んねーよ、座れねーよ。 #
  • 11:43 カラオケと焼肉に行きたい。 #
  • 11:44 ただ、カラオケ行くにしても、何歌ったらいいのかわかんない。 #
  • 11:48 綾野さんの鎖骨を生で凝視したい。 #
  • 11:48 そういえば大阪で焼肉オフがあるのですね #
  • 11:53 当落発表は18時頃ってアバウトな。 #
  • 11:55botは基本的には面白いけどたまにどんだけ喰いつくんだってくらいしつこくて@キタワァウフフという気分をパーンしてくれるのが難点だ。何でもそうだけどさ。 #
  • 11:59 最寄映画館の7/17の上演予定がまだ出ていない…舞台挨拶落ちたらそっち行こうと思ってんだけどなー。 #
  • 12:18 キーボードの中にある赤ぽちが動かなくなった #
  • 12:22 あ、動いた。 #
  • 12:28 使えないなあ自分 #
  • 13:35 眠いよう #
  • 13:36 だからどうしてどの部屋も寒いのよ… #
  • 13:45 結構前に須賀さんもどっかのお店に入ったとき「この水ウメェ!」ってブログ書いてたね。 #
  • 13:51 あった、須賀さんの水ウメェただそれだけのブログ。019.holidayblog.jp/?p=615 #
  • 13:56 ゾイサイトがおかまだっけ… #
  • 13:57 まあ、こういうことでしたよね、セラムンって。pds.exblog.jp/pds/1/200709/23/62/e0065762_3544100.jpg #
  • 14:30 ダメです! #
  • 14:30 (伊吹マヤっていうとそれしかでてこん) #
  • 14:34 あと4時間くらいで舞台挨拶当落…ドキドキ… #
  • 14:52 あ、通勤定期は無事再発行済みました。 #
  • 15:40 頭が痛いから目が痛いのか、ただ目が痛いのかどっちだかわからんので、薬を飲んでいいのか迷っている。 #
  • 15:46 チケットぴあから「綾野剛」キーワードでのお知らせが来たけど、おいはそれの抽選待ってんだよウオオオオっていう。 #
  • 15:50 昨年、NMNLの友達と数年振りに会った。渋谷のZEAL LINKをスルーしてまんだらけに走り「ドイツは!ドイツは何処だ!ルートォォォォ」と踏み台に上り必死に本棚の薄い本をごそごそしていた楽しい思い出。 #
  • 15:53 BECK見たいようなそうでもないような。 #
  • 15:55 GANTZも見たいようなそうでもないような。 #
  • 15:57 どっちも原作は名前しか知らないから、完全に俳優目当てになっちゃうんだよなあ…っていうかもうドラマも映画も大体俳優目当てになってる。そもそも映画とか、エヴァ破を観に行ったあの時が実に8年振りくらいの映画館だったもん。最後に見たのはオーシャンズ11でしたよ。 #
  • 15:59 エヴァ破→ワンピース→レイトン2回、とアニメ続きで見て、やっと実写で見たのはアリスインワンダーランドだった訳です。横浜のでっかい劇場でがらっがらのアリス…笑 #
  • 16:05 たまき? #
  • 16:05 そういえば昨日買った雑誌の拍子が髭たまきだったなあ #
  • 16:05 ×拍子 ○表紙 #
  • 16:06 自分のライブ予定が割りとガチでわからなくなって来た、というか記憶出来ていない。このままだと12の渋谷忘れる。 #
  • 16:07 auなのでEZナビウォーク 他でいうと多分NAVITIMEに相当… QT: @plaisanterie: ゆるぼ?:利用している有料の乗換検索サービス #
  • 16:08 12のアルバム両タイプ買わんといけない気分になってるけど予約とか全然してない #
  • 16:08 ノ QT: @tomoluna: ノ QT @blackmadcat_: ノ RT @KANATA_bluemoon: ノシRT @Chloe10_08 ノ RT @alfism825: ノRT @ketaobin ノ RT @asapcase: メバチコわかる人 #
  • 16:09 めばちこといえばおしたり #
  • 16:09 大東くんの関西弁の可愛さについて本気出して考えるまでもなく可愛いよねアレ #
  • 16:10 「遠征の宿? ウチ来いよ(キラッ」が夢です。 #
  • 16:11 セデス様のお陰でちょっとばかり眼痛が楽に。でも本当はぬくいタオルを目に乗せていたい。寝たい。 #
  • 16:12 そうかあ…配属から全然気にしてなかったけど、新人さん、年上かも知れないのかあ…(ヒイイイイイイイ #
  • 16:13 わてくしもQT: @midob01: 生まれてから一度も一軒家に住んだこと無いの ずっとアパート・マンションなの #
  • 16:14 父上はいまだにリビングで寝てます。妹は母上の隣で寝てます。もう高校生だし1人で寝たいこともありそうだけど、そこしか寝る場所がないのです。 #
  • 16:15 誰かおれをzipで圧縮してくれないか #
  • 16:15 @midob01 2Fに自室…憧れます… #
  • 16:17 取り敢えず今の変形7畳の自室が7畳もあるように見えない。まあわたしの物が多いからだけど! #
  • 16:20 前々から「なるほど四時じゃねーの」の元ネタが何なのかわからず、探してみたら跡部様の「なるほどSUNDAYじゃねーの」であるらしいということがわかったけど、「じゃねーの」って言われたら亜久津仁の「最高じゃねーの」の方が納得いくんだわ。 #
  • 16:21 歯茎キモッ!! #
  • 16:22 おんどりゃこのイモムシが!! #
  • 16:22 今日のポピー #
  • 16:24 舞台挨拶当たりますように(念々) #
  • 16:25 ゴスロリバイボー QT: @misaki0623: (ガターン QT @shimame69: なにこれっ!(ガターン RT @milkmilk_pan: あーあった見つけた twitpic.com/24v61e #
  • 16:26 日和アニメちょっとしか見たことない #
  • 16:27 昨夜の大東くんに対する荒ぶりを見返してたらアイコンの綾野さんが大暴走してる感じがしてとってもいたたまれなくなった。 #
  • 16:28 ゼブラーマンには興味ないけどゼブラクイーンにはとっても興味がある。 #
  • 16:31 Linuxのインストール後デフォルトの壁紙が普通に可愛いんだよねえ。 #
  • 16:37 じーんせいはッ ワン・ツー・アッパー♪ #
  • 16:38 びずある系だわ。RT: JohnnyGWeir: Death by disco ball. twitpic.com/24vjfb #
  • 16:41 昨日は晁直さんの誕生日だったというのにわたしにはメルマガ以外何も来なかった。 #
  • 16:43 自分の中学時代を思い出すと色恋沙汰以外リア充過ぎる。 #
  • 16:43 わたしも好き。QT: @miya38_fanbot: オレ隅っこすきなんだ #
  • 16:43 早いですよねQT: @m_824: 電池2→1に減るのが物凄く早い。 #
  • 16:44 携帯の電波3本表示のくせに全然接続出来ないと、携帯そんなに見栄張らなくていいよ、と思う。 #
  • 16:44 シュールとはなんぞや。 #
  • 16:46 「シュール」で画像検索したら色々出て来た。そのうちの1枚。billieblog.up.seesaa.net/image/vip81635.jpg #
  • 16:47 社会人になって確実に金銭感覚麻痺してると思う。 #
  • 16:49 言ったことは殆ど赤ふぁぼになってんじゃねーのかっていう人のpostで、実際赤ふぁぼになってても、自分にとっては対して笑えるものでもなければ星ぽちする程のものでもないことなんてよくある。人生ってつまりそういうこと。 #
  • 16:50 リズムに乗ろうではありませんかQT: @nil_rrrenge: 隣に立ってるイケメンの髪型が神尾(不動峰#
  • 16:54 最近弟の機嫌が良いのはいいんだけど、うちの部屋に入り浸るのはよして欲しい。 #
  • 17:12 そういえば、cocklobinのしんいちさんもぐんぐんグルト飲んでたな。 #
  • 18:08 舞台挨拶落ちたぁあああああ泣 #
  • 18:13 でもどうしても公開日に見たい気分なので、どっかでさがす…川崎まで行くのめんどいんだけどなああああああららぽーとでスケジュール全然出て来ないのは何なのおおおお #
  • 18:25 「前売りはクレジットカードのみ」しんでくれ!! #
  • 18:34 TOHOシネマズ横浜どうしてシュアリー・サムデイの予定出さないん!おれどうしてもその日に見たいのー!気持ちがそうなっちゃってるから見たいのー! #
  • 18:35 川崎の劇場には行かないッ…綾野さぁあぁん泣 #
  • 18:42 今週末の映画予定って、こんなに出ないもんなのか… #
  • 18:44 対象が何であれ「落選」の漢字2文字の破壊力っておそろしいな…何かすげーへこんでる… #
  • 18:48 @maybe_true ありがとうございます泣 #
  • 18:54 何処でやるのかはわかったけど、上映スケジュールが何でこんなに出てないんだろうか…何度でも言うけど川崎の劇場には行かないぞ!港北か横浜しか行かないぞ! #
  • 19:22 ガタッ QT: @kaxraxs: モバツイgoogle adsが「大東の情報を検索」な件。 #
  • 19:38 もういやっ #
  • 19:39 どうして携帯忘れた時に限って今すぐ返信したいメールが来るの… #
  • 21:37 ただいま。 #
  • 22:10 GOLDのCM綾野さんいたー! #
  • 22:31 @hsk_217 ヒサキさんがガタッしてくだすった…! #
  • 22:33 木山の萌えポイント!制服のとき、靴がローファーだわ!火野と金子はわかるけど木山ローファーとかどうしよう!キャー #
  • 22:36 でーでーででっでーでーでっでーでー でーでーででっでー\うーっ!/ RT @mochi37: エネミーの最後は全力でヘドバンして拳を突き上げます #
  • 22:37 . @lili__k @kirie1202 @hsk_217 @sugibie @mid9t3 おかありです! #
  • 22:39 @hsk_217 わぁー(*´∀`)ヒサキさんがふぁぼってくださってるのを見てわふわふしながら綾野postしております…!笑 #
  • 22:40 えっヤンメガ不登校児って小柳さんだったのかー!マコー! #
  • 22:45 日暮里がいけめんすぐる!
    twitpic.com/24xpmn #
  • 22:51 木山ぁぁぁぁおれだぁぁぁぁ結kk
    twitpic.com/24xrhc #
  • 22:55 @hsk_217 綾野さんはヒサキさんの薄い人センサーにかかりましたかっ…!笑 Lifeまじですかー! 話としてはわかりやすいかどうか?というところかもですが、綾野さんの雰囲気が凄く良いですよう(´`*) #
  • 22:58 マダー RT @CC_tori: いつになったらA GLEAM IN EYEのPVがフルで見れるんでしょうか #
  • 23:04 しかしこういったらあれだけど、わたしの中で木山=大東くんではないんだよなあ…いや、大東くんが演じてるのがだめとかって訳ではなくて、大東俊介って人と木山龍一郎って人はそれぞれ別人って感じがするって意味で…上手く言えないけど苦笑 #
  • 23:06 この雑誌、冨浦くんが「土屋の見所は4話」って言ってるけど、ごめん4話はどっちかっつうと木山が…!! #
  • 23:11 3話でボコられて4話でボコられて入部して5話で水沢に好かれてて7話でボコられて8話でやっと新体操演技して10話で怪我してボコられて11話でボコられてる、それが木山龍一郎です! #
  • 23:12 冷中を玲央に空目 #
  • 23:32 オフいいなー! #
  • 23:39 れんげさんがタンブリング最終回をっ…!脳内再生余裕です!火野を叱るキャプテン! #
  • 23:41 \3つバックやれ!/ #
  • 23:44 鶴見がんばれ鶴見 #
  • 23:49 @nil_rrrenge 鷲津の鶴見です!確か悠太の中学の同級生! #
  • 23:50 日暮里の「金子先輩」の破壊力 #
  • 23:52 誰か火野と鶴見をぎゅっとしてあげてぇぇ #
  • 23:53 (れんげさんのタンブリング実況に脳内再生で便乗しております) #
  • 00:01 @nil_rrrenge 乱入すみません苦笑 わたしも今脳内再生してます…木山ぁぁぁ #
  • 00:03 火野ポジションはそりゃ他には無理だ #
  • 00:18 シドは御手紙と土曜日の女と依存の庭が好きだよ! #
  • 00:25 切り裂きブログの更新が3日間止まっているだと… #
  • 00:26 携帯403っす RT @shimarple: あれ・・?lynch.オフィが見れない・・・わたしだけ? #
  • 00:36 8/7の名古屋を日帰りにするか否かとても悩んでる。早く足を確保しなきゃならんのに! #
  • 00:37 えろほん!えろほん! RT @nil_rrrenge: 木山もとい大東くん充をした今ならアレを見れるだろうか。そうです、anan特別編集の写真集です。 #
  • 00:38 日々大東くんと綾野さんに関して必死さを隠してないけど、逆効果だったりしないかとは幾分心配になったりならんかったり! #
  • 00:41 そんな流れでえろほん適当に開いたらいきなりパン1の大東くんが現れたので思わずえろほん放り投げた #
  • 00:48 @nil_rrrenge そんなデェト厭っすw 寝起きのシャワーあがりのパン1っす! #
  • 00:49 大東くんレスキューのときに比べておっぱい小さくなったよね(´`) #
  • 00:50 そして1話に対して後半の木山は髪伸びすぎである。とりあたま! #
  • 00:55 @nil_rrrenge まあその辺はもうananクオリティというよりほかにありません…(笑)1st写真集も結構なえろほんです…! #
  • 00:57 どうしてこうなった!(DITくん)
    twitpic.com/24yqn8 #
Automatically shipped by LoudTwitter