Thu, Oct 28 つぶやきぽちぽち。

  • 23:31  やす み またあした 覚えてたら!
  • 22:04  あった さよなら金メッシュ http://twitpic.com/31kkfo
  • 21:55  わたしも熱愛報道されてみたいず
  • 21:46  葉月のある意味さよなら金メッシュ画像を探してたのにケツオ贔屓時代の名残かケツオ画像ばっか出てきてなんかかるくめんどくさくなった
  • 21:36  明らかに風邪っぽいので土日危うい 明日休んだら土日出して貰えんし月曜休んだら親にどやされるし せめて雨がなければ
  • 21:27  「一番良い雨具をたのむ」
  • 21:25  . @aghea2010 @goootan おかありでした!
  • 21:23  いつもすっぴんです RT @lilith_kissing: 普段はすっぴんで過ごしているのでお化粧するのはライブのときくらいなんだよね
  • 21:22  やあわたし RT @rfish_0825: おなかmRT @milkmilk_pan: おやおや、わたしがいる^^RT @kaolu_: RT @Nagisaxxx: RT @shuangHua_19XX: …結婚どころか、過去に彼氏いたことないとか言ったら引かれますか…?
  • 21:19  「さよなら金メッシュ」でド金髪にしてたらどうしよう ナツカシイネ
  • 20:03  かえった
  • 20:02  最近続き物漫画見るの減ったな ワンピ・ブラクラ・エアギア…辺りは追ってるけど
  • 19:59  赤ちゃんと僕 RT @akihi_neu: 【ゆる募】全巻まとめ買いすべき漫画。
  • 19:57  ムヒョロジとか勧めたかったけど皆さんが挙げたものが名作並びで何かWJですみませんと思うなど でもムヒョロジ良いんだムヒョロジ
  • 19:46  RT @milkmilk_pan: 【回覧願】10/31ムック野音立ち見100番台×2枚のお譲り先を探しています。2枚で8000円位を考えています。お気軽にDか@でご連絡ください。【回覧願】
  • 19:46  マスクしてるのでメガネがくもるくもる
  • 19:43  朝の電車で目の前にカップルが立ってたんだが、無言且つ顔も見合わさない状態で並んでたかと思ったらどっちからともなく手を繋いでそこからもずっと無言でガタンゴトンしてた。なんか可愛がった。
  • 19:39  「おれまじ雪降ったらすげえからまじ普段は無理だけど雪降ったらすげえからまじ」とずっと真顔で言うてるアルトボイスのおのこがいる
  • 19:37  帰ったら弟がさとちになってないかしら あっ だめだあいつ最近あんま帰って来ない
  • 19:35  タレントのYOUがやたら好きです 「3年消えなさい」が名言過ぎる
  • 19:33  (´・ω・`) RT @lht_: 雨の野音というと某Pバンドを彷彿するわけだが・・。
  • 19:32  みくしニュースの「台風31日に関東に最接近」的見出しの与える絶望感といったら
  • 19:27  寝ようと思って座れる電車に乗ったのに全く寝てない 今日も風呂ったらもう寝よう…
  • 19:23  o<´・ω・`)こんなときは肉喰うしかねえよさとちの胸肉持って来いや
  • 19:21  なんつうか ごめんなさいという テンション ぬぬーんO<´-ω-`)
  • 19:17  はらへっつ 明日午前半休で客先直行したい…だる…
  • 19:11  喉がむずむず過ぎる 鼻むずむずのほうがまだまし
  • 19:10  綾野さんと戸田恵梨香ってちょっと前から言われてなかったっけ
  • 19:06  色々とあれ 今日は作業がきりよく済んだ それくらいです
  • 19:05  目の前のおっさんが傘で股間こすり過ぎてるきもいつらい
  • 14:53  先輩が鬼の形相である
  • 12:39  葉月がまばたきのときに突然目をかっぴらくのとか割と好き
  • 12:27  葉月黒髪推奨委員会
  • 12:20  石川遼氏を起用した警察界隈か何かのポスターで「鈍器根絶に向けてフルスイング!」みたいなのがあったけど、そのポスターの写真で石川遼氏がフルスイングしてるゴルフグラブもいわゆる鈍器のようなものだよね…
  • 00:07  あと20分くらいで多分家に着く もうあれなんで今のうちに言っとく おさしみ
  • 00:02  …ねもう?
  • 00:00  あさなおさんだってリア充ジャネエカ…

Powered by twtr2src