Fri, Oct 29 つぶやきぽちぽち。

  • 23:36  ガバッ)すっぽんぽん(パタリ
  • 23:18  うい。では、また明日。世界がよきにはからってくれますように。
  • 23:14  レインブーツ?というオサレなものをゲッツしてくればよかった。が、そんなものはないので色々ごまかす、うん…
  • 23:13  うむ…明日の用意…何着たらいいの、それが一番困る。明日はあんまり動く気がないけど。
  • 23:12  forsakenの最後の「月が笑ってる」での直樹のシンバル連打がとっても好きなんです。
  • 23:10  なんぞ PCがあらぶり出した なんぞ ぶぉおお
  • 23:09  藍ちゃん→抱いて RT @onagepin: なおくん→かわいい 貴樹→綺麗だよ 藍ちゃん→??? こーすけ→???
  • 23:08  かわゆるし RT @pinkbloodblog: 独眼竜カピバラさん(キディランド@エスパル仙台) http://twitpic.com/31vr4n
  • 23:08  さっきのくしゃみ、はっくどん!ってなったかと思うくらい喉からねむにかけての衝撃がすごかった
  • 23:04  っていうかわたしは早く寝なさい
  • 23:03  わしも RT @Jx6_6l: 同じく RT @pi_pi3: 野音の準備何らしてない こまった
  • 23:03  酔っ払いほど「酔ってない」っていう。「きっぱ」ってなに。
  • 23:02  「明日と明後日野音なんだよねえ」と言ったら流石にその会場はわかったらしい両親に「雨って出てるのに行くバカとやるバカがいるのか」って真顔で言われた。
  • 23:01  とかいってたら咳とくしゃみが同時に出て喉が大変なことになってます ていうかもう首が痛い
  • 23:00  時間帯が関係あるのかわかんないけど、昼間よりは咳が出ないから色々ごまかしている。
  • 22:59  iMacで検索して見たいと思ったところはもう大体見てしまった気がする あとはStoreでぽちるだけ …うええええ
  • 22:57  ムックはミヤだけO型であとみんなA型っていうのが、最初は「えっ」と思うけどよく考えると何か納得してくる。
  • 22:57  残念なことにA型という… RT @lilith_kissing: 結論:たったんは典型的なAB型
  • 22:56  酔っ払ったお父さん先輩は迷惑じゃないけど若干めんどくさいんだなって思いました。懇親会の後何度も「娘よ大丈夫か」って頭わしわしされた。年齢差20くらいだから、娘でもおかしくない歳なんだものねえ。
  • 22:54  値下げのお得感皆無 RT @noriko86: ちょwwww RT @oz__n: コレ酷いww RT @Sakichasu: だれかこれやってwwwwつhttp://bit.ly/d7rJt8
  • 22:52  晁直さんの断髪式とかあったら多分全わたしが号泣する
  • 22:49  メリーでそんな断髪式ありましたね RT @midodob01: @vckagetsu メンバーがひとつづつハサミをいれて…ううう…!wツアーが終わるまで秋気分とw
  • 22:48  移動。: 男3人で Perfume - ワンルーム・ディスコ を踊ってみた (3:19) #nicovideo #sm6576252 http://t.co/Ekl86io
  • 22:47  コロッケオフキター RT @sme_darkred: 台風かぁコロッケ買うかぁ
  • 22:45  ムック公式サイトよりついったの方が情報早いんだろうな
  • 22:44  そして現時点で朱ゥノ吐メールの内容すら公式に載ってないように見えるんですが
  • 22:43  ぼ RT @shuangHua_19XX: 急募 RT @momoyo190: 【急.募】ファッションセンス
  • 22:41  揚げ足取りだとは思うけど、ムック、「主催者からの最新情報は随時朱ゥノ吐家頁でご案内」とあるけど…当然ブログとか普通の公式でも載せるんですよね?
  • 22:31  とるちゃかわゆるし
  • 22:26  ツイ廃に安心の世界技術。: ねとらぼ:世界初? ヒマラヤからTwitter、山頂からUstreamも - ITmedia News http://bit.ly/bz6ePP
  • 22:23  めんどくさい、ややめんどくさい。
  • 22:22  そして今日もこれを見る。:男3人で Perfume - VOICE を踊ってみた (2:52) #nicovideo #sm11759582 http://t.co/Gce0yI5
  • 22:21  ニコ動くそ見づらいんですけど何これ
  • 22:17  冬+夜のコンボは泣きたくなるからよろしくない。寂しい。
  • 22:16  悲しいね 寂しいね ああ ふゆ。
  • 22:11  7500円(白目
  • 22:10  Zepp Osaka全席指定…まだ安心。
  • 22:07  須賀さんアータ12/12までにそのヒゲとサングラスどうにかしなさいよね……いや、べつにしなくてもいいけど…それよりアータの進退をどうにかして欲しいけどね…
  • 22:06  つーかまじでスクロール1回するだけでいちいち止まるんですけどどういうことなの。Vistaめ。もうiMacに変えたんぞコラ
  • 22:05  あらやだ、渉のアイコン画像かわいい
  • 22:04  PCの挙動がアレでいらいらするです いらいら
  • 22:03  自分が良くも悪くも図太くて何か良かったなって思う。何となく。
  • 21:49  これも http://twitpic.com/31uzyw
  • 21:48  BLドラマの相関図か何かかと思った http://twitpic.com/31uzpk
  • 21:46  わたしがそのひとりに\(^o^)/
  • 21:45  土日で無茶して風邪ひいて週明けアウトのパターンが何人出るかな
  • 21:43  「おばさま」って呼ばれるのが好きです
  • 21:41  これで来月かその次辺りに「嵐の野音でムックがライブ!」みたいなライブレポが載るのかい
  • 21:37  明徳( ^o^)o彡゜
  • 21:36  明徳ェ
  • 21:34  取り敢えずレインコートとビニールバッグを買ってみたよ http://twitpic.com/31uv9s
  • 21:31  とっさに「え、やだ」とか思ってすまんねムック
  • 21:29  朱メールきた が ああそうですかみたいな(笑)
  • 21:10  集合いいなぁ 岡山でしようず
  • 21:07  めいず…すたっく…おおぉ…カレー作ってるわし…
  • 21:06  あ…か…?
  • 18:48  きたく
  • 18:45  闇雨とSORROW聴きたい
  • 18:40  藍ちゃーん おれだー 抱きつかせてくれー
  • 18:37  「雨なんだから雨のオーケストラやって!」と言ってられるのは屋内の場合です
  • 18:35  誰かロケットで飛び出して雨雲を散らしてきてください
  • 18:31  (´・ω・`) RT @kanepi: @tmys69_rik ペロペロ
  • 18:27  めんどくさいのでかえる!
  • 18:22  何だ来世のなのはも完売したの?
  • 18:21  マックのポテト食べた後の指ってさ…………ね………
  • 18:16  うちの酒井がすみません RT @just_ask_for: @mellow_arow 12とハイジのギターが強力な雨男でして。。<31仙台
  • 18:11  避けられてる気がしてる
  • 18:10  フールズの逹瑯記事が読み応えありそう。今度買うわ
  • 18:01  目の前を歩いてる人が謎のタイミングで立ち止まりまくるつらい
  • 17:55  困った:食欲は衰えないどころかジャンク的なものが欲しくてたまらない
  • 17:44  葉月ver.の闇雨ちう
  • 17:43  百均狩りちう 取り敢えずレインコートは買うがどうだろうね
  • 17:38  リヒトゾイレのイントロでテンションぶち上がりますよ
  • 17:36  地元のパチンコ屋、Xのパチンコ宣伝映像にめっちゃhide映っとるんだが、この辺って問題なくなったんだっけ?
  • 17:26  今わたしの耳元で歌ってるのはになさんでしたか… RT @missflyhigh: (´・ω・`) <♪じぇのさーい
  • 17:23  ていうかこんな時間に家帰ったらだめじゃねわたし
  • 17:22  タクシーの運転手さんがカーナビ使うのを見ると何かテンション下がる
  • 17:19  誰かわたしの代わりに一度でもいいので晁直さんを…アレしてください…アレ…(パタリ
  • 17:18  自分前髪のちらかり具合が体調良し悪しの目安な気がする
  • 17:16  お姉さんさっきから誰に上目遣いなの
  • 17:15  もはや今日は魂飛ばしとる余裕もないでおじゃ 気持ちを飛ばしとく
  • 17:13  目の前のお姉さんが降りるようで降りない フェイントを繰り返されてるうちにわたしが降りる駅の1つ前まで来ちゃったのでなんかもういいや…
  • 16:46  かえるるる…かえっていいといわれたので(客先作業終わったので直帰)
  • 12:46  朱からメール来て「ん?」と思ったら着せ替えとか別にいいよ!
  • 12:13  るなしーとそふとばんくが…
  • 12:09  うどん食べたかったです が 混みすぎてて ね ………さっして
  • 11:58  バンドマンからの投票も受け付けます RT @CC_tori: 第一回ヴィジュアル系総選挙
  • 11:57  ラジオからGLAYカップヌードルCMが…
  • 11:50  ご飯行く けと わたし 先輩と30分電車移動 嫌じゃないけどきょどる
  • 11:45  現地集合だと思ってた先輩が実はいたというトラップでわたしいつご飯食べよう的なそういうアレでもうこんな時間です 食べられない気がしてきた
  • 11:40  この晴れ間が憎たらしい
  • 11:26  農業botにフォローされているがどういうこと
  • 11:23  (海に)\捨テタイ捨テタイ捨テタイ捨テタイ捨テタイ/
  • 11:01  ムックにも「雨天決行」の文字はありますねfrom e+。うう。
  • 10:52  うーーーーんoutlookどうした…
  • 10:43  メールさんの調子がよろしくないよー
  • 10:35  嫌われることは、仕方ないと思うけど、怖いです。
  • 10:30  野音スタ「そんな装備(雨具)で大丈夫か?」ムッカー「一番良い雨合羽を頼む」
  • 10:29  きーみにーむーがーむーちゅうさー♪ RT: @iku_mo: あーたまーのーさーきーかーらーっあーしのーかーかーとーまぁーでーっ♪ 仕事中ぐるぐるしそうだ某ライターのせいでw
  • 10:28  せめて野外じゃなければ…せめて…
  • 10:27  完全に道端で「アナタの幸せを祈らせてください」とか声かけられてる人 RT: maya_LMC: 薄々勘付いてました。 RT ayaya9131815189 maya_LMC あなたは 神様に 愛されてます
  • 10:26  煎餅の人の「大丈夫」をもはや誰も信用しなくなっている件
  • 10:24  >31日頃は、台風第14号の影響を受け大荒れとなる所がある見込みです。 (゜д゜) http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html
  • 10:20  昨日は電池パックが妊娠してしまった携帯を恐る恐る充電して画像を現携帯に移してたんだが、りんち携帯サイトの日記にあった画像が色々とおいしかったんだなあと再確認。ライブ後楽屋で床に倒れてへばってる葉月とかね。
  • 10:14  「のど飴は基本的に気休め」であることを忘れてる自分がいる…これ舐めてたって治りはしねえよ
  • 10:08  生徒「戸部先生ーとべせんせー飛べ先生ー」戸部先生「(ジュワッチ」 → 戸「紛らわしいことするんじゃない!」生(乱?)「紛らわしいのは先生の名前と顔です」   ※顔怖いのにやたら病弱戸部先生
  • 10:07  忍たまに「戸部先生」ているじゃない。剣術の達人。漫画にあったあの人も某ネタでやたら覚えてるのがあってね。
  • 09:58  咳が出るようになったので喉が寝起きよりは通ってます。出来るだけ喋りたくはないのだが。
  • 09:54  わたしの体調がアレなのはどう考えても今月はしゃぎ過ぎたせいです
  • 09:54  まあ、わがままです。何度でも自覚。
  • 09:53  主催側が決行しても結果的に参加側が諦めたら色々残念な結果になると思うのだが…(´・д・)この天気で諦める人いるよ絶対
  • 09:50  いやあ でもわたしもお昼悩ましいな 客先近くのお店のうどんはあまり美味しくなかったのです
  • 09:47  まあ中止でも…と思うのはわたしが首都圏民だからか。遠征して来る方々からすれば今頃中止と言われてもアレですよね。楽しみにしてるし。
  • 09:46  行くにしても雨具系の準備何もしてない
  • 09:45  まあ台風の中の野音とか前例がない訳じゃないだろーから「やっちまえ!」という気分になるのもわかるがね…しかしだね…ああこれはわたしが風邪っぴきだからというわがままもあるだろうけどね…
  • 09:41  mucc_miyaに似たユーザーをもっと見る」の欄が玲央さんとネロだった件
  • 09:40  やぐちおめーぶっとばすぞ(´・ω・)
  • 09:40  と、とがし…だと…?
  • 09:34  >大音楽堂(野音)のイベントの開催、中止の判断は、主催者の判断となります。     さあ、さあ。
  • 09:33  昨日か一昨日辺りに親が趣味をどう理解しているかTLみたいなのがあったけど、うちの母上はKraのことはかわいいわねと言ってました
  • 09:28  参加者内ではわたしと同期が最年少だったのだが同期はカラオケでは無言を突き通していた(体調悪かったのもあるようだが)その横で安全地帯を熱唱するおれ…† 泉谷しげるとかも探した…勿論カバーパレードの記憶を頼りに…
  • 09:24  先日の懇親会の二次会カラオケで営業氏が持ちネタ宴会芸として披露した松浦亜弥がだだ滑り状態だったことを思い出して自分のことのようにつらくなっている
  • 09:22  昨日の時点で「明日の午後アレかもです」と言ったら昨日の作業結果的にはイイヨーと言われたけど、よく考えたら今日中に会社でやらんといけないことがあったので結局出ざるを得なかったっていう
  • 09:21  「DI MOLT HANAKO」の字面を真面目に眺めてたらやっぱり笑えてくる 「ハナコオブミラクル」も相当だけど
  • 09:20  修羅場好きかオマエ RT: @shuumai: 別れた、ワクワクスルノデス
  • 09:17  また昨日も年末のミッソンの話をされました。客先で年越しの予感がひしひしと。ヤダヨー
  • 09:16  喉の閉塞感。鼻風邪のほうがましだ。何度でも言うけど、わたしはそのほうがまし。
  • 09:15  RT: @lilith_kissing: 【拡散希望・譲ります】11月3日のlynch./DEATHGAZE@福岡のチケ(A160番台)1枚を3500円です。気になった方はご連絡下さい
  • 09:12  発熱は気付いてからが本当の戦いだと思うので気づかないふりを貫きます でも体調的に怪しいことはわかってます 数値から目を背けるだけです
  • 09:08  なおしてください RT: @doseisan_bot: からだを なおす。どせいさんです。からだ なおされますか?
  • 09:02  ハナコ「なによ!アタシより何処のともしれない女とか男(ファン)のほうがいいっていうの!あさなおのくせに生意気よ!」
  • 09:01  ぎゃあああああああああハナコォォォォォォォォォォォォ
  • 08:42  晁直さんブログのハナコ…「またアタシを置いて遠くに行くのね…」と言っているような…(笑)
  • 07:26  寝落ちじゃない 寝起き 昨日は0時頃に寝てはたと目を覚ましたら1時で「ん?」と思った…もっと寝た気でいたや
  • 07:21  やあやあ 体調は寝落ちのだるさ程度だが喉が完璧にアレです ちょっと考えます

Powered by twtr2src