Sun, Oct 31 つぶやきぽちぽち。

  • 23:59  わたしの携帯に入ってる画像の中でもトップクラスに良い葉月 http://twitpic.com/32mjf6
  • 23:58  お前ばっかりいいかっこさせてたまるか!RT @k______: しっかし「綺麗な顔じゃ興奮しないんでねぇ!」と言った葉月が自分は「格好良い」イメージでいたいと思うのか!客だって同じ気持ちだっつの!
  • 23:53  まあ実際lynch.にFCできたら「STARZ」辺りが何となくわかりいいよね それでファンの総称が「STARZ」みたいなノリになったらアレだけど…っていう妄想。
  • 23:52  仙台合コン実況post薄いよ!何やってんの!
  • 23:47  うおお RT YUKI_Snowman_XX: 今日のHalloweenの仮装はYUKIの憧れのXJapanでした(^o^)心して仮装さして頂きました。kidsに戻った瞬間でした。ありがとうございました。もう感激です(T_T) http://j.mp/cJClhb
  • 23:46  おい勘弁しろよ部屋にでっけえ虫いんだけど駆除できないんだけど
  • 23:40  葉月はこういう顔してんのとかいいと思うよ http://twitpic.com/32mc7c
  • 23:33  …って、え、雨降ってんの(今気づいた
  • 23:26  クァイイ http://twitpic.com/32m73c
  • 23:26  仙台の合コンに乱入しても誰にも勝てる気がしないから取り敢えず●RECしに行きたい
  • 23:20  須賀がおかされている
  • 23:19  なんかショックうけてるみたいに言わんでくれませんか…笑 RT yusuke_suga: …何故かチューされた…。
  • 23:19  自分画晒し?はい、いつもの! http://twitpic.com/32m43s
  • 23:15  葉月は歌ってればかっこいいよ
  • 23:14  つーーーーるーーーーぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
  • 23:13  したらわたし埼玉は遠征で静岡がnot遠征に…笑 RT @sugibie: 出身都道府県から二つ離れたら、かなぁ RT @crashboy: 【ゆる募】遠征の定義
  • 23:11  そういえばライブ中にステージ下手の扉から誰かが赤っぽい携帯で客席方面写メってたけど、あれ社長?笑
  • 23:09  ムック11月土日のライブ:札幌・郡山・高知 うーん。笑
  • 23:08  次のムックは新潟まで我慢だぬ…今度は相方ちゃんと見るんだぬ…その日は本当に必死だぬ…色んな意味で…
  • 23:01  おい仙台の合コンどうなってんだよ
  • 23:00  墜落はだめw RT @dmdc111: 堕落じゃなくて墜落になってるwww RT @ro69_jp: ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 ムック@日比谷野音 http://bit.ly/d8Ch3I
  • 22:59  そして正直:やっぱり蘭鋳はそろそろ飽きた
  • 22:58  ケミカルパレードブルーデイでさとちがスティック置いて手拍子してた。あの「パンパン♪」が揃うと気持ちいいね。笑
  • 22:57  最近リンチで晁直さんばっかり見てたもんだから、久々にさとち見たら動きが実に激しくて「うおおお」となった…
  • 22:56  逹瑯とミヤがあれこれしてるのは本当に…変な話一種の安心感をもたらすよね…
  • 22:53  捌ける時に客席に向かってにこにこしながら手を振ってるさとちを見て「まじ奇跡の31歳だまじ天使まじ天使」ばっか考えてました
  • 22:52  ムック郡山の日はzoisite主催だったじぇ
  • 22:50  実に興味深い。 http://twitpic.com/32lteg
  • 22:49  床に手ついたの見ました RT @rfish_0825: あと蘭鋳でしゃがんだ時ゆっけが足元ぐらついたのを見逃さなかった
  • 22:48  ていうか昨日はポラリスやらんかったのか。月の夜も聴けたし、今日はユッケ曲がいい感じでしたね。彼の曲はやはり良い。
  • 22:43  \今日も堂々すっぴんでした/RT @akihi_neu: そういえば:にゃんさまに会って開口一番「化粧濃いな!」言われた! ライブの日は濃いよ☆だって女の子だもん☆
  • 22:42  とるちゃと景氏の2ショが可愛くて大変
  • 22:38  みんな武道館で僕と握手しなくてもいいからムック見るといい ライブハウスのムックも暑苦しくて良いけど広いとこで見るムックも良いよ
  • 22:36  なんというとおり RT @0nika0: きゅん(*´∀`)なう http://twitpic.com/32lni3
  • 22:35  見てなかったや転んだの RT mucc_miya: 野音2デイズ楽しかったね!次からライブハウス!どんなケミカルなカオスが見れるか楽しみ!でもなんで昨日じゃなくて今日転んだんだろう。俺。
  • 22:19  そういえば逹瑯、\地球を揺らせー!/言ってたな(笑)
  • 22:18  「これはムックちゃうやろ」と思うようなものでもぽーんと突きつけて来るムックに対して「じゃあどんなもんか見てやろうじゃないかオラオラ」と見に行って結局納得させられて終わってる(笑)
  • 22:16  何だかんだで、ムックがやればそれはムックになるんだなと、わたしは思った。そうして「ムックであるもの」が増えたり広がったりしていくのがドキドキで、そわそわで、それでムッカーやってるんだ、わたしは。
  • 22:08  \たい/ RT @mid9t3s: coastのうしろのほうで踊り狂いたいな
  • 22:07  ここ暫く綾野さんだった待受を、クローバーを探すさとちにしてみたよ かわいいよ!
  • 22:04  つか今日、2月〜4月の間にホールツアーとか発表されないかなって思ったのに、思わせぶりに業かけて終わらせやがって!(笑)
  • 22:02  やすこわい はいどこわい
  • 22:00  アイアムコンピュータのレーザー演出よかった あれ武道館(というか広い会場)でまた見たい
  • 21:57  ミヤの「(前の野音から)変わったねえバンドも」のMCに、「あの頃はあなたがDJやるなんて想像もしてませんでした」って思った(笑)でもよく考えたら今のムックは全体的に想像もしてませんでした(笑)
  • 21:47  和音さんの幕張レポに戦慄している
  • 21:44  お菓子のかごを持っていた逹瑯は、そのかごの可愛さ故にお花でも摘みに来たのかと思ったよ
  • 21:42  ほうこうはねえ もう何度やってもどっかでずれるんだよねえ…苦笑
  • 21:39  下手楽しいですよ! RT @Kahonnu: もっとあきのりさん見たいけど下手は未知の領域だからな…
  • 21:28  たつろのお兄さんその記述はなに(笑)
  • 21:27  こういうのがいっぱいあった@野音 RT hot_wave3: ハロウィン☆ http://twitpic.com/32kzux
  • 21:23  みんなの弟明徳 RT @lilith_kissing: アンコールの明徳紹介で、葉が「明徳くんです…ちゃんと礼しなさい!」って言ってた(笑)ぺこりってするあきのりかわいいよあきのり(*´д`*)
  • 21:17  さっさと風呂へ
  • 21:14  帰宅ー お疲れ様でしたー
  • 21:13  だめだ、アイアムコンピュータ聴くと大暴れしとるミヤの背中が思い出される…(笑)
  • 21:11  月組とあすなろ組で何かやるといいよ 色々無関係だけど…
  • 21:10  つまりあすなろ組が凄いと RT @CC_tori: ここで「貴樹…綺麗だよ…」に対抗して「明徳…可愛いよ…」を提案
  • 21:07  次のライブ何だっけ…と考えてた Waiveだわ
  • 21:05  逹「ヤカラみたい」 RT @akihi_neu: トリック & トリート!(いたずらもするし、お菓子も寄越せ!)
  • 21:04  物販くそ空いてたのに何も買わなかったや リングくらい買えばよかったかな
  • 21:01  ムッカーは欲張り且つ食いしん坊でこそムッカーであるということか…
  • 20:58  零色のテンポが速くなっててCDよりロックっぽい雰囲気になってた
  • 20:53  今だから言う:ユッケMCの「ハロウィンには何て言うんだっけ?」に\ハッピーハロウィン/て言いそうになった
  • 20:51  \武道館みんな来いよ/\ムッカーじゃなくても来いよ/
  • 20:47  ていうか逹瑯…蜘蛛の意図じゃなかったね…キリトじゃなくてTAKAさんだったね…(笑)
  • 20:44  次のムックは新潟か…それまでにカルマ曲とムックがどう育ってるか楽しみだね まじ新潟頑張るからまじ(笑)
  • 20:43  蘭鋳ジャンプの着地時に前の座席に膝をしこたま打ちつけました
  • 20:41  前の野音の話をした時に\昔を思い出せよ/とか思って狂った果実(笑)を期待してすまんかった
  • 20:39  そう、6年前の野音と同じ日にちなんだよね、ムック。あの日わたしは文化祭で行けなかったけど(笑)
  • 20:37  んだ RT @rfish_0825: 全力で同意 RT @rurutam: 涙出た RT @natsuto43: 確かなこと:たつろとミヤ君の仲良しはみんなの幸せ
  • 20:35  逹瑯は本当に2デイズでも歌えるようになってよかったです。あとはぐだらなければな!ほうこう完全にリズム見失ってただろう!
  • 20:32  「物事は半分くらい合ってれば人の2倍は覚えられる」っていうマーヴェのスタッフさんでてこい(笑)
  • 20:29  まじ天使 RT @natsuto43: 確かなこと:さとちは可愛い。可愛い。可愛い。
  • 20:28  いただきます(でぶ) http://twitpic.com/32ki9b
  • 20:20  んー…何だかんだで、やっぱりわたしのホームはムックなんだなって、ライブを見る度に思ってる気がする(笑)思うところだって0じゃないけど、一番しっくり来るのがムックなんだな。
  • 20:15  逹瑯がテルミンをぶいぶいいわしてる横でミヤがギターをぶいぶいいわしてた。何かわたし、逹瑯とミヤのああいう場面が泣きたくなるくらい好き笑
  • 20:12  さっきからおなかがぐうぐう鳴ってるよ…肉…食べようかな…
  • 20:10  さ「こんなもんじゃ終わんねーぞ!…濡らすぜ?濡らしてくぜ!?」\Fuuuu/
  • 20:10  逹「さとちを呼ぶ声が小さいなー?」\さとちー!!/逹「さとちさんこの次もう曲行くんでドッカンドッカン煽ってくださいね」さ「いえー!今日は2デイズ目だけど…」\ざわ…ざわ…/逹「さとちさん今何て言いました?」さ「…2デイズ目だけど(キリッ」
  • 20:08  ミ「野音は朽木の時以来?(ユッケ頷く)…変わったねえバンドも(笑)あれから結構時間も経ったけど、こうしてムックが続いてて、満員のお客さんの前でまたやれることが嬉しいです」
  • 20:08  ゆ「今日はコスプレとかしてる人いるのかな」(客挙手)「ああちょこちょこいるね、こっからだと顔しか見えなくてあんまわかんないけど…木のコスプレしてる人は?…流石に3000人いてもいないか。来年は俺がやろっと」
  • 20:08  ゆ「今日は雨もちょっと降ったけど涼しくなるくらいで今日はハロウィンですね。ハロウィンには何て言うんだっけ?」\トリックorトリート!/「…よし、よく揃ったね」
  • 19:51  アンコール出てきた時にユッケがミラーボールに寄りかかった(乗った?)らミラーボールが回っちゃって、落ちそうになるのを必死にしがみついてた(笑)床に降りたらさとちに叩かれて逹瑯に蹴られてた(笑)
  • 19:47  \あたしたち欲張りなの/\あたしたち食いしん坊なの/\ミヤの声が聞きたいの!/
  • 19:43  アイアムコンピュータでの楽器隊の異様な荒ぶりを確認した あれは一つの楽しみになりそうです
  • 19:41  さとちの髪にキラキラしたのがついてて可愛かったけどさとちは何でも可愛い
  • 19:38  フリージアは赤と緑の照明というかレーザー?が花吹雪みたいで、武道館で初めて聴いた時のことを思い出した。野音ステージの天井の先までキラキラしてた。
  • 19:35  蘭鋳のジャンプ待ちか名も無き夢のブレイク時に逹瑯が籠を持ち出してお菓子ばらまいてた。ユッケとミヤもそこから取って撒き撒き…してたらユッケが投げたお菓子がミヤの顔にヒットしたらしく(笑)ユッケが超謝ってたw
  • 19:32  名も無き夢とほうこうが逹瑯ぐだぐだ(笑)
  • 19:31  たつさまー RT @ask818: さとちを呼ぶ声がちいさいなー!がツボでした。
  • 19:30  あっ あの知らない曲が蛍?新曲だと思った…あぶない(笑)
  • 19:24  →ファズ、ほうこう(「ほう」「こう」でも漢字出ない泣きたい)、ライオン、名も無き夢 EN オルゴォル、蘭鋳、フリージア 取り敢えず多分こんな感じです
  • 19:24  (順不同)Chemical Parade、フォーリングダウン、零色、ケミカルパレードブルーデイ、A.、濁空、オズ、アイアムコンピュータ、月の夜、堕落、ポラリス
  • 18:57  ムック終わり!はやっ!
  • 16:45  頭の色々はライブ中は外してほしいな…とんがりぼうしとか…
  • 16:33  さぶいな!上着脱げない(笑)
  • 16:29  あ、社長発見
  • 16:13  メンバーが仮装してもおかしくはない空気
  • 16:10  そして紫→全部黒 RT @CC_tori: 赤メッシュから青メッシュになってたりして
  • 16:09  超写メりたいくらいハロウィン仕様だぞ野音ステージ…かぼちゃ風船が10個以上あるぞ…(笑)
  • 16:07  何これ、ステージめっちゃハロウィン仕様…かぼちゃいっぱい…(笑)
  • 16:00  夢にときめけよ!明日にきらめけよ! RT @shuumai: 川藤が俺も空振り。
  • 15:59  入場列並んでるん
  • 15:53  葉月…(笑)
  • 15:01  何か普通の格好してるのが申し訳なくなるような空間 gkbr
  • 14:59  ムックは基本的に相方ちゃんとのユニット活動なのでソロになると途端にしょんぼりします
  • 14:55  野音当日券あるような雰囲気
  • 14:52  ハロウィン的な人がいっぱいいるけど、頭の飾り物はライブ中は外してほしいね…たこ焼き食べたいね…
  • 14:51  ひまー http://twitpic.com/32hpnd
  • 14:44  日比谷公園にIN…取り敢えず野音のほうに向かうぜよ
  • 13:18  ぐれいがAXだと…?
  • 13:18  いただきます。 http://twitpic.com/32gpap
  • 13:15  チャック全開の晁直さんを <●><●>カッ
  • 13:12  ミートソース食べられる場所がなかったので日高屋に来ました
  • 12:58  今日、イソラも聴きたいけど、楽園も聴きたいなあ…好きなんだあれ
  • 12:54  でっぱつ…今日も市松まみれでございます よろしければご挨拶など
  • 12:43  今日はポケモン持って行ってみるよ!全然進んでない!
  • 12:39  会員証きたー(*´∀`*) http://twitpic.com/32g8ke
  • 12:34  【ゆるゆるぼ】お昼ごはんのメニュー(外食版)
  • 12:03  小雨か…取り敢えず何かそれっぽいものたちは持ち込むよ…傘ももってくよ…大丈夫、中ではささないから…
  • 11:13  RT @mid9t3s: 【募集】今日野音一枚あります!席悪いけど定価で引き取ってくれる方いませんか!
  • 10:59  玲央さん完全に割り込みの上にそれはどうしたの(笑)
  • 10:56  喉風邪は夜更け過ぎに鼻風邪へと変わるだろう…(ここまで来れば大体平気)
  • 10:40  はらへっつ 時間的に昼は外かな 何にしよう
  • 10:35  ゆきちゃぁぁぁん執事ぃぃぃぃなのに足元はラバソぉぉぉぉ可愛いよぉぉぉぉ
  • 10:33  . @m_824 @All_is_vanity @bon69stty @cheri_sh_2469 @mochi37 @shuangHua_19XX おはようございますー(布団ぬくぬく)
  • 10:29  ふいぃぃぃ(寝転) http://twitpic.com/32eote
  • 10:21  ふいぃぃぃ(起上)
  • 01:08  寝起きでなんとなく。また寝るよ。またあした。 http://twitpic.com/329dxv
  • 00:48  ガバッ RT @gravel_ryu: またか…! RT @iksummer: 高田馬場がまた日武になるというのか@alicelfm: 1月の頭に例のコピーバンド・・・だ・・・と!(ガッターン)←バディーズ
  • 00:32  よし 寝よう また明日
  • 00:07  明日は行くよ 野音
  • 00:06  鼻すすり過ぎて鼻の中が痛いです。
  • 00:06  そういえばわたしのぐーぐるのブラウザさんムックの動画がドコに出て来るかわかんなくてウゴーとなってめんどくさいので取り敢えずぱふゅーむメドレー動画流している

Powered by twtr2src