Tue, Nov 02 つぶやきぽちぽち。

  • 22:51  . @mintjulep69 @goootan ただいまですー
  • 22:33  たらいもー
  • 22:11  うぉー ムックのライブ行きたいどー
  • 22:07  上半身の雰囲気が悠介みたいなおのこがいる
  • 22:01  くそう!ねずみの耳なんかつけて浮かれやがって!to通りすがりの女子
  • 21:05  ポケモン、「ナオキング」とすれ違ったwびっくりさせんなw
  • 20:55  うどんずるずるした かえる!
  • 20:50  鳥かご乗せちゃいました盛り
  • 20:34  会社からうどん屋に移動する
  • 20:34  iPadについての回答全裸待機
  • 20:32  わたしも見られませんので想像しとくね
  • 20:31  てねー
  • 20:30  ちょうわかる。笑
  • 20:30  RT @asRagi: 信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
  • 20:28  わしもがんばる RT: @lilith_kissing: 私もがんばるよー! RT lynchasanu: がんばります RT zoisite_info: reo_lynch lynchasanu 頑張って!としか言えないけど、乗り越えてください。
  • 20:27  ミヤがメンバーにデレるの大好きさ!
  • 20:26  ミヤ氏 いいのよ もっとメンバーに絡んでっていいのよ
  • 20:25  ミヤのつくりますたpostにほこほこしている…お知らせしているだけだろうけど、メンバー宛に@…ほくほく…
  • 20:24  ミヤ…さとちはきっと…ウッ
  • 20:20  あっ先輩からメール来た この時間までいるから夜行かって聞かれた笑 夜行にしてもよかったよもういっそ
  • 20:19  これじゃだめかい だめだね #ChemiPara69
  • 20:16  目ぇかっぽじったら危険! RT: @shuzo_matsuoka: そうだ!見てるよ!目をかっぽじって見てるよ! #browserconf
  • 20:15  明日休みだからって残ってる気がする
  • 20:13  ごおおおおおおらめーん食べたい
  • 20:12  そら返事コネーヨ!
  • 20:10  (`・ω・)o彡゜ この手で黒く塗り替えた旗翳してやんよ!
  • 20:06  萌えるからもっとやれ RT: @miya38_fanbot: 逹「ミヤ、頑張った。」 ミ「(照笑)」
  • 20:06  先輩から返事来たら帰るかーと思ったけどそうそう来ないよっていう。
  • 20:05  鼻むずが随分おさまったのでそろそろ風邪もサヨナラできそう。油断は禁物。
  • 20:04  RT @sumitasumita: 【短冊】葉月が早く完治しますように
  • 20:02  やろっかやるまいか考えてことを今更「やったほうがいいですかね」と聞くわたしまじ使えない子!
  • 19:57  さっきから小須田部長が脳内で歌ってるので頑張ってこー 頑張り過ぎずに頑張ってこー 押忍!
  • 19:54  がーんばれー まけーんなー ちっからのーかぎーり いーきてーやるー
  • 19:54  ヴィヴィアンに反応しちゃう
  • 19:52  明日すぐ行ける身じゃないから心地が違うのかもしれんけど。問題はあるけど問題ないぞ。変わらずかかってこーい。変わらずかかってくぞー。ヴォー。
  • 19:50  矢口…笑
  • 19:47  素直にうどんコースかな…それかもうあるってココイチ。…だったら地元行けよ。笑
  • 19:46  胃袋的にはすっげーらめーん食べたいんだけど、この近くのらめーん屋さんの味は言うほど好きじゃなくてオッオー
  • 19:45  木曜直帰フラグかい?甘い?
  • 19:43  結局夕飯家ではパスしたので さて何食べよー的な…地元で食べるのも遅くなるからそこいらでいただきますかいの
  • 19:41  電話出たらズゴゴゴゴっていった喉が
  • 19:39  先輩のメールへの返信に悩んでかえれなすなす
  • 19:32  うーーーーーーーーーーーーーん どうしよー
  • 19:30  流石にこれ以上は増やせないからなー大阪くらいで
  • 19:28  しかし夕飯いらんぜよコールをするタイミングを完全に逃してるぜー
  • 19:28  さて夕飯どうしよー また22時…は、ライツー
  • 19:26  1時間振りくらいに声出したらゴゥッフとかいってしまったゴゥッフ
  • 19:25  lynch.lynch.ファンも、脆いところも弱いところもあるけど、強いから、大丈夫だよ。だから心配しないで休んで、戻って来て。そしたらきっと今より最高の景色が見られる。その場所を用意して待ってる。
  • 19:23  心配してるし、葉月にはしっかり治して来てほしい、という気持ちのもとで言う。
  • 19:20  咄嗟に熊本までの道筋を探してしまったや
  • 19:15  なんて。えらそーなこといってみる。
  • 19:15  大丈夫じゃないけど、大丈夫だから。こっちのことは心配しないで。託されたなら支えるから。
  • 19:13  待ってるし、帰る場所があること、いろんな意味で、わかっててほしいな。
  • 19:12  変な話だし不謹慎に聞こえるかもしれないけど、岡山行くの決めて良かった。もし今月何処にも行かないままだったらその方がつらかった。そういう話じゃないのかも知れないけど、なんか、今はそう思う。
  • 19:08  うん。行くよ。
  • 19:04  えっ
  • 19:02  はらへっつ 帰るまで我慢できるかわたし
  • 18:51  はらへっつー ぴざーぴざー
  • 18:04  何か文書とスクリプト追っかけてたらわけわかんなくなってきた。笑
  • 18:03  ピザ ピザ いつたべにいこーかなーエフッエフッ
  • 17:47  ピザ食べたい(何回目だ
  • 17:46  定時のチャイムと共に寝落ちとか何事
  • 17:14  ふぁぼろぐ、夜には重くなってそうだけど帰ったら見てみよう。
  • 17:03  予定のない休日ならそれなりにやることもあろうに、何故わたしは何も出来ないのか。
  • 17:02  小箱のムックは客席がケイオスなのでこあいです!いやもう全然行かなくなったけど。最近だと新潟LOTSが一番小さいとこだけど。
  • 17:01  はっ 明日はムック水戸
  • 17:00  それか海鮮的なものが食べたい…
  • 16:58  ピザたべたーい!
  • 16:53  うん。
  • 16:48  ネイルの根元がとんでもないことに…
  • 16:44  あれ、今週って大東くんクリスマスイベントの当落…取れたらいいけど取れなくてもまあいい…(苦笑 12月はバンギャル的な意味でもわたわた。
  • 16:41  昨日今日とコマンド打ってないことになぜかそわそわしている…cd cd ls ls 云々
  • 16:40  さとちはさとちだからさとち
  • 16:34  うん ピザ 食べたい
  • 16:14  風呂話の続きだけど、悠介がヘアバンド的なもので前髪とかも全部しっかり上げて風呂入ってたらいいよねっていうかわたしは悠介どんだけ女子扱いしているのか
  • 15:57  葉月さんまだロンゲかい だったらちゃっぽんしたらお湯についちゃうよね 長さ的には結べるよね たぶん
  • 15:55  唐突且つ割とどうでもいいことだけど、葉月がよく朝のブログで「よし、風呂」みたいなこと書いたりするところで、その「風呂」は「湯船に浸かるまで」なのか「シャワーだけ」なのかが結構気になっていてよく湯船ちゃっぽん葉月を妄想している。
  • 15:53  ピザ食べたい!ピザ!
  • 15:49  iMacぽちって家に届いたところを親に「ばかかこいつ」という目で見られることを想像すると何かぽちれない(そんな理由…
  • 15:45  ギルガメは中学生で、ムックは高校生。
  • 15:44  …いや、あした休みだからこそだとも…悶々 まあ、あてはないです
  • 15:43  明日休みなんだから贅沢いわないっ>自分 終業後の楽しみは欲しいけどねん
  • 15:43  っていうか遊びたいずー
  • 15:42  ご飯食べに行きたいずーずー
  • 15:33  わたしは大食いなんじゃなくて食べるもののカロリーが高いだけなので食いしん坊キャラにするのはやめていただきたい
  • 15:33  おっとっと完食後におかきが回ってきた…さすがラライツー
  • 15:31  福岡が陸路で日帰り出来るならねえ
  • 15:30  ぽろにゃあカレンダー……ザワッ
  • 15:25  おっとっとの袋からザザーッと食べたいんだけど一回やってやめた(でも一回やった
  • 15:18  きすしてかーみをーなでーてー♪ RT: @CC_tori: もいちど好きって聞かせてほしい〜♪
  • 15:07  すぺしゃみられない!うれしい!!
  • 15:06  わたし32歳
  • 15:04  RT: @mellow_arow: RT @syrup_25: 【譲ります】lynch.11/3福岡チケ 100番台、3000円で当日現地手渡し。Dか@からよろしくお願いします。
  • 15:02  玲央さんとコメダ行くとイイヨ RT: @miya38_fanbot: シロノワールがたべたくなってきたぞ。
  • 15:00  たまにりんち初期の画像見るとみんな顔の肉付きがよろしくてねえ(いい意味で
  • 14:59  晁直さんも16歳くらいから20代に見られてたとか言ってなかったっけ どんな高校生だよ見せなさいよオラオラ
  • 14:58  GANTZ完成披露試写会平日やんか
  • 14:41  にゃむーす!!
  • 14:09  tmys69_rik様のオーラの色は銀:長所(古風、芯が強い、一途である、こだわる)短所(地味、世渡りが下手)です。 http://shindanmaker.com/58713 イタッイタッ
  • 14:06  ガジガジガジガジ
  • 14:06  Mark Muffinってホーチミンの…
  • 14:04  先輩が3件くらいの案件同時進行で顧客対応メール飛ばしていて見てるだけなのにあわあわする 何か本当ごめんなさい自分使えなくて 使えるようにならんとです
  • 13:57  先輩がパーンしそうである。
  • 13:55  iapiとidqlの話がさっぱりわかんない
  • 13:50  中華街の中華まんよりもコンビニ中華まんの方が美味いと思っちゃう辺りが自分っぽい
  • 13:47  でも絶対持ち腐れだよねー実際写真をどうこうしたい訳でもムービー作りたい訳でもデザインしたいわけでもないもん
  • 13:46  MacBookがだめなんじゃない。iMacが欲しい、ただそれだけなんだ…
  • 13:39  ( ゜∀゜)o彡゜あさなお!あさなお!
  • 13:37  今日のおやつはー コンビニのー 105円コーナーにあるー 真ん中に穴のあいたー おっとっとですー
  • 13:35  金持って来いや(ガタンガタン
  • 13:33  金持って来いに噴いてさっせん
  • 13:05  おかしいなあ…この前のムックそんなに動いてないはずなのに腰が…
  • 13:02  さとちの乳もみたい
  • 13:02  にゃむす!にゃむすにゃむす!
  • 12:36  武井氏…笑
  • 12:35  「現在何かなってますが」 笑
  • 12:32  にゃむすにゃむす
  • 12:08  何でも3Dにしときゃいいってもんじゃないんだぞ!特に2Dとか!…二次元とか!
  • 12:02  自席でUFO焼きそばを食らうという行為により香害を発生させます。
  • 11:56  明日は地元の祭だけどどうすっかなー 何となくの戦隊ヒーローショーは今年もあるのかい
  • 11:55  先輩…ごめんなさい、多分わたしのやったアレ、見にくすぎて使い物にならんっす…
  • 11:54  玲央さん明日でXX歳かあ…
  • 11:45  晁直さんまじフェアリーだな…
  • 11:45  ふひゅ
  • 11:43  さっきから晁直さんの腕画像を出しっぱなしにしているので潔くはてブ登録します
  • 11:29  これ!東京ラーメンショー!明日から!気になる! http://www.ramenshow.com/ #ramenshow
  • 11:25  あさなおさんがえろくて生きるのがつらい
  • 11:25  晁直さんは尻尾欲しいらしいですよ(多分エイリアンとかあんな感じの
  • 11:24  \晁直さん!/
  • 11:23  USBにOS入れるのは怖いなあ…ESXしか経験したことないけど
  • 11:22  全然関係ないけど今度東京の方でラーメン祭りのようなものがあるらしい。とても行きたい…
  • 11:21  しかし「手首の髪ゴム」に萌えるね…晁直さんね…
  • 11:20  たとえばそこいらで好きなバンドマンなり芸能人なりを見つけた時、前だったら声かけたと思うけど、最近は敢えて何もせず「近くにファンがいる」という認識を出来る限りさせない状態で少し離れた場所からニヤニヤしながら見ていたいという心地である。あ、声かけるのが×とかではないです。
  • 11:15  議事録内に語尾が「〜だが大丈夫か?」という一文がありつい反応
  • 11:14  宇野さん元気かなあ
  • 11:13  ああ葉月ぱんつとソファおそろいだね…と思ったけどあんなとこでぱんつ出してたらただの変態だ
  • 11:12  ※びょうきです
  • 11:12  腕1本から迸るえろさどういうことなの晁直さん(頭抱
  • 11:11  眼鏡の人…? RT: @hsk_xxx: ところで:音響さんって言われて顔を思い出せますか。
  • 11:10  がが えろい
  • 11:10  腕゛か
  • 11:09  ぁああぁああさなお さん の 腕とかみごむ?なの?あああああああさなおさぁああん
  • 11:07  その辺を歩いてる葉月を尾行して何処で自撮りするか確かめたいと思ったけどそれをやるなら多分トイレまでついていかないと駄目だ
  • 11:06  玲央さんに観察され…たいかどうかは凄く微妙だけど晁直さんは観察したい物凄くしたい
  • 10:53  原田氏かわいいな。笑
  • 10:50  原田氏は直接声をかけられるより色んなところから見られているのですよ。この前は「見て!原田くんが犬と戯れている!」(atさいたま)だったんだから。
  • 10:48  鼻の皮が剥ける季節
  • 10:46  藍ちゃんブログ見たら相変わらずただのイケメンだったので2億どっかに落ちてませんか
  • 10:46  さとちまじ天使
  • 10:40  (煎餅の人は堂々とデスクでDS充電してるけどな…アー)
  • 10:39  あっぶね手帳と間違えてDS出すとこだったあっぶね
  • 10:37  自転車で遠征。
  • 10:37  やるべきことがあるんだろうけどとてもぼやぼやしているので他プロジェクト(議事録要員で駆り出される予定)の過去議事録を見ている…MLに入ってたら状況わかってるよね!という前提で進められるらしいのであばばば
  • 10:35  そういえば:フォーリングダウンの付属DVDまだ見てない(何が入ってるかもわかってない)
  • 10:34  一度くらい遠征のはしごしてみたいものだね
  • 10:34  自転車欲しいーと言っててもいつ使うんだっていうと「はて…」となる。朝から自転車こいで爽やかに出勤(ただし地元の駅まで)か?…うーん。
  • 10:32  「例の日」っていうのだけ聞いてると何か女性的な何かの日かと思っちゃうねさっっっっっせん
  • 10:21  脳内BGM:ケミカルパレードブルーデイ/ムック 手拍子「パンパン♪」が武道館でやりたい。笑
  • 10:15  音響ってついったで晁直さんと話してらしたあの方かしら。わたし宇野さんだったらまじ抱きつきに行きたいくらいなんだけど(リンチスタッフじゃありません
  • 10:04  なかなか気軽には物事いえないもんである
  • 09:37  うちの妹の顔つきがいつまで経っても小学6年辺りの頃と変わらない…高校生の顔つきじゃない…
  • 09:30  …うむ。
  • 09:30  「スイッチ入れたら風呂がわく」というものがものっそいハイテクに感じる我が家は水とお湯の蛇口を捻ってテキトーに調節してお湯をためるタイプのお風呂です。
  • 09:14  さっき「゛」と「゜」をナチュラルにタイプミスしたままpostした予感。おおお
  • 09:13  最近睡眠周期が3時間になってるみたいだ。ゴロンゴロンして結局2時くらいにやっと眠れて、5時辺りに一度目が覚めた…その前の晩も1時に落ちて4時に目が覚めたし。…0時に寝て3時に目覚めて二度寝すれば丁度いいかしら。笑
  • 09:10  tmys69_rikが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。327文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 この結果以上にそれについての小言が耳に痛かった
  • 09:07  みんなおはーおはー
  • 07:09  ぃょぅ(=゜ω゜)ノ
  • 00:05  おさしみー

Powered by twtr2src