Sat, Nov 13 つぶやきぽちぽち。

  • 23:06  【ゆるぼ】明日13時過ぎくらいから(わたしのネイルが終わってから)横浜辺りでごはんしてくれる方
  • 22:50  きたくー ライブ半ばから眼痛からの頭痛…明日もあるし風呂ったら休もう…
  • 22:47  田澤の声はちょっと伸び不足を感じたところもあったけどやっぱり安定してるなあ ハイトーンも健在です
  • 22:43  善徳「Waiveというバンドがいて、こんな音楽をやっていたんだということを、願わくば伝えていって欲しい。今日此の場でやった音楽を忘れないで覚えていて欲しい。俺達も口にしなくても記憶としてきっと残っていくと思うから。忘れられない日を、ありがとうございました」
  • 22:40  善徳「バンドはライブを重ねて成長してお客さんに成長させられて、回数をおうごとに変わっていくべきもので、そうじゃないなら数やる意味もない。でも今日が良くて前が駄目ということではなく、その日にはその日しかないものがあるから、それを覚えていて欲しい」
  • 22:35  今回のツアーは「Waiveが本当にやりたいことをやるためのツアー」みたいなことを言ってた。夏のライブではそれが出来なかったから、ちゃんと「やりたいことをやってる」Waiveを見せたかったんだと。
  • 22:31  期待age RT @syrup_25: 明日blackやりますか ぽりの脆弱ダーリンコーラスでトチ狂ってもいいですか
  • 22:29  ボーカルがあれだからメンバーもこぞって須賀さんの唇を奪いにいっちゃったんだな<まおさん
  • 22:26  高井氏「今日は警察もいっぱいおるし、駅まで遠いけど気ぃつけて帰ってな」
  • 22:22  わたしの記憶よりも善徳が爽やかで高井氏が綺麗でにのが可愛くて田澤の目が小さかった。
  • 22:15  マックで2分待てと言われてから5分待った
  • 22:05  とある曲のノリが定まらんという話から「ライブはセックスといいますし好き勝手やるのではなく予めお互いのルールみたいなのを明確にした方が気持ち良くなれると思います」的なメールが来た→善徳「(言いたいことはよくわかるけど)例えがアホちゃう(笑)」
  • 22:00  田澤「もうAPEC終わったんかな?今日のAPEC。明日もかあ…何やねんAPEC…2daysかい」
  • 21:57  田澤「俺ライブ前は食べないんですよ、だから絶対ライブ中腹減るなと思って。…此処じゃ食べないよ!」※善徳は先日ステージで弁当食べたらしい
  • 21:53  善徳「俺そんなセックスとかの話したくないもん。そんな生理とか言いたくないもん」※生理の話は一切出ていません
  • 21:49  田澤が客席に対してAPECでの影響を心配する傍ら、渋滞にドハマりして盛大に遅刻した善徳
  • 21:40  最近りんちのペースに慣れてたからなかなか疲れた…善徳家の電気が止まった話で15分〜20分は話してたんじゃなかろうか…
  • 21:33  Waive@横浜ベイホール、実に3時間半のライブおよびトークでした。お疲れさまでした。
  • 21:27  まあ否定してる訳でも馬鹿にしてる訳でもっなかったけど笑<ライブはセックス
  • 21:24  【速でもない報】善徳、「ライブはセックス」を軽く鼻で笑う。
  • 17:10  \ともいー/
  • 17:09  らぴゅーた!
  • 17:01  WISHきたーwww
  • 17:01  RT @shuumai: パンスト見るー
  • 17:00  よしのりwww
  • 16:59  SEわからん…
  • 16:53  水のボトルが詰まった箱を持ったスタッフさんが「ドリンク交換できます!」と客席を練り歩いている…@横浜ベイホ
  • 16:50  今Xのえにしんぐ@うぇいぶSE
  • 16:44  ノシ=(半魂)【松山】
  • 16:44  なぜSEがドラクエなのWaive…(笑)
  • 16:43  葉月油断は禁物っす!!
  • 16:43  横浜ベイホはいったー 一番後ろの段差!
  • 16:25  入場をまている@横浜ベイホ
  • 15:59  駅前で誰かが騒いでます。ぶるぶる…
  • 15:57  そろそろ会場向かいます。Waiveっす!
  • 13:20  ごはん! http://twitpic.com/36c27b
  • 12:28  ガタンゴトンちう あつい
  • 01:56  ふう…おさしみー
  • 01:36  新大阪のホテルでいっかな…
  • 01:11  なんつうか、しんいちってギター弾く人だったよねって今ふと思い出した
  • 00:29  こわい。: FF4のボス戦BGMで少年律動体操【再うp】 (2:12) #nicovideo #sm11640795 http://t.co/pmcx4oy
  • 00:25  はらへっつ
  • 00:16  で、 貴 樹 は ?
  • 00:14  しっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

Powered by twtr2src