Sun, Nov 14 つぶやきぽちぽち。

  • 23:54  晁直さんの女子力△
  • 23:28  まあ…楽しけりゃいいよ 大体のことは(笑)
  • 23:26  くくろびん:GAMUTでぽりさんに駆け寄るひさき→ぽりさん気づかない→まだいるひさき→ぽりさん気づかない→気づくまでいる気のようなひさき→ぽりさんやっと気づく→お互い笑顔 よきかな
  • 23:21  まあわたしはそんな深いことまで考えてないし折り畳み多いのはノリ的に飽きるから他のこともするってくらいさね
  • 23:19  新しい曲は置いといてらんちゅうのサビ後は前ジャンプだったんがいつの間にかジャンプからの折り畳みみたいになっててジャンプ派のわたし悶々
  • 23:10  わしもふろるかのう 風呂ツイだがのう
  • 23:09  悠介が泡風呂or乳白系の風呂入って写メったらおんなのこみたいだねっていう夢を見てごめんなさい
  • 23:07  ryo「来月も高田馬場AREAでライブがあるんですが、どういう訳かakiさんもその日ここ(サンホ)でやるんですよね…どうしてなのかは荒川さんに聞いてください…どちらを選ぶかはお任せします…」
  • 23:03  うわああああ信じないぞ!あのくくろびんが!あんなにキャッキャしてた5人のくくろびんが!あと1回しか見られないなんて!おれは信じないぞ!!
  • 22:59  クリクリと人時さんをいつも見てたから久し振りのあきんバンドの人時さんでした かっこよかった
  • 22:53  意味もなく泡風呂の写メを保存してしまった
  • 22:52  わなおやっふううううううう RT @spamtr_xxx: あわなお…(*/ω\*)
  • 22:50  晁直さん風呂で自撮りしてケレサイ
  • 22:49  晁直さんが泡風呂だと!!なにそれえろい!!
  • 22:34  髪短くなったしんいち氏がただのイケメンでした
  • 22:31  藍ちゃんフォルダ見てもんもん…いけめんだのう
  • 22:27  RT @yuri1769pickles: RT @emucoco: 【拡散希望】予定が入って行けなくなってしまったので11月21日のlynch.大阪MUSE A250番代のチケット譲ります。ご希望の方は@かDMでお願いします。
  • 22:23  ふおお藍ちゃんブログ今見た たかきーっ
  • 22:16  ピャーRT @noriko86: ゆうこ恐ろしい子! RT @ra_ra_rabi: ゆうこがピックを投げようと手にとったけど、「うーん?」って考えて「やっぱりやめた!」みたいな笑顔を向けられた時はもー!小悪魔さ加減に悶えしにそーでした。。
  • 22:15  明徳…meltをmethに空目して「えっ」となってしもたよ…笑
  • 22:06  もうちょっとしてみたよ。 http://twitpic.com/36szjl
  • 22:05  明るくしてみたよ! http://twitpic.com/36sz19
  • 21:55  きたくー お疲れさまでした
  • 21:52  そうだわたしも冬JACKチケの譲り先を探さねば
  • 21:51  あきんはりょうさんとにぐを足して2で割った感じだった
  • 21:49  晩御飯は君に決めた! http://twitpic.com/36subf
  • 21:43  JTrimでは足りなさそうだな…<加工
  • 21:42  インストで直樹氏に「FF9いいですよ」って言ったら→「あぁこの人(孝介)も言ってたんですよね…」「いいですよ」「そうなんだ…じゃあやります(笑)」って。
  • 21:40  あきんはにぐのことを「手紙とかで存在は知ってた」と言ってたが…その手紙って「あきさんによく似たボーカルがいるんです」的なあれか…?(笑)
  • 21:38  らめーん屋を通過してしもた もうあとはすき家とコンビニしかないぞ
  • 21:36  あかやまじげいくさいびずある
  • 21:35  ごはんどうしようかなと思いながら帰り道を歩いている
  • 21:34  フェアリー RT @makoto_muzic: DIMEはカミテに階段があって2階の楽屋から降りてくる仕組みなんだけど(階段は丸見え)、本編終わって上がる途中で、あさぬ客席に向かってちっちゃくダブルピース…!
  • 21:33  最後あきんバンドの皆様とにぐりょうあかやで手繋いでる時に人時さんが袖に向かって何度も手招きしてたけど誰も出て来てくれんかった(笑)
  • 21:31  横浜でパーカー買ったもんわし買ったもん!
  • 21:27  横浜の庄やが魅惑的なキャンペーンやってたから地元の庄やにも期待を持って行ったらやってなかったよ!新横浜の庄やもやってなかったよ!キィッ
  • 21:21  にぐといい葉月といい奈落の底で夢叶えるバンドマンどんだけいるんよ(笑)
  • 21:20  さとちは今日も揺るぎなく天使です
  • 21:18  奈落のりょうさんとあかやは目元を全部黒くしてた(横に一直線塗り潰してた)。りょうさんのテンションがやたら高かった(笑)
  • 21:16  にぐ「あきっちと呼ばせていただいてもいいっすかね!」あきん「あんまり呼ばれたことないね!」
  • 21:14  あきん「にぐっちゃう?にぐっちゃう?」
  • 21:13  あきんが握手を求めて両手を差し出すのににぐは意図を察せず喋り出し、あきんが「えっ、俺の手汚い?」みたいに自分の服で手を拭って再度差し出すも今度はマイクを渡されてしまい苦笑。客席に「握手!」と言われてやっと気づくにぐ(笑)
  • 21:11  天使 RT @4646xx: さとちの方がかわいい RT @oji43: (´、J`)<みんな可愛くて濡れるぜ!!!!!!
  • 21:09  とりあえず奈落のにぐボーカル…違和感仕事しろよ…(笑)
  • 21:05  サンホ終わりー 最後はにぐメインボーカル(後からりょうさんあかや乱入)で奈落ー
  • 19:58  あぎあぎいうとるわ
  • 19:54  高松お疲れさまでした
  • 19:53  ワンマンはあっくんでいくのかなあ それまでに馴染むかしら
  • 19:53  あしがいたい
  • 19:51  まだあっくんの山羊は初めて聴くから慣れんなあ 躍動感はあるんだけど少し落ち着きがないイメージ 少しね
  • 19:49  ryo「そのゴツい声をもっと聴かせてくれ」
  • 19:48  うたの髪型かわゆるし じょしのようだ
  • 19:47  アカヤがキレッキレでした
  • 19:47  ryo「い゛ーーーーいお客さんだァァァアァァ」
  • 19:46  あっくんのプレイスタイルに合うって言われたらそら落日くらいしか思いつかん
  • 19:45  ryo「来年東名阪とワンマンライブがあるので…来なさい」
  • 19:44  でも落日はあきさんも最初の方合わなかったからなあ あれは慣れなのかしら
  • 19:43  今日のベルゼはち「嘘吐き」:人差し指を口元に当ててから客席に差し出す仕草
  • 19:41  あっくんが少々フリーダムなイメージ 690minとか落日でryoさんが上手くリズム取れなくなってるように見えた
  • 19:40  バフォ:ベルゼ、sink、バベル、ロメオ、float、690min、頭痛、落日 かしら?
  • 18:49  次バフォかな こっからだとはち見えない疑惑
  • 18:47  キリちゃんさんと凶子さんの女子2ショを期待しているのですが…
  • 18:43  晁直さんオキニの凶子さん…ぜひどこかでハグ写メを…絶対かわいい…
  • 18:41  あ、最後のアイドルやったわけじゃなかとです 曲はわからんです
  • 18:40  犬神おわり 最後のアイドル凶子さんかわゆるし みんなかわゆるし
  • 17:58  携帯がすぐに熱くなる…電池あと1 多分パック持っとる
  • 17:55  いつも思うがまじにぐが世界観ぱーんしとるよね(笑)
  • 17:53  と にぐまんが仰ってました
  • 17:52  にぐ「APECに負けんなよ!お前らの中華街パワーを見せてやれ!!」
  • 17:51  にぐがぱっつんぱっつん(服)ぽりさんもじゃもじゃ(前髪さらさら)
  • 17:50  くくろびんおわり 知らん曲と死と再生の3曲目とクロエ か?
  • 17:22  あと1/3は晁直さんのバスドラの中 残り1/3はわたしがサンホのステージに向ける
  • 17:22  わたしの1/3魂はさとちのバスドラの中にでも
  • 17:16  ノシ=(1/3魂) RT @kaxraxs: おまえらが郡山に飛ばした魂、おれが全部受け止めるぜ!
  • 17:15  とぅいんくるとぅいんくる♪おーほしさま♪って何の曲だろ 昨日Waiveで流れてたんだが
  • 17:14  ひとりで\こぶしをあげっろー!/は寂しいけどそもそもファンキーにさせてくれるのかそこが問題
  • 17:12  上手寄りでまたり
  • 17:11  サンホにIN 大変ゆとりある空間です
  • 17:01  晁直さんは今日も絶好調でございますな!
  • 16:37  依然として人がいない@サンホ前
  • 16:37  Bチケはまったり待機
  • 16:33  サンホ前無人すぎてわたし間違えとるんじゃないかと怖くなる今
  • 16:32  暇ん。電池減ってもた。 http://twitpic.com/36qe9q
  • 16:25  ゆうこがあらぶっとった(笑)
  • 16:24  マイオリたけどこれといってすることはない
  • 16:10  \ヴォーイ/ RT @mcd_rosso: \こぶしをあげっろー!/
  • 16:10  飽きたのでサンホに向かう方向で
  • 16:09  諦めないでとか失礼な…玲央さん頭皮の病気したことあんねんど(確か)
  • 15:47  ノシ=(1/3魂)【高松】
  • 15:47  ノシ=(1/3魂)【郡山】
  • 15:42  ベラドンナアルカロイド」かっこいい響き
  • 15:21  ぬん。 http://twitpic.com/36przd
  • 15:13  完全にドリンクサイズみすった。ひとりだから誰とも喋らんがな…喉乾かんがな…
  • 14:50  まさかの時計忘れでライツー した気でいた
  • 14:47  ねむい…
  • 14:43  16時半くらいに出れば良いかしら
  • 14:42  居座りのケンタIN 目の前が鏡 うぞぞ
  • 14:26  なまずって食えんの?
  • 14:17  deep sleepers的なプレイリストを聴く
  • 14:14  結局白のフレンチ(やや深めver.) http://twitpic.com/36p4is
  • 14:09  横浜駅構内で何故か2回ほど道を聞かれたあてくし… http://twitpic.com/36p2ku
  • 13:40  とりあえず厠へ行きたい
  • 13:26  そして飯どころを探してさまよう…混んどる…
  • 13:25  ネイルおわた。途中で何度か意識が遠のいた…ねむねむ…
  • 11:48  右目が緑、左目が黄色の猫がいた。見えてるのかな…
  • 11:47  横浜 うみねこがいっぱい
  • 11:45  今日のくくろびんは一応OA扱いだから曲少ないかなあ…ぶらっく!ぶらっく!
  • 11:43  横浜マイオリ
  • 11:28  お れおさん(笑)
  • 11:27  てゆっか くくろびんの皆様どんなかっこしてくるの わたしの記憶にいるくくろびんは再現出来ないぞ(ぽりさんの髪型的な意味で)
  • 11:23  フレンチしてもらうけど白以外なんかあるかなあ 派手なのはだめだが
  • 10:58  うむ ほんとにそろそろでるるー
  • 10:58  いやでもわたしも自転車ほしいん おくところがないけど
  • 10:57  名古屋の会場に颯爽と自転車で入りする葉月
  • 10:56  想像してへらっとなった<葉月+自転車
  • 10:56  はどぅきさん自転車はママチャリですか
  • 10:55  自転車…おお、いいですな。わたしもほしい。
  • 10:55  そろそろでっぱつすっかね…横浜のあの鶏屋にひとりで行く度胸はまだないがや
  • 10:47  荷物どうすっかねー
  • 10:45  善徳ブログをよむよむ。 そうだねえ わたしの中ではLAST GIGよりもずっと良いライブしてるよ、今のWaive
  • 10:43  大阪からの帰りの新幹線チケットがいらした。
  • 10:42  妹が居間でAAAのDVDを流していた
  • 10:36  ていうか明日客先だけど何の作業するかわかってない…
  • 10:34  うう、先輩からメールの返事来てない。余裕なさそうなのがわかってこわい。
  • 10:32  オマエ誰ピポ!!!
  • 10:16  お昼どうしよー ごはんどうしよー 誰か横浜で食おうずー
  • 09:02  うにょらめっぽノシ
  • 01:13  ぬく…たつえの兄さんそんなにむっかーに絡まんでよかよ身内さんがそゆのあれだよ…ぱた…
  • 01:08  おさしみ あしたがむばる よこはま めし いこう
  • 01:00  (*/ω\*)

Powered by twtr2src