Sat, Nov 20 つぶやきぽちぽち。

  • 23:56  華月さんなら部屋でシャワー浴びてんよ
  • 23:55  葉「この2週間はオフの2週間と違って本当に長かった。2年くらい経ったんじゃないかって。本当に何もしない2週間、迷惑をかけ続けるだけの2週間だった」玲「鍛えられましたよ」葉「…ほんとすいません」
  • 23:52  まあなんだ…晁直さんの存在がとんでもないえろすだよねっていうあれさ…まじもうえろい…えろい…こわい…
  • 23:50  MCとかについてはもういっぱい書かれてるだろう(笑)明徳が葉月に「今からそんなキャラにしちゃって大丈夫?もうお前これから一生だもんでだぞ?」って言ってるときに晁直さんが「だもんでw」って口パクして笑ってた笑
  • 23:48  葉月が喋ってる間に晁直さんがスティックを軽く回したりして手遊びしたり不意に立ち上がってズボン直したりしてた ぱんつ見えとる見えとる
  • 23:45  葉月、最初は少し恐る恐る歌ってたのが何処かではたとスイッチが入って歌ってた気がするな
  • 23:41  ゴロズサー RT @u0731: だいとうしゅんすけェ・・・・・・・・・////////////////
  • 23:40  死臭の藍ちゃんはちょっとしんどそうだったなあ しかし体調死亡であれとはフルスロットル藍ちゃんって…ゴクリ
  • 23:36  デスゲは藍ちゃんの煽り的に「今日はジェノサイじゃない気がする!」と思ったら闇雨でもう華月さんと顔見合わせて「キタ━(・∀・)━!!!!」と騒いでしまったw
  • 23:26  ホテルにINした!お疲れ様っした!
  • 21:57  晁直さんの上裸に崩れ落ちて絶叫でございました ごめんなさい
  • 21:33  まあでも孤独を語る葉月はあれさね…コンビニでも「あたためますか」で「(頷く)しか出来ないからね」ってのがね…うっかりね…かわ…
  • 21:31  葉月の「溜まってんだよ!出して良いか!お前らに全部出して良いか!!」はひどいセクハラだよ…ヒイヒイ(笑)
  • 20:36  晁直さん絶対太ったよ!腹の肉ついとるよ!
  • 20:33  華月さんえるさんヒサキさんお疲れ様でーす!! http://twitpic.com/38hfmu
  • 20:26  葉月が少年のような笑顔でした
  • 19:44  りんち岡山おしまい!お疲れ様でした!ないすせっくす!! #THEJUDGEMENTDAYS http://twitpic.com/38h1yo
  • 16:22  スタッフの手際!手際!しっかりしろよ!
  • 16:15  ぽやん… http://twitpic.com/38fhc0
  • 16:11  お店の前でまちまち
  • 16:07  イマージュついたじぇ http://twitpic.com/38fexu
  • 15:54  ぼちぼちイマージュ向かいまーす
  • 15:42  こんなんしてるりんちパーカーのがいたら多分わしです 市松フレーム+白黒紐つきの眼鏡してるもっさいのです もさもさ http://twitpic.com/38f7op
  • 15:26  明徳の名前もそうだけどオフィのメタタグの「晃直」もそろそろどうにかしてくれませんかね玲央さん
  • 15:06  ホテルでぐだぐだしているるるる
  • 14:48  tmys69_rikは青いツナギを着て『やらないか』と誘うと体をゆるします。 http://shindanmaker.com/12497 アッー
  • 14:45  葉月オススメアイテム活躍ちう http://twitpic.com/38eq1h
  • 14:38  ねみい(笑)
  • 14:37  ホテルにINしましたおー http://twitpic.com/38enai
  • 13:57  月組こわいwwwwww
  • 13:53  RT @lilith_kissing: RT @sumitasumita: RT @omu_uma: RT @teraterako: 【急募】今日の岡山IMAGEのチケット余らせていらっしゃる方。もしいらっしゃったら@かDMでご連絡下さい。
  • 13:39  いただきますー http://twitpic.com/38e34q
  • 13:25  綺麗だよ… http://twitpic.com/38dydx
  • 12:45  すっげえ掘ってる(笑) http://twitpic.com/38djoi
  • 12:41  つる! http://twitpic.com/38di7g
  • 12:34  藍ちゃん! http://twitpic.com/38dfxa
  • 12:28  後楽園 わー http://twitpic.com/38ddlw
  • 12:11  これ悠介 http://twitpic.com/38d7k2
  • 12:09  ほう… http://twitpic.com/38d6pi
  • 12:09  もぐもぐしとる http://twitpic.com/38d6gh
  • 12:02  紅葉…綺麗だよ… http://twitpic.com/38d414
  • 11:13  りんちパーカーを腰に巻いて岡山城をうろうろするバンギャル2名(笑)
  • 11:10  こんにちは! http://twitpic.com/38clx4
  • 11:03  岡山城!真っ黒!びずある系だ! http://twitpic.com/38cjai
  • 10:44  いまーじゅ! http://twitpic.com/38cd1t
  • 09:48  24時間後にはここを離れて大阪にでっぱつしとるだなんて…
  • 09:45  あさなおぉぉぉぉぉ(約8時間後を想定してゴロンゴロン
  • 09:38  . @makoto_muzic @goootan @lht_ @cheri_sh_2469 @rfish_0825 いてらありでしたー 無事に岡山マイオリました!
  • 09:24  岡山にマイオリ…† http://twitpic.com/38boaw
  • 08:51  イマココ L:岡山県岡山市北区      おっ(・∀・)まだバスだが岡山はいった!
  • 07:49  イマココ L:兵庫県姫路市      もうちょい!
  • 05:41  イマココ L:滋賀県草津市    ペースとしてどうなんだろ?
  • 03:21  イマココ L:静岡県浜松市北区   まだまだ!

Powered by twtr2src