Sun, Nov 21 つぶやきぽちぽち。

  • 23:36  部屋でぼやんとてれび 深夜だなあ
  • 22:47  初めてのひとりホテルということで大変開放感にあふれた格好でうろうろしている しゃわる
  • 22:39  ただいま!(笑) http://twitpic.com/38vbi0
  • 22:37  雨とかきいてないぞぶうぶう
  • 22:33  あ゛ーその辺に葉月いないかな!いない!しってる!いたらこまる!わたしりんちパーカーでりんちタオル巻いてフライヤー持っとる!
  • 22:30  駅についた ここからが勝負だ(道筋的な意味で)
  • 22:26  そして電池が危険…電池パックはまだありますけどね(どや
  • 22:24  お開き!ホテル戻ります!ベッドがやたらでかいホテルに!(笑)車内にロリータさんというかメルヘンなお姉さんがいてちらちら見られる!わたしもみる!あ、おりた(笑)
  • 20:58  水をさしてるのは申し訳ないけど。れおさん葉月泊めるのにどやがおしとる場合じゃないよ。ねー…
  • 20:49  あさなおさんだってずっと前から体の具合気にしとるのにここまで他からの干渉の上で対策してることないんだよ(聞いてないだけ言ってないだけかもだけど)もー!もー!!
  • 20:46  ううーっ(頭抱)あさなおさん!あさなおさん!ほんとにあさなおさんも全力でやすんで!やすませて!きにして!
  • 20:36  れおさんれおさん 葉月は結果的にそうなってこうなったけど葉月だけじゃないよ ギリギリのとこであるってるのは葉月だけじゃないんよ ね
  • 20:35  うーっ!!
  • 20:28  あらためてお疲れ様でしたーっ http://twitpic.com/38u7ga
  • 20:06  汗だくだけど だけど! 全員じゃなかったんだ それが心残り
  • 20:03  ぬーっ
  • 20:00  葉月だけじゃないんよ みんなみんな大事なんよ だから ねえ
  • 19:57  晁直さん 晁直さん
  • 19:53  葉月「ここにいるよ!もうどこにもいかねえよ!!」
  • 19:52  りんち大阪おわりっ お疲れ様っした!
  • 17:48  なんとかなる する がんばる
  • 17:47  既に足の裏が痛い
  • 17:47  貴樹の微笑…綺麗だよ…
  • 17:44  藍ちゃんがんがれ超がんがって休め
  • 17:43  眼球が痛いところから来る頭痛はヘドバンで飛ばすか寝るかしないと抜けません
  • 17:40  今から押しに怯えるドセン2列目のおれ…
  • 17:37  デスゲタオル見つかった!ありがとうございます!
  • 16:50  しなないようにがんばる りだつ
  • 16:46  センターとか4周年名古屋以来です。怖いです
  • 16:43  ドセン故に晁直さん見えない予感です わたしは何故ここにいるのか…
  • 16:40  あああまじでデスゲタオルー!!泣
  • 16:39  その辺にすぎさんいるな(笑)
  • 16:38  帰りに買えますように…ううまじでどうしてさっきまで持ってたものをなくすのわたし
  • 16:37  【ひどく残念なお知らせ】今し方デスゲタオル紛失 えっまじどこいった でも探しに行けないや
  • 16:25  大阪MUSEはいる!ほうこうに!むかう!
  • 16:03  きたよ! http://twitpic.com/38s62s
  • 15:39  右目が痛くて頭が痛い
  • 15:35  ホテルから地下鉄駅が地味に遠かった!既に汗だくです!帰りが不安!
  • 15:26  ホテルの鍵持って行動とかこわいwww
  • 15:22  心斎橋行くます! http://twitpic.com/38rsxu
  • 14:04  えるさんとたこ焼き! http://twitpic.com/38r1vn
  • 13:50  色々無駄しとる気もするけどとりあえず大阪に戻った あとでまたホテル
  • 13:49  あしがいたい…
  • 13:47  あっちいんだけどぉぉぉぉ
  • 13:37  荷物置いたので大阪に戻ります。
  • 13:11  ちょっ 目痛頭痛 やめてー
  • 13:09  ※コガさんの下の名前は当然玲央ではない
  • 13:07  おやまちがえた まあいいや
  • 13:05  おいコガさんがタケウチさんに呼び出されてんぞwww@大阪駅
  • 13:02  大阪着いた!もう見慣れたもんだぜ笑 http://twitpic.com/38qe7d
  • 12:46  今日は頑張ってりんちくらすたさんにお会いしたいぞ(`・ω・´)
  • 12:37  イマココ L:兵庫県宝塚市 もうちょいかな
  • 12:17  葉月が「おかやまー!!」って煽るのが度々「よこはまー!!」に聞こえたので色々錯覚した(笑)
  • 12:10  はらへっつ
  • 12:09  バスのスタンプカードもろた…が、岡山大阪間とかそんなめったに使わんぞ…(笑)
  • 11:30  岡山の葉月:グリーム前「俺達とお前らの血の滲むようなねがいです」
  • 10:59  現役の高校生のことだけを対象にしてる訳ではなさそうだが、サイトの写真は高校生くらいの年代の子らだし…現役の年齢で「無理したくない」と言われるのも ぬん みたいな   個人的なところです
  • 10:56  「高校生活は無理したくない!」っていう広告を見ると何となくもやっとする…「毎日通学するのは不安だから…」って何だ?って思っちゃったり。それぞれ事情もあるんだろうが…うーん。
  • 10:28  あとmeltの「ビリビリ痺れちゃうやつを」で葉月が右手をぶるぶるビリビリさせてました
  • 10:27  そうそう…昨日のthe universeのアウトロ?で客席ジャンプのときにもっと声を出して欲しかったのか葉月が「おい知らねーのか!Monster Bakerっつーんだよ!」って煽ってた。
  • 10:07  岡山でっぱつ!行くぞ大阪!
  • 09:37  さっきから頑張ってぐるぐる泳いでたのにサボりだした(笑) http://twitpic.com/38o94p
  • 09:33  ナオキさまがお呼び出しされとる(笑)高松からお越しの…
  • 09:15  ホテルをでっぱつ 駅に向かうっ
  • 08:05  朝ご飯! http://twitpic.com/38nfxs
  • 07:46  おぱ!
  • 01:18  まちがえた!明徳が葉月に言われてたの! RT tmys69_rik: MCとかについてはもういっぱい書かれてるだろう(笑)明徳が葉月に「今からそんなキャラにしちゃって大丈夫?もうお前これから一生だもんでだぞ?」って言ってるときに晁直さんが「だもんでw」って口パクして笑ってた笑
  • 01:13  鷹の爪を見ている ひどい(笑)
  • 01:11  戦の後(笑) http://twitpic.com/38jzaq
  • 00:42  ADOREかな?葉月が「練習の成果を見せてくれよ!」って悪戯みたいな笑顔で言って歌わせてた
  • 00:04  わたしは葉月のいないりんちを見てないのでその違いについてはわからないけど…葉月が「これがlynch.です!!」と叫んでたこと、本当にメンバーが一番言いたいことなんだろうなと思う。それを見られることの嬉しさ、幸せが、葉月が「歌うことの幸せ」を覚えたっていうのと繋がるのかもしれない。

Powered by twtr2src