Mon, Nov 22 つぶやきぽちぽち。

  • 23:58  マインスイーパで1発で爆弾当てることってあるのかな
  • 23:52  ×言った ○行った
  • 23:52  わたしが言ったことあるバンドで一番MC長かったのはWaiveだね
  • 23:51  時間泥棒 マインスイーパ
  • 23:50  ぬお RT @ait0xmak0: うそん… RT @human_doll: あぁん? RT @CHIXATO: T @aapcandy: RT @momoyo190: RT @kaolu_: RT @mj_bass: MCの長さは、そのバンドのダメさに比例する。
  • 23:44  だいt RT @CORKSCREW_99: あっちゃん大東京トイボックス
  • 23:29  NMNL時代の友達が二人目のお子さんを妊娠 めでたや
  • 23:28  妹はテレビを見て思ったことはそのまま口にするタイプなので時たま鬱陶しい
  • 23:27  マリとシンジが屋上で会った時のマリの「キミ、面白いね」から次のセリフに行くまでの間隔が短すぎてセリフの意味深さがなくなってるよーな気がしてならない
  • 23:25  まだマリの存在意義についてよくわかっていない
  • 23:24  そうか リツコとロビン姐さんの声は同じか
  • 23:24  爪先が冷えています
  • 23:09  居酒屋ご飯食べたい(一昨日食べたばかりです)
  • 23:04  クロゼロ2流そうかとおもったけど俳優関連ダンボールがケイオスで…
  • 23:02  何っ23時だと…
  • 23:01  雨だー
  • 22:52  もー! もー! とひとりぐだぐだしている もー!
  • 22:49  それこそライブの出来云々以外のところでもうちょい話し合いなり再確認なりをしなきゃいけないのではなかろうか。
  • 22:48  誰よりも補正かかってるのは彼の目なんじゃないのかとすら。
  • 22:47  なんというか、失礼なこと言うけど、この状態なら本当に「自分がよければいいんですかねえ」と言いたくもなってしまう訳で
  • 22:46  考えてることがうまいことまとまらん
  • 22:43  昔から無茶は好きというか、それで鍛えていくっていう感じはあっただろうな。姿勢が変わってないだけといえばそれまでなのだろうけど、実質的な活動密度とかは全然違ってるんだし、臨機応変な対応は必要になるんじゃないのか。
  • 22:40  そういう、客に対して見せる部分(音楽・楽曲・ライブetc.)以外のところでぐちぐち言うのはアレだろうけど、そういうとこまで直接言いたくなる心地がつらいよ。
  • 22:39  @わたし ()おおいですよ
  • 22:38  でも葉月が言ったから云々っていうことはないと思う(ブログに書くきっかけは葉月が言ったからってのかも知れんけど)。MCで葉月が言ったときは、あの時の場の空気を気遣って体調のこと言ったんだろうと思うから…(もうちょい濁せたかも知れんけどそこまではあーだこーだ言うのもアレだ)
  • 22:36  岡山はこっちの目にも葉月復帰補正がかかってたのは間違いない。岡山はMCでも明徳の話の時とか晁直さん笑ってた。大阪は同じような時にも笑顔はなかったし、葉月に話振られてもあまり応じようとしてなかった気がする。
  • 22:30  わたしは所詮(というか何というか)晁直さん贔屓でいるので晁直さんのこととなるといちいち敏感もとい過敏にあーだこーだ思ったり言ったりしてて見てて鬱陶しいだろー ごめんなさい
  • 22:26  はあ おちつきなさいわたし
  • 22:25  もう何度も言ってるけど晁直さんは病気的なこと(今回みたいなこととか)以外にもずーっと腰痛いとか言ってるんだよ それだって晁直さんに限った話じゃないのだったわかってる わたしが晁直さん贔屓だからこう思っちゃうんだろうなとも思うよ いやでも でもさ
  • 22:23  遊ぶなとも言えないよそれは自由さ でもさ 何の為にそうしたのかは気にしてね 「テンション上がる」とか笑顔で言われてもさ
  • 22:21  それこそドクターストップでもかからないと何も出来ないの
  • 22:21  今回のことに限ったことじゃないよ 昨日からも何度も書いてるからいい加減しつこいって自覚してるけど
  • 22:19  誰にでもわかるような状態にならないと具体的な対応ができないこともあるだろうそれはわかるよ だから晁直さん本人にもそこはちゃんとして欲しい
  • 22:17  おなかいたい
  • 22:15  晁直さん自分でも自分のこと「まあいいや」ばっかりだから何処かで周囲からの作用もしなきゃだめだと思ってるけどそれをしてくれる人いるの
  • 22:15  大丈夫じゃないよ あしたもライブなんだよ
  • 22:13  っざけんなよまじで
  • 22:12  晁直さん自身は本当に黙ってるつもりだったんだろう MCでも自分で体調悪いって言ったわけじゃない(見るからに調子は悪かったけど
  • 22:11  葉月がステージで調子悪いって言ったのは客席が何度も晁直さんにも喋ってって言ったことへの対処(?)だろうは思うけどさあ でもさあ
  • 22:10  もう何も考えないでことを言いますけどね 対応間違っちゃいないけど足りてないでしょ
  • 22:08  ほんとに極端だがさ
  • 22:08  極端に申し訳ないこと言うけど   ふざけんなよほんとに
  • 22:07  思考が悪い方向にばっかり進むよ
  • 22:06  血の気がひいてしまった自分おちつきなさい
  • 22:05  もう明らかにアレじゃん…
  • 22:04  あああああーーーーーーーッ(頭抱えた後ちゃぶ台がしゃーん
  • 22:01  うわあ自分涙目とか自分ひくわ
  • 21:59  ああああああさなおさん
  • 21:47  こしいたいー
  • 21:27  NPイイナー
  • 21:26  あら徳さん誕生日 おめでとうございます
  • 20:50  子どもが何かにつっかえて転ぶとかで笑ってるけど、それで頭とか打って後遺症みたいなのが残ったとしても笑っていられるのかしら。結果がどうなったのかっていうこと次第なのか。それもねえ。
  • 20:49  テレビでよくある「ハプニング映像特集」みたいなのは嫌いです。あれって死人なり怪我人が出たら(出なくても)立派な事故・事件みたいなものもたくさんあるのに、それが「びっくり映像」「笑える映像」程度のものとしてお茶の間に流される事に納得がいかない。
  • 20:47  ケーキと緑茶って絶対合う
  • 20:46  さて PCと向かい合ったはいいけどわたしは何をしようとしてたのでしょーか 会社のメールチェックかな
  • 20:41  買ってから何故か狂騒カーニバルしか見たことのないDVD わたしが最後に行ったメリーワンマンこれだなあ http://twitpic.com/394s57
  • 20:38  さて…何かDVD流そう エヴァでいいかな
  • 20:37  何だかんだでドセンだったから葉月のことはいろいろ見てた気がする が 葉月が前に出てきたときは葉月の身体の横から晁直さんを覗いてたので 時によっては晁直さんが葉月の尻の下に見えたときもありましてね ええ
  • 20:35  当然その時の葉月さんは大変いやらしい顔をしていました
  • 20:32  大阪葉月思い出し:何かの曲の時、右手を女握りして親指をゆるゆると抜き差ししてた。 あ、女握りってこれです。 http://img13.shop-pro.jp/PA01068/651/product/19896833.jpg
  • 20:23  さみー
  • 20:15  ごはんしていた
  • 19:13  そろそろあのブーツがぼろぼろです。 BLACK Sugar POTから履いてるしライブでももみくちゃになってるからなあ…
  • 19:12  携帯の待受が自分+誰かの写メなりプリクラ画像なりの人はリア充認定
  • 19:09  やっぱりちゃんと意識しないと、くくろびんからキリちゃんさんとしんいちがいなくなることとか、12から須賀さんがいなくなることとか、全部忘れちゃうや。なかったことにならんのかぶーぶー
  • 19:06  明日はカレーのようだ 帰ったらカレーの匂いしたからざわっとしたけど明日なのか むむ
  • 18:44  そろそろふぁぼ整理をしようと思うのです。うふうふ
  • 18:44  荷解きは大分前に終わって即PCつけてついったとかツイ廃。
  • 18:08  2日振りの我が家に帰宅りました たらいも!
  • 17:40  な お き
  • 17:27  のびーしたら肩がごきごきいってお腹と腰がびきびき うう…
  • 17:23  はらへっつはらへっつはらへっつ
  • 16:46  もう熱海…もう少しで着いちゃう 寂しいo<・ω・`>o
  • 16:27  そして絶妙にはらへっつo<・ω・`>o
  • 16:25  寝て起きても晁直さんからのアクションはありませんよ と………o<・ω・`>o
  • 16:22  何度思い返しても岡山での「お前らに全部出して良いか!!」の葉月は……笑
  • 16:20  楽しいことを考えよう そうだなー
  • 16:03  雨だから迎えに来てたも って言いたい
  • 15:58  寝てた はっ と起きたがあと1時間くらいだわ
  • 14:53  うぉぉ 今うとうとしてたら藍ちゃんの左肩に寄りかかって寝る夢を見たぞ右肩には華月さんが寄りかかっていたぞ笑
  • 14:50  イマココ L:愛知県稲沢市 さよならおうヴさん…(通過)
  • 14:44  ポラリス良い曲
  • 14:42  超☆ http://twitpic.com/392re3
  • 14:42  イマココ L:岐阜県羽島市 ふいふい
  • 14:40  ま わたしの独りよがりさ なんだってそうだけどね(笑)
  • 14:37  webアンケートめんどくさい(ウワァ
  • 14:32  つらつら書いたこと全部そのまま何のまとめもしないで本人たちに伝えてしまいたい気もする まあ何かしらで見てそうだけどさ笑
  • 13:58  色々すみませんでした…
  • 13:57  わたしが晁直さん贔屓であるが故に晁直さんのことについてはそりゃもう色々思うところありますが 取り敢えずもう隣の外国人のイケメンお兄さんがお酒臭い
  • 13:55  メール投稿だと字数適当に切って送っちゃうからpostぶったぎれとるな(笑)まあいいや、漫画読む
  • 13:52  そんなことをもごもご言ってたら大阪をでっぱつしてました。ありがとうございました!また再来週!(笑)
  • 13:51  ツアーも残り2本だよ。もうそれしかないんだ。そこでどう「lynch.」にしていくのか。今だけじゃなくて、その先も。本当の意味での、岡山で葉月が言ったとき以上の「これがlynch.です!!」というlynch.が見たい。つくりたい。
  • 13:49  昨日は来年からマネジメントしてくれるところやメーカーの方が来てたって話で「これがlynch.だというのを見せて」と葉月が言ってたけど、昨日のあれを胸張って「lynch.です!」と言えるのかっていうとわたしは少し迷っちゃうかもな。
  • 13:45  その違いをどんな方向に生むのかもバンド内で考える必要はあるんじゃないかね。それこそいつかのライブ後ミーティングみたいにさ。でもそれすらも「そういう集まりを中心になってやる人」のさじ加減になってるように感じる。そこをそのままにしちゃう傾向があるんだろうなあとも感じる。
  • 13:39  RT @OG_25: RT @dogatch 爆笑放送中のほぼ8夜連続スペシャルドラマ『おじいちゃんは25歳』。先週放送された1話〜4話をこのあと13時55分からTBS系で再放送です!!また特集サイトでは毎話のあらすじや予告ムービーを配信中!⇒ http://bit.ly ...
  • 13:39  葉月がセンターにいること・いないことで楽器隊の動きに違いが出るのも当然。その違いの内容次第でもあるんだろうねえ…って言ってたらもうきりがないし取り留めもないんだけども。
  • 13:36  確かなことはわからんが、昨日の悠介とか見てたら「葉月お帰り」モードは終わってるんだろうなあと感じた。葉月本人はそりゃただいまも言いたいしファンもお帰りを言いたいだろう、そりゃ間違いない。わたしが本当の復帰一発目の岡山を見たからそう思うだけなのかもしれないし(ていうか多分にそうい
  • 13:33  それは葉月だけじゃない。葉月がいなくなった時の玲央さん、帰ってきてからの玲央さん。他のメンバーもそこで違いがでるのは当たり前だけど、その上でどこで「葉月が帰って来たlynch.」から「lynch.」になれるかっていうのが大事なんじゃないのかなと。
  • 13:30  あの頃だってみんな必死だった。その必死さを受け止めて返すまでが彼の機嫌一つで左右されるのが、あの時と今回のことでわかった。わかりやすくも良し悪しだな。状況からしてそこに差が生まれるのは当たり前なんだろうけどね。
  • 13:28  葉月のテンションの高さ。休んだ後のお帰り!だったり、いなかった分を取り戻そうとするものだったり、その姿勢は素敵だし嬉しいし凄く楽しそうなのも良かった。ただツアー序盤でもう見るからに拗ねてる感じだったのを思い出すと複雑は複雑さね。あの時の彼の心境がどんなもんだったかは詳しくはわか
  • 13:25  まるっきり楽しくないライブではなかったし、来られたこと・見られたことは良かった。ただ思うことがたくさんあるライブだったというのは確か。客席とステージ上との温度差じゃなくて、ステージ上の温度差をより感じるライブだった。
  • 13:23  空気は読まずに言いたいことをぼろくそにも言うタイムtheメール投稿
  • 13:20  あら ざざぶりやないの
  • 13:18  3年前に行ったたこ焼き屋がまだ元気で安心した昨日
  • 13:11  なんだかんだで大阪ライブ後のことなんも言っとらんの晁直さんだけだな もーしつこくて本当に申し訳ないが もー あぁぁ
  • 13:08  葉月が昨日雑多な話題の後にポロッと「もう何もかもどうでもいいです」と言ったのが ノリだろーと思いつつも わぁ と思ってしまったね そこは多分気にするとこじゃないんだろうけどさ苦笑
  • 13:05  あさなおさーん…うわーん…
  • 12:54  カップルの片割れが新幹線に乗っていく 遠距離恋愛なのかい そうなのかい?
  • 12:51  おじさん (キリッ (サッ とあいぱっど出すのはいいけど そこ改札のど真ん前ですよ 人めっちゃ通りますよ 立ち止まらんでくれませんか
  • 12:46  奈良ってこっからなら鈍行移動余裕なのかなあ
  • 12:37  いやもうほんと…バンギャル的にゆらゆらしてる時に聴くムックは落ち着くよ…ありがとうムック…カレーいいにおい…
  • 12:31  そして昨日のセトリが思い出せない あのパターンは初めて やっとMAZE聴けたのは嬉しかったさ(SHADOWSの中でMAZEが一番好きなので)
  • 12:30  思わず晁直さんのツイート通知をONにしたがこれ初めて使う機能だからちゃんと動くのかわからない
  • 12:29  Shockerにあるという綾野さんの写真を見ようと思ったがまあ当然めんどくささに負けたよね
  • 12:27  ん?わたしは悠介メイク顔に見えたんだが(アンコールは落ちてた)、してた…よな?他のみんなはしてなかった
  • 12:19  もう昨日から何度晁直さんのブログアメなうついったをぐるぐるしてるかわからん
  • 12:16  昨日もさっきも新大阪駅をうろうろしながら「葉月いねえかな」と思ってたけどいたところで別にどうもしない みるけど
  • 12:15  三角公園でたこ焼きmogmogすんの忘れてたや
  • 12:08  昨日は葉月のつなぎと悠介のメイクに「おっ」となりましたな すっぴん否定ではないがやはりメイク顔はかわいい ファイナルおめかしするといいよ 明徳にもさせてよ
  • 12:06  横浜も雨の予感?わたしこの荷物で雨の中歩くのいやよ
  • 12:03  すいませんほっとけーきまんなか生焼けっす
  • 12:00  いただきます http://twitpic.com/391loh
  • 11:58  葉っさんおはざっすざっす
  • 11:57  さっき漫画買ったから新幹線で読もうそして寝よう
  • 11:55  茶店のような場所にINした お水持ってきてくれた人、わたしまだ何も言ってないのに「アイスコーヒーで?」と聞いてきた(笑)
  • 11:52  ぼやっと歩いてたら地下鉄駅 俺の居場所はここでh(ry
  • 11:50  オレンジジュース600円とかまじぼったくりもいいとこ
  • 11:49  こういうのってまじどうやって食べるの…(笑) http://twitpic.com/391ioo
  • 11:45  めしったのであと1時間ちょいを潰す場所を探す…俺の居場所はここではないどこか…†
  • 11:44  順調に携帯が熱されています 電池があれになる前触れです 電池パックは予備が2個充電済みです きっと勝つる!
  • 11:40  . @violet__queen @Ch1oe_ 昨日はいてらありでした!うだうだpostしてますが体は確実にバキバキです…葉汁浴びました(笑)
  • 11:37  れおさんおはざっす ざっす
  • 11:37  もうりんちファイナルライブ前に円陣やろうぜ
  • 11:36  昨日はセンター2列目で本当にシンバルすら陰にならないくらいに晁直さんがはっきり見えたからものすっごい<●><●>してました 相変わらず妄想だがまあ目は合ったと思ってます妄想ですごめんなさい
  • 11:33  今携帯のweb接続画面が笑顔の晁直さんなのね 昨日は一度も見えなかった表情でね 多分暫く思い出すんだわ って思いながら変えない自分ばーかばーかきもーい
  • 11:31  クッタ=ラ=ネムー
  • 11:28  くった ら ねむい
  • 11:19  リーダーはなかなか浮かれてらっしゃるようで それは良いのだけどね
  • 11:18  っとわざわざかく性悪
  • 11:16  「4人(+今は明徳)でlynch.」の意味を考えるライブだった。大阪お疲れ様。 #THEJUDGEMENTDAYS
  • 11:10  新幹線乗る前に電池切れそう
  • 11:08  いただきます http://twitpic.com/3917ob
  • 11:07  まあでも それ嫌いじゃないよ どんとこい
  • 11:07  昨日はなにやら肩を掴まれる率が高かった これがライブの押し地帯かとざわり
  • 11:01  ブログよく書いてたのはまああれもあったからだろうけど 音沙汰ないのは…うう…
  • 10:59  ただいまもおつかれもまだないよ…あぁぁぁ不安………
  • 10:53  RT @mugich0c00l: 今電車でTwitter見てるけど誰が最初に電車の中で吹かせてくれるのかな!?かな!?
  • 10:41  あと20分だが 土産でも見るかの
  • 10:40  あさめ件ひるめやね
  • 10:39  取り敢えずもうモードがネギトロなのでそこが開くのを待ってます 大阪じゃなくても食えますがの
  • 10:37  見てると何でも食べたくなるやね!
  • 10:33  刺身的な何かを求めてうろうろしてますが大体のところは11時からです まぁ待てますが
  • 10:32  ぶわっ とまではいかないけど もやっ はあるよね まだあるよ
  • 10:25  何だかんだでムックを聴く 落ち着くっす っす
  • 10:20  まじ何食べよう
  • 10:19  後でもう一度あのロッカーに戻れるか不安になってきた(弱
  • 10:15  ご飯なにたべよう…と言いながら本屋に入るわし
  • 10:10  どっかに葉月でもいないかなーケケッ
  • 10:07  あっ サバンナ(芸人)の人がいた(笑)
  • 10:07  荷物をロッカーに入れたはいいが 入れるとこみすったなぁ こっちにもロッカーあったんやん ぶう
  • 09:53  新大阪とかいてもすることない!
  • 09:51  . @deadly69g @she7said おやありでした!
  • 09:45  5時過ぎの時点で二度寝しなかったら朝ご飯食べられたか まあ まあ まあ ごめんなさい
  • 09:34  体痛いー
  • 09:33  取り敢えず駅でご飯食べよ 荷物はロッカーに入れちゃう
  • 09:32  チェックアウトから新幹線までの約3時間半がガチで暇過ぎるのですがどうすれば(計画ミス乙)
  • 09:20  いい加減起き上がります あらためておはのす
  • 09:19  一晩明けても音沙汰なし 体調悪いから当然だが でもまあ そういうことだね
  • 08:54  チェックアウト10時だが新幹線は14時ですイェイ
  • 08:47  まあ…まあ…バイキングだし大丈夫だろう うん ペナルティーありませんよね
  • 08:44  ( ^^)/ ホテルの朝ご飯食いっぱぐれ決定の起床です(あと15分はリームー)
  • 02:55  おやすっ

Powered by twtr2src