Tue, Nov 23 つぶやきぽちぽち。

  • 01:27  ぱたり
  • 01:27  脳髄グシャー
  • 01:27  むく
  • 00:58  さむいのでねよう おーやーすー
  • 00:45  24時間前は大阪にいたとか…48時間前は岡山…と思うと何か無性に寂しい今
  • 00:19  健介「5億円の使い方教えてください」
  • 00:17  健介ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 00:14  ワンセグでOG25を観ている これはひどい(つまらないといういみではない
  • 00:13  健介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 00:10  がくと…笑
  • 00:06  公式の実況自重してw
  • 00:04  ひょおお あるのか一発で爆弾…<マインスイーパ 2発目ならよくやるが…
  • 00:03  あいつは拓磨ー♪ RT @gravel_ryu: MC喋りすぎ〜 生まれながらの目立ちたがり屋さん!
  • 00:02  これもひでえ笑 RT @kazune2XX4: MC長いのダメならさださんはどーするんだ。さだ『そろそろ曲いきましょうか〜』ファン「曲はCDで聴くから喋って!!」って言われるんだぞ!

Powered by twtr2src