Sun, Dec 12 つぶやきぽちぽち。

  • 23:54  男くさい煽りでやたら激しく動いてて、でもギターはちょっと危なっかしくて、シャウトがかっこよくて、気づいたら一人で歌ってたりして、ただでさえ細い目をもっと細めて笑って、ひとりA型リーダーで苦労して、面白いことをいっぱい言って笑わせてくれる12012の須賀勇介/憂介が大好きでした。
  • 23:50  もしかして:ミヤ軽く予知夢 QT @dmdc111 選挙事務所にトラック突っ込んだっていうニュース、石岡だから過剰反応してしまう
  • 23:49  あの頃はまだ「憂介」だったんだな。ハマるとそればかりになる性質があるから、一時期のわたしの日記とか話題とかは殆ど憂介だったなあ。
  • 23:45  初めて行った12012ワンマンは、2006年11月の横浜。須賀さんのペットボトルを掴んだけどじゃんけんに負けて、でも触れただけでも嬉しかった。とか言ってたら、ライブの最後に最前の柵に乗った須賀さんに手を伸ばした時、思いっきり指を掴まれた。よく覚えてる。
  • 23:40  そこからちゃんと音源聴いて、他のメンバーについても色々知っていって、ライブにもちょこちょこ行くようになって。回数や密度は他のファンの人達よりもずっと薄い状態だけど、自分にとって12012は、須賀さんに惚れた4〜5年前から今に至るまでの時間の中でも、それなりに大きい存在になってた。
  • 23:37  何度か言ってるけど、わたし12012は須賀さんから入りました。ぶっちゃけ須賀さんの見た目に一目惚れして、須賀さんが見たくてDVDとか写真集とか買って、ライブに行って、とか、いわゆる顔ファン的な立ち位置からです。良し悪しはあると思うけど、最初は須賀さんだったんです。
  • 23:22  色々と感傷に浸るお時間。
  • 23:19  ぽちぽちしている間にオフィにもコメント出てました。 http://www.12012.jp/
  • 23:16  お騒がせしました。
  • 23:14  (cont) http://tl.gd/7f0q2i
  • 23:11  (cont) http://tl.gd/7f0oab
  • 23:08  (cont) http://tl.gd/7f0m76
  • 23:06  フライヤーから、渉のコメント。: みんなへ がっちゃん認めてあげてね。 今まで凄く頑張ってくれたから。 俺は今から自分の長い人生の分岐点。 これから自分が何を大切に、どう生きるのか? 一息入れながら考えます。 12012最高!! 宮脇渉
  • 22:59  他メンバーのもぽちぽちしそう。お騒がせします。
  • 22:57  ギクリ QT @4doneR 横浜市民はいつもゴミの分別をしているイメージ
  • 22:56  フライヤーから。須賀さんのコメント。 この度、私 須賀勇介は 12012 (cont) http://tl.gd/7f0epr
  • 22:50  需要云々とかは置いといて、メンバーのコメントをpostしよーかとぽちぽちしている。
  • 22:48  たつろーは結局見たのかな。
  • 22:45  ライブ直前の須賀さんのpostを今見た。あれをその時に見ていたら、本当に大泣きしてたかもしれない。気づかないでいてよかった。
  • 22:38  うるさい、ばか、好き。 QT yusuke_suga なんかね、愛してますよ。みんな。
  • 22:37  . @rfish_0825 @goootan @pi_pi3 @MinatO921 @CC_tori @human_doll @aghea2010 @shigurexblue @adashino ただいまですー。
  • 22:33  身勝手でもあると思うけど、あの5人の12012をもっといろんな人に見て欲しかったなという気持ちは、結局最後の瞬間まで残ってた。
  • 22:29  このコメント、そのうちオフィとかに上がるんだろうな、と思うけど、だったらライブ終わってすぐくらいにしてほしかったかも。
  • 22:22  ん。そうか、れおさんこっちにいたのか。みてほしかったな。
  • 22:21  帰宅。ただいま。
  • 22:02  ありがとう、12012。
  • 21:59  万事を見送れれば良いんだけど、今のわたしにはまだ少し、少し、難しいみたいです。そんな気持ちになってごめんなさい。でも、見せてくれて、いつもみたいにわたしの好きな姿を見せてくれて、ありがとう。4年前に一目惚れしてから、中途半端な立ち位置からでも大好きでした。ありがとう、須賀勇介。
  • 21:54  自分でもびっくりするくらいあっさり涙が出て来て、こんなときまで何でそんなに笑顔なの、何でそんなにかっこいいのって、身勝手なことばかり頭をよぎって、でも、何だかんだでそれだけ好きだったんだって実感した。
  • 21:47  ただ、彼がいつもと、今までと同じように12012を楽しもうとしてくれたことは、感じた。わたしが好きな須賀勇介のままそこにいてくれた、多分今までで一番。そこに自分の気持ちがしっかり追いつけなかったことは申し訳なかったけど、見られたことは、嬉しかった。
  • 21:44  正直、まだ前向きにと笑うのは難しい。Asで声を聴いてたまらなくなって、over...で崩れてしまった。もうあの人の音があのフレーズを奏でることはないんだということを意識してしまったら、だめでした。
  • 21:27  スタッフがちょっと。あんな大事なフライヤーを箱に詰めて置いておくだけって。気づかないで帰っちゃった人もいそうで、それはだめだと思う。あれはちゃんとみんなに行き渡らせるべき大切なものだよ。
  • 21:24  12終わって帰り道。コメントつきのフライヤを持って。言葉を聞いたら、納得するのも受け入れるのも余計に難しくなって、何度も泣いてしまった。ただ、わたしが今日見たのは、わたしが好きな12012と、その下手ギターの須賀勇介だったのだと思ってます。お疲れ様でした。
  • 18:22  まだ始まらない
  • 18:19  須賀おまえな…おまえな…!!
  • 18:17  絶賛開演押し 取り敢えずみんな立ってくれんか
  • 17:59  ドリンク代別って書いてあったから頼りにしてたらドリンクなかったトラップ
  • 17:57  関係者怖い
  • 17:55  入った 300くらいで入ったがナイスピクニック感漂う…まだ入るにしてもこれは怖いなあ そして確実に開演も押すね
  • 17:49  行って来ます。 http://twitpic.com/3f7s7c
  • 17:39  まじでみんなトイレで何してんのってくらい遅いんだけど
  • 17:38  別に番号通り入れんくても構わないのでトイレ優先
  • 17:36  見えないからわからんが何かさわいどるのが聞こえたんだが
  • 17:35  謎のマッサージ師… RT @pi_pi3: つぎはあざみ嬢の〜見る
  • 17:34  全然トイレ列進まんのやけど何さね
  • 17:31  開場時間だけどトイレ並んどる 数が少ないにしてもこんなに回転率悪いの滅多にないんだがみんな何してんの
  • 17:26  気持ちの上で少々しんどい
  • 17:24  12の入場時ってほんといちいち手際悪いわ 誰のせいか知らんが
  • 17:18  昨日新潟にいた人がいらっさる…
  • 17:17  . @kanan_m @lht_ クローク情報ありがとうございます。無事に預けられましたm(_ _)m
  • 17:16  荷物預けて並んでいる
  • 16:37  六本木のほう向かう
  • 15:56  ラフォーレミュージアム六本木 クロークあるかなあ
  • 14:58  六本木移動してもやることない…なやむ…
  • 14:09  からの 新宿。
  • 13:00  今日までのことを断片的ながらに聞いて、少し考えて、やっぱりちょっとつらくて逃げ腰になってる自分がいる。少なくともすっきりはしてない。まだわからないなあ。
  • 12:37  ざわ…ざわ… http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10734485731.html
  • 07:30  過激な刺激なのね 過激に刺激とかだったらかけ算しちゃうよね 怖くないすぐに済むから〜♪
  • 07:28  ニチアサクラスタ朝からえっちだな
  • 07:21  帰宅った
  • 07:12  横にはならないで椅子で寝たらいいのかな
  • 07:11  たつろが12行こうかなとか言うてた。うっかり鉢合わせて「えっ」てなりたい(笑)
  • 07:07  バスでもそれなりに寝たがやはり体勢的にすっきりとはいかんな…13時〜14時というアバウトな待ち合わせ時間に向けて寝るとしたら約5時間…それで起きられる気がしない…でも帰ってからも起き続けてる自信もない…
  • 06:47  横になって寝たいが寝たら終わる気がする(待ち合わせ的な意味で)
  • 06:23  そして日曜日の朝っぱらから遅れる電車…キィッ
  • 06:18  予定より1時間早く横浜着いた…睡眠時間30分奪われた気分だ…取り敢えず地元へ…
  • 00:09  ぬ いかん 夜バス眠くなってきた 寝ます ガタニイありがとう 楽しかったよ   おやすみなしあ
  • 00:06  今日のアンコールさとちMC:ブラックホールの話のときの「圧縮率」が完全に「あっしゅくりつ」あるいは「アッシュクリツ」発音
  • 00:04  今日の終演影アナ:ゆっけ「とても楽しく全国を回れました。わたしは幸せです」

Powered by twtr2src