Mon, Dec 13 つぶやきぽちぽち。

  • 23:19  何にもしないで布団に入ってみた。あれこれを見て、考えて、うっかり泣いて、そういうのに、流石に少し疲れてしまったみたいです。ごめんなさい、ありがとう、お疲れ様です。おやすみなさい。
  • 23:02  帰宅。駒鳥お疲れ様でした。
  • 22:27  眼球痛いなあ
  • 20:00  やっと外に出られた
  • 19:17  重なって引きずってるな まだ
  • 19:16  もたもたしてたから20時くらいになるな 場所わかんないし
  • 19:10  もうはじまったかな
  • 19:04  亨、昨日撮ってた写メあげてる。…うん。
  • 18:59  これから行く。
  • 00:23  なんやかんやして寝る。ほんとはもっと早くそうするつもりだったけど。お騒がせしました。おやすみなさい。
  • 00:20  もう夜が明けてからあちらのこととか考えたくない。色んな意味で。明日間に合わないかも知れないけど、とりあえず場所には行くつもりでいます。
  • 00:18  須賀のばーか!ばーか!!
  • 00:16  やだねやだね 振り回されちゃってさ 今日までなーんにも言わなくてさ 噛み砕く時間もくれなかったくせに 笑って前向きに行こうなんてさ ほんとにばか! わたしよりずっと前からおまえのこと好きだった人とかの気持ち考えれ! ばか!
  • 00:12  須賀の心配はしない する必要がないから きっと 須賀はね
  • 00:11  何かもう色々ごめんなさいとしか言いようがないっす自分
  • 00:10  どーしろってんだもうばか知らんばか
  • 00:09  もーばかほんとおまえばか。 ほんとにばか。
  • 00:07  ほんとびっくりする。泣いてる自分にびっくりする。言うほどライブも行ってないし、イベントも行ってないし、中途半端だったのに、泣いていいのか自分。
  • 00:03  ばか…もう、もう、ばか。
  • 00:01  やだ。

Powered by twtr2src