Tue, Dec 14 つぶやきぽちぽち。

  • 23:59  そういう安心感もあるけど、それが単なる平穏じゃないところも、惹きつける要因なのかな。いつだって何するかわからないし、きっと本人たちにも何が出て来るかなんてわかってない。13年経ってもそうなんだもの、きっとこれからもそんなバタバタで、ヒヤヒヤさせたりワクワクさせたりしてくれるはず。
  • 23:54  ライブの本数でいうならムックより相当なペースで行くところだってあるけど、ムックのライブに行くといつも「帰って来た」っていう気分になるんだよね。
  • 23:52  失礼な話になるかも知れないけど、何だかんだで自分のバンギャル的な嗜好の中心にはムックという揺るぎないものがあって、そこから色々なところを見ているという感じ。ずっしりと支えて、つなぎ止めて、わたしにとってのムックはそういう存在。
  • 23:43  バンギャル10年くらいやってる間にもバンドに関わることで気持ちがゆらゆらすることはたくさんあって、好きで好きで堪らないものがなくなるのもつらくて、それでもバンギャルやってるのは、その底の時からずっとムックがいたからだと思う。
  • 23:37  RRの逹瑯(Tatsuro)のインタビューを読んで、「ムックの場合、解散はないだろうな」の言葉に、幾分かは救われた気持ち。先のことはわからないけど、その言葉が嬉しかったんです。
  • 23:27  ムックust見たかったな 見たらまた色々思ったんだろうな バンギャル的な意味でもよくゆらゆらする日々が続いてるから尚更 暑苦しくなりそーだ
  • 23:23  駒鳥セトリ見て焦った わたしが動けたのGAMUTじゃないや DELICだった GAMUTの頃は会社にいたよ
  • 21:08  ムックustもお疲れ様というところで帰宅。
  • 20:26  昨日来たけど見てなかった山羊のメルマガ 2/5は…行かんというか行けんな…その日金閣寺の舞台が昼からあるでな…舞台からのライブは少々つらい…
  • 17:38  にぐがおきた
  • 12:25  今日も何もしないで寝よう うん。
  • 12:05  普通にお腹は空くんだけど、物をもぐもぐとするとほんのり気持ち悪くなっちゃうんだよなあ。
  • 11:53  今週末はりんちだし、それまでに何かひとつは飲み込みたい。明日が過ぎればひとつの結果が出ると思うから、それ次第なところもあるかな。
  • 11:42  ライブの後に帰宅してから食べることが基本的にないから、夜に食べたのって新潟でのすき家牛丼が最後か。つーても別に飲まず食わずでいる訳ではないし、帰って何するでもなく寝るだけなんだけど。
  • 11:39  気分の落ち込みがすぐ食欲低下に繋がるんだけど別にそれで痩せる訳でもなし。最近家でちゃんとご飯食べてないのが申し訳ない。
  • 11:38  自分の中でストンと落ちてくれるものが、今ちょっと見つからないでいるのが難儀なところ。
  • 11:30  不安で動けなくなるのは学生の頃から変わらない性質だけど、あの頃はそれで困るのは自分だけだった。今は自分のことだけじゃない、それが所謂社会人なんだって思う。求められているのは落ち込みじゃなくて対応とその策。わかってるんだけど、頭と体が動かない。気持ちが止まってるのと同調してる。
  • 11:29  12の携帯サイトから須賀の名前がなくなったのを確認して泣きたくなった今朝。
  • 11:28  恐怖心ってどうやったら拭えるだろう。まだ起きていないことに対して「きっと起きる、そうなったらどうしよう」って不安と恐怖で落ち着かなくなって全てに影響する。気持ちの切り換えが出来ない。
  • 11:21  バンドのあれこれとは関係なく仕事面のこともあってもやもやが募ってる状態。先週末からずっとそういう感じで、余計に余裕がなくなってるなと感じる。どうしようもないんだけど。
  • 11:01  昨日ご挨拶させていただいた方々、何かふらふらぼやぼやしててすみませんでした。
  • 10:48  そのくせ、そういう人に限って笑顔で、勝手だってわかってるけど、ずるいなんて思ってしまった。少しはこっちの気持ちとか汲めよ、前向き前向きってそういうのほんともう…って、全然まとまらないまま、何て言っていいかもわからないまま、それは今でも同じだ。
  • 10:43  ただこれは本当に個人的な感想?感情?だけど、やっぱり納得は出来なかった。その気持ちは12の時と同じだった。須賀もキリちゃんさんもシンイチも、どうしてその決断をしたのかを噛み砕く時間が足りないままその日を迎えてしまって、どう受け止めたらいいのかわからなかった。
  • 10:40  出来るだけ見ようと色々してたけど、動くことはなかなかできなくて、結局GAMUTでやっと腕を上げることが出来たって感じかな。
  • 10:38  昨日は大遅刻だったし一番後ろに行ったらかげつさんがいて、モニターならキリちゃんさん見えますよって言ってくださって、嬉しかった。ありがとうございます。
  • 10:34  昨日会場に着いたら外に面したところにモニターがあって、丁度キリちゃんさんとひさきがセッション?やってて、暫くそこで立ち止まって眺めてしまってた。だからちゃんと中で聴いたのはblackからだった。
  • 10:32  自分でもびっくりするくらいに引きずってるなあ、色んなこと。
  • 10:27  . @rfish_0825 @cheri_sh_2469 @yuune0 @goootan @honeyx_xtrap おはようございます。おやすみのお見送りありがとうございました。
  • 10:24  おはようございますというのも違うけど、ご挨拶。最近ちゃんとお返事出来てなくてすみません。

Powered by twtr2src