Wed, Dec 15 つぶやきぽちぽち。

  • 23:57  tabtterがうまく動かない
  • 23:55  みんながっていうか晁直さんが何をカウントダウンしてるのかっていうそこが気になってる もしかしてしらないのわたしだけとかいうそういうあれ?
  • 23:39  昨日やっとCOOL-UPを買った。大東くんの今の髪型好きだな。
  • 23:37  なんとなく納得いかないことの多い日々が続いている気がしてもやもやする。
  • 23:30  みんななにをそんなにカウントダウンしてらっしゃるの
  • 23:25  なんか普通に12/31の仕事の話をされたけど知らないと言いたい
  • 23:18  iPod充電器がいない…こまる…
  • 23:13  明日も7時過ぎまでぐったりできる幸せ
  • 23:11  きたくりです。
  • 00:10  目をあたためてみます。
  • 00:09  そのムックをもっと見たいしもっと見て貰いたいので、来年の武道館までにもう少しライブやってください。
  • 00:06  わたしは自分の好きなものは色んな人と出来るだけ共有したいし胸を張りたい。そのひとつに間違いなくムックっていうバンドがある。
  • 00:04  それに対して自分がどう思うのかは結局その時次第だし、時が経てばスタンスも変わるものだなと、この前の新潟ライブの後で思った。それでも今も昔も楽しんでるし、好きでいる。それでいいんじゃないかって思う。

Powered by twtr2src