Thu, Dec 16 つぶやきぽちぽち。

  • 23:55  そうだそのバトンをやろう…久し振りに書く日記がそれになりそう…
  • 23:55  また意味のわからないものが回ってきた
  • 23:54  学生時代よりお金がある怖さ QT @nashiya69 きっと妖精さんの仕業… RT @torakii: そいえば、僕もwwwおかしいな RT @nashiya69 働き始めてから遠征本数増えてないか、おかしいな
  • 23:54  そういえば開ける開けると騒いでいた来年の手帳をまだ開けてない。12月から使えるやつだし、開けようかな。
  • 23:29  折角だから渋谷のを一回は見たいけど、見たい<めんどくさいの気持ちがちらほらあるというとても贅沢な身ですみません。
  • 23:28  ライブのことは髪を乾かしたら考えることにします
  • 21:30  帰ってきました
  • 21:29  ムックももう30なんだから肉落ちにくくなってんだぞ
  • 21:25  胸熱 RT @nashiya69: (*゜∀゜)…!! RT @m_5569: サーカスでついにゆっけが逹瑯の手をとったあーーー!!! 笑
  • 21:24  寒いね…
  • 21:21  同じ誕生日の有名人? 杉田玄白
  • 21:15  ムックお疲れさまです
  • 21:14  ふぐさしが売ってる…2000円…割引なし…怖い…
  • 21:13  アグレッシヴ貴樹
  • 19:50  つながらねえと思ってたものが別口からだと繋がったので、つなげるもの自体が駄目だったのだという結論に至ってそろそろ帰り支度します
  • 19:29  こう言うと化粧こだわりウザーと言われるかもしれんけど別にこだわってる訳ではないということ前提で りんちの化粧顔が恋しい
  • 19:03  まあ、言ってもあと3日で生で見られる訳だし…と考えて「えっ」となった あと3日でツアーファイナルなの
  • 19:01  晁直さんの自撮りはまだですか(下半身以外)
  • 19:01  葉月の目ってあんな小さかったっけ
  • 19:00  葉月の髪切ったっぽさが既にわからなくなった
  • 18:52  電車で寝るかPSP(聖剣)やるかしていこうと思うんだけどいつもiPodのトランプゲームやっちゃう。何かはまっちゃっている。
  • 18:47  ごくせんは一番最初の代だけまともに見た気がする 次が亀梨赤西? で三浦春馬
  • 18:46  あのドラマは大筋が苦手な話だったから結局最終回すら流してしまい短髪綾野さんを見逃したっていう
  • 18:46  セカンドバージンマルチアングル綾野ver.が欲しいです
  • 18:41  この画像に対するわたしの興奮度すごい。 http://eplus.jp/images/L048136.jpg
  • 18:38  土曜日21時の日本テレビはジャニーズドラマ枠だったイメージ。
  • 18:38  サイコメトラーEIJI2がバンギャルになるきっかけでした。いやまじで。
  • 18:37  大東くんを好きになったら最近の俳優さんとかちょっとわかるようになってきた
  • 18:36  FirefoxのPersonaをムックにしてると、「読み込み中止」ボタンと写真の位置が相まってこういうことになったりする。 http://twitpic.com/3gdqei
  • 18:30  サイコメトラーEIJI2の話に戻るけど、あれは小原くん目当てで見ていた訳だが、どっかの回で小原くんが拉致られて縛られて天井から吊り下げられてる様を見て興奮していたわたしは中学生の頃からもう変態だったんだということがよくわかる。
  • 18:28  タイムテーブルっていうから冬JACKの話かと思っただろうDJ YAGUTI。
  • 18:27  ああ、同級生か。
  • 18:25  サイコメトラーEIJI2を真剣に見てしまったことは自分の人生の中でも大きな分岐点のうちのひとつです。
  • 18:23  ちょっと前にテレビ番組で「無人島で過ごすならさかなクンチェ・ホンマンどっち?」みたいな街頭アンケートをやってて、チェ・ホンマンを選んだ回答者の中に「食べられそうだから」という理由を挙げてた人がいたのには噴いた。
  • 18:21  問題がちまちまと出て来るけど、でかい山を越えかけている気がするので少しだけ気持ちが楽になった、と、思います。
  • 18:17  スマップのベストフレンドが実はお母さん宛というのを聞いてwyseのwith...を思い出したり。
  • 18:16  最近あさなおさんのナルシズムが爆発しているのがとてもニマニマしいのでもっとやってください
  • 18:14  あ 山羊のチケ来ているのですか 全部行けるのかわかりませんが(まだ何も考えてない
  • 18:11  今の風潮からすると、池袋ウエストゲートパークのドラマってよく21時からやってたなという印象。10年前だから大体中学の頃のドラマか。
  • 17:58  またメールボックスがパンパンになってる。
  • 17:58  さっき引っかかったことに対して色々試した結果、思ったより時間のかかる作業にはならないことはわかったけど、でも根本的な解決と確立には至ってない。
  • 17:57  この前、目元を温めるマスク?をつけてふとんでぼやぼやしていたらそのまま寝ていたらしく、起きたら口元まで下がってきていた。気持よかったらしいです。
  • 17:47  メール来なかった。今のところはもう知らないということでほっとく。
  • 17:34  最近遠征先のお店でクーポン券とかポイントカードとかをちらほらといただくけれど、それを使うことって多分殆どないんだなと思うとスミマセンってなる。この前大阪で髪切ったときのお店のカードとか。
  • 16:27  定時まで電話とメールに怯えることにします
  • 16:27  ふらふらと帰社。
  • 00:58  そういえば昨夜はりんちのライブに遅刻してえるさんとダッシュしてかげつさんと会場入ってみかみさんとつこさんに「こっちこっち!」される夢を見ました でした では
  • 00:56  です。 http://twitpic.com/3g6bfr
  • 00:54  んー… http://twitpic.com/3g6aqr
  • 00:49  なんとなく手写メを撮りたいのはいいんだけどどういうことをしたらいいのかっていつも迷う
  • 00:47  おっと… http://twitpic.com/3g68tz
  • 00:44  こうなる http://twitpic.com/3g67vl
  • 00:43  これが http://twitpic.com/3g67n2
  • 00:35  人差し指に中指をひっかけて、小指に薬指をひっかけるポーズ、両手できるよ。
  • 00:34  変な話だけど、さとちが携帯電話で「もしもし」してるのって、見たことあるのに何となく違和感。
  • 00:31  まあ、大東くんか綾野さんかでどっちと一緒に過ごしたいかというと綾野さんだと思う。なんとなく。
  • 00:27  おかいもっていったらなんかおかえりにかかってないなって思って言わなかったのにあさなおさんったら
  • 00:26  ていうか俳優女優タレントはフルネーム敬称略で呼ぶことが多いのはなんでだろう
  • 00:25  ※「山田君」と言ってもわかりにくいのでフルネームで言っているのであって呼び捨てであることには深い意図はありません
  • 00:24  綾野さんは山田孝之のお宅でご飯とか作ったらしいし
  • 00:23  ただ多分綾野さんは山田孝之とかにも優しいです
  • 00:22  ぴーさんの言う好みの人がけっこうそのまま綾野さんである件について
  • 00:18  さとちとけんけんの会話を盗聴したい
  • 00:17  あさなおさんおかえり
  • 00:16  けんけんちょっとかわって
  • 00:15  のりがない…
  • 00:07  まだまだ引きずりそうです。
  • 00:02  ああ、と思って12012のオフィを見に行った。PCサイトからも須賀の名前がなくなってた。 おつかれさまでした。

Powered by twtr2src