Fri, Dec 17 つぶやきぽちぽち。

  • 23:30  なんていうかこうまんじが羨ましくて泣く
  • 23:25  葉月は元気ですか
  • 21:54  そういえばうたのポッキー好きを全くいじらないままポッキーの日が過ぎたね しょうがないねあさなおさんがわるい
  • 21:52  ないんごーつ袋おれもほしい
  • 21:51  かげつさんにお借りしたRENTのDVDを流しながらうりうりする
  • 20:55  とりあえず帰宅
  • 20:47  酔って可愛くなった晁直さんがれいぱーまんじとふたりとかまじつらい 泣く
  • 20:45  まあそれで「きみがつらいとぼくもつらい」みたいになっても(^_^;)だけど
  • 20:42  インテツェ… RT @tera_Na: 客の質問「インテツさんが好きすぎて辛いです。どうしたらいいですか」イン「ありがとう、 ぼ く は 辛 く な い け ど 」
  • 20:41  まんじてめえ替われ
  • 20:38  年末の作業要員だから事故ったりすんなよ絶対だぞって言われたのを思い出しながら歩いてたら正面から黒くてでかい犬が迫って来て早速覚悟したよね
  • 20:00  食欲復活ということで久し振りにラーメンを食べに来ました
  • 18:46  心境が一番影響するのが食欲面なんで…大丈夫、今週末は食べられる気持ち。
  • 18:41  先週末からの何だかんだからやっと気が抜けた…いや、まだ終わってないけど…はふ…やっとまともな空腹感…渋谷通るけどだれか…
  • 18:39  やっと平日が終わった…今週本当に長かったっていうかつらかった…週明けのタスクは歩けどひとまず今日までに何とかしたかったことは何とかなったっぽい…お父さん先輩本当にごめんなさい、ありがとうございます…(;_;)
  • 01:11  現時点での2010年ライブについてつらつら書いていた。寝なきゃ。おやすです。 http://ameblo.jp/tmysthmtk2/entry-10739135195.html
  • 00:47  あさなおさんまじ性欲もてあましてるよなって常々思ってるしあの人の脳内はきっと結構えろいんだろうなとも思ってる
  • 00:39  とりあえず本数だけ数えたところ、現時点で48本らしい。因みに昨年は27本くらいらしい。…あれ…?
  • 00:38  @あさなおさん どうかんがえてもあなたはつあーちゅうからうえてます

Powered by twtr2src