Sat, Dec 18 つぶやきぽちぽち。

  • 23:50  晁直さんはよう寝て 寝て
  • 23:48  ところでアメなうの高井氏は一体何をしているの普通にときめくからヤメテー
  • 23:45  佐川ダメゼッタイ
  • 23:26  風呂から出たらすでに居間が消灯していた
  • 23:22  晁直さん早く寝てくれよ
  • 23:15  長風呂あがりのタオルおばさん http://twitpic.com/3h3n88
  • 23:10  明日はlynch.タオル以上にデスゲタオルを忘れてはいけない
  • 21:36  翼宿はおれの嫁と言いおいて風呂へ
  • 21:28  きたくりです
  • 21:25  デスゲのSORROW聴いてたら藍ちゃんがあまりにもえろくて赤面したりドキドキしたりニヤニヤしたりしちゃうので明日やってくれないかしら
  • 21:22  チョッパーは尾田先生が当初の予定を変更して全力でマスコットとして生かしてるキャラなので可愛くない訳がない
  • 21:16  !! RT sugitaLOV: これは……ちょっとした、恐怖ですよ。
  • 21:16  わたしはさとちを揉みたいです
  • 21:13  さむいよぉぉぉ
  • 20:29  今年中にiMacという計画が頓挫しそうでせつない 何かタイミング逃しとる…
  • 20:24  帰路。化野さんありがとうございました☆
  • 19:55  化野さんともさもさしてます http://twitpic.com/3h1skr
  • 17:26  満員電車で彼女さんを支えている彼氏さんの手の甲がわたしのぺたんこな乳をぐっぐっし続けていた
  • 17:23  腕時計忘れてることに気づいてそわそわ
  • 17:20  本当にさあ…どうしてこのくそ混雑したホームやら電車やらに対して「ベビーカーを畳む」というただそれだけのことが出来ないんだい…?
  • 17:17  おんもさぶい
  • 16:03  使うのは初めてだからちょっと固くてキツいけど、これから少しずつ解して使いやすくしてあげるからね… ※手帳カバーの話です
  • 16:01  新宿の居酒屋…うぬ…
  • 15:53  先日ブラウザのお気に入り内に「遠征」フォルダが出来ました
  • 15:49  手帳開封…えへへ http://twitpic.com/3gzvn0
  • 15:43  雑誌のとっておくページ量<<<捨てるページ量
  • 11:57  ぷらっとこだまが使えるとはいえ3000円の差は大事
  • 11:57  うおおおあぶねえ25日新幹線で行くものと思い込んでた ばすばす
  • 11:50  うりうりする。
  • 11:50  こーちゃんかわいい ほっぺすりすりしたい
  • 11:48  孝介まじ癒し
  • 11:47  いつ来るかないつ来るかなもう来るかなもう来てるだろそわそわっていうのよりも「あ、そういえば取ってた」くらいの感覚のチケの方が早い番号とか来たりする
  • 10:38  掃除をしよう 起きよう
  • 10:37  今年最後の 何もない土曜日です
  • 10:32  布団から出られない…
  • 01:01  寝落ちまでPSPと戯れることにします。では。
  • 00:56  りょうちゃんのなにがぽろりすんの?
  • 00:37  心切ループのサビのドラムが好きです。
  • 00:34  おい今夜の生きるのつらいタイム長いぞ
  • 00:33  全然関係ないんだけどわたしぽりさんの声が好きっぽいということにこの前のMCで気付いた
  • 00:32  一体ドコに対して「あああああああああああ」とすればいいのかわからずとりあえずキーボード打ってるあああああああああああ
  • 00:27  つらいのでPerfumenの踊りでも見ようかと思ったけどそれはそれで別の意味でつらい
  • 00:25  りんちー!19日!19日!(気をつけろの意
  • 00:23  なんつーかもうPSPと一緒に布団に逃げるべきか色々眺めとるべきか悩むけどとりあえず何となくいきるのがつらいぞ!どっかのロッカーどものせいで
  • 00:20  まったくだよ RT @shuumai: やだや。
  • 00:20  なんなんだい今夜のトキヲ狂いすぎ
  • 00:17  RENT見終わった。かげつさんちで見た時よりちゃんと見たので色々状況は理解…うおう…(泣
  • 00:15  拉 致
  • 00:07  まんじてめええええええええええええうあああああああああああああつらいよおおおおおおおおお

Powered by twtr2src