Sun, Dec 19 つぶやきぽちぽち。

  • 23:56  あさなおのあれをあれしたい
  • 23:51  6周年でアンイリュとI DON'T〜たのむ
  • 23:50  今日も眼鏡の鼻に引っ掛ける部分がよく鼻の穴に入りました
  • 23:48  何はともあれ晁直さんえろい
  • 23:46  スパゲティヘアの明徳が普通に可愛かったので、やっぱりあの髪型も人を選ぶよなっていつかの悠介を思い出しながら思った
  • 23:45  晁直のエロがどんなエロかを表すと「洗練されたエロ」です。 http://shindanmaker.com/70168 まじつらい
  • 23:44  アンイリュ聴きたかった
  • 23:42  今日はたくさんの人にご挨拶させていただきました。ありがとうございました。市松フレームの眼鏡に紐をぶら下げてた芋がわたしです。
  • 23:41  晁直さんが口ぱかーしてるのが何か好き 今日も何度か吠えてたように見えた
  • 23:29  老け顔トライアングルにコラッて思ったけどlynch.結成時の晁直さんが今のわたしより年下だったんだと思うと当時のアー写を思い出して何も言えなくなったのと同時に「年下の晁直さん」というフレーズに何故か興奮していた変態ですすみません
  • 23:26  風呂入ってるけどなんか晁直さんがえろかったなぁって思うといやべつにどうもしやんけど晁直さんえろい
  • 23:25  だからぴーさん綾野さんと付き合うしか
  • 23:18  まとめてのことはうまく言えないけど、なんか、lynch.の「瞬間」を見られて嬉しかった。きっとこれからも見せてくれる。見ていきたい。
  • 23:09  lynch.ラストインディーズツアー THE JUDGEMENT DAYS 全33本これにて終了! お疲れ様でした!! #THEJUDGEMENTDAYS http://twitpic.com/3hgdw1
  • 23:01  同期をいじる晁直さんの横顔くそえろい垂れる前から横の髪がくそえろい泣く
  • 23:00  しかし晁直さんいい加減プライベート的な身内ネタをこっちに持って来るのやめようぜ
  • 22:56  晁直えろいは宇宙の真理
  • 22:54  からの きたくりー
  • 22:51  グリームかな?葉月がぺたんって座り込んでにへらぁって笑うもんだからもうブワッ
  • 22:49  葉月がバターになっちゃう…
  • 22:48  晁直さんmeltでよく口パクしてたホワリ
  • 22:46  そういえばライブ始まって数曲の間、ステージに煙草みたいな形の筒状の何かが一本転がってたんだがあれは何だったんだ
  • 22:44  玲央さん ガバッと脱いだ後に上唇べろべろ舐めてニヤニヤしながら前に来ないでください
  • 22:42  晁直さんの顔を見てからそういえば足元どうなんだろって視点を下ろしたら丁度股間の辺りで目が止まってしまい「あっ///でもスネアで隠れてる大丈夫///」とか思ったけど一番大丈夫じゃないのは自分の頭だった
  • 22:39  何度かカメラマン氏の体とか頭とか殴りましたごめんなさい
  • 22:38  デスゲは何よりも「イーストでデスゲがこんなに素敵なライブをやってる」ってことが嬉しくて
  • 22:36  わたしがlynch.を初めて見た場所がAXです。今度のAX行けたら、わたしもあの時と同じような場所から今のlynch.を見てみようかな。
  • 22:35  晁直さんのブログ名日本語にすると「すごく…ハナコです…」ですよ RT @sugi2012: lynch.麺のブログは何かかっこよさげなタイトルが揃ってる中、明憲だけ何かかわいいタイトル案がとびかってるなw
  • 22:34  プロミネンスのイントロで、葉月がマイクスタンドを置く音が大きく響いてドキッとした。
  • 22:32  アンコールで出て来た晁直さんがタオルとボトルを投げるか投げないかちょっとあやふやな態度を見せながら結局投げて少々ニヤニヤしてたのが大変可愛かったです抱かせろ
  • 22:30  デスゲは直樹と貴樹が顔を見合わせて笑ってたのが見られて幸せでした
  • 22:28  いやはやもう晁直さんがえろくて大変だたまじエロと書いてあさなおと読むよ えろいえろすぐる抱かせろ
  • 22:22  葉月が前に出て両手を突き出して客席180度に向けてた。その手元は拳を握ってるのかと思ったけど、よく見たら親指が人差し指と中指の間に入ってた。
  • 22:13  roaring〜のメロで盛大に歌詞を間違う&飛ばす葉月を下手から「…ん?」って顔で見るコーラス出来なかった悠介
  • 22:10  meltの例の絡みで葉月が玲央さんの胸に当てた手をつつつと上げた時にその指にロザリオが引っかかって、それが指から離れてまたストンと落ちた。その一連が大変エロかった。
  • 22:07  明徳クリア済み RT @adashino: りんちに入るには大丸の洗礼式がありますな
  • 22:06  晁直さんが腕を真っ直ぐ上に上げる瞬間の度にくらっとした 煽ってるのか単に伸ばしてるだけかわからんけどドキドキした 晁直さんがおっきいアクションするとほんともうもう
  • 22:03  lynch.に入るには「タトゥーの入ってるひと」という制約でもあるんかっていうくらいのタトゥー率(れおさんは例外)
  • 22:01  つかライブ前のれおさんと須賀のやりとりに噴いた 重いとか(笑)
  • 21:59  明徳がこれからブログ始めても結局だもんでからは抜け出せない に葉月汁5リットル
  • 21:57  我々は影のようにlynch.のすぐ後ろについていけばよろしいのかしら STARZも考えてたけどそれはどっちかっつうとメンバーのことを指すのかもしれん
  • 21:55  lynch.のFC限定ライブはシャド限とか影限とか言われるのかなっ
  • 21:55  最後捌けるときに下手で「どうぞどうぞ」し合って最終的に笑顔で帰るリズム隊に泣いた やっとやっとやっと晁直さんに相棒が出来たよ…!
  • 21:52  来年の東京単発ライブの日程をジェスチャーでれおさんに確認する葉月
  • 21:49  lynch.という家族にみんなの弟こと明徳が ということで
  • 21:47  正式加入により次回のアー写にキメ顔の明徳が載ることが決まったのだと思うとまじ胸熱
  • 21:45  何故かカラスを聴きながらの帰路 らっすてぃっかー
  • 21:33  晁直厨はやーしぶを離脱いたします お疲れ様でした ありがとうございました!!
  • 21:14  晁直さんの髪型がえろいえろすぐる抱かせろ
  • 21:12  俺得 RT @adashino: あきのりくん、なんかもさーりしてたぬ。あやのごさん風味
  • 21:11  12/31は弐(セッション予想)vs夕霧vs研二の葉月争奪戦か…渋谷が大変だな…
  • 21:03  とりあえず晁直さんの左乳首がたってたのを確認したのでおれは満足だ
  • 21:02  これはひどい RT @goootan: ちょwww RT yugiri_Daizy: hazuki_lynch DaizyStripper夕霧です!めっちゃかっこよかったす!抱いてください!年末のCCレモンホールでお会いできたらよろしくです!
  • 20:19  明徳正式加入で号泣していた
  • 20:13  lynch. THE JUDGEMENT DAYSファイナル Shibuya O-EAST お疲れ様でした!! #THEJUDGEMENTDAYS http://twitpic.com/3heu0e
  • 16:52  よしゃ離脱!イーストがんばりんちですげいず!
  • 16:50  孝介!孝介!
  • 16:47  p【DEATHGAZE】q
  • 16:46  そういえば目当て聞かれなかったな
  • 16:45  緊張のあまりTLにはりつく始末
  • 16:43  まじもうデスゲまででドリンク飲みきりそう緊張で
  • 16:37  lynch.イースト頑張ります。楽しみましょう。うわぁぁうわぁぁ(ブルブル
  • 16:28  うわぁぁうわぁぁ(頭抱
  • 16:25  12…ブワァ
  • 16:21  緊張ではきそうinイース
  • 15:30  寒いよう! http://twitpic.com/3hclvg
  • 15:05  これは……www http://twitpic.com/3hce3b
  • 13:20  おひる! http://twitpic.com/3hbe7a
  • 12:02  どうしよう現時点でデスゲのが楽しみ感出とるわし
  • 11:43  びい
  • 10:24  てか昨日イーストの夢見たわ…何故か幕を開けたまま晁直さんが堂々とセッティングしていた…
  • 10:21  おそよ。寝起きからド緊張しているlynch.イースト組です。
  • 01:37  まじ高井氏つらいときめく
  • 00:16  何か最近メールが一発で送れないことが多い…
  • 00:05  <●><●>QT @pi_pi3 漆原くぅん………<●><●>
  • 00:02  2010年12月19日になりましたね。lynch.が2006年の表参道FABワンマンライブをやってから丁度4年になります。今日はイーストでラストインディーズツアーファイナルです。どうか素敵なライブになりますように、できますように。

Powered by twtr2src