Mon, Dec 20 つぶやきぽちぽち。

  • 23:58  サンジ△ http://twitpic.com/3hrxv1
  • 23:57  レノたん胸チラはすはす http://twitpic.com/3hrxj0
  • 23:56  勝てる気がしない http://twitpic.com/3hrx8k
  • 23:56  恋が404です http://twitpic.com/3hrx2f
  • 23:55  ドナルドェ… http://twitpic.com/3hrwsp
  • 23:54  当時的に秀逸だった http://twitpic.com/3hrwnv
  • 23:54  乱離ってんだ http://twitpic.com/3hrwhj
  • 23:53  やっぱり何度見てもひどい http://twitpic.com/3hrwcv
  • 23:53  サーセン http://twitpic.com/3hrw7k
  • 23:52  ミントン山崎 http://twitpic.com/3hrw08
  • 23:50  何でこの画像保存したんだろうシリーズテロ しろいおばけ http://twitpic.com/3hrva3
  • 23:10  そんなことしてたら目痛できぼちわるい そしてきたくり
  • 23:07  315円 http://twitpic.com/3hrh51
  • 23:05  うちの長男(当時18歳)と次女(当時12歳) http://twitpic.com/3hrgbc
  • 23:03  ぁぃぇヵゎぃぃ http://twitpic.com/3hrfu2
  • 23:03  ただのイケメン http://twitpic.com/3hrfl7
  • 23:00  ヒスイたんきた
  • 22:58  【世界を救う】 RT @lamentmoon: 【超重要事項】 RT @marismile12: 【重要事項】RT @mitsuko_DX: あさぬうぬうの笑顔プライスレス http://twitpic.com/3hrc18
  • 22:56  この玲央さん何でそんな子犬の目なん http://twitpic.com/3hrdks
  • 22:55  まじ美人つらい http://twitpic.com/3hrd9a
  • 22:51  再掲 まじ理性JUDGEMENTです晁直さん http://twitpic.com/3hrc1d
  • 22:48  手がたまらなく好き http://twitpic.com/3hrb7n
  • 22:48  このときの写真メンバー全員めちゃくちゃ好き http://twitpic.com/3hrb0d
  • 22:47  まじフェアリー http://twitpic.com/3hralk
  • 22:46  ほらフェアリー http://twitpic.com/3hraez
  • 22:44  晁直さんまじフェアリーだなぁ
  • 22:33  \明徳フォー/
  • 22:31  家でひとりでこんな自撮りしちゃう http://twitpic.com/3hr5mu
  • 22:29  ベィスのあいさん http://twitpic.com/3hr57o
  • 22:19  だらり http://twitpic.com/3hr1wu
  • 22:18  スキマ マジデ イイヨ http://twitpic.com/3hr1kh
  • 22:17  \でっげい/ http://twitpic.com/3hr19s
  • 22:15  晁直さんの絶対領域こと腕と胴体の隙間がわかる画像がなかなか見当たらないので自分で映像キャプるなり写メるなりする始末
  • 22:12  しゃどうずじゃないほうの記憶が全くなくてものそい損した心地 しゃどうずのサビで「悠介むっちゃ歌っとる!」と思ったことが色濃くて
  • 21:58  金髪葉月とかは前もおいたで まあ すみませんお騒がせしました
  • 21:54  ベース葉月 http://twitpic.com/3hqudd
  • 21:53  4周年 http://twitpic.com/3hqu9i
  • 21:53  これを撮影してるときの様子が確かれおさんのコメント動画に映り込んでた http://twitpic.com/3hqu4f
  • 21:52  あらぶるごりら http://twitpic.com/3hqtrv
  • 21:52  確か服買っちまった的なアレ http://twitpic.com/3hqtod
  • 21:51  多分割と最初とかunderneath the skinとかそのあたり http://twitpic.com/3hqtlr
  • 21:51  リキッドあたり http://twitpic.com/3hqthi
  • 21:49  enemyとかそのあたり http://twitpic.com/3hqsuh
  • 21:48  forgivenとかそのあたり http://twitpic.com/3hqso0
  • 21:48  黒髪うまうま http://twitpic.com/3hqsgz
  • 21:47  エストワンマンかそのあたり http://twitpic.com/3hqsbn
  • 21:47  つるん http://twitpic.com/3hqsak
  • 21:44  割と最初のプロフ http://twitpic.com/3hqrkc
  • 21:44  多分ベリィのハヅキ http://twitpic.com/3hqrey
  • 21:43  lynch. http://twitpic.com/3hqr5v
  • 21:42  MAZE http://twitpic.com/3hqqx4
  • 21:41  ほんのり美人 http://twitpic.com/3hqqee
  • 21:40  ライブ葉月 http://twitpic.com/3hqq5p
  • 21:39  あおり葉月 http://twitpic.com/3hqq00
  • 21:38  まぁ厳密にいうとあんびばではないんだが
  • 21:38  あんびば http://twitpic.com/3hqpn3
  • 21:37  あん?葉月?わかった
  • 21:36  この荒んだ気持ちでいる中で横断歩道のど真ん中でキスしとるカップル見ちゃってまじギギギ あれが晁直さんと柳原可奈子嬢なら良かったのにギギギ
  • 21:33  今日は絶対蒸気アイマスクして寝てやる
  • 21:25  もーやだかえる
  • 21:09  帰りたい
  • 19:31  うわああああいつの間にかこんな時間だよ19時に帰るとか言ってたのに
  • 18:10  試したいことがこの環境だと試せない…手順が書けない…
  • 16:51  まあ、わたしが誰かのそういうポジションになれてるかどうかは、わからんのですがね。
  • 16:51  色んな人に可愛がられる人は好きだしそういう人を甘やかしたい気持ちもあるけど、その人にとっての優先順位が高ければ高いほどやっぱり嬉しいもので、わたしをそういう対象にしてくれる人ほどわたしもよくよく甘やかしたい。
  • 16:49  自分だけに甘えてくれる人をひたすら甘やかしたい願望の周期が来ました。
  • 16:38  そうだHDD…
  • 16:38  先週のわたしは全くしんだような顔をしていたらしい、先輩方にも言われる。まあ、仕事のほうでのことだと思われてる。実際それもあるんだけど。色々あった。多分もう少し色々ある。
  • 15:24  ジェルネイルオフだけなら自分でも出来るかしらとも思うけど道具とかないしなあ…ケアもわからん…
  • 15:14  昨日のp【DEATHGAZE】qがとても楽しかったです ちらっと見たら結構上がってたように見えてウフフウフフ
  • 15:13  iMac欲しい。
  • 14:54  明徳加入についてメンバー間でのこれからヨロシク的な挨拶の瞬間を勝手に妄想してあきのりがかわいい
  • 14:44  EVILLYの「(Hey) you,Bring it on down I am!」の直後に一瞬ブレイク?というか音が止む瞬間があるんだけど、その時に晁直さんがスティック同士をぶつけて鳴らすような仕草をするのが、そりゃあもう大好きで大好きで。
  • 14:41  ライブの暫く前から全くlynch.を聴いてないしライブ後も全然聴いてないけど脳内でI DON'T KNOW〜のドラムを叩いてる晁直さんが再生されているので6周年でたのむ
  • 14:28  どんなに量が多くても時間が長くてもいいから、手順が確立していて「これをここまでやれば今日の仕事は終わる」というのがはっきりしている仕事がしたい。
  • 12:55  そういえばこの前晁直さんがスカイツリーでけーよなうかブロクかを書いてて「スカイツリーが見えるってことは近くにいるのかしら…」なんてdkdkしながら写メを見たら全く違う場所から全く違う角度でのスカイツリーが写っててスカイツリーマジぱねぇって思いました。
  • 12:53  ディクバディーズも行けるか絶妙なところである
  • 12:53  年末のあれこれ次第でおれのOTE〜大東俊介新年会の参加可否が決まるので怖い
  • 12:51  age RT: @imapo: ニノからの松ケンからのあやのgoさん期待age RT @natalie_mu: 二宮和也、明日の「いいとも」テレフォンショッキング出演 http://natalie.mu/music/news/42319
  • 12:50  あー イチャイチャしてえ
  • 12:44  でもムッカーは対バンだと「ムックのすごいとこ見しちゃるけー」的な勢いでやたら張り切るのでちょっとスイマセン的なのもナキニシモアラズ
  • 12:43  むっくりんちも欲しい
  • 12:34  まあ今日とか神奈川17℃まで行くらしいからね 何処の春だよ
  • 12:32  ていうか最早冬JACKとか都市伝説なんじゃないかとすら
  • 12:31  な? RT: @bon69stty: これだけひっぱるならそっぴゅ出してくれるよな?な?
  • 12:30  昨年の冬JACKの出演者発表は12/18辺りだった模様。おい完全に遅れてますよコノヤロー
  • 12:29  今日既に150postくらいしているらしいよ自分
  • 12:26  冬JACKにクリクリが出るのか出ないのかそこが問題なんだよ
  • 12:24  今日も「こちらから開けられます」の切れ目にもてあそばれています
  • 12:03  おい12時ですが冬JACKの出演者はまだ出しやがりませんかコノヤロー
  • 11:47  ところで正面の席の人の足元にあるべきブツがわたしの足元まで来てるんだけどこれは
  • 11:46  晁直さんが起きたぞぉおおおちょりっすちょりっす
  • 11:45  眠いよう…
  • 11:38  はーあ、晁直さん好きでつらい!まじつらい!よくわかんないけどつらい!
  • 11:32  ぬあ。怖い。お仕事こわい。
  • 11:26  実は昨日デスゲで拳上げる前後で自分の鼻を思い切り引っ掻いてしまいその部分が赤くなってます
  • 11:24  いや流石にがちで「あさなおおれがけっこんしてくれ」とか言わないよ、言わないよ… ※よこはまでいいました
  • 11:23  じゃあわたし晁直さんの腕と胴体の隙間と結婚する
  • 11:22  AX行ったら次はレモホとか?それから新木場とかで…Zepp行こうぜ。きっと行こうぜ。
  • 11:21  あ、ぎゃくだ。
  • 11:21  過激×刺激 RT: @shuumai: 高校生にいさん! ソフトSMクラブに蝋を塗った!?!?
  • 11:20  23日に荷造りして25日〜26日名古屋で27日冬JACKとか自分そんなら体力もつんですか
  • 11:19  嘘のような本当の話 RT: @ta38maki: えっちょっと待ってJACK来週ってまじで?
  • 11:19  アッー かげつさんにDVDお返しするのを忘れていた
  • 11:17  しゅーちゅーできません
  • 11:14  ちょっと晁直さんを口説き落とした時の玲央さんどーだったのか詳しく覚えてないヴォ 探さないとだヴォ
  • 11:09  それもわたしがりんちを知ったときの晁直さんには見られなかったあれこれで、まあ最近ではちょいちょいあることだとはいえ、その変化も嬉しかったり。自分の存在を主張するようになってるのが。
  • 11:07  でもあの左側上げてて右側下ろしてる髪型のお陰でお顔がよく見えてるし曲間で不意に両腕を上げたりしてアンノウンのイントロとかもパッて左腕上げたりしてて何かもうウワアァァァァケッコンシテクレーっていうあれで
  • 11:06  昨日から晁直さんえろいばっか言ってて何かさっせんきもくてさっせん
  • 11:04  色々テンションがあれだったのでデスゲの音出しの時点で「うおおおおたかきいいいいい(ガッタンガッタン」とかしてた不審者です。
  • 11:03  まあ…昨日がああいうライブで良かったというか、変な話助かった。今月は色々すり減ったから。
  • 11:01  いやまあわたしの頭がそういうアレなのは晁直さんがえろいのが悪いので抱かせろ
  • 11:00  何かいやらsなんでもないです RT: @CC_tori: 「いまこの瞬間、少年は一人の男となる…†」
  • 10:58  加入勧誘は崖の上
  • 10:56  でもそれ以上に晁直さんのRR掲載をまている。
  • 10:55  いつか明徳がRRとかに載る日が来たら絶対その周辺の話もしてくれるはずだから心の底からまている。
  • 10:54  なにそのホラー RT: @isn_kyk: RT @gravel_ryu: 振り返ればレオがいる
  • 10:54  昨日の「深い話」の中できっと玲央さんが恥ずかしいセリフをいっぱい言ったに違いない。明徳暴露まている。
  • 10:53  今こそ来年発表予定の音源のマスターが収録されるであろうCDを明徳に見せて「これからこのCDに俺達の思い出を(ry」
  • 10:51  (ドヤァ RT: @hsk_usibot0217: キメ台詞wwww RT @vckagetsu: 玲央さん「明徳、観たことの無い景色を見せてやるよ。」
  • 10:50  改めて歌詞見たら普通にタンブリングのこと思い出してちょっと泣けてきた
  • 10:50  まなざし - Honey L Days(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND93937/index.html
  • 10:49  主題歌はまなざしでもいいよ ※タンブリング主題歌
  • 10:48  まじ土8だな<だもんデイズ
  • 10:46  実年齢スルーで兄弟構成させとる玲央さん妄想おつ これからはみんなの弟あきのりがいますよ
  • 10:45  ※以前の玲央さんの妄想inインスト:「末っ子悠介が学校でいじめられてることを受けて「どういうことだ!」と学校に殴りこみに行く父親の自分と、呼んでもいないのに何故か同様に殴りこみに行ってる長男晁直、次男葉月
  • 10:44  明徳加入に伴う玲央さん的lynch.家族構成妄想がどんな感じに変わるのかを伺いたい所存
  • 10:42  だもんデイズのタイトルは月9のかほりだけど内容は土曜8時辺りって感じだな…  ※土8:ルーキーズとかタンブリングとかの時間帯
  • 10:40  何という発展性のない月9だ
  • 10:40  ねむい RT: @shuumai: やばいちょうねむい
  • 10:39  「自分ベースと魚しか愛せないもんで…」RT: @hsk_usibot0217: バス釣りが趣味の若手ミュージシャンが主役です RT @isn_kyk: だもんデイズって月9っぽいですね!
  • 10:37  明徳の加入によりわたしの下手移住も濃厚になりつつあるが晁直さんを見るに当たっては正直どっちもウマーなので
  • 10:35  リズム隊対談がやっと出来るYO
  • 10:34  葉月以外のみなさんからのお言葉は6周年まで待てということですかいね わっふるわっふる
  • 10:33  明徳加入に伴う色んなことを妄想してはへらっとなる
  • 10:32  RT: @isn_kyk: RT @hsk_usibot0217: だもんデイズ
  • 10:30  THE AKINORI DAYS
  • 10:29  ツアー序盤の拗ね葉月が最早懐かしいです。
  • 10:28  何か物凄くしみじみと「色々あったね…」と言わざるを得ないツアーであった。
  • 10:26  鳩胸のお花は完全にパチンコ屋開店祝いレベルで最初花だけ見たときは「どんだけ突き抜けたファンがいるんだよ…」と思って名前とかを見たらそりゃもう突き抜けずにはいられない方々で何かこうアハハって感じだった
  • 10:24  マスク必須RT: @CC_tori: 重要な事なのでRT @hsk_usibot0217: ほんとに個人的なジャッジメントデイズでの教訓「風邪には気を付けろ」
  • 10:20  昨日のpulse_のサビ前に客席がオイオイいうところ、凄く大きく響いてて思わずぞわっとした。
  • 10:17  昨日のライブ前の玲央さんのpostをライブ後に見た時は「だーかーらーでーすーげーはー!!」とガタンガタンしましたがね。
  • 10:15  取り敢えず晁直さんは髪型がえろくて見た瞬間心中で求婚だよね…
  • 10:14  ていうか晁直さんの笑顔が見られて嬉しかったっす。大阪のあれこれが最後の記憶だったから。
  • 10:14  老け顔っていった時の晁直さんのハハッみたいな顔が可愛かったまじフェアリー
  • 10:13  玲央さんが脱いだ時の腹の凹み具合にヒィィィとなった あばら浮いとった…
  • 10:12  明徳の年齢については厳密にはわからんけど多分ギルガメりょーちゃんと同じくらいだと思ふ
  • 10:03  そこら辺に関して性格細かいよねとか気ィ遣いだよねとかよく言われます。ただのビビリです。
  • 10:02  仕事に対しての恐怖心とか不安とかがまだ上手いこと拭えていないのか落ち着かないであります。まだ起きていないことに関してビビってたって仕方ないんだしその時間も無駄なんだけど。
  • 09:57  おいたつろうあたりはりんち観に行ってないのかようガタンガタン
  • 09:53  昨日本編の後半かな?葉月がいきなり床にごろーんって転がってた。足が伸びててそのまま後ろにでんぐり返ししそうだった。笑
  • 09:52  下手組のキャッキャぴちぴち振りは本当にどういうことなの…
  • 09:51  明徳ってりんち結成時の葉月とか晁直さんとかくらいの年だよね…って考えるとやっぱ老け顔トライアングルに何も言えなくなってつらい…
  • 09:49  何か昨日のライブは時間が過ぎるのがいつも以上に早かったなあ
  • 09:44  それ何てΛucifer…(ボーカルとベースが一回り違い
  • 09:44  今ふとりんちのメンバー内年齢層のことを考えてホワァアアとなった さ、最年長と最年少でもしかして一回り違うの…?
  • 09:42  木山が大学デビューあるいは中学までのキャッキャ振りを取り戻した舞台版
  • 09:41  舞台タンブリングのDVD発送されてるんか わたし頼んでもいないよアハー
  • 09:38  来年になったら更新されるんだろーと思いつつもついついりんちオフィを覗きに行って写真を確認してしまう…
  • 09:37  ぶわっ と思えてよかった
  • 09:37  あと1週間もしないうちにまたlynch.見られるとかぶわっぶわっ
  • 09:34  lynch.ライブ後恒例のあさなおであたまがいっぱいでいきるのがつらいタイムがやってまいりました

Powered by twtr2src